よしっあの戦隊ヒーローのリーダーをTSさせてメスブタにしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:18

    これでアイツラも終わりだ

    よしじゃあ更に改造してふたなりちんぽを生やそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:34

    ふたなりちんぽがついてても高潔な精神を失わないキャラが好き、それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:07

    TSしたら1番シコれる戦隊レッドは誰なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:29

    >>3

    もちろんメチャクチャ タカ兄

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:29

    さあね ただTS高岩さんことTSマジレッドはエロそうなのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:11

    >>3

    さあね……ただ殿を女体化したら寿司屋との関係が面白くなりそうなのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:57

    ゴセイジャーのリーダーは誰なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:54

    やばっ最高にエッチだよ(たぶん)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:47

    >>7

    マッハのズテルS「ゴセイジャーには致命的な弱点がある リーダーがいないことや」

    護星天使5人のコメント「よしそれじゃリーダーを決めよう ゴセイナイトが相応しいかと思われるが…」

    ゴセイナイト「ワシ≠リーダー あくまでもヘッダーなんや」

    スレ主「分かりました全員ふたなりメスブタにします」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:21:54

    二度手間…二度手間じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:30

    >>9

    ズテルS「いやちょっと待てよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:26

    ここであえてのアキバレッドを推薦する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています