あのうパヴェルさん暗殺とか後にしませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:51

    なんで他国の選手の私を大事な試合が控えてる直前に呼び出して寒い部屋でワンパンチ暗殺とかさせるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:12

    あのぅパヴェルさんマイナス30℃なんだからそのまま放置でよくないですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:37

    お前もお前で寒い特殊フィールドでしか使えない技で「いつでもどこでもてきる」とかイキってんじゃねぇよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:59

    なんでって…もしお前が殺試合の最中に死んだら暗殺するやつがおらんくなるから先にやってもらうんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:05

    なんか…デコ広くない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:41

    人どなりとか気にしないでいい特別招待枠とか会場こそハイパーバトルみたいに変わらないとはいえ殺試合の特殊環境だから何でも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:13

    試合前に体が冷えるアイスなんか食ってんじゃねえよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています