今年の水着イベント最大の壁

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:14

    コンテ不可の上にルーラー(配布鯖で単体アベンジャーがいないからアタッカーが入手しづらい)
    多くのプレイヤーが水着イベントの参加を諦めることになりそう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:25

    ワンワン引くまで頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:46

    コンテ不可なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:05

    石コンテはできるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:29

    キツイけどフレンドは普通に使えるし何とかなるレベルではあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:50

    石使って無理やりクリアすりゃいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:10

    令呪使い放題な仕様に気づけばだいぶ楽にクリアできると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:18

    水着エリセおらんとそんなキツいのコイツ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:26

    水着までに蘭丸xが来るかもしれない
    単体じゃないけどいないよりましやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:54

    おらんくてもいけた

    讐でも狂でも最後トドメさせる奴温存してGo

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:18

    無敵貫通礼装さえあればギミックよくわからなくても兎に角ゴリ押ししたら勝てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:28

    >>8

    どちらかというと無敵貫通礼装の方が大事じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:54

    石使えば行動制限解除されるんだっけ
    令呪復活はだめだったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:20

    どちらかと言うとORTの方がキツそう
    突貫攻略だと特定の鯖のみしか使っていないという事態になりがちなので

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:15

    ヴラド狂でワラキア万歳してたら簡単だった
    人によってけっこう評価変わるよね、ラスポカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:52

    令呪は3画あるから3ゲージ目からはひたすら宝具でゴリ押しするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:38

    どちらかというと最後の時だけ入れ替え起きないからメインを全員裏に回してたせいで最終決戦開始!→撤!退!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:22:24

    当時はアヴェンジャーいなかったからエウリュアレとキャストリアに頼ったな
    ラストの火力はフレンドの邪ンヌ借りて
    毎ターン無敵貼ってくる方と比べると時間はかかったけど楽だった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:53

    無敵貫通装備させた水着エリセで連射してれば勝てたから全く関門って印象なかったな…そうか無敵貫通礼装ないと大変なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:13

    >>19

    いうて無敵貫通もレアプリで交換できるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:37

    巡礼入りした水着ぬで行けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:44

    水着エリセいなくてもクリア出来たよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:52

    テスカ戦どれも魔王で楽勝だったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:09

    >>19

    基本短期決戦の方がいいからね

    無敵のターン分遅延される程全滅の可能性高まるし

    宝具は無敵貫通持ってるから粛清防御しか防げんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:35

    今だと草の字が結構有用じゃないか?
    確実に削れるだろ、ガッツも持たせればなおお得

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:17

    >>8

    無敵貫通礼装つけた新アヴェにバフ盛って宝具連打とクリ殴りすれば勝てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:15

    スレ画はどうとでもなるだろ
    最大の壁っていうならORTの方だろ多分
    それなりに数がいるから育成もそこそこに突貫してきたマスターは困るっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:48

    ORTもマシュローテでなんとかなるしトラロックが1番難所じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:49

    何が難しいんだったっけスレ画

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:01

    コンテ不可

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:43

    フレ邪ンヌで余裕だったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:34:58

    スーパーリコレクションでテスカトリポカ来ないかなぁ
    パーフェクトイドモンでTAしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:59

    あと途中の規定ターンで宝具しか打てない状況になるんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:27

    >>29

    令呪・石でのコンテごり押しが出来ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:02

    フレのバサトリア借りたらあっさり行けたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:27

    スレ画よりイスカリにキレてる人が多かったイメージあるが今そんなでもないのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:37

    >>30

    >>34

    あーね、コンテ前提のゴリ押しで進んできた人にとってはコンテできないのが辛いのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:49

    多分この状況になった時どう操作するのかマスター個人個人の判断で決めなければならない点が難しい部類じゃないかな
    ただ石使ってごり押しするだけでは勝てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:49

    ぶっちゃけカマソッソとかのほうが辛かったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:12

    >>36

    イスカリって何があったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:52

    >>36

    イスカリにキレてる人はオルガマリーのスキル読んでないのと謎にコンテ石を使うことを拒否するよく分からんプライドの持ち主だけだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:57

    (前衛後衛入れ替えギミックがスレ画だったか浮遊鯖戦闘だったかを思い出している)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:07

    >>40

    なんか体力回復するやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:08

    無敵貫通付けたヴラド公の宝具4連射で終わったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:11

    >>36

    石割れば倒せるし…

    というかヌンノスも石割る前提だから石さえ割ればいけるだろうと思う6章超えマスターもいると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:23

    >>40

    ターンごとに全回復だから一撃で倒す必要がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:09

    >>41

    やめてくれ俺にも効く(なんか石使いたくない思考)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:53

    浮遊判定が分からずトラロックにもキレてる人いたなぁ懐かしい〜〜〜

    キャストリア第3再臨浮いてない判定なの納得いってねぇぞ🍄

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:00

    むしろ簡単すぎてあんま印象残ってないな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:07

    イスカリ2回目の方はマシュとハベにゃんで1Tで勝てるんよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:04

    こう見ると攻略サイト見ないとどうクリアすれば良いのか分からなくて詰まるってことは有り得そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:22

    >>50

    1回目はオセロトル達もいたからねぇ…

    リアルが忙しくて石一個使っちゃったんだよなぁ……もう1回やりたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:21

    7章って割とシナリオ内でギミックある戦闘の時は攻略方法教えてくれてなかったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:53

    イスカリ戦の正解って全体でうぉぉぉ!!して単騎でイスカリうぉぉぉ!!するのが正解なのか
    とりあえずほとんどバーサーカー鬼つぇぇえええでゴリ押ししてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:34

    攻略サイト読んできたけどひたすらめんどくさいなイスカリ
    一部抜粋
    ・味方回避1付与・攻撃時相手スキル封印付与・デコイにタゲ集中付与
    +御供のデコイが場にいる限りA/Qダメージ耐性
    だがバスターは通じるから本当にサポのオルガマリーの運用が鍵

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:36

    >>14

    マシュでひたすら殴ればええねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:23

    1回目のイスカリ戦はアルクにとにかくバフ盛ってワンパンした思い出

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:16

    水着伊吹で全てを解決してた友人がイスカリ戦でボコボコにされて帰ってきた記憶(相性がめちゃくちゃ悪いらしい)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:26

    10節目のイスカリが実質コンテ縛りと評価されていたが確かにそうだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:53

    ①トラロック:サポ3臨ゴッホちゃんで余裕
    ②カマソッソ:サポジナコ単騎で余裕……と言いたいが毒解除コマコ付けてるジナコを探すのがかなり大変、個人的は1番キツい
    ③ORT総力戦:「NP50礼装」「魔術礼装カルデア」を用意して単騎でチマチマ削れば案外簡単、沢山の星3サーヴァントをLv30~60にしておけばおk
    ④ポカ&デイビット:令呪一角切って宝具解放×3回で攻略可能。混沌神性に効くバサトリアをサポートから借りれば案外何とかなった

    3ヶ月で冬木からミクトランまで攻略した鯖不足カルデア的にはこんな感じの難易度だった とにかくサポジナコがどこにも居なくてカマソッソがきつかった記憶

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:00

    成程脳死だと詰むのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:34

    >>56

    ガチで突貫攻略してる人はマシュが出撃制限かかってる間の繋ぎの鯖もいないんじゃねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:51

    カマソッソ戦はアンドロメダでも単騎できるんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:21

    今話されてる事言われてギリギリ思い出せそうで思い出せない程度に記憶にない
    トラロックスタンが厄介ギミックって事とカマソッソでスキル2回まで縛りがあった事くらいしか覚えてない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:22

    カマソッソはスキル使う回数を抑えると結構いけるが一人の全体バサカにバフモリモリで通ってきた人はしんどいかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:08

    今なら攻略も充実してるだろうしまあなんとかなるでしょ多分

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:59

    >>58

    イスカリは人属性なのでまず宝具の地属性効かない

    &

    イスカリの宝具が神性特攻なので自衛防護出来ない水着伊吹が食らったらかなり痛い

    だからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:13

    個人的にはごり押しイケると分かったテスカトリポカより前半のイスカリとトラロックに絶望した

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:36

    >>55

    イスカリの回避だけど道中のディノスが初期バフとして回数無敵張ってたりで無敵貫通礼装装備がデフォだったりするからあまり意味のないものだったりするのよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:47

    ORTとソッソはそんなに大変ではなかった思い出
    逆に浮遊水無効鯖が少なくて大変だったテノチ戦
    オルガマリーを活躍させればいいのかと気が付くまで大変だったイスカリ戦
    耐久パはどうやらお呼びではないらしいポカ戦は覚えている

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:48

    >>66

    残念ながら見ないやつは攻略見ないで1人でブチギレてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:56

    >>59

    イスカリってなんかギミックあったっけ?トラロックとかカマソッソとかポカは面倒だったような記憶もあるがイスカリは何の印象もないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:51

    >>72

    スレ読み返してこい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:59

    >>72

    上にも出てるが全回復してくるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:58

    トラロックの浮いてる鯖のが面倒なイメージ残ってる
    イドモン3臨浮いてる判定らしいからいたら楽勝なんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:19

    ポカ戦はなんか普通にやったら普通にクリアした覚えしかないな……
    こっちにもバフが来るからそれに乗っとけばなんとかなったはず

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:11

    無敵貫通礼装を持たせてもデコイ除去しなければバスター以外攻撃が通りにくい状況からスタートです

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:12

    ネモガチ勢の人が自前の完全体ネモでトラロックに勝ってて感心した記憶

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:34

    イスカリはアーツのBBちゃんメタ機能してた気がする
    かつアーツで男性を殴れるエウエウ対策もついでにしてきた感じ
    バスターで滅ぼすが早いか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:27

    後半のイスカリ戦だけどイスカリ推しの人がマシュマーリンで100ターン耐久してた狂気的なスレ(なんなら実況スレなのに閲覧注意ついてた)思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:31

    ネモも星5だし浮いてる鯖ってサロメ以外ほぼ高レアだったはずだから
    トラロック戦は手持ち次第ではかなりしんどいだろうなのイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:08

    ポカはジャンヌオルタでごり押ししちゃったから苦戦した記憶が無いんだけど人によってはアヴェンジャーいないからキツイのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:25

    そういや浮遊かつ有利クラスでルーラークリ体制あるからトラロック戦サロメアタッカーでの攻略あったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:58

    トラロック戦はグラフィック上浮いているのに浮遊判定がない鯖が大量だったのも悪い
    1~3臨の内1つは浮遊判定がある鯖が混ざっているのもあった
    検証班感謝感謝

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:04

    >>81

    というか自前ネモじゃ意味ない

    サポネモがギミック解除だしサポネモ使うなら浮いてる必要もないのよ

    まぁ内部的に集中状態っぽくて狙われやすいだけで

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:36

    なぎこさんが浮遊じゃないのに香子さんは浮遊なんだっけ
    判定がわからん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:41

    アヴェジャー引けてないとポカ戦は辛いのと
    できれば単体攻撃アヴェが望ましいんだが恒常で単体というと新アヴェか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:05:58

    >>85

    自前ネモじゃ意味ないんか

    当時持ってなかったから知らなんだ

    サポネモが集中攻撃受けてすぐ落ちた印象は残ってる

    すぐ落ちるなこれで浮いてるアタッカー起用したのは覚えてるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:08

    >>86

    香子さん第3再臨は多分浮いてんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:18

    軽い持ち物検査的なものはあると思う
    鯖育成もそうだけど礼装とかも

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:40

    楽なのはフレジャンヌオルタか?今ならNP50付いてくるしクリ殴りもできるしで

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:09

    >>89

    なぎこさんの3臨も浮いてね…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:50

    トラロックはサポネモをマシュで守って殴ればいいだけだから相性有利のアタッカーが育っていれば別に浮遊鯖いらんのよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:50

    あっこれかな?(攻略サイト情報コピペ)

    撃破時『第五の太陽』
    テスカトリポカのHP全回復&チャージMAX+味方全体のNPを最大までチャージ&味方全体(控え含む)に通常攻撃封印状態を付与(永続・解除不可)&スタン状態を付与(1T・解除不可)
    「第五の太陽」が発動したターンは、テスカトリポカは行動しない。

    『第五の太陽』を使用した次のターン、味方全員(控え含む)の強化解除&スタン状態を付与(永続・解除不可)
    デイビットの特殊行動によってテスカトリポカの弱体状態を解除&チャージMAX
    『第五の太陽』で復活したテスカトリポカをそのターンの宝具だけで倒しきれないと、その後は何もできず撤退するか敗北するかを待つしかなくなる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:52

    >>92

    キャストリア第3再臨みたいにつま先立ちしてんじゃないかな…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:59

    >>93

    この時のテノチはルーラークラス定期

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:35

    >>48

    あれは正直不親切な部分があったからキレても仕方ないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:57

    >>96

    バーサーカーとアヴェンジャーが存在しない異聞帯の人!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:57

    >>98

    バーサーカーはともかくアヴェンジャーが引けてないカルデアは普通にあるからそこまで揶揄する程でもあるまい

    アヴェ配布も復刻してないし、フレポからはまっくろくろすけしか出ないし

    その癖単体バーサーカーって大体宝具連射効かないからバトル長引いて息切れしてネモ落ちてそのまま終わりになりがち

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:12

    今ならイドモン借りれば無敵貫通宝具だからある程度は無視できそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:33

    そういえばアヴェ配布したのって蘭丸だけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:13

    イドモン3臨は噂だけど浮いてるらしいしな
    いたら7章かなり楽になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:17

    >>101

    蘭丸だけだし蘭丸は復刻ないから持ってる人割と限られてる

    浮いてるアヴェンジャーだからいたら大分楽になるんだけどな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:20

    浮いてる判定といえば自分がやってるときまさかのティアマトが浮いてる判定で驚いたな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:42

    >>102

    検証してないから実際はわかんないけどだけど3イドモン戦闘時ワープ移動だから浮いてる扱いでよさそうな感じある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:03

    >>98

    バサカはともかくアヴェは居なくても不思議じゃない。ロボが居ると言っても5年やっててついこの間初めて入手した自分みたいな人もいるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:42:27

    今年の水着イベ最大の壁ってんなら難易度ならヌンノス、育成状況ならORTじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:44

    1番の敵は端末負荷だろ
    最終決戦の時あんまりにも重くて道満分裂してたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:52

    なんだ、ポカニキの水着霊衣欲しいけど、スレ画の再臨が水着霊衣もらうのの最大の壁ってスレじゃないのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:24

    >>109

    再臨で何かストッパーあったっけ?

    黒曜石もデイリーで貰えるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:58:08

    >>110

    いや、単に水着っぽい再臨があるから壁じゃないかってだけの話だ

    (別にそれで本当に避けられるってことは無いと思うし)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:53

    メインクエバトルやり直し機能みたいなのあれば検証できるんだけどそんなの無いからなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:28

    >>80

    1000ターンだぞ

    ちなみに倒した時はスキル全部マシュに使ってバスタークリティカルで1ターンキル

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:19

    >>113

    なんなら1000ターンやる前に色んなキャラの宝具ぶつけまくってスクショタイムだったもんな(出回ってるメイヴちゃん宝具による高画質イスカリは確かこの人)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:17

    >>107

    ヌンノスは霊脈石割ればいけるし…

    ORTは星3以下+配布で削り切れるんだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:42

    >>113

    何狂気じみたことしてんの????

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:51

    配布鯖も配布礼装も簡単に交換できるしシナリオで勝てないってのはないわ
    自分は馬鹿ですって宣言してるに等しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:52

    ここ最近の実況スレでも開始から半年くらいの人が突破してるし、そこまで気にすることは無いんじゃないの?
    ポカはフレンドに頼って突破してたみたいだし邪ンヌとかイドモンとか強い単体アヴェ借りれば行けそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:48

    >>111

    燕青がもらえる時点で肌が出てる再臨があるのは考慮されなさそう

    今年の水着に関して言えばミクトラン組はそもそも時期が早いのと

    ポカニキの絵師は描いてくれるのかが壁になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:51

    >>119

    まぁ伊吹とかカイニスも早い方だったし時期はそこまで当てにならないんじゃないかなぁ…


    ポカの絵師さんはどうだろ…最近だと展示会みたいなのやる予定なんだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:11

    >>48

    バニ上3臨とか始皇帝とかテスラとか「浮いてんじゃん!!!!」ってなるなった

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:00

    >>120

    なんか今年ポカニキ関係でいくつかある〜みたいに言ってた気がするからワンチャン期待してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:00

    無敵持ち神性ルーラーの倒し方を解説します!
    防御強化解除神性特攻宝具持ちのアヴェンジャーで倒しましょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:49

    「初心者じゃないけど初心者はここ大変だと思う」ってお気持ちになんの意味があるのか分からない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:15:48

    >>122

    この発表が出た時に逆に水着ないなってなったわ

    fgoはサプライズを大切にするし水着描く絵師には契約で箝口令しくタイプよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています