梓です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:36

    毛利探偵事務所の下にある喫茶店で働いてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:17

    同じなのは垂れ目なところくらいか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:29

    悪いな梓さんは襲名制なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:48

    高木もだけどアニオリ逆輸入組って原作と顔が違う時期があるよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:41

    仕方ない
    レギュラー化なんて想定されてなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:13

    イメチェンし続けた梓さんって考えただけで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:18

    この感じでポアロのマスターも原作で出ないかなって思うけどまた話やキャラが広がり続けるのもなっていう葛藤

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:11

    ポアロのマスターは出さないって青山先生が言っちゃってるからなー…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:59

    まあ梓さんなんてまだマシで宮野明美の時間なんて凄い改変されて後々原作とちゃんと同じ話をやるって言うことが起こってますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:09

    高木と比べると髪型以外は誰これ感薄いな
    ちなみに原作に逆輸入後の梓もわりと安定していないという
    ゼロティーあたりから見た目が固まった感あるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:47

    どの梓さんも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:52

    高木が今でも原作とアニメで微妙に顔が違うのって顔がコロコロ変わっていたからだろうな
    千葉は途中から原作の方が年齢設定をアニメに合わせてきたけど見た目はわりと一貫している気がする

    あとこのアニオリ梓の髪型は昭和を感じるな
    今の梓さんの方が可愛い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:35

    今の梓って髪の長さは三代目だけど髪質は二代目(スレ画)から引き継がれてんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:43

    なんだったら2000年〜2010年ぐらいの時の梓さんも髪型自体は同じだけど、微妙に今と違うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:05

    この梓さんも可愛いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:41

    コナンってモブ同然の扱いだったのが人気キャラになってる事例多いよな

    目暮警部以外の捜査一課いつメンもアニオリモブが初出だったはずだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:51

    まあ探偵事務所の下にあるポアロで働いてる時々出てくる名前ありのキャラってだけだったのに、安室が爆発してから出番増えて今ではキャラグッズとか出るほどになってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:00

    中の人ってそもそも神谷さんのバーターで出てたんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:51

    こっちのほうが可愛いな
    ワンレンが好きじゃないっていうのもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:26

    安室が来る前から梓さん好きだったから梓さんグッズが増えたのは凄く嬉しいのだけどポアロ=安室になってるのは待て待て!って良くなってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:40

    >>16

    若干スレチで悪いけど

    人気キャラとその周辺がアニオリや映画の逆輸入が多いってすごいよな

    1人ならまだしも何人もいるし

    良い意味で昔の作品だからできたって感じがする


    高木なんて映画でも主役級の役割もらったし

    梓も出番が多いし今後何かしら本筋に絡みそう感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:23:24

    スレ画よりももっと前の梓さん貼る

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:33:31

    ポアロの女性スタッフ採用条件
    名前が梓

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:43

    >>1>>22も、もしかしたら名字が「榎本」ではない梓さんなのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:14:08

    ポニーテールの梓さんも好きだ
    どの梓さんも愛せるからお嫁に来て欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:54

    >>24 少なくとも1年前から働いているって情報あるから榎本梓なのは変わりない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:55

    やっぱりイメチェンか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:16:05

    最近のアニオリって風見さん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:16:54

    風見さんはアニオリじゃなく映画からの逆輸入

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:29

    >>29

    映画のオリジナルキャラだから半分くらいアニオリなのでは・・・・・・

    原作者が見てるから違う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:31:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:32:37

    風見は経緯が特殊だからな
    一応原作者がデザイン等に口出しした上で
    映画→ゼロ茶→原作 と段階を踏んでいる

    純粋なアニオリ組は高木、千葉、梓くらいだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:33:53

    原作に逆輸入されなかった人

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:03

    もうデザイン変更はないのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:43

    中の人もびっくりだろうな。バーターで演じてた端役がヒロイン全体でもトップクラスの人気キャラになるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:54:43

    >>32 白鳥もだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:43

    >>36

    白鳥は映画オリジナルな


    風見が特殊ってのはたぶん映画と原作の間にスピンオフのゼロ茶を挟んだことだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています