ムフフ・・・実力がつくまでフリーザに媚を売っとくのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:38

    ひょっとしてベジータはベジータ王よりめちゃくちゃ賢いんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:15

    はい! そうですよ!
    まあ全体的に敵を過小評価しがちな悪癖があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:06

    ウム…私の息子を戦闘力が自分より上回るのを恐れてゴミのように捨てるクソなのだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:20

    まあ愚王の血は所々感じるんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:07

    よしっコルド大王を暗殺してやるぜ これで俺たちは自由だ あっ一発でバレた
    よしっ宇宙で二番目のまくらをビルス様に送ってやったぜ これで一番の枕は俺の物だ あっ一発でバレた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:22

    怒らないでくださいね
    破壊神へ献上する枕取り替えるとか馬鹿じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:15

    ベジータ王の褒める所どこへ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:02:53

    >>7

    声が大体渋い・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:33

    1番目と2番目を入手する労力は評価する反面…後先考えずに自分の利益になる事をする王を軽蔑したい思いに駆られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:00

    孫は至極真っ当なあたりブルマの血の偉大さがわかりますね…ガチでね
    まぁその分悲惨な未来が待ってるんだけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:05

    ベジータ王=ゴミ
    全部こいつのせいや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:12

    ちなみにベジータ王はあれでもサイヤ人屈指の知略家らしいよ
    もしかしてサイヤ人はガチの猿だらけなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:32

    >>13

    あれ以前は文明レベルも低かったようだし

    稀代の革命家ではあるようなんだ

    致命的なところで間抜けだからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:59

    >>13

    お月さまを拝んだだけで猿になるモンキー・原住民なんだ知能には期待しない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:07

    >>13

    ロベスピエールだって革命はできるんだ

    ベジータ王ができないわけないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:38

    ベジータが「ガキの頃にとっくに王の力など超えていた」って言ってるから下手したらバーダックの方がベジータ王より強い可能性があるんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:21

    >>16

    すいません

    そいつ思想が過激すぎるだけでインテリではありますよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:31

    >>17

    ゲームだから明らかにベジータより弱いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:44

    今思うとバーダックは下級戦士のくせに戦闘力高杉を超えた高杉なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:22

    >>17

    しかし・・流石にそれだと他のサイヤ人に”へっ下級戦士のバーダック以下の戦闘力のくせにイキってるよあの王”って言われそうなのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:44

    大猿化しないとザーボン1人で皆殺しにでから奴らのお山の大将だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:01

    >>7

    9割以上嫉妬だろうけどブロリーの危険性を見抜いていた…

    ターブルをそれなりに安全な星に送ってた…

    あとは…おおっ うん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:39

    バーダックとベジータ王は戦闘力1万だった気がするのん
    戦闘力なら対等なんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:52

    >>21

    お言葉ですがバーダックの戦闘力は最終決戦時のですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:01:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:04:49

    ベジータ王=便利
    こいつに恨み持ってる奴がベジータに復讐挑む展開だけで数人敵役が作られたんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:29

    >>5

    この無能が

    百歩譲って前者はともかく後者は絶対避けられたじゃねーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています