スカトロって、一見上級者向けに思えるけど、敬愛する女王様の、最も汚い物をあえて受け入れるのは、M男にとって至福の喜びなんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:57

    しかもこの喜びは、M性感プレイの店や、痴女プレイ店のソフト・プレイのように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:16

    このうんこは出来損ないだ食べられないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:19

    >>2

    出来損ないのうんこって何だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:13

    >>3

    下痢...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:50

    無理です
    普通に気色悪くて反吐が出ますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:03:13

    >>1 よぉ

    母親がアレだったお前がやると生々しいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:34

    ふうん…″究極を超えた究極″のメニューはウンコだったということかい
    まあカリーの大好きなエコにもなるし、ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:05:57

    >>6

    ふうん 士郎にもしっかりマゾの血が引き継がれていたということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:28

    むつみ スカはボケた時大変だから止めろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:07:01

    >>3

    これらの図を見なさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:09:01

    スカトロの話になるたびに変ゼミを思い出すのが僕です
    メインキャラの女の子がスカトロ趣味の変態向けにバック詰めのウンコを売る回があったはずなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:42

    >>10

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 本山先生

    人を指導する立場でありながら家庭環境に問題のある中学生を御主人様にしてSMプレイに興じたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:52

    うんち 聞いたことがあります
    まだ完全に消化されてる訳じゃないから栄養があると

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:28

    美味しんぼ 糞尿レストラン編…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:47

    よしじゃあ企画を逆転して栗田さんに飲んでもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:36

    >>11

    お互いウィン・ウィンでハッピーハッピーやんけ

    待てよ 出してから時間の経過した糞は雑菌が増殖してとても危険なんだぜ プレイに使うなら出したてが望ましいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:43

    >>16

    3コマ目のメスブタだけ行為自体にはドン引きしつつも山岡の絶倫な精力には興味を引かれてるように見える…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:06

    >>16

    一年間溜めつづけた癖に拒否られたらあっさりやめるとかそんなんアリ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:48

    >>19

    物理的にも精神的にも出し尽くしたからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:03

    >>4

    確かに下痢便は悪玉菌の比率が多いのでスカトロ・プレイには向いていない これは差別ではない 差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:44

    >>15

    食通を自称する、この世の中にある美味と言われるものは全て食べ尽くしちゃった客に提供される料理って…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:50

    ちなみに江戸時代の日本では人糞を使った漢方薬を作ってたこともあるらしいよ

    日本における人糞利用 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:23

    >>23

    ふうん スカトロは医食同源に基づいた昔からの伝統的な手法ということか

    ますます美味しんぼ向けの内容やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:41

    これに比べると山岡さんのクソはカスや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:00

    >>25

    誰のクソと比べてるんだよ!え─────!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています