さっき龍継ぐ13巻まで読んできた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:00

    マジでマネモブたちの言う通りっスね

    タンカーでのバトルロワイヤルまでならまだ筋が通ってる部分あるのに終わったら
    ガルシアは米軍に連れてかれるし龍星は闇堕ちするしNEO坊はキー坊になるしでここらへんから作者変わったのかってレベルでめちゃくちゃになってるんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:07

    渡哲也が猿になったんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:14

    猿先生ガルシアとの決着までしか考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:49

    ガルシアが米軍に持ってかれた所は誰も説明できないと言われてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:52

    本来はタンカー編で終わる予定だったのが単行本が全巻重版かかるくらいには売れてたから引き伸ばされたんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:40

    この辺つまんねーよだけならともかく読んででイライラする展開続くからマジで嫌いなんだよね
    そこそこ愛着湧いてきた新主人公もクソ闇落ちから他人の心臓パワーでイキる奴になるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:38

    キー坊が主人公滑りしたから龍星にアクセントつけたかったのは理解できるんだよねそこまではね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:37

    正直タンカー編までもそこまで好きじゃないんだよね
    鷹兄ィの足は切断されるし鉄拳伝初期から出てるクロちゃんはアニマルの噛ませにされるしで
    ぶっちゃけそこからのクソ展開に比べたらまだ面白いよねぐらいだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:15

    >>8

    ウム…ガルシア返却以前からガバガバすぎたんだなァ

    血の謝肉祭終わって話動かせないと同時に雑に目を潰した主人公も扱いに困るんだなァ

    「タフの続きとか書きたくなかった」というモチベがマトモな展開を許さないのかなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:51

    >>10

    この後鬼龍に「お前には殺法をくれてやるよっ」されてませんでしたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:38

    NEO坊の時までは外伝作品だったのに
    キー坊に戻ったらtough続編になった感じなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:28

    要所要所でおもしれーよな格闘漫画展開があるからこそ猿展開が強調される…それが龍継ぐです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:32

    >>11

    ">>10の会話→米軍ヘリ内でガルシア蘇生→おじいちゃんオヤスミの時間ですよ"の流れだから問題はないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:48

    >>14

    はうっ

    教えてくれてあざーっスガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:04

    マジでここから考えるの放棄してそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:41

    >>8

    マーさんの異常性愛者滑りもただ単にオトンをタンカーまで連れて行きたかっただけですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:57

    >>1

    この顔ちっちゃい頃から好きなんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:08

    この後ゴリラ展開が待ってると思うとゾッとしますね…
    悪魔王子はコンセプトとかは良いと思うんスけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています