チャカ様って豪水の情報を開示したマヌケに見えるけど、クロコダイルに瞬殺されないぐらいの強さはあるんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:00

    しかもその強さは、ツメゲリ部隊のように、虚飾じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:51

    ワンピカテゴリに立てろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:52

    実際悪魔の実形態はかっこいいと思っている それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:29

    チャカ様カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:26

    チャカ様ファンスレ…すげぇ…
    感動するくらい意味分かんないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:45

    >>5

    今見に行ったらスマブラしてたんだよね

    チャカ様…すげぇ… 感動するくらい強いし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:09

    チャカ様がやらかしたのに笑うとウオオオツメゲリ部隊ををバカにすなあって怒るんだよね面倒じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:34

    >>1

    よく見たらマヌケである事は否定してないんだよね

    おまけに肝心な強さも中途半端

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:26

    >>4

    どういうカテゴリーなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:24

    >>6

    素材の使い方が上手っスね

    忌憚にない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:09

    >>5

    初見勢が確実に困惑するスレとしてお墨付きを受けている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:39:37

    >>6

    ◇この火を吐く犬は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:44:38

    >>6

    どういうことだってばよ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:36

    >>6

    ふぅん、幻獣種ということか

    アヌビスって火を吐くんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています