ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 31

  • 1代理ザリガニ24/05/03(金) 18:48:10

    今年いっぱい待ってますからねリバティちゃん。

    すこしだけ待って、そうしたら何か楽しい話をしてあげましょう。

    知ってますから。アースが楽になるためにかける言葉に意味はないって。

    ターフをじっと見つめる日々を照らしてくれるのは、元気で明るい、ほんの些細な日常の話だって。




    ンアーッ!良いこと教えてあげますよリバティちゃん!



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3232406/?res=2


    始発点

    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:30

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:56

    おつです
    良い事言ってるのに最後で台無しだあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:52:23

    良いこと言ってる…って思ったら「ンアーッ!良いこと教えてあげますよリバティちゃん!」で台無しですよ。これがタイトル回収ですか?やっぱタイハ先輩は切腹ですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:36

    今から話すのは三時間目の出来事な(科目は英語)
    アースは授業なんて受けなくてもどーせ90馬身差なんだしと思ってリバテゥィーパンテゥィーいじってたんだよ
    で、そんでその英語のクリストフがアースが授業中リバケツπ鑑賞会やってたの気付いてさ
    「何やってるんだアース、コラ」とか言ってきたわけよ
    でアースは「リバティちゃん鑑賞会ですけど?」って言ったら「舐めとんのかオマエ」って言い返されてさ
    で俺が「はぁ~ Liberty chan is very cute lovely dekapai puriketu.mochi mochi kawaii !!Liberty chan very good body.Liberty chan love Earth !♡NELB♡」って言ったらクリストフ理解できてなくてっさ(ちなみにアース、二冠牝馬でリバティちゃんハーレムやってますww)
    「ンアーーーーーーーーーッ!!!!!!」って追撃したらさクリストフぶちきれてきてさ
    リバテゥィーパントゥィー取り上げられて「アースがレース優勝するまで返さないヨ」って言われたわけよ
    いつも温厚なアースももこれには激怒「ンアーーーーーーーーッ!」って言ったらその先生「ルメーーーーッ!!黙れボケナス!」って言ってきたわけよ
    アースは「はぁ~クリストフ、(セン1)レベルの受け答えしか出来んのかンア」と思って諦めたわけよ
    リバティちゃんセクハラするのはま~100馬身譲っていいとしてもよ アースが言いたいのは普段アースが温厚だからって調子にのるなゆうこと
    こいつ普段からアースばかり乗ったり捨てたり😭してきやがるからな さすがのアースもちょっとくるものがあるわけよ
    ちなみに、まだリバテゥィーパンテゥィーは返して貰ってないwww ま 次のレース100馬身つければ返してもらえるかなww

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:43

    アースちゃんは良いこと言ったと思ったらこれですからね
    リバティちゃんはドゥレッツァくん共々養生してくださいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:27

    もうちょっと正気保たせろ
    せめて日付変わるまででいいから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:55

    >>7

    冷静になるとリバティちゃんのこと考えて泣きそうになっちゃうので、ハジけてるんですよ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:12

    >>8

    分かったからもうリバテゥィーパントゥィーだか何だかで遊ぶんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:44

    ンアー!悲しいニュースが続きますが、目の前の楽しいことを楽しいと思う心は持っていてくださいね!
    遠慮とか要りませんからね!
    アースとの約束ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:19

    じゃあ桜花賞を7つ集めてリバちのパンティをゲットします

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:25

    でもやっぱりアースちょっと横になりますね……
    マリリンさんは山担当でお願いします
    さあタイホ先輩は武を選ぶのか和を選ぶのか!運命の二択の瞬間です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:33

    典は駄目ですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:48

    じゃあこうしましょう
    タイホ先輩が武和富典になります

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:51

    「あら、タイ君が武和富典になるなら私が1人で横山になろうかしら」
    「マリリンさん…(トゥンク)」
    そしてイチャつく2人と横を奪われ傍らに立ち尽くすアースです!ンアーーーッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:30

    仮に誰かが武和富典になったとしても史生雄弘がいないから成立しないんじゃないだろうか
    謝罪のお兄さんは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:39

    アースちゃんのセクハラに今日だけは、穏やかな目をしながら笑うリバティちゃんがいてもいいと思います。リバティちゃんは普段どんな笑い方をするんでしょうかね。皆さんの見解は如何でしょうか??

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:33

    >>17

    お兄さんがなってもいいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:42

    前スレを見返していたら、ンアリバお兄さん曇らせロダンくんやら、リバティちゃんに憑依するドゥラパパだったり、お兄さんのママになる(語弊)リバティちゃんだったり、お兄さんをハラスメ…可愛がりながらお兄さん赤ちゃん写真コレクターするモアイ先輩だったり、あざらし(ガチ)になってお兄さんに保護されるアースちゃんだったり、葉酸デラックスさんと並んで出禁だった太宰だったりと、なんだか坩堝の中の渦潮のような感じになってますね…んあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:31

    >>18

    悲しいのはやめてくだしあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:49:28

    んあ…ザリガニはアースちゃんが受胎・出産するまで見守りますからね

    今日はしんどいので寝る前に種付けダイスします

    dice1d17=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:51:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:08

    >>22

    初手鬼畜モノとかうわあ……島流し案件ですよこれ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:51

    ンアーーーッ!!!暑い!!!暑すぎますリバティちゃん!!!!なんなんですか、まだ5月ですよ!!
    ということでリバティちゃん!!アースと一緒にアツい夏を…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:36

    >>22

    何でそう的確にぶち抜くんだよダイス神さんよぉ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:14

    同期配合ドウ×スターズの子が見たいのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:42

    全 員 島 流 し !

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:37

    もうイク杉君伐採するしかないですかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:29

    >>27

    同期ダービー×オークスは夢ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:08

    >>30

    N T R!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:24

    やばいですよ!!ここまでのレスのせいで、イク杉くんが100本伐採か無花粉杉にされそうになっています!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:00

    >>31







  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:42

    実際イク杉くんが無花粉だったら今頃どうなってたんでしょうね。
    出禁さんの出禁さんが出禁されていたのでしょうか!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:50

    >>18

    いつもの勝気な雰囲気が抜け落ちてシンプルなおせいそになってしまったリバティちゃん想像してみましたがちょっと耐えられそうになりませんでした

    挑発したら乗ってくる子だったのが……寂しそうになってしまって……うう……かわいそうなのは抜けない……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:54

    >>36

    可哀想なのじゃないのは抜けるって事ですか??

    無花粉スギ案件ですが??

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:08

    >>31

    ちょっとクロス多め以外は問題ないな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:42

    ちょっと多いですよ
    大杉君です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:59

    >>39

    多いのが何がまずいんですか!近親相姦よりかはマシですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:34

    >>38

    アースの精神には問題あります。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:09

    >>41

    ンアーッ!そんなんでメンタル削れるアースではありませんよ!イク杉君よりかはマシですからね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:51

    始めてみたんですが「ザリガニ」とは…??

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:55

    アースちゃんもおどう君付ければ無問題ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:50

    >>43

    皆雰囲気でやっているのでどう説明したものか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:55

    リバティちゃんにイク杉君をぶっこむ… …!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:18

    >>36

    けどどうです?いつも勝ち気でおませな子が寂しげにフフッ…って笑ってたら。

    …だめですね。抱きしめたくなるだけでした。けどアースちゃんに抱きしめる勇気はありますかね…??

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:15

    >>47

    ンアーッ!リバティちゃんを抱きしめるくらいならできますよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:55

    なるほどなぁ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:38

    こっちも多いのかあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:34
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:25

    アースとおどうだとどうなる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:29

    ドゥラ産駒は父父のキンカメだけでなく父母アドグルさんからサンデーとトニービンも貰っちゃってますからね!
    大破先輩がハーツ系のお嫁さん貰った時とかも地獄みたいな数のクロスが発生するはずです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:31

    >>52

    こちらがおどう×アースの配合です 

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:19

    あげるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:29:23

    2×2はちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:29:57

    いやちょっと待てよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:47

    アースちゃんが産むんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:03

    >>57

    ザリガニは後退できないんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:09

    >>58

    リバティちゃんが産むんだが??

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:28

    リバティちゃんは三冠達成できるくらい強いんですから単為生殖だってできます

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:06

    >>55

    ゆり……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:36

    >>61

    ウイポだとロジータさんも処女懐胎しますしね

    じゃあリバティちゃんだっていけるでしょう

    なんせ中央の三冠達成してるんですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:17

    大杉くんのせいでスレが加速してますンアーーーーーーッ!!!!
    なので、リバティちゃん!おどうくん!無花粉杉くんの所にカチコミ行きますよ!!ンアーーーーーーーーーッ!!そうでした失念していました!!出禁酸と無花粉杉くんは同棲していたんでした!!!無理です!!領域展開しないと!!バリア!!!!ンアーッ!これだとお兄さんまで同棲してる事に!!!最低です!!!リバティちゃんもおどうくんも静かに離れていかないで!!冷たい目で見てくれた方がマシよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:50

    お兄さんは別棟だと聞いたことがあるのでセーフです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:45

    >>66

    その解釈だとお兄さんは同父産駒のキズナさんと同棲していることになるのでどのみちアウトなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:28

    お兄さんなんて毎日壁ドンされてますからね
    爛れた関係ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:34

    お淑やかなリバティちゃん概念出てて、ウオッ…してたらいつのまにか、親子同棲か兄弟同棲どっちがよりアウトかになってて泣きました。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:35

    リバテゥィーパントゥィーが気になりすぎて、明日のケンタまでに起きられそうにないんですが、リバテゥィーパントゥィーとはなんなんですかね??

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:52

    また好感度が上がるとパンティー貰える世界線の話に戻るつもりですか!?
    まあ実際に自分のパンツ渡すことはないでしょうけど彼氏にパンツプレゼントする女子は一定数いるのでタイホ先輩はマリリンさんチョイスのパンツ履いてそうで嫌です!!!!!!
    ……そこ、顔を赤らめないで下さい!アースがセクハラしたみたいになってるじゃないですか!!んあ、なんでリバティちゃんまでそんな目でアースを見るんですか……!?ンアーーーーーッ!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:21

    マリリンさんチョイスの下着着るタイハ先輩はタイホ案件ですが、ンアリバとショッピングしてる時に下着のお店の前を通ったら、「これ、マリリンさんが履いてた…」って、絶対に本命の前でしか履かないようなフリフリセクシーパントゥィー見ながら言って、横になるアースちゃんはいるかもしれません。これにはいつも味方のリバティちゃんもドン引きです多分。
    ちなみにお兄さんは、お相手のお下着がどんなの覚えていらっしゃるタイプなのでしょうか…??ザリガニ(一人称)、気になります。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:38

    >>71

    脳がドブ川になってきてるので、マリリンさんのパンツを履くタイハ先輩に見えました。最悪ですね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:25

    また急に急流になってますよリバティちゃん!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:56:39

    そもそも大破させたからパンティが必要になったのでは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:06

    ンアーッ!NHKマイルカップです!
    外目の枠が良い事以外何も分かりません!
    でもGⅠ経験がある馬はなんとなく好走しやすい気がします!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:11

    ンアーッ!
    マイルカップは荒れやすいレースと言われていますが、人気馬が馬券に絡まないレースと言うわけではないので見極めたいですね! 
    アースは川田に託したいと思います!
    後は東京経験のある子達を見繕います!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:43:46

    相変わらず勢いが凄いわ
    パンティ〜…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:26

    >>78

    ンアーーーッセクハラ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:05

    常日頃の自分の行いを見直しなさいよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:35

    >>80

    これ怪我をしたリバティちゃんのお世話係に就任しようとするアースを全力で足止めする時のスシローちゃんのセリフだと思うと興奮してきました対戦よろしくお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:20

    ンアーーーッ!リバティちゃんのモコモコぬいを抱きながら寝る毎日!!近くに本物はいないでしょうか〜!!!?アース肌寂しいな〜!!近くに抱きしめてくれそうな、モティモティでエティエティで、世界一可愛くって、何時もとっても頑張り屋さんの、アースの大大大好きな三冠牝馬の美少女ちゃんはいないでしょうか〜?
    やめてください!リバティちゃん!!!急に素直に抱きしめてくるのは!!デレ期??!デレなんですね??!
    …大好きですよ、リバティちゃん。アースはずーっとリバティちゃんの頑張ってるところ見てきてますから。きっとこれからもずっと見てます。
     !!え?今なんて言いました??私も、先輩の事が大好き??ンアーーーーーーーーッ!!全国中継!!国会議事堂に乗り込まなきゃ!!ンアリバ法、反対ゼロで可決!!!えっ、こういう時ってどこに連絡ですか??!国連ですかですかね??!それとも社台??!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:01

    時代は、ロズンアリバだと何回言えば…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:43

    ???「人肌恋しい、ということは寒さを感じている=カロリー不足…つまりご飯が足りないということ!!!
    これは大変!!現役競走馬としては大問題!!だから一緒に中内田センセーのところの飼い葉を食べに行きませんか!!友道センセーが最近渋いので足りないので!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:42:19

    >>84

    おどうくんはケご有先輩とさいぜりやにでも行ってきてください。アースはリバティちゃんと横浜中華街食べ歩きします

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:45

    おどうくんもリバティちゃんもお花もぐもぐ部だすからね!!!もしかしたらお花部結成されて、折角良い感じの雰囲気だったアースちゃんがまた、ぼっち⭐︎ざ⭐︎美穂しちゃうかもしれません!!リバティちゃんすしざんまいちゃんナミュールちゃんおどうくんの男子禁制のオトメの部活です!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:06

    > ぼっち⭐︎ざ⭐︎美穂


    美穂村 - Wikipediaja.wikipedia.org

    美浦じゃなくて美穂なんですか

    タイムスリップ鳥取編……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:48:41

    >>87

    >お花もぐもぐ部だすからね!!!

    口調も田舎娘風なのでこのアースちゃんタイムスリップしてますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:49

    鳥取砂丘にぼっちでいるンアー…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:45

    みんな何処へ行った

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:29

    見送られることもなく

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:42

    ンアをしても一人

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:12

    全く関係ない話するんですが最近はリバティちゃんが2歳G1+三冠達成からJCでバケモノに轢かれ春1戦のち故障とかいう謝罪のお兄さんを彷彿とさせるルートに入ってて
    これはリバコンキテるな……と思いましたが
    リバティちゃんまであんな陰鬱ルートに入ったら横になるほかないので
    2人揃ってモアイ先輩に浄化してもらわないとダメかなとも思いました

    これはクソでかい寝言です

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:18

    けどお兄さんとリバティちゃん、男女が密室で2人きりで…して、責任⭐︎期待⭐︎未来についてゲキ重トークしてるのもアリだとおもいますよ!!闇鍋のザリガニとしては!
    けどリバティちゃんには、今そのままのちょっぴり小生意気な元気なおませキュートガールでいてほしい気も、明るくって前と変わらず…ながらなんとなく影がある儚げな雰囲気を纏わせた美少女な、お兄さん系ルートでいてほしい気もして、光の戦士と闇の戦士のザリガニが心で戦ってます…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:00

    >>93

    >モアイ先輩に浄化

    本当に浄化されます???

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:41:08

    リバちは何かギャル感があるので基本明るいままだと思います

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:09:45

    リバちはギャルち〜ですからね。モアイ先輩も言ってます。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:37

    明日はおどうくんの誕生日です!!!
    パイ投げ…はパイが勿体無いので、代わりにモアイ先輩を投げましょう!!おどうくんきっとびっくりして腰抜かしちゃいますよ!!ンアーーーッ!!!
    リバティちゃん、なにこっち見てきてるんですか!今はリバπのことじゃないですよぉ!リバティちゃんのπは窒息死しちゃいます!まあ、アースにやるのは別に良いんですよ!いつでもウェルカムです!!!まあけど、モアイ先輩のπはあんまり…アッモアイ先輩いつの間に…グッドモーニングですよ…。え、リバティちゃんのπはいつも柔らかいものね…??えっそれってセクハ…いや、本当になんでもないですごめんなさい…ンア…リバティちゃんに触らないでくださいよ。なんでそんなに優しく見つめ合って…リバティちゃんにそれをするのはアースの役目…、それってNTR…あっいや…ウッス…ンアー…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:07

    モアイ先輩投げられたり弄られたり扱いが雑なんですけどそれすら楽しんでそうですよね 
    強者の孤独故話題にされるのが嬉しいんでしょうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:39

    モアイ先輩、多分リバティちゃんの事は滅茶苦茶可愛がってくれる自信があるのですが、「アースさんと私どっちが好き〜?私だよね〜♡ね〜リバティちゃん可愛い〜♡」してきそうな気もしなくもないです。皆さんはどう思われるでしょうか??

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:44:15

    三冠馬ってつよいんだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:44

    ンアーーーーーーッ!みんなで闘争中しましょうリバティちゃん!!栗東トレセンを使った鬼ごっこです!!!!メンバーは暇そうな奴ら適当に連れてきましたよ!!それじゃあまずは鬼はモアイ先輩から!増え鬼形式で行きますよ!よーi…ンアーーッ!まだ始まってないのに、お兄さんとタクト先輩の肩をホールドするのは辞めてあげてください!!仕方がないですね!タイハ先輩が鬼役です!!因みに女の子のことタッチしたら、セクハラの刑で矢作さんに乗って貰います!!!マリリンさんとの重さの差をじっくりと味わって…ンアーーーーーーーーッ!!タイハ先輩、マリリンさんに乗られた事あるんですか?!!ふしだらな!!変態!!最悪です!!!!仕方がないので、おどうくんが鬼です!!
    因みにモアイ先輩捕まえたらπ投げ案件ですし、タクト先輩はクマ倒せるのでおどうくんの事なんか瞬殺ですし、リバティちゃんの事触ったりしたらVMに出走して貰いますからね!!精々、タイハ先輩と無花粉杉のケツを追っかけといてくださいよンアーーーーーーッ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:26

    ンアーッ!今週末はVMです!
    ぶっちゃけVMは頭まいるな方々は素直に買っとけみたいな結論になります! 
    買いたい馬の東京経験、マイル経験を素直に信じましょう!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:41

    >>102

    それ鬼ごっこちゃう、かちこみや

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:04

    アースちゃん(本馬)の次走がなかなか出ませんね
    宝塚には出ないようですし心配です

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:02

    VMおどうくんとか、ユタカタケのことナミュールちゃんにNTRじゃないですか。ナミュールちゃんはリバティちゃんの事NTRしたりと、ヤバいですよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:44

    >>102

    ちなみにおどうくんは有馬の時に隣枠のタイハ先輩に興味津々で顔寄せてタッケさんに窘められてたので「今日はこれでいいや(ヌッ)」する可能性は十分にありますね!不潔です!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:16

    ンアーッ!今週末のヴィクトリアマイル、誰を応援するか迷いますね!
    何ですかスシローちゃん…「アタシに決まってるわよね?」
    はい!大阪杯からの上積みも十分に見込め、東京1600で好走経験もあるかっぱ寿司ちゃんは有力候補です!
    ンアーッ!何でひったたくんですか!
    怒っていってしまいました…女の子の気持ちは分かりません…

    次はナミュールちゃん?「このメンバーで私を応援しないなんてありえないよ?」
    それはそうです!
    G I初勝利を上げたマイルCSから、いい意味で別馬の様な近走の目覚ましい活躍ぶりは目を見張るものがあります! 
    持ち時計も素晴らしいです!
    は?そう言うことじゃない? 
    何で行っちゃうんですか…やっぱり女の子は気難しいですね…ンアー…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:44:11

    アースちゃん、悪い子ではないんですよ。
    少しセクハラ癖と斜行ダンス癖があるだけで。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:05

    柔らかい体で黙々と現役時代からの習慣であるヨガをこなすお兄さんの姿を幻視しました
    心が波風立っている時に何とか眠りにつくためのメソッドをリバティちゃんに教えてあげるお兄さんとかどうでしょうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:30

    そんな鈍感主人公ムーブしてるとモテないですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:57

    >>111

    色んな意味でもうモテなくていい人だから問題ないのでは

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:07

    ンアーーーッ。月明かりに照らされて…ンアン・三世!今ここに参上!!ンアーーーーーーーーッ?!リバティちゃんなんですか?アースに愛の囁きですか??!え、今日は新月だから月明かりなんてないですよ??もう!!アース照れちゃいます!月明かりなんてなくてもアース先輩は輝いてるって、言いたいんですよね!!ツンデレさんなんだから!!ンアーーーーッ!ナミュールちゃんとモアイ先輩を召喚しないでください!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:11

    >>110

    2人でヨガとかヤバいですよ!!!

    えっちです!!!アース、乗り込みます…ッ。

    ンアーーーッ!意外と健全そう!!いや、完全に健全なやつでした!!!消えなさい!大外枠ピンクアースッ!!!ンアーーーーーーッ!2人して柔らかセクシー!!ンアーンアーーンアーーー!!!!!!こんなのお子様が見ちゃいけません!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:10

    ンアーッ!
    本馬の状況も気になりますが気にしすぎても嫌な考えが募るだけなのでやはり座して待つしかできませんね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:20:26

    ンアーッ!スシローちゃんイルカって本当ですか?アースはアザラシなのでお揃いですね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:51

    がってん寿司ちゃんの上の人は面白い事いいますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:31

    ンアーーーッ!アースニュースです!!!今日はなんか若干暑かったような…??また明日から気温が下がるらしいので気をつけましょう!リバティちゃん!!
    続いてはリバティちゃんニュースです!現地のリバティちゃん〜!お返事ください〜〜!!せーのせーで!ンアにちは〜!!え、なんで言ってくれないんですか。もう一回、せーのせーでっ!!ンアにち…ンアーーーーーーーッ!なんでリバティちゃんの通話から、ナミュールちゃんの声が?!!逢瀬ですか?!アースにこっそり2人で禁断の…ンアーーーッ!ダメです!!今からイク杉くんを無花粉スギにしてVMに出走させます!!召喚!!出禁息子!!
    待っててくださいねナミュールちゃん!!まって、なにリバティちゃんと2人で話してるんですか。アースも聞きたいです。イク杉くんとかどうでも良いんで聞かせてください!!!!リバティちゃんに恥ずかしいコトさせてる??えっ…えっ、ンアーーーーーッ!!許さない!!アースにも見せて!!許さな…栄養管理の為に、先週食べたもの全部書き出させてる…??ナミュールちゃん、言い方考えてください。これじゃあ1人で興奮したアースが変態みたいじゃないですか。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:24:40

    あざらし、イルカ…水族館と見紛うラインナップです

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:26:20

    この、頭どピンクッ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:25:38

    リフレイムちゃんがお兄さんの事を『ディープの後継者としてのコントレイル』としてではなく『周りと変わらない一人の男性』として見ているように、リバティちゃんの事を『みんなと変わらない一人の女の子』として見てくれる人はいるのだろうか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:03:19

    >>121

    ンアーーーッなんでそんなこと言うんですか!!!

    アースがいます!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:05:51

    『みんなと変わらない一人の女の子』として見ている人がやることがセクハラですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:09:58

    お兄さんとかは1人のおんにゃのことして見てくれそうじゃないですか…??頼みましたよ。リバティちゃんの周りにはセクハラ大外枠ちゃんと、大破してて彼女のパンツ履いてる男とかそんな奴ばっかなんですよ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:42

    30超えてて草

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:45:29

    >>123

    そうなっちゃうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:44

    ンアーッ!ようやくアースを引けましたよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:31

    >>124

    お師匠さんは私の事を周りと同じの1人の子として、ちゃんと見てくれてるのかも…してたのに、リバティちゃんが怪我してるのに無理なことした時とかに、お兄さんが心配の一心で「君のお父さんならそんな事しないと思うよ」って口を滑らせて、無性に寂しくなっちゃうリバティちゃんはいるかもしれません…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:51

    >>128

    ンアーーーッ!おめでとう御座います!!貴方にはドブ川永住権が与えられました!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:01

    >>129

    お兄さん、しょんぼリバティちゃんされてどう対応するんでしょうか!!お師匠としての腕が試されますが!どうするんですか!!しょんぼリバティちゃんはエッティじゃないんで早くフォローしてくださいよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:17:03

    通りすがりの学会員としては自分が知らない誰かと比較され続けることに疲れた人物が他人に対してそういう表現を意図せず使うことはないと愚行します!
    となると「君のお父さんならそういうことはしない」というのはそこまで言ってでもやめさせようという意図があってのことでしょう!

    フォローは……どうすりゃいいんでしょうね……とりあえず謝り倒せばいいんじゃないですかね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:58:08

    謝罪のお兄さん…原点復帰…???!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:10:58

    とうとう回帰も始まったか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:13:53

    回帰も始まったなら初期の煽りキレキレアースちゃんも帰ってきますかね…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:18:32

    すきぴ♡が、しょんぼり泣きそうな顔のすきぴ♡の手を握って見つめあいながら謝罪をした上での、君の良いところ発表お兄さんしてるのを見たら、キレキレもクソもスライムみたいになっちゃいそうですね。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:42:47

    このスレの頭はいいこと言ってる感じで始まりましたがどんどん外堀が埋まり始めて状況証拠的に姉妹仲良く春全休になりそうですね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:07

    アースちゃんこれは春お休みも覚悟してる
    続報まだだし待つしかないんだけどね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:35:18

    ツァ殿とリバティちゃんは故障ですし
    アースもタイホ先輩もいまだに次走が発表されません……
    心配事ばかりですね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:25

    >ツァ殿とリバティちゃんは故障ですし

    うん

    >アースもタイホ先輩もいまだに次走が発表されません……

    うん?


    >タイホ先輩

    うnn?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:26

    タイホ先輩は、マリリンさんと♡レース♡してるんでしょうどうせ!!不潔です!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:59

    タイトルホルダーは鞍上ウインマリリンでバージンロードステークスに登録されてますね……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:44

    夜のレースって事ですかあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:32

    ンアーッ!!!!!!こいつらマティーニ作ってやがります!!!!!アースにもマティーニを!!!ウォッカではなくジンで、ベルモットは入れず瓶を見て10秒ステアで!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:07

    >>142

    マリリンさんが上なのか……うん、まあ、うん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:18:08

    下な話で加速してる…と思いましたが、ここは下水道みたいなもんなので大丈夫でしたね!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:03

    セクシーな年上のお姉さんにリードされたくないやついる?いねえよなぁ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:05

    ンアーーーーッ!!リバティちゃん!おねむそうですね!アースと一緒に寝ませんか!!アースのベットすぐ近くにあるんですが!!遠慮しとく??なんでですか〜!照れなくてもいいんですよ!アースとリバティちゃんの仲じゃないですか!!裸の付き合いだって…ンアーーーッ!ナミュールちゃん邪魔しないでください!!ンアリバですよ!!百合の間に挟まるなんて重罪っ!!VMにルメールを出走させますよ!!ンアーーーッ!なんでリバティちゃんナミュールちゃんに抱きつくんですか?!んあ、そのまま寝るんですか…??おやすみなさいんあ…。
    なんですかナミュールちゃんその顔。その姿を妹ちゃんに見せてもいいんですか…??

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:50

    アースちゃんは美浦なので遠距離ですねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:06

    クリストフがVM出たらフィアスプライド先輩には誰が乗るんですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:41

    鞍上自身が走るのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:14

    >>148

    リバティ「じゃあ3人で寝ましょうか?アースさんも抱いてあげますよ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:26

    ひゃだ…やっぱりさんかんばってつよい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:34

    実はナミュちゃんはスシローちゃんと仲良しだからリバティちゃんは脳破壊される側なんだよなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:19

    >>143>>147

    そういえばタイホ先輩は夜のレースの経験ないけどマリリンさんはドバイで経験済みのお姉様なんだって今思い出しました

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:15

    >>154

    高野厩舎の看板娘達好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:56

    リバティちゃんって、ナミュールちゃんラヴェルちゃん姉妹と妙に縁があるんですね。セクハラ先輩姉妹から脱退しませんか??三姉妹やりましょうよ。くら寿司ちゃんも入れて四姉妹でも賑やかそうで良いですね。かっぱ寿司ちゃんが胃痛枠になりそうですが、ポジション担当バランスも良さそうで、楽しそうです。アースちゃんも楽しそうに横になってますよ。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:22:59

    >>155

    それってナミュールちゃんやリバティちゃんはアースより夜のレース(そのままの意味)が得意でイク杉君や余さんはもっと得意ってことですか…んあーちょっと横になりますね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:34

    愛しの服装ダサいマンにかわいいツンデレ女子大生と評されたラヴェルちゃんを前に元気寿司ちゃんは正気を保てるのでしょうか

    ところでなぜ服装ダサいマンはツンデレの女子大生を知ってるんでしょうね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:04:45

    フクソウダッサイさんはいろんな子といちゃいちゃしてますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:55

    >>157

    ちょっぴり胃痛系ツンツン女子、正統派ツンデレ宮崎系女子大生、不思議系フアフアマイル女子、妹系小生意気おませ女子…バランスヨシッ!

    ここに、川田とクリストフに乗られビュイッにも乗られかけ、生物の雑学に詳しくって一昨年の桜花賞と優駿牝馬勝ってそうなピンク帽の女の子を入れたい人はいないんですか?!アースは入ってた方が良いと思います!バランスがさらに良くなると思います!!!

    え、いらない??ナミュールちゃん酷い…。リバティちゃんも、ラヴェルちゃんにアースの悪口横流しにするのやめてください…。普段の行いのせいよ?かっぱ寿司ちゃん辛辣…。アース要らない子??いや、さっき挙げたのはアースじゃないんですけど…!全然悲しくないんですけど!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:15

    >>125

    アラサーンアーさん(ピン)概念…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:52

    >>161

    よれ癖教育ギプスのバシシューと何故乗ってくれたのかわからないたけしと無理難題任されたぬるぬるおじさん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:34

    四姉妹で自撮りしてたら、突然入り込んでくるンアーちゃんとかいう概念が…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:04

    ンアンアンア…信じるものは救われると言いますが何を信じたら良いのか分かりません…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:26

    >>161

    ナミュ「別にアースもいてもいいわよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:02

    >>166

    リバティ「いらないです。」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:49

    >>167

    🌹ナミュちゃんがいるって言ってるからいるわよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:22

    やさしい同期…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:34

    リバちはそんな酷い事言いませんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:37

    リバティちゃんはなんだかんだでアースちゃんの事がまあまあ大好きなので、アースちゃんがやらかしても許してくれるので大丈夫ですよ多分

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:17

    先輩、私の横に並びながら私のおしりを撫でてきたんですよ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:12

    同期の三冠牝馬が、一つ上の世代の先輩にケツを撫でられ胸を揉まれ…し されている宮崎ちゃんの気持ちを答えよ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:53

    こんなセクハラ頭ピンク帽ですけど本来高貴な血筋で繁殖牝馬としても高待遇が約束されているお嬢様なので無闇な扱いもできないと言う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:33:14

    ガラスの脚を持った高貴な令嬢…
    言い方ひとつですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:14:44

    >>173

    しかもその先輩と同期であるお姉ちゃんはいい加減な返事しかしないって言うね


    この世の地獄かよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:45

    アースちゃんの表の顔は、どピンク大外枠セクハラ芸人ですけど裏の顔は、黒鹿毛二冠馬硝子の脚を持つ令嬢ですからね。表と裏反対でいてほしいですね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:52

    >>158

    もの凄い遅レスなんですが夜のレースが上手い余さん概念にぶっ叩かれたザリガニ(一人称)、イク杉くんに教わるのは嫌なので余さんに「どうすれば悦ばせられますかね!?!?」と突撃するンアーちゃんの幻を見ました

    ここからどうなるかはお任せで

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:43

    タイホ先輩!!今日も大破しそうな顔面ですねンアーッ!今日はタイハ先輩にインタビューをしていきたいと思いますよ!!まずは一つ目!!今日のリバティちゃんの朝ごはんはなんだと思いますか??そんなもの知るわけがない??あーあ、リバティちゃんに言っておきますね。タイハ先輩がリバティちゃんになんて興味ないって言ってたって言っちゃいますね。ならチーズトーストで、って??正解です…うわなんで知ってるんですかコワ〜セクハラですか?マリリンさんに、タイハ先輩がリバティちゃんの家覗き見してストーカーしてるって言っておきますね。辞めてくれ?なら次のインタビューに答えてください!
    マリリンさんに直してほしいところを答えてください!なしはダメですからね!!……強いて言うなら、可愛い可愛い言ってくるところ??かっこいいって言ってほしい??ンアーーーーーーーッ!そういうとこですよタイハ先輩!!!ンアーーーッ!渋谷のスクランブルで大破しろ!!この!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:49

    ンアー!VMです!
    過去の結果を見るとクリストフと戸崎圭太の成績が良いようです!
    買い目に迷ったらクリストフ×アースのように府中が得意な人馬を入れると良いかもしれませんね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:03

    ンアーーーッ!!!まさかまさかのハッピーハッピーでしたね!!!!すごいです!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:15:28

    >>179

    大破しそうな顔面ってなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:13

    >>182

    拳で一撃ブチこみたくなるような……

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:41:34

    >>183

    リア充爆発しろいやむしろ私が爆発させてやるってくらい幸せそうで締まりの無い顔ってことですね分かります

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:30

    タイハ先輩はアースちゃんに「うわ!太りましたね!!こんなんじゃマリリンさんと並べな…」「マリリンさんがいっつも頑張って料理を作ってくれるんだ。普段は完璧そうなのに意外と苦戦してるみたいでね…(以下永遠と惚気)」とかしてきそうですね。
    これ、一発爆発させたくなりますね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:14

    くっそー何言っても惚気が返ってくるとか最強か

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:08:50

    ちなみにMAX体重でもラストランでもタイホ先輩はマリリンさんより…な上、種牡バ入りしてからも「思ったより小さい」「まだ細い」って言われまくってるので女としてのプライド的にも健康維持の為にもマリリンさんは全力でタイホ先輩を丸くするべく頑張っていると思われますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:51:31

    幸せ太りだあ
    ぐぬぬぬぬぬ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:10:05

    マリリンさんからの惚気話も聞きたいですね!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:41:50

    ンアーッ!宝塚記念の投票サイトがきてますよ!

    投票はまだ出来ませんが!

    takarazukafan-vote.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:42

    夕暮れ時に入れようと思ってたのにちょっと遅れました酸素です!

    https://bbs.animanch.com/board/3341922/?res=2

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:23

    ンアー!酸素ありがとうございます!!埋めます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:36

    ありがとうございます
    長兄の服も埋めましょう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:42:28

    ンアーッ!埋めましょう! 
    ハッピーハッピーハッピーです!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:03

    ンアーーーッ!!また服が大破してマリリンさんの服着るんですか長兄は!
    妹たちの前で変なプレイはやめてください!!不潔です!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:50:05

    ンアーッ!遅れましたがナミュールちゃんもかっぱ寿司ちゃんもみんなみんなお疲れ様でした!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:51:11

    ンアーッ!アースの次の予定はまだでしょうか!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:29

    ンアーッ!もうすぐオークスとか時が過ぎるのは早いですね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:30

    ンアーッ!光陰矢の如し!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:11

    ンアーッ!アースの次走が安田記念ってマジなんですかね!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています