【閲覧注意】服だけ溶かすハナコ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:17

    ある日突然ハナコが服だけ溶かすハナコになっちゃった
    今日のところは先生が大事な所を隠してくれたからなんとかなったけど
    先生は矯正局に連れていかれちゃった

    明日からどうしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:38

    全裸バルバラ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:55

    ???

    ……!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:01

    コハルから線の出し方教わろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:54

    葉っぱでも付けとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:18

    >>5

    溶けるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:18

    この世の終わりみたいな顔してるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:41

    服と認識したものを溶かす

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:05

    自分の意思で脱ぐのはともかく
    服そのものが着れなくなるのは普通にダメージ受けそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:25

    たとえ服を着ていても
    裸と思えばそれは裸なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:02

    先生逃げて!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:15

    露出どうこうの前に寒さっていうシンプルな敵が増える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:37

    服とかされた上にびっしゃびしゃだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:03

    こう、シーツとか羽織ればごまかせないかな
    服判定になった瞬間、ダメ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:05

    服だけ溶かすってどうやるんだ?
    いつもの放水がエロ液になるのか、いるだけでフィールド効果を発生させるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:37

    鎧とか着ぐるみがどういう判定になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:20

    汗が服を溶かす液体になるとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:55

    今まで黙ってたけど俺ボディペイントが特技なんだ
    ちょっとくすぐったいだろうけど我慢してね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:51

    アビエシュフにハナコを抱きつかせて攻略

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:02

    服だけ溶かす液を出すハナコとかじゃなくて服だけ溶かすハナコだから存在が服を溶かす神秘か何かだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:49

    部屋に引きこもって出てこなくなるハナコ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:45

    ハナコの元ネタがグリゴリの天使バラキエルだとする説があるそうだが
    神の雷として人の驕慢を砕くのが本来の職能とすると、服だけ消すのが嫌なハマり方する

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:22

    コハル、ごめんなさいしなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:38

    当番の日とかに先生の前で服が溶けたのかな?

    家の中でシャツを羽織ることすらもできずに裸で泣いて縮こまるハナコか…ちょっと唆るな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:45

    もちろん先生の服も溶けたんだよな
    全裸の先生が全裸のハナコの局部ガードするヤバすぎる絵面があったわけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:05

    >>25

    地獄かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:13

    EXのいっぱいかけちゃいます♥を喰らったら服溶けて全裸になってるの想像して微妙にシュールで笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:50

    先生とハナコはアダムとイブになったのだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:27:51

    一周回ってスライム服はどう?
    「初めから溶けてる服」で何とかインチキさせてあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています