ベジータ王...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:43:40

    ワシら親子をゴミのように捨てたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:48

    智略でツフル人を滅ぼしたってネタじゃなかったんですか
    怒らないでくださいね古い映画で作戦も無しにフリーザの船に突撃してたのがばかみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:05

    宇宙的に見ればマジで猿なお山の大将だからね!
    戦は多少できても基本バカなのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:20

    かわいそ…
    しゃあけど気を自在にコントロールできる装置を作れる科学者がいたからなんとかなったけどそれ無かったら宇宙崩壊してただろうし自らの保身とはいえベジータ王の判断はあながち間違いではないと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:39

    ベジータ王⋯糞
    僕を騙して宇宙一の枕を渡さないんだから話になんないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:48

    俺がどんなにお前の父ベジータ王を憎んでいたか分かるまい
    鬼龍をザコにしてキー坊をきもいおっさんにして龍星を付き人みたいにしたお前の父ベジータ王は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:40

    フリーザ軍からの支援がなければ技術力では遥かに地球に劣るんだよね 悲しくない?
    しかも戦闘員の殆どはネイルに負ける…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:40

    >>2

    待てよ ツフル人は技術力こそあれ戦闘力は貧弱なんだぜ 最後は大猿化の多勢に無勢で勝ったしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:50:06

    旧の方は割と大物感あるよね、旧の方はね
    超のこいつは無理です小物描写しかありませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:50:14

    種族としてのサイヤ人は圧倒的に第6宇宙の方に負けてるのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:56

    ベジータ王…貴方に言いたい事があります

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:08

    >>11

    第6宇宙のサイヤ人は穏やかだからね

    サイヤ細胞が活性化してるのさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:00

    ムフフ見て見て岩盤アタックに耐えきったワイの息子

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:06:42

    >>10

    待てよ

    この世から抹殺しろぉ!だった旧作と違って飛ばし子扱いでバンパでの野垂れ死に画策だからむしろ政治力は上がってるんだぜ

    パラガスを処罰する気もなかったしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:20

    >>14

    ジャマだクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:52:58

    >>5

    どうして破壊神に宇宙一の枕を渡さなかったの…?本当にどうして…?

    お前破壊神をなんやと思うとる 破壊の神やぞ

    献上しなかったら破壊されるのが目に見えてる分かると思われるが…

    …いややっぱりどうして破壊神に宇宙一の枕渡さなかったの…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています