久遠寺欲しいけど何優先すべきかがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:51:40

    まほよメンバーで編成組んでみたくて久遠寺石400ぐらい使って引いたんだけど
    キルケ―、アンメア、アストルフォ、そして大量のイベント礼装しか出なくて
    止めてたストーリー進めようと思いさっきゲーティアを殴り倒したんだが
    流石に1.5部とか進めて石回収するならスキル上げたりとかの育成しといたほうがいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:03

    1.5部は下総を除けばまだそこまで難易度は高くはないよ
    低くも無いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:49

    アドバンスドクエスト3つクリア事に石10個貰えるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:32

    スキル育ってないなら素材集めよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:54

    下総は編成制限がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:05

    とりあえず持ってるキャラ的にはこんな感じなんだけど
    これでアドバンスクエストってクリアできますか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:40

    どのアドバンストクエストにもよるからなぁ
    あれ、真面目にめんどいから攻略サイトを見て、出来そうなのやったほうがいいと思う
    アーツパの手持ちは揃ってるからそれを中心やればある程度はいけそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:10

    ちなみに1.5部は育成とかしてから進めるべき?
    スキルも込みで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:15

    詰まったら育成でええと思うで
    キャストリアとプーリンいるなら割といけると思うし
    スキル上げとか先の方の素材必要やったりするし
    スキル石はどのみち効率よく集めるならボックスイベの方がええしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:57

    アルトリアキャスターのスキルだけ優先して上げてフレンドの伊吹童子の宝具撃ってれば大体終わるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:38

    キャメロットからゲーティア戦までの道を行けたなら1.5部は戦力的に問題ないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:01

    1.5部は相性不利関係なくサポNPC武蔵固定とかあったから詰まるとしたらそこらへんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:05

    キャストリアは、とりあえず手に入ったピュアプリ全部入れてスキルマにはしてる
    他は、上げられるようになったら上げてる状態

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:06

    >>10

    なるほど

    フレンドにちょうど伊吹童子サポに入れてくれてる人いるから

    攻略で使ってみます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:02

    >>6

    最終再臨まで育てると石3個貰えるよ

    手持ち見る感じ低レア含めてみんな育てたら多分20連分くらい戻ってくきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:37

    >>15

    そうなのか、とりあえず育成から手を付けることにします

    ありがとうございます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:40

    ・ストーリー進行
    ・最終再臨
    ・フリクエ/幕間/強化クエ/アドクエのクリア
    ・ウィークリーミッション

    他に安定した石の入手手段あったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:58

    アルエゴ持ってなくてセイレムやるならメカエリちゃんのどっちかを交換しとくのがおすすめ
    ラスボスがフォーリナーなので

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:10

    アルエゴは一応メルト持ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:29

    >>19

    メルトいるなら問題ないかな

    ただ配布は確定で宝具5になるので場合によっては星4の配布の方が火力が出たりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています