いやーやっぱし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:54

    一回見た作品でも案外記憶飛んでるもんやね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:54

    ゼロの執行人は特に人間関係とか法律関係の話が難しからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:34

    別のスレにも書いたけど羽場のこと死んでると思い込んでたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:30

    公安警察と公安検察のリスニングが難しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:57

    >>2

    初期案だともっと複雑な感じだったらしいからね。

    専門的すぎて最早刑事、法廷ドラマって感じだから削られたらしいけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:34

    ほんとそう。
    俺の記憶だと羽場死んでて
    合成映像つかってて生きてるように見せかけたって
    ふうになってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:58

    犯人誰だっけ?って思いながら見返す作品もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:50

    >>7

    漆黒の追跡者とか紺碧の棺とか犯人が丸々頭から抜け落ちてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:21

    羽場は実際死んでるってのが初期案にあって、安室さんやべえなって話題になってたからその影響?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています