ここだけ英雄の力で戦う人々87

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:40

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ英雄の力で戦う人々86|あにまん掲示板20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技英…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:18
  • 3アヌビスの継承者24/05/03(金) 21:33:19

    (たておつです)

  • 4アヌビスの継承者24/05/03(金) 21:33:32

    (保守)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:43

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:54

    (保守1)

  • 7アヌビスの継承者24/05/03(金) 21:34:09

    (ほーしゅ)

  • 8アヌビスの継承者24/05/03(金) 21:34:37

    (保守☆)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:58

    (ほしゅ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:12

    (10)

  • 11アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:12:39

    (上げ)

  • 12近藤勇24/05/03(金) 22:12:46

    (たておつです)

  • 13一般通過マステマ24/05/03(金) 22:13:03

    ♪〜
    マステマが通った道には致命傷を負った様に見える職員が転がり、血の臭いが散乱している
    【マステマ自身にも返り血が付着している】

  • 14ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:15:35

    >>13

    んー?あれ、何とかさんじゃん何やってんの?ストレス発散?

    【普通に声をかける】

  • 15一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:15:39

    (スレ立て乙)
    前スレ198
    患者発見!治療を開始します!
    【空から落ちてきて着地した、そのさい
    ズドンと鈍い音も聞こえた】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:34

    このレスは削除されています

  • 17セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:16:51

    >>13

    ………

    【惨事を見て声が出ないが……ナイフを

     握っている】

    あ、あなた何を

  • 18アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:17:26

    >>15

    …………いまなんか折れる音聞こえましたが

    【地面に横たわりながら見てる。切り傷も多いが脇腹の傷が一番大きい】

  • 19アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:17:32

    前スレ198

    (まあ、回復させてもらおうと来たからなぁ~...お互いボロボロだとは思わなかったが)

    >>15

    医者が来た...これで一安心か...

    【ズルズルと倒れ込む】

    治療頼んだぜぇぇええ~

  • 20一般通過マステマ24/05/03(金) 22:18:02

    >>14

    そうなんだよ〜 ストレス発散ってヤツ

    【笑っている 血も隠そうともしていない】

    (コテハンミスりました)

    >>17

    見ての通りストレス発散さ♪

  • 21アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:18:04

    >>19

    …………

    【一応の治癒煙が流れていく】

  • 22アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:19:51

    >>21

    大丈夫...このまま放置したら死ぬってだけで...この程度の怪我と痛みには慣れてるから...無理するなぁぁ~...

  • 23ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:19:56

    >>20

    そっか、まぁ程々にな?あんまり汚すとみんなに怒られるよ

    【伸びをしてから続ける】

    じゃあ僕は食堂に行くから、限定メニューがあるって噂を聞いたもんでね

  • 24一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:20:13

    >>18

    折れていません!!では治療を開始します!

    【包帯達も総出動しフロスを治そうとする】

    >>19

    分かりました!!包帯さん!お願いします!

    【包帯達がアリスタイオスの男を治そうとする】

  • 25一般通過マステマ24/05/03(金) 22:21:19

    >>23

    もしや 血の臭いに慣れすぎて……

    いや、ちょっとマイペースな……

    えぇ……

    【困惑】

  • 26セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:21:43

    >>20

    人を殺すことは!ストレス発見ではありませんわ!

    【毒が付着しているナイフを1本投げようとする】

  • 27アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:22:06

    >>22

    いや死ぬってだけってなんすか……

    しんでんじゃ……ないですかぁ……

    【目が沈んでる】

    >>24

    【治されていく】

    ありがとう……ございます……

    【尚まだまだ息が浅い】

  • 28近藤勇24/05/03(金) 22:22:36

    …zzz
    【居眠りしている…】

  • 29一般通過マステマ24/05/03(金) 22:23:07

    >>26

    おっと危ない

    【紫色の何かがナイフを掴む】

    一人で悪魔に勝てるとでも?

    【強い殺気を放つ】

  • 30一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:23:31

    >>27

    私の前では誰も死なせません!!

    【フロスを全力で治そうとする】

  • 31アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:23:31

    >>24

    おお...どんどん体が治って行くぜぇぇぇぇ...

    【傷がどんどん塞がっている】

    >>27

    これは一旦シェルターの方で本格的な治療をするべきじゃないかぁぁ~?

  • 32ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:24:22

    >>25

    え、なに?一緒にやって欲しいとか?

    それとも正義の味方みたいに殴ったりした方が良い?

    【胡乱な目を向ける】

  • 33アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:24:40

    >>30

    それは…………どう、もぉ……

    【自己回復もありドンドン傷は塞がっていく】

    >>31

    【そして気絶した。ゆっくり目を閉じて】

  • 34セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:24:52

    >>29

    えぇ、勝てはしませんが……時間稼ぎは

    できますわよ

    【そう言うと毒ナイフを2本投げようとする】

  • 35一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:26:59

    >>33

    ふぅ、はぁ……はぁ…な、なんとかできました…

    【立ち上がりフラフラしている】

  • 36一般通過マステマ24/05/03(金) 22:27:33

    >>32

    仲間と言うか 弱者が一方的にやられる様を見て、何とも思わない? 無関係ではあるけど守る物じゃないのかい?

    >>34

    勇気と無謀は違うよ 時間稼ぎとは言うけど、誰を呼んだのさ

    【紫色の何かがナイフを防ぐ】

    君もアレと同じ様に転がりたい?

  • 37アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:28:42

    >>35

    【なんとフロスの服の内側から包帯が出てきてフロスを包む】

    【開かれてると傷1つないフロスがいた】

    【そして治癒煙がナイチンゲールへと向かっていった】

  • 38アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:28:48

    >>33

    >>35

    もしかして今一番元気なのは俺なのか?とりあえずタクシーぃぃぃぃ!

    【タクシーを呼ぶつもりだ】

  • 39セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:29:21

    >>36

    なりたくないですわね……けどあの人と同じ人を増やしたくないの

    【人体が溶ける毒が入っているボトルを

     投げようとする】

  • 40ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:29:49

    >>36

    あはは、怒られちゃったよ

    ただ一つ言うなら……"画家を舐めるな"かな

    まぁ良いか付き合うよ

    【やる気なさそうに構える】

  • 41一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:31:10

    >>37

    あ、すみません……私はナイチンゲールなのに

    【包帯と治療の霧で少しずつ治っていく】

    >>38

    お願いします…

  • 42一般通過マステマ24/05/03(金) 22:31:29

    >>39

    【ボトルを紫色の何かで掴んで悪魔の右手で引っ掻こうとする】

    >>40

    やったかい……

  • 43アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:31:56

    >>38

    【犬がよっけて頭を下げる】

    【包帯が『お願いしまふ』と浮き出る】

    >>41

    【犬がええんやでみたいに頷く】

  • 44一般通過安倍晴明24/05/03(金) 22:32:31

    いつか言ったかのう
    悪鬼羅刹を祓うのが仕事だと
    少々面倒だが、付き合おう
    【周囲を結界で隔絶する】
    アル辺りならもうちょい楽に出来たんじゃろうが

  • 45ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:33:28

    >>42

    どうも攻撃したりとかした方が君に良さそうなんでね、これでも善意を持って生きるのが新しい目標なのさ

    ただ次があるなら上手くやってくれ、タネの割れたマジックショーの舞台に上げられた気分だ

  • 46セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:33:36

    >>42

    これぐらいなら!避けれますわよ!

    【ギリギリで引っ掻こうとする手を避ける】

  • 47ヴラド三世24/05/03(金) 22:33:42

    これは…一体どういう状態なのかしら?
    敵襲?

  • 48アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:33:52

    >>41

    >>43

    よし、運転手さぁぁぁん!シェルターに頼む!

    【タクシーに放り込む】

  • 49近藤勇24/05/03(金) 22:34:25

    あっやべ、寝てた

    【起き上がる】

    …?

    (そこかしこから血の匂いがする…ったく、面倒だな…)

    >>47

    さぁな、オレも良くもわからん

    …だが少なくとも、物騒な事にはなってんな

  • 50一般通過マステマ24/05/03(金) 22:34:28

    >>44

    あらあら 天敵が来ちゃったよ 怖いなぁ

    >>46

    何? しくった

    【距離を取ろうとする】

    >>47

    そうだよ 僕がやった 全部ね

  • 51アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:34:34

    >>48

    【フロスと犬がほおりこまれる】

  • 52セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:34:48

    >>47

    裏切り者の継承者が出てきましたわ!!

    【毒ナイフを投げようとする】

  • 53一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:35:35

    >>48

    す、すみません、ありがとうございます

    【放り込まれる】

  • 54一般通過マステマ24/05/03(金) 22:36:19

    >>52

    チマチマと厄介な

    【紫色の何かで弾こうとする】

  • 55ヴラド三世24/05/03(金) 22:37:16

    >>49

    そう…初戦闘がこれとはね。【指の先を切り、血液をしたらせる】

    >>50

    裏切り…?

    >>52

    裏切りで、間違いないようね。それなら、喰らいなさい【したらせた血液を弾丸のようにマステマ目掛けて放つ】

  • 56ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:37:28

    >>54

    あー面倒だな……

    [糸杉糸杉糸杉糸杉……]

    【適当に糸杉を生やす まともに狙いをつける気がないので回避は簡単だろう】

  • 57アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:37:34

    >>51

    >>53

    急ぎで頼むぜ運転手さぁぁん

    【一瞬でシェルターに到着】

    歩いて行けるか?

  • 58セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:37:35

    >>50

    うるさいですわ!

    【毒ナイフを5本一斉に投げようとする】

    >>54

    チマチマ攻撃しかできないのでね!

  • 59アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:38:43

    >>57

    …………ん?

    あぁ……歩くより……こうします

    【浮かぶ包帯に乗せられて動く】

  • 60一般通過マステマ24/05/03(金) 22:39:32

    >>55

    【避けきれずに少し被弾する】

    >>56

    【やる気あるのかと思考して避ける】

    >>58

    【血の弾丸に避けるのに夢中で当たる】

    ちっ 当たったか

  • 61一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:39:56

    >>57

    あ、歩けます

    【歩いて孤児院に向かうとする】

  • 62魔弾の射手(1/7) 24/05/03(金) 22:39:59

    え? 何? どう言う状況?

  • 63近藤勇24/05/03(金) 22:40:30

    ま、細けえ事は後だ

    まずは…状況把握だな

    【血の匂いを頼りに>>60の方向へ目にも止まらぬ速さで爆走する】

  • 64ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:40:35

    >>62

    知らん、なんかあいつがストレス発散で遊び始めてみんなで付き合ってあげてる

  • 65セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:41:46

    >>60

    この毒もお喰らいなさい!

    【吸ったら神経が麻痺する毒が入っている

     ボトルを投げようとする】

    >>62

    裏切り者が出てきましたわ!

  • 66アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:42:04

    >>59

    気を付けろよぉぉぉ~

    >>61

    どこ向かってるんだ?医務室じゃ無くて?まあ確かに怪我はしてないし医務室じゃ無くても良いだろうけど

  • 67魔弾の射手(1/7) 24/05/03(金) 22:42:20

    >>64

    ストレス発散? 【周囲を見る】

    どう考えても違う!!

    【魔弾をマステマに撃とうとすると同時に目が紅くなる】

  • 68アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:42:51

    >>66

    はい…………そして何か騒がしいですが……

    まぁ頼みます……ウィダ無事だと良いけど……

    【包帯に寝かされながら】

  • 69ヴラド三世24/05/03(金) 22:42:59

    >>60

    妨害に徹しましょう…新人ですもの。【追加の血液と外れた血液を操って四方八方から打ち続ける】

  • 70一般通過ナイチンゲール24/05/03(金) 22:43:59

    >>66

    すみません、早く子供達に会いたくて

  • 71一般通過マステマ24/05/03(金) 22:45:12

    >>64

    君さぁ……

    >>65

    ちっ 毒か 全く多彩な様で

    【毒を吸う】

    >>67

    させないよっ

    【銃を弾いてエルを蹴る】

    >>69

    少し本気でやろうか

    【紫色の円盤が動き回ってガードする】

  • 72アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:46:08

    >>70

    そうかぁ(へぇ~子持ちなのかぁぁ~まあ確かに恋愛ブームみたいなのあったしなぁ)

    【勘違い中】

    >>68

    確かに騒がしいなぁぁぁ...見に行ってくるかぁぁぁ

  • 73モードレッドの継承者24/05/03(金) 22:46:27

    >>71

    …………

    【後ろからガスマスクを付けたクラージェ がクラレントで斬りつけようとする】

  • 74近藤勇24/05/03(金) 22:46:55

    >>71

    【少しの音も立てず静かに、だが強く刀を振り下ろす】

  • 75ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:47:29

    >>71

    そんな顔されても私が戦う理由ないしね

    いやまぁ君の絵を残すくらいならできるけどね

    【ポケットからメモと鉛筆を取り出す】

  • 76セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:47:36

    >>71

    吸いましたわね!神経毒を!

    【毒ナイフを2本投げようとする】

  • 77ヴラド三世24/05/03(金) 22:48:19

    >>71

    お洒落なフリスビーね、でもあなたには少し似合わない。犬というより、蝙蝠だもの。

    吸血鬼の私がいうのもアレだけどね。

  • 78一般通過マステマ24/05/03(金) 22:49:31

    >>73

    不意打ちなら抑えなよ

    【悪魔の右手でガードする】

    >>74

    【二人の攻撃で右腕が切れる】

    がっ ははっ この程度【紫色の何かで再度手を作る】

    >>75

    【言葉を失っている】

    >>76

    【さっき切れた右腕を盾にする】

    >>77

    言えてるね

  • 79セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:50:52

    >>78

    体に回れば!動けなく毒もお喰らいなさい!!

    【毒ナイフを1本投げようとする】

  • 80モードレッドの継承者24/05/03(金) 22:52:04

    >>78

    ………

    【左腕で殴ろうとする、右手のクラレント で斬りつけようとする】

     

  • 81アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:52:40

    >>78

    おいおいおいおいおい...何が起きてる?何してるんだ?このシェルターの中で...何を...

    【音の方向へやって来る】

  • 82ゴッホの継承者24/05/03(金) 22:53:01

    >>78

    まぁ君がモデルになってくれる事がもうないのは悲しいよ、本当に

    【既に絵を描き始めている】

  • 83ヴラド三世24/05/03(金) 22:53:13

    >>78

    否定しないのね、本当に、蝙蝠らしい。


    >>81

    アステマ、という人が裏切ったそうよ。

    私も良くわかってないのだけれど。

  • 84一般通過マステマ24/05/03(金) 22:54:34

    >>79

    【紫色の何かでガードする】

    >>80

    【意識を割いていた為両方くらう】

    >>81

    全て僕のせいさ

    >>82

    …………

    >>83

    否定する要素がなくてね

    【よろめきながら立つ】

  • 85近藤勇24/05/03(金) 22:54:52

    >>78

    …人とは思えねえな、まるで怪物だ

    【軽蔑の眼差しを向けている】

    ま、とっくのとうに悪魔にゃなってたか?

  • 86アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:54:57

    助太刀生きたいけど……いけない……
    【医務室で横たわって窓のそとを眺める】

  • 87モードレッドの継承者24/05/03(金) 22:56:04

    >>84

    ………

    【マステマの腹にクラレントを突き刺そうとする】

  • 88ヴラド三世24/05/03(金) 22:56:26

    >>84

    歪められた…のかしら?

    まあなんでもいいけど。さっさと殺されなさいな。

  • 89一般通過マステマ24/05/03(金) 22:57:08

    >>85

    そうかもね

    >>86

    (紫色のヤツ悪霊なのでもし祓えるなら祓って大丈夫です)

    >>87

    【クラレントをくらい、鋭くした右手で攻撃しようとする】

  • 90アリスタイオスの男24/05/03(金) 22:57:36

    >>83

    ...裏切った.....

    >>84

    な...裏切った?何だ...何が目的だ?

    【蜂をシルクハットから出して飛ばす】

  • 91セミラミスの継承者24/05/03(金) 22:57:37

    >>84

    こちらの毒はいかが!

    【体をだるくする毒が付着しているナイフを投げようとする】

  • 92一般通過マステマ24/05/03(金) 22:58:37

    >>90

    理由、痛ぶりたいから かな

    >>91

    【くらって動きが鈍る】

  • 93モードレッドの継承者24/05/03(金) 22:58:42

    >>89

    くっ……

    【一気に後ろに下がろうとする】

  • 94アヌビスの継承者24/05/03(金) 22:58:53

    >>89

    【暫く考えてから閃いた】

    あ、そうだ遠距離から攻撃できるじゃん俺

    【犬の大群と犬頭蓋ビームで悪霊を食べたり祓ったり】

  • 95一般通過マステマ24/05/03(金) 23:00:35

    >>93

    すばしっこい

    【クラレントで与えた傷が思ったより大きな傷跡になってる様に見える】

    >>94

    何? 悪霊達が祓われて まさかアヌビスか

  • 96ゴッホの継承者24/05/03(金) 23:01:44

    >>95

    モノ君がいなくて良かったよ、彼だったら泣きながら殴ってたと思うし

    [いとすぎいとすぎー]

    【やる気の感じられない声で糸杉を生やす】

  • 97モードレッドの継承者24/05/03(金) 23:01:57

    >>95

    すばしっこいのが、俺なんでね

    【ガスマスクを付けながら話す】

  • 98アリスタイオスの男24/05/03(金) 23:03:11

    >>92

    クッソぉぉぉおおお!~前話した時に(墓荒らしの時)友達になれそーだと思ったのによぉぉぉおおおお!!!

    【オリーブの種を飛ばす。オリーブの種は急成長し、木の枝で拘束しようとする】

  • 99アヌビスの継承者24/05/03(金) 23:03:28

    >>95

    ……取り敢えず貢献できてるかな

    【食べたりビームしたりで祓っていく】

    【尚本人は医務室で寝てる】

  • 100セミラミスの継承者24/05/03(金) 23:03:42

    >>95

    貴方様の負けですわ!

    【毒ナイフを3本投げようとする】

  • 101ヴラド三世24/05/03(金) 23:04:41

    >>95

    …止めは、先輩に譲りましょう。

    私は、あまり関係ないし、無粋でしょうしね。

  • 102一般通過マステマ24/05/03(金) 23:05:14

    >>97

    面倒な

    >>98

    >>100

    しまっ

    【オリーブの木に拘束され毒ナイフを喰らう】

  • 103アリスタイオスの男24/05/03(金) 23:07:29

    >>102

    どうする?皆は...殺すのか?それとも捕まえるだけか...?

    【蜂を周囲に飛ばす】

  • 104モードレッドの継承者24/05/03(金) 23:08:20

    >>102

    ………どうするか

    >>103

    捕まえて罪を償わせて殺す

  • 105セミラミスの継承者24/05/03(金) 23:09:28

    >>102

    ほぁーなんとか勝てましたわね

    >>103

    私は殺したいですわ

  • 106ヴラド三世24/05/03(金) 23:09:41

    >>103

    新人だし、アステマについても状況もよくわからないから私はどちらでもいいかな。

  • 107ゴッホの継承者24/05/03(金) 23:10:19

    >>105

    油断早くない?残心って無いの?

    【後ろからツッコミをいれる】

  • 108一般通過マステマ24/05/03(金) 23:11:06

    >>107

    君はさ もうちょっと緊張感、もってよ ホントに……

  • 109セミラミスの継承者24/05/03(金) 23:12:40

    >>107

    ……早めに殺したほうがいいでしょう

    >>108

    少し眠っていてくださいませ

    【睡眠薬を飲ませようとする】

  • 110ゴッホの継承者24/05/03(金) 23:12:45

    >>108

    あはは、"よわいものいじめのさつじんき"に言われちゃお終いだ

    まぁ絵もひと段落してるし頑張ってみるよ

    【画材等をしまって構えた】

    [糸杉糸杉糸杉………]

    【今度はちゃんと狙っている】

  • 111魔弾の射手(0/7) 24/05/03(金) 23:14:28

    >>102

    【銃を頭に投げ地面に叩きつけて心臓に魔弾を放つ】

    dice1d7=4 (4)

  • 112魔弾の射手(0/7) 24/05/03(金) 23:15:23

    【魔弾はマステマの心臓を貫き、その勢いは止まらずエルの胸元を貫いた】

  • 113モードレッドの継承者24/05/03(金) 23:16:20

    >>111

    は?……おい…まて

    >>112

    …は?

  • 114アリスタイオスの男24/05/03(金) 23:16:46

    >>104

    >>105

    >>106

    >>109

    殺しは止めないという訳ね...

    >>108

    【更に蜂で包囲する】

  • 115ヴラド三世24/05/03(金) 23:16:50

    >>111

    >>112

    これはちょっと…洒落にならないわね。

  • 116魔弾の射手(0/7) 24/05/03(金) 23:17:31

    【胸から血がドクドクと流れている】

  • 117セミラミスの継承者24/05/03(金) 23:17:39

    >>112

    あら、……洒落になりませんわ

  • 118アヌビスの継承者24/05/03(金) 23:17:48

    >>111

    >>112

    …………エルか

    【医務室で発砲音を聞いた】

  • 119ゴッホの継承者24/05/03(金) 23:17:52

    >>112

    ………約束どおり描いとくよ

    あとでスペシャルサンクスをあげよう

    【描こうとする】

  • 120モードレッドの継承者24/05/03(金) 23:18:47

    >>116

    っ!応急処置!!ナイチンゲールをよべ!!

    【エルに応急処置をしようとする】

  • 121ヴラド三世24/05/03(金) 23:19:05

    >>116

    …なんとか、操れないかしら。

    【胸元を触り、出血を止め、体に血液を回そうとする】

  • 122魔弾の射手(0/7) 24/05/03(金) 23:24:16

    >>120

    >>121

    【応急処置により一命は取り留めた】

  • 123ヴラド三世24/05/03(金) 23:25:12

    >>122

    他人のは苦手なのだけれど…行けたわね…

  • 124ゴッホの継承者24/05/03(金) 23:26:29

    >>122

    死なないと良いね

    私のスペシャルサンクスとしてこの絵を君に渡したいから

    【メモ帳に鉛筆で描いた下絵を見せる】

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:30

    【バリアンと繋がっていた裏切り者のマステマの死亡が確認されましたと放送が流れる】

  • 126アヌビスの継承者24/05/03(金) 23:34:10

    >>125

    …………まじかぁ……

    【拳を力強く握る】

  • 127ゴッホの継承者24/05/03(金) 23:37:48

    >>125

    んー……これで良かったのかどうか

    まぁ絵は描き上がったし、墓前に一つ供えとこうかな

    【血まみれで横たわる職員たちの間で、笑うマステマの絵だ】

    タイトルは………そうだな、[The Show Must Go On]なんてどうだろうか

  • 128アヌビスの継承者24/05/04(土) 00:00:29

    …………色んなことが目まぐるしく起きてる
    ……嫌な予感だ
    【一人、医務室のベッドで考えていた】

  • 129ピグマリオンの継承者24/05/04(土) 00:06:05

    …クッション、無い
    『オレのベッドはあれだもんなー』
    【スケッチブックに花を模したクッションの絵を描き始めた】

  • 130アムネシア24/05/04(土) 08:06:49

    ……ん…あ…さ?…おきよ……スマホ…スマホ…
    【シェルター内のソファで寝ていた】
    …あった……スマホ…ん…今日やることは
    【スマホのメモ帳アプリを開き今日やることを見る】
    今日は…継承者達に挨拶…継承元の確認…
    これだけか…まぁいいや…挨拶にいこ

  • 131アムネシア24/05/04(土) 08:30:49

    【トコトコシェルター内を歩いている】

  • 132魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 09:21:30

    >>127

    …… 知ってたのか 気付いたのか 

    【胸に包帯を巻いている】

    【墓に置いてある絵を見ている】

  • 133アリスタイオスの男24/05/04(土) 10:50:26

    >>125

    そうかぁぁ~......なんだかんだ言って...悲しいなぁぁあ~...

    【とぼとぼと自室へ戻った】

  • 134アヌビスの継承者24/05/04(土) 10:56:34

    …………暇( ᐙ )
    【医務室でずっと寝かされているのである】

  • 135ヴラド三世24/05/04(土) 11:16:16

    >>125

    そう、死んだのね。

    結局なんで裏切ったのかしら。

    よく分からないわ。

  • 136魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:27:51

    >>134

    手酷くやられたみたいだな、裏切り者にでもやれたのか?

  • 137アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:30:43

    >>136

    やぁエル……じゃなくてザミエルかな今は

    【ひょいっと顔を動かして】

    これはまた別。四本腕の筋肉バリアンにやられた。脇腹が貫通した時は死ぬかと思ったよ

  • 138魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:33:24

    >>137

    そうか 安静にな

    俺も俺の魔弾のせいで死ぬかと思った

  • 139アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:36:05

    >>138

    【片目が見えるぐらいの包帯が巻かれている】

    昨日の発砲音…………やっぱり貴方だったのかい

    マステマさんを撃った後、貴方自身も撃たれた……

  • 140アムネシア24/05/04(土) 11:38:53

    >>139

    【医療室の扉がいきなり開きアムネシアが

     入ってくる】

    私は中央本部から来ました、アムネシアです、よろしくお願いします

    【スマホを見ながら話す】

    貴方の名前と継承元を教えてくれてください

    【スマホを見ながら話す】

  • 141魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:41:08

    >>139

    あぁ 今回偶には働こうとして、主導権を奪おうとして依代と少しいざこざがあってな 「依代邪魔だな」って思ってたら、そのまま、胸に

    【顔を逸らしている】

  • 142アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:43:42

    >>140

    会話の焼き直しをするつもりはないのだけだ……

    心配で来たのかい?

    あ、喋れないなら頷くだったり首を横に振ったりで良いよ……

    【青い瞳が動いて見る】

    >>141

    なにやってんですかほんと

    エルは生きてますよね?ね?

    【寝転がってるけど圧力はある】

  • 143魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:46:11

    >>142

    生きてる 生きてるから大丈夫だ 問題ない

    【慌てている】

  • 144アムネシア24/05/04(土) 11:47:45

    >>142

    貴方の名前と継承元を教えてください

    【フロスの言葉を無視しスマホに書かれている文章を読む】

  • 145ゴッホの継承者24/05/04(土) 11:48:07

    >>143

    おはよーエル君……あー

    今はザミエルなのかな?なんか雰囲気が違う

    何にせよ生きてて何よりだ

  • 146ヴラド三世24/05/04(土) 11:49:03

    >>142

    お見舞いに来たわよ〜【医務室の扉をノックする】

    入っていいかしら?

    >>143

    っと、貴方はまた雰囲気が変わってるわね…?今はどっちなのかしら…?

    >>144

    誰かしら?

  • 147アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:49:07

    >>143

    悪魔なのに人間相手に慌てるのか……

    生きてるなら良かったですが……ていうか悪魔にそう簡単に肉体渡す人は居ないでしょう……拒否されるに決まってますよ……

    >>144

    …………フロス•セラ。アヌビスの継承者だよ

    マジで文章増やさない……?おーい保護者さーん!

    【スマホに呼び掛ける】

  • 148アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:50:08

    >>146

    勝手に入ってる人もいるので大丈夫ですよ……

    【いつもと変わらぬ声がする】

  • 149魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:51:32

    >>145

    あぁ 魔弾を使い切ると表に引きずり出されるんだ

    【ため息をついている】

    そうだ 後で話し良いか

    >>146

    ザミエルの方だ 

    >>147

    親切心だったんだがな

  • 150ヴラド三世24/05/04(土) 11:51:55

    >>148

    失礼するわね、これお土産【フルーツが入ったバスケットを渡す】

    怪我の具合はどうかしら?ってそういえばなんで怪我したの?

    >>149

    悪魔の方?

  • 151アムネシア24/05/04(土) 11:52:13

    >>146

    私は中央本部から来ました、アムネシアです、よろしくお願いします

    【スマホを見ながら話す】

    >>147

    フロス・セラ…継承元アヌビス分かりました、ご協力ありがとうございます

    【スマホに名前と継承元をメモする】

  • 152魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:52:36

    >>150

    そうだ 時間が経てば勝手に引っ込むから心配しなくていい

  • 153ゴッホの継承者24/05/04(土) 11:52:41

    >>149

    あぁ、いつでもウェルカムだ

  • 154カルナ24/05/04(土) 11:52:52

    …どうした、怪我したのか、フロス?
    【たまたま通りがかった】

  • 155ヴラド三世24/05/04(土) 11:53:38

    >>151

    そう、私はシャーロット。

    ヴラド三世の継承者よ、よろしく。

  • 156アムネシア24/05/04(土) 11:55:02

    >>154

    私は中央本部から来ました、アムネシアです、よろしくお願いします

    【スマホを見ながら話す】

    貴方の名前と継承元を教えてください

    【スマホを見ながら話す】

    >>155

    シャーロット…ヴラド三世の継承者

    分かりました、ご協力ありがとうございます

    【スマホにメモする】

  • 157アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:55:24

    >>149

    悪魔の親切とか良い想像できないでしょうが

    まぁちゃんと生かしてるならよしとしますか……

    >>150

    わぁ……!

    【目がキラキラしてる】

    ありがとうございます!

    怪我の具合……傷は塞がりましたがまだ内側の損傷があります……これは四本腕のバリアンとやって負いました……

    >>151

    …………どういたしまして

    >>154

    えぇまぁ……大分やられました

    【頭の包帯から片目だけで見てる】

  • 158カルナ24/05/04(土) 11:57:05

    >>156

    俺はカルナだ。継承したのもカルナだ、よろしく頼む。

    >>157

    重症だな…なんか唐突に現れるアンリやナイチンゲールに処置してもらったのか?

  • 159魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 11:57:45

    >>153

    では少し席を外して二人で話そう

    >>157

    俺のせいか コレ……

  • 160アムネシア24/05/04(土) 11:58:39

    >>158

    カルナ…継承元カルナ…

    分かりました、ご協力ありがとうございます

    【スマホにメモする】

  • 161アヌビスの継承者24/05/04(土) 11:59:46

    >>158

    唐突に現れるナイチンゲールさんに最初は処置されましたね…………倒れていた所を颯爽と助けてもらいました……

    【包帯を弄りながら】

    >>159

    まぁ……良心でやった事なのでそこら辺は何も

    あと、いってらっしゃい

  • 162ヴラド三世24/05/04(土) 12:00:44

    >>157

    4本腕のバリアン…最近多いわよね…強力なバリアン。特にここら辺は。人が集まってるのもそれが理由らしいし。

    >>158

    貴方は…?

    >>156

    お気になさらず、貴方は誰かしら?

  • 163カルナ24/05/04(土) 12:02:54

    >>160

    いや、気にしないでいい。

    よろしくな。

    >>161

    そうか…ナイチンゲールに処置してもらったんだな。アンリはでなかったのか、意外だな。

    >>162

    俺はカルナだ。

    お前は…新人か?

  • 164アムネシア24/05/04(土) 12:03:31

    >>162

    私は中央本部から来ました、アムネシアです、よろしくお願いします

    【スマホを見ながら話す】

  • 165アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:05:33

    >>162

    強いやつがいるから此処は戦力がかなり集中してるんですよねやはり……まさか戦闘員の俺がフィジカルで負けるとは思ってなかった……

    【沈んでいく声】

    >>163

    アンリさんはなんか出る時と出ない時あるんで……

    それにナイチンゲールさんだっていつもがあんなんなだけで普通に治療は出来てましたし……

  • 166ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:05:51

    >>159

    いいよ、連れて行ってくれ

    忙しいなら後でも構わないけど

  • 167ヴラド三世24/05/04(土) 12:08:01

    >>163

    カルナ…インド叙事詩の大英雄かしら、会えて光栄だわ。

    私はシャーロット、ヴラド三世の継承者よ。

    >>164

    アムネシア…分からないわね…?

    まあ、よろしくお願いしますわ。

    >>165

    まあ…これから鍛えれば大丈夫よ、落ち込む必要はないわ。

  • 168魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:08:02

    >>166

    ではさっさと行こう

    【エルの部屋に移動する】

    墓に置いてあった絵の題材だが、何故あんな題材を?

  • 169ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:09:31

    >>168

    あーあれかい?

    君が聞きたいのは"題材"?それとも"タイトル"?

  • 170魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:11:19

    >>169

    両方だ 今更だが何かいるか?

    コーヒーを淹れるついでに持ってこよう

  • 171アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:12:00

    >>167

    こっからまた鍛え直しとか大変だぁ……

    ていうか早く治さないと……動けぇ俺の身体ぁ!

    【治癒煙を使いながらどうにか動こうとしている】

  • 172ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:12:14

    >>170

    アルコールじゃなければ水でも何でも良いよ

    題材は見たまんまだ、刺激的で記憶に残るシーンだったからね

  • 173魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:14:25

    >>172

    【水を読内の前に置き、自分の前にコーヒーを置く】

    人の死に敏感なのだな ではタイトルは?

  • 174カルナ24/05/04(土) 12:14:46

    >>167

    よく知っているな…そのカルナだ。よろしく頼む。

    >>171

    無理するな、フロス。

    今は直すのが先決だろう。

  • 175ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:16:09

    >>173

    人の死……ねぇ

    【ちょっと笑う】

    あれだ、腹芸は苦手なんだよ私

    君も知ってるんじゃないかい?彼が一人も殺してないこと

  • 176アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:16:25

    >>174

    うぐっ……

    【またベッドの上で脱力】

    それ言われると何も言い返せない……実際治さないといけないし……けど挨拶行くために治さないと……

  • 177魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:17:45

    >>175

    ほう 気づいていたか しかし何故俺が知っていると? 

  • 178ヴラド三世24/05/04(土) 12:18:14

    >>176

    あら、まだ挨拶してなかったの?

  • 179ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:19:51

    >>177

    最近のエル君の魔弾消費量に違和感を感じただけだよ

    あと死人ゼロに関しては死体擬きの傷を見た時に気がついた 画家の観察眼を騙せると思ったら大間違いさ

    最後の一発に関する何かが関係してるんじゃないかと愚考してみるがどうだろうか

  • 180アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:19:58

    >>178

    飛行機予約したシャーロックさんが居ないのです!

    悲しいことに!ていうかこの怪我だと行けるか怪しい……けど行くとしたらこれでも向かいますが……

  • 181カルナ24/05/04(土) 12:20:41

    >>176

    待てなんの挨拶だ

  • 182アムネシア24/05/04(土) 12:21:45

    >>176

    ………アヌビス…

    【スマホのアヌビスのアプリを押しとフロスの周りに治療霧が現れる】

  • 183ヴラド三世24/05/04(土) 12:21:57

    >>180

    …私にできることはあまりなさそうね…

    父を殴って医者でも紹介させようかしら。

  • 184魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:22:10

    >>179

    当たりだ 

    審美眼が凄いのだな

    とある依頼をされてな 俺の干渉出来るのがそこしか無かった 

  • 185ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:25:12

    >>184

    私みたいなか弱い画家には戦闘以外を鍛えるしかないからね

    しっかしそうかー

    彼が二度とモデルになってくれないのは悲しいけど、それが望みなら仕方ないさ

    この事はご内密に…ってことで良いのかな?

  • 186アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:25:15

    >>181

    え、ウィダの保護者に報告に……

    【さも当然かのように

    >>182

    ぬわぁ~ありがたい……って今アヌビスって……

    喋った……?ていうかこの煙は俺の……

    >>183

    ぶん殴り会話法…………殴らないと紹介されないってなんだ……まぁ家事情的に分かりますが……

    医者紹介されなくても。こんなの治してみせますよ……

  • 187アムネシア24/05/04(土) 12:26:21

    >>186

    …………

    【無言で医療室を出ていこうとする】

  • 188アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:27:26

    >>187

    ちょいちょい待ってなんで俺の能力が使えるんだ?

    回復はありがたいけど驚いたよ……

  • 189カルナ24/05/04(土) 12:27:37

    >>186

    …結婚したのか…おめでとう

  • 190魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:27:53

    >>185

    あぁ 秘密にしていてくれ マステマはこうなる事を望んだんだ 

  • 191ウィダーの継承者24/05/04(土) 12:28:14

    すぅ〜すやぁー
    【フロスの自室で寝ている】

  • 192アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:30:41

    >>189

    待て待てまだ早いですって

    違うんですよ……ウィダは元々イギリスから来たから、日本支部に残れるように話したり、後は普通に挨拶とか……そういうのです

    【あわてて訂正】

    >>191

    【一匹の犬が部屋に入ってきて見守る】

  • 193ヴラド三世24/05/04(土) 12:31:05

    >>186

    いえ、多分頼め(脅せ)ば紹介してくれるわ。殴るのはまあ…ルーティンね

  • 194ゴッホの継承者24/05/04(土) 12:31:56
  • 195アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:33:28

    >>193

    えぇ…………強い……

    【マジか…って目】

  • 196魔弾の射手(ザミエル)24/05/04(土) 12:37:54

    >>194

    強いのは良い事だな そのまま突き進んでくれ

    こちらの話は終わりだ あとは好きにしてくれ

    【コーヒーを飲む】

  • 197モードレッドの継承者24/05/04(土) 12:38:50

    腹減ったな……食堂行くか

  • 198アムネシア24/05/04(土) 12:39:53

    >>197

    あ、……モードレッドさん!こんばんは!

    【元気の良い挨拶をする、スマホを見ずに】

  • 199カルナ24/05/04(土) 12:39:55

    >>192

    わざわざそれで海外に行くのか…

    凄いな

  • 200アヌビスの継承者24/05/04(土) 12:40:09

    ………………
    【小さな犬に何かを言って医務室から走らせる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています