もしもジョジョの敵キャラにワンピの懸賞金システムが採用されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:59

    スピードワゴン財団がジョースター家に及ぶ危険度を考慮した懸賞金をかけてたとして誰がいくらになるか
    ・基準として世界崩壊レベル=白ひげ(50億4600万)くらい
    ・面倒いので単位は円

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:38

    エンヤ婆は高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:41:25

    DIO「よし承太郎たち殺したら1億ドルやろう」
    をやってたのは本編だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:42:26

    懸賞金かけられたとして
    狩ることでその危険が顕在化するカルネとかいうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:39

    危険度の高さなら一般市民を躊躇なく積極的に殺す吉良やチョコラータは相当高いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:04

    実際スタンド使い専門のハンターとか賞金稼ぎとかいるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:01

    ディアボロクロコダインみたいな方法で安くなってるか正義側になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:02

    世界崩壊クラスのカーズは50億
    実際崩壊させたプッチは55億
    後の影響力も加味して未遂で終わったディオが45億くらいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:01

    ダービー兄は全滅させかけたから弟より上か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:01

    吉良は懸賞金上がらないように工作しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:31

    >>10

    ボスもそういうタイプな気がする

    あるいはドッピオ状態だとかなり低いのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:11

    大統領には懸賞金付けられんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:55

    逆にDIO討伐後の承太郎ジョセフポルナレフもめっちゃ裏懸賞金かけられてアクティブなジョンガリAみたいなのに狙われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:21

    >>11

    ボスは懸賞金めっちゃ高いけど顔が割れてなくて写真のところ真っ黒か?になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:31

    エンヤ婆20億
    ヴァニラ18億
    ンドゥール10億
    ダービー兄9億
    ダービー弟8億
    ペットショップ5億

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:05

    危険な奴ほど能力割れてなかったり戦いの中で成長した結果として世界崩壊レベルになるから実態ほどは高くならなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています