この鹿児島では3つのゲイ集団が精力争いをしているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:39

    ひとつは俺たち“おだまLee男爵ズ”
    “太陽ヘルスセンターズ”
    あとは死人のようにカミングアウトせず生きてるホモども

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:20

    蛆虫行為に耽る奴らは退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:06

    はあっ?それおかしいだろノンケップ
    俺たちは温泉行ってボボパンしてサウナでボボパンして脱衣所でボボパンする権利のない人間以下だって言うのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:44

    >>3

    …普通の人間にもそんな権利はありませんね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:23

    >>3

    人間じゃないですね(パァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:37

    >>3

    ボボパンするなら良識のある場所でヤれって言ってんだよゴッゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:34

    >>3

    人間というより猿だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:45

    おだまLee男爵って誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:19

    >>8

    コロナ禍の時に名前が挙がった店…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:15

    >>8

    さあね…ただセンスのある名前なのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:23

    >「一部の男性客同士が、蒸気サウナの中で抱き合ったり、愛撫したり、なかには“合体”するなど、不適切な行為が横行していたんです。お子さんや奥さんと一緒に来店された男性客までもが、触発されたのか、サウナ内でそうした行為をしていることもあって、本当に何が何だかわからないです」


    猿展開…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:13

    >>11

    おそらくノンケに擬態してたホモがばあっしただけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:43

    NewおだまLee男爵…コロナ禍初期にクラスター感染が起きたショーパブと聞いています
    それまで全国的に隠蔽する傾向が強い中で男らしく公表したことで名を上げたと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています