実際京極さんはメンタルに傷をつけるのが有効だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:49

    そしてミサンガとか付けとけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:22

    このミサンガ小説版だとスチールワイヤーが仕込まれてるって書かれてて悪質すぎだろってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:37

    あくまで駄目なのは拳で足ならいいのでは?って京極さんが思い当たっちゃったらヤバいだろ
    蹴撃の貴公子だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:14

    >>3

    そういえば檜山さん、サンデーの別漫画作品で目に見えない正拳突きを得意とするキャラを演じてたな。高山さんは蹴りを得意とする少女キャラ役で共演してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:08

    >>2

    スレ画をちゃんと見ると分かるが映画でもしっかりワイヤーが仕込まれているぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:12

    >>2

    それを切っちゃうキッドのトランプ銃なんなん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:01

    でもこの一件を経てメンタル面もかなり成長してそうだよな京極さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:01

    >>6

    いやトランプ銃だろ

    トランプ使いならワイヤーくらい切れるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています