ボウルタウンの芸術祭にサンゴも参加して欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:25

    オニゴーリの力で氷像アートとか出来そうだし映像映えすると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:48

    サンゴがそんな事出来るか?あのサンゴだぞ!?上手い事作品できなくて逆ギレしてみんなの作品凍らして速攻ハッサクとコルサに追い出されるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:07

    料理と違って知識はあまりいらんからワンチャンあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:42

    またリコ達と比較されそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:41

    ほんとバトル以外は何も出来ないなコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:00

    あの出来事を根に持ってるならあの後創作の練習とかしてる可能性はあるけど別にそういう方向性の負けず嫌いとかでもなさそうだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:10

    「あぁもう、上手くいかない!オニムカつく!こんな祭り壊しちゃえー!オニゴーリふぶきー!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:27

    オニギリくんは割といい作品作りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:08

    >>6

    負けて努力するとかじゃなくてキレて暴れるだからタチが悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:42

    ロイみたいな状況になったらそこから考えるとかせずプッツンして自爆しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:49

    >>8

    なんか塩漬けアートとかやりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:06

    >>10

    多分今までも気に入らないことがあったら自爆で全て台無しにして自己満足して来たんだろうなぁって伺える

    だからそれが出来ない状況になると拗ねて帰る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:58

    >>10

    芸術は爆発とか言い出しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:59

    オニゴーリ空に蹴り上げて自爆させて「オニ花火」とかやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:34

    >>8 キョジオーンの岩塩で彫刻してキョジオーン作り始めても驚かない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:25

    >>12

    なんだろうこの精神的に成熟しきってない子供みたいなメンタルは

    この子に真っ当な教育環境を与えてあげて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:11

    >>16

    みたいなというか成熟しきってない子供そのものだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:52

    >>14

    パッションだけで生きてるような子なのでそういう勢いの塊みたいな芸術は真面目に合ってるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:54

    なんか逆に芸術は出来そう
    オニゴーリ使って爆発してみんなから「氷使わないんかよ!」ってツッコミが入る
    でもコルサからは独創性が認められて合格になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:02

    とりあえず周りの物凍らせたら良い素材が出来てそれらを組み立てなんか良い感じの作品になりそう
    それはそうとリコ達には負けてまたキレる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:23

    リコロイドットみんななかなか凄い芸術作品作ってたけど、エクスプローラーズにはそういうの得意なキャラっているのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:46

    >>21

    アゲートさんはドットと同じような感じでいけそう

    アメジオも育ち良さそうだしワンチャン芸術方面の教養あったら行けるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています