現実の女性って一見おっかなく思えるけど、きちんと普通に接していれば、ちゃんと応えてくれるんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:06

    しかも、その関係性はアニメやマンガの美少女キャラの演出のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:59

    こう言う手合いの言う普通=欺瞞
    普通に要求するラインが冗談みたいに高い上にそれを普通だと思ってるから相手へのリスペクトも無いし関わらない方が良いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:05

    >>2

    🦦…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:26:07

    ちゃんと構文がしっかりしててクソ腹立つのには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:27:35

    へっ何がちゃんとや
    どうせボボパンはさせてくれないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:05

    礼儀=大事
    人間関係に男女も関係ないんや
    掲示板の礼儀=不要ッ
    匿名掲示板に人種も人間も男女のわだかまりはなくお互い愚弄しあうのが肝要なんや礼儀もいらないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:08

    >>5

    ボボパンしようとしたらぬいぐるみペニス現象が発生するんだよね詰んでない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:58

    おチヨや栗田さんの目の前でそんなことを言う山岡さんを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています