怪盗キッドになる才能があるのにさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:51

    17歳まで普通の高校生してたの逆にやばない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:40

    親父や爺が隠してたのもあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:28

    普通…普通だったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:52

    芸能デビューは何故しなかったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:01

    怪盗になるぞー!と思ってすぐ実現出来るのが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:10

    IQ400もあったらなんか周りと合わないことあんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:15

    どっかのスレでも言われてたけど、17歳高校生かつ怪盗歴半年程度で鉄狸突破したのはやばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:58

    才能全部を好きな子にちょっかいかけることに費やしてたからな。有名になる暇なかったんや。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:19

    あんな学校でマジック使って好きな子のスカートの中覗いたりして暴れ回っている生徒が普通…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:57

    ラスベガスでマジシャンやろうぜって言われても快斗が青子のそば離れるか?って言われるとなぁ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:18

    日常生活でトランプ銃撃ちまくってるのはヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:04

    元々怪盗キッドとしての能力を女子の下着を見る事に全フリしてただけだし
    猥褻犯から窃盗犯に変わっただけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:57

    うぇぶりでみたら怪盗キッドになる前からトランプ銃使ってて笑ったよね
    バレるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:06

    まあでもあの世界魔法やら人間に酷似したロボット作れる世界だし・・・。
    トランプ銃は標準装備なのかもしれん。
    ロボットの皮剥がれるレベルってヤバい武器だなぁとは思うけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:00

    まあ別の主人公のコナンが殺人ボールや実弾ぶっ放してるしそういう世界なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:39

    別に使うこと無かったはずなのに声模写+変装技術をマスターしてるしハンググライダー超人並みなの意味わからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:39:44

    >>16

    しかも別に親父から教わったわけでもなく自前なのおかしい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:19

    アニメだと部屋にハングライダーの写真あるからハングライダーは父親に習った可能性あるけど変装と声帯模写は自前で取得したらしい(声優さんの回答だけど答えられるってことは作者から聞いてそう)
    よくベルモットとは姉弟弟子って言われるけど直接変装習ったベルモット有希子とは事情が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:51:17

    IQ400はギャグ寄り作風のトンデモ設定ではあるけど落下しながら地面到達までの秒数を暗算するという意味わからんことしているので知能指数が人並外れているのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:52:53

    青子と喧嘩しながら横目で見た問題解いてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:53:06

    >>19

    これまじ快?コナン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:53:54

    >>21

    まじ快

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:56:03

    個人番号かなんか完璧に覚えてたせいでボロ出るの好き

    >>19

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:00:47

    >>23

    今見直したら免許証番号だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:16:17

    少し化けるだけの人の免許番号番号暗記してるキッドもすごいけどそいつなら覚えているだろうとあたりつける新一も意味わからなくてすごい
    小さい頃は意味がわからず何かポカやらかしたのかと思っていたのけど「普通の人が覚えないことを当然のように覚えてしまう」からのバレだったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:47:49

    声帯模写技術が発達しすぎていて蝶ネクタイ型変声機の格が落ちてんのちょっとおかしいよ…
    博士の発明の中でも屈指のオーバーテクノロジーだったのに
    最近は現実でもそこそこ可能な技術になっちゃったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:58

    U-NEXTだとまじ快の作品説明に「平凡な少年・黒羽快斗」とか書いてあるんだけどどの辺が平凡なんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:03:59

    >>26

    逆な考えれば、時代がやっと博士に追い付いたとも言えるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:42

    「ちょっとスケベな高校生」
    これでいこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:45

    >>8

    さっさと告れや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:16

    >>30

    青子嬢に恋愛感情の自覚がないから…

    とはいっても快斗がもうちょっと素直に好意伝えたら意識してくれそうだとは思うんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:27:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:45

    >>31

    快斗がツンケンしているのも原因だからな

    仮に青子に好意を全開にしたらキッド時のキザっぷりを発揮するのか、あまのじゃくだけどデレるのかは気になる

    後者なら青子がそれを理解した上で快斗をいじってほしい。両方あっても良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:38

    青子は青子で一人称が「青子」のくせに
    快斗を追い回しながら横目で授業の回答するの
    わりと神童とかギフテッドとか寄りだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています