ニガーた県

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:51

    中越に遊びに行く上越民、中越に遊びに行く下越民、上越に遊びに行く中越民が新潟県を支える……
    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:24

    上越は荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:37

    お前には美味い米がある
    ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:07

    >>3

    まてよへぎそばがあるんだぜ

  • 5上越市民24/05/03(金) 20:17:51

    中越に遊びに行くなら長野か富山に行くのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:04

    佐渡看守はですねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:12

    あれっ糸魚川市は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:44

    新潟駅変わり過ぎて迷うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:50

    新潟県…聞いています
    8号線一つとっても石川や富山より糞だと

    しかも冬季は雪の壁で見通し悪くなるのもマズいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:01

    でもね俺新潟県のバスセンターのカレー食べてみたいんだよね うまそうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:10

    仕事で富山に来たはいいけどそこから新潟市まで尋常じゃなく遠くてビビったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:30

    新潟の海寄り…神
    なんだかんだ見所も食事処も多いんや

    新潟の山寄り…糞
    無や

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:44

    nigger!? Is this a racist prefecture!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:25

    新潟の飯は東京でも食えるから見どころがあるとも思っていない
    つまり新潟はゴミなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:51

    >>10

    私は慎重派でね 実際に食べてみたよ

    その結果結構辛いので福神漬けをうまく使って食べることが重要だとわかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:33

    でもね俺枝豆だけは新潟を評価したいんだよね
    東京の枝豆はちっさい実にやたら塩を振りまいただけで豆の旨みも何もあったもんじゃないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:58

    語録というより差別用語という感覚

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:21

    ◇この北部の癖に南部っぽいスレタイ県名は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:35

    新潟はえ多非人の集まりだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:26

    新潟…聞いたことがあります
    目白のある家から右折一回で行けると

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:29

    飯がうめーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:33

    日本酒が飲みたいですね…冷でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:10

    バスセンカレーマジでうめーよ家カレーにしか見えないのになんでこんなにうまいんだーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:10

    新潟…聞いたことがあります
    横断歩道に人がいても車が止まらずに都道府県ワーストで交通ルールのマナーが悪いと

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:26

    >>23

    ロケーション…

    クソ寒い身体にあの毒々しいまでに黄色いカレーを打ち込むとですねえ…

    なんかヤバい脳内物質が出るんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:19

    >>24

    それは愛知じゃなかったのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:08

    >>26

    新潟は土人だから運転荒いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:16

    >>24

    待てよ、自転車のヘルメット使用率もワースト1なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:35

    >>26

    ブレーキの概念持ってないヤツが一定数いるのん

    山あい走るとブレーキなんかまず踏まないからね、その癖で野蛮な運転をしやがるのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:45

    >>24

    隣の長野県がめちゃくちゃ歩行者に優しいと聞いたんですよ新潟県民ども

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:52

    あっ新潟行けば美味い魚介沢山食えると思ったでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:33

    !?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:39

    なんやねんその"イタリアン"って? ワシは知らんで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:40

    あの…フライドチキンとスイカが名産っぽそうな県名なんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:51

    魚介は富山に負け枝豆は山形に負けラーメンは周辺に負けカレーもあまり知られず米はたまに北海道に負ける…そんな食事情は楽しいか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:25

    >>31

    魚介が美味いはですねぇ

    他に何もない臨海県共通の決まり文句なんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:29

    とにかく新潟は住みづらいし飯も劣るし人間性も最悪な北朝鮮に人材を送る危険な県なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:59

    あーあー変なのが湧いて来たで
    もうねんねや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:05

    糸魚川図書館…手塚全集と藤子F全集が揃っていると聞いています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:12

    >>30

    怒らないで下さいね

    長野は長野で道路設計が糞を超えた糞だから、ちょっと気を抜くとすぐ事故になるだけじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:35

    >>34

    確かに鶏は聞かないが牛と豚はあるぜ

    スイカも魚沼あたりで盛んらしいしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:37

    とりあえず新潟は北朝鮮に渡してみるべきだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:42

    >>43

    それじゃあダメだ 人間を追い払って一大穀倉地帯にしろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:19

    ウオオオワシの地元をバカにすなあっ
    米、酒、野菜、海鮮、そして肉だ
    観光客の胃袋を失神KOさせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:33

    >>42

    ムフフ…八色スイカがとってもおいしいのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:37

    夕飯に枝豆がボウルで山盛り出ることは幸せなことなんだ
    これは実家を出て気づいた差異だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:59

    >>35

    めっちゃ楽しいわ

    一位じゃなくても上位の飯が食える…普通に最高だ

    平均値が高いんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:27

    >>14

    友人「東京の天丼うまかったけど食材の魚介類は地元の方がうまかったスね 忌憚のない意見ってやつっス 」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:50

    >>1

    あれっ佐渡は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:36

    >>35

    お言葉ですが枝豆作付面積は新潟が日本一だし、ラーメン消費量については元々山形市が一位常連だったのが2021年に新潟市がなぜか一位になっちゃっただけで順位を気にしている人はいませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています