そんなに林檎を食べていいのかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:08

    もうすぐボックスガチャじゃないのかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:11

    まだ400くらいあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:28

    秘石もういらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:38

    そのとき時間作れるとも限らないし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:48:52

    虹林檎割るからOK

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:29

    青林檎450くらいとボックスの中に金銀がめちゃくちゃ残ってるからまだ平気

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:00

    だいじょばない
    かなりまずい
    でもゲリラたのしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:46

    BOXで欲しい素材来るとは限らんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:40

    そもそもボックス参加出来るかもわからないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:28

    欲しい素材が取れる時に齧る、それだけかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:00

    回れる時に回る、これに限る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:03

    え?BOXくるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:28

    BOXは素材
    ゲリラは絆でそれぞれ目的が違うからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:56:46

    >>12

    時期的にコラボイベ後に来るかもって感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:14

    >>12

    ただの予想というか願望というか憶測

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:28

    >>12

    上半期に一回、下半期(クリスマス)に一回来ると法則おじさんは言っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:57

    BOXよりお茶や宝箱イベ形式が来たら本気出すよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:03

    毎年なんやかんやリンゴ足りてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:01:29

    >>18

    やっぱ初期の9月にやってその後のクリスマスにもやってるのやばい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:03:44

    来るかも分からんものに備えるよりも今確実に来てるものを回る 
    それはそれとしてリンゴは残しておく

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:39

    オデコの分イベントで毎日リンゴ配られるようになって
    でもそんなにリンゴ使うイベント他に無くて(ハントクエも最近無いし)
    リンゴが溜まり過ぎて消化しきれない感が最近あったからここでそこそこは使っとく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:04

    青リンゴ農家になればある程度補充できるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:28

    最もヤバいのは冥界のメリークリスマス終わって15日後に開催された復刻贋作イベだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:02

    去年のクリスマスで稼いだ銅林檎4桁を齧ってるだけで銀と金はまだ数百個残ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:23

    >>23

    毎日作ってたらマジですぐ無くなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:32

    まだ100個あるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:09:34

    BOXに期待しているのは沢山の種火に素材にスキル石にQPにマナプリ、
    そのうち素材とスキル石とQPは今回のゲリラクエで賄えているし、種火とマナプリは次のクリスマスぐらいまでは余裕で保つぐらい貯蓄あるし、所持鯖育成しきったので使う機会もあんまない、から今BOXが来てもそんなに回さんと思う。なら今回れるゲリラクエに全力の方がいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:27

    絆は多分ゲリラの方が美味しいから
    こっちに全力かなってのと
    まだ銅林檎しか食べてないし問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:03

    そうそう絆
    これが主目的なところある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:48

    ボックスで絆増量はないからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:25

    ずっとストーリーサボってたせいで参加出来ないイベントがけっこうあったので貯まりに貯まった林檎がいっぱいあってな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:35

    それはそれこれはこれ
    何年マスターやってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:52

    ボックスガチャは種火の処理がだるすぎる
    開けた瞬間からマナプリに変換されてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:40

    虹リンゴがあるじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:45

    ゲリラってあくまで二時間限定だし、リンゴ使い切れる方がレアケースでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:21

    ある程度長くやってると金リンゴが3桁あって使い切れねえ・・・となるから大丈夫
    青リンゴも作りまくってるってほどではないけど150個ぐらいはあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:08

    >>12

    基本年2回で前回から半年近いしそろそろって予想やね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:16

    ボックスガチャって基本秋の運動会みたいなノリでやってると思ったが去年おととしは今くらいの時期にやってたのか
    忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています