連休も終わり近いし何がとは言わないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:56

    大体の場合はその後にかかる御駄賃が増えるから気を付けようね!!!!!!!
    パンダさん達やそのお友達とのお掃除にかかるお金が10割負担になってしまうからね

    御貯金が心許ない人は多いと思うから
    しばし雌伏の時を経て思い考えて至福の時を見つけるのだぞ
    ‘‘しふく‘‘だけにね!!!!!
    あと糸こんにゃくや春雨は結ぶと歯ごたえが出ておいしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:05

    ???なんの話??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:52

    よかった、わからなかったの俺だけで一般常識の話かと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:02

    俺の4連休は始まったばっかだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:56

    は?1は10連休の人?俺らは今日からGWなんですけど……自慢かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:57

    マジで分からないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:01

    本日の釣り風くそスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:17

    マジで分からんから何のことか教えてくれないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:45

    クソつまらない怪文書やめてもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:06

    連休も終わりが近いのにやる事がこんなクソスレ立てとな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:14

    これわからんやつ増えたんだな
    あにまんも住民が変わったと言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:23

    俺みたいな連休が今日から始まる人もいるから10連休自慢やめようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:04

    要約
    ・パンダさん達のお掃除にかかる費用は10割負担になるため、御駄賃に注意が必要。
    ・御貯金が少ない場合は、無理に御駄賃を払う必要はない。
    ・糸こんにゃくや春雨は結ぶと歯ごたえが出ておいしい。
    補足
    ・御駄賃とは、掃除などの手伝いのお礼として支払う金銭のこと。
    ・雌伏の時とは、将来のために我慢して努力する時期のこと。
    ・至福の時とは、とても幸せな時間のこと。
    ・しふくは、糸こんにゃくや春雨の別名。
    要約しておいたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:04

    これでただのネタスレ釣りスレならセンスゼロだからガチ解説頼むぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:46

    これが意味が分かると怖い話ってやつですか?
    解説はよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:25

    >>11

    じゃあお前解説してみろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:19

    >>11

    解説はよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:42

    >>13

    ありがとう

    とりあえず「・しふくは、糸こんにゃくや春雨の別名」これが1番ためになる話っぽいことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:35

    >>15

    万が一これが本当に中身のないネタスレの場合

    1の精神性に恐怖を覚えることにはなるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:40

    また別の世界線からあにまんしてるやつがいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:57

    「、パンダさん達やそのお友達とのお掃除」が
    インバウンド客が帰った後始末の隠喩か?とは思うが
    「かかるお金が10割負担になってしまうからね」が
    ようわからん
    宿泊税って海外客は払わないで良いってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:32

    ちょっと調べたみたけど全然出てこねぇ
    糸こんにゃくや春雨を「しふく」って呼ぶか…?
    いやこれそのままな意味じゃなくなんかの隠語か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:03

    マジレスすると普通に電車に飛び込むなよって話だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:59

    警察の取り締まりのこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:11

    パンダさんたちってのは警察のことか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:24

    パトカーの色でパンダってこと?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:45

    翻訳家早く来てくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:56

    終わりが近いって何だこっちは今日から始まったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:00

    >>24

    これが正解な気がするけど最後の数行だけはマジでわからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:18

    >>30

    電車飛び込みで考えるなら

    GWあけて五月病になるかもだけど、いいことあるから頑張りなくらいのことかも

    至福とかけて最後関係ないいとこんにゃくの話あるからノイズだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:30

    連休明けに飛び込みが多いって今初めて知ったわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:30

    >>32

    五月病とかGWあけで多いと聞いたことはある。統計まで調べてないから知らないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:11

    もしそうだったら五月病になんなよの一言でええやん、なんでクソしょうもない洒落をきかせようとするのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:20

    GWに入ってからスレ主が何言いたいのかよくわからないスレ頻繁に見かけるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:56

    大体の場合はその後にかかる御駄賃が増えるから気を付けようね!!!!!!!
    (電車に飛び込むと遺族に損害賠償請求される)

    パンダさん達やそのお友達とのお掃除にかかるお金が10割負担になってしまうからね
    (人身事故の掃除は警察や駅員にとって凄く負担)

    御貯金が心許ない人は多いと思うから
    (金無くて困ってるんだろ?分かるよ)

    しばし雌伏の時を経て思い考えて至福の時を見つけるのだぞ
    ‘‘しふく‘‘だけにね!!!!!
    (絶望せず幸せ見つけな)

    あと糸こんにゃくや春雨は結ぶと歯ごたえが出ておいしい
    (あと糸こんにゃくや春雨は結ぶと歯ごたえが出ておいしい)

    こういうこと??

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:32

    >>34

    上手い事言おうとして全く伝わらず、スベリ倒してる芸人のボケを見てるような気持ち

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:36

    センス無いのに無理に洒落たこと言おうとした結果滑り散らかして解読・解説されてるの
    見てるだけでもキツいねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:19

    連休が終わりに近いとかムカつく

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:22

    こういう奴に限って「理解出来ないお前らが悪い」とか思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:32

    1はただひたすらに滑っただけだと思うけど
    統失の人の書く文章って本当にこんな感じで脈絡がなくて支離滅裂なんだよなって思った
    自分だけが話を理解してて相手も当然理解してるみたいな感覚で意味分からんことをずっと喋る

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:01:09

    >>41

    急に妄想始めてどうしたん?

    叩いていい雰囲気だったから叩いてみたけど力加減間違えちゃった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:38

    >>43

    横からだけど実際>>11がいるし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:28

    パンダって親中の事さすなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:29

    つまりスレ主が飛び込んで死んでくれれば全部解決ということか
    良かったなスレ主、お前は少なくとも今この瞬間死ぬ事を望まれてるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:25:20

    何を言いたいのかはよくわからなかったがセンスもないのに揶揄っても駄目だってことはわかるぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:36:20

    >>43

    この流れで1擁護みたいなことしても自演にしかみえないからやめときな

    自演じゃないならね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:37

    >>42

    スレ主は狂人の真似してる厨二病かなんかってことかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています