不思議やな 怪異系ホラー映画を見た時はめっちゃ怖いとしか思わんのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:02

    異常殺人者が周りを引っ掻き回すホラーは見ててもう○ねよこいつ…ってうんざりしてくるのはなんでや
    しかも意外とラストで死んでないことが示唆されてたりする…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:47

    エスターは正直後半から恐怖より苛立ちの方が勝ってた…それがボクです
    しゃあけどオトンに求愛した時できもっきめーよってなったのが俺…ラストは演出の上手さにひたすらドン引きしてた尾崎健太郎よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:36

    それはジェイソンのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:56

    上位存在なら災害の類であって自分が対処できるものじゃないと納得できるけど
    殺人者なんて種族としては自分と同格存在だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:06

    どっちにしろ強い奴が弱い奴に勝っただけっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:22

    しゃあけどぶっちゃけ呪怨も正直襲う条件ガバガバすぎてうんざりしてくるのです…まあ所詮元は俺らと同じ人間だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:12

    >>1

    この手のホラー作品の続編でいつの間にか殺人鬼が上位存在滑りしてる奴もそれはそれで嫌い それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:23

    ワシと違う意見だな…怪異系ははーっ消えろって思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:27

    悪の教典はちょっとスッキリしないオチだったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:12

    >>9

    あれはむしろ負け惜しみだからスカっとするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:57

    最後の最後まで犯人がわからないタイプのミステリーホラー=神

    ヘイト対象が誰かわからんからヘイトがたまらないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:24

    >>11

    お前なんかホラーとは認めない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:13

    ぶっちゃけホラー映画って驚かせるだけの理不尽クソジャンルじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:57:50

    消えろ
    マジで消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:58:01

    なんか霊は正体不明な最初のうちは怖いけどね
    正体が殺人犯とか殺人犯の被害者とかだと人間のくせに調子乗るなよチンカスってなるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:54

    相手が人間だと分かれば相手も殺せると分かるからね 反撃開始だーGOーっ
    しかし…反撃可能となればもはやホラーではなくコメディになるのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:08:16

    最近は怪異系ホラーも無茶苦茶が過ぎると普通に腹立ってくるのが俺なんだよね
    好き放題人間殺しといて怪異だからを理由に駆除されないなんてそんなんあり?って思えてならないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:08:52

    ホラーを見てると段々ただ死んだだけの一般人がなに超常的存在になってるんだと腹が立つ
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:50

    すごい数の広瀬康一が集まってきている!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:10:58

    >>17

    貞子の原作シリーズ全部読んだうえで感想を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:19:45

    >>18

    昔読んだSCP記事で「ヒャハハ悪霊になって人殺し放題やでェ」してた怪異に対して「ほいだらわざとお前に殺されてお前と同じ土俵に上がってやろうかあ〜〜〜〜ん?」した職員の話が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています