鳥千ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:55

    中山・府中でおすすめグルメ聞かれたら絶対挙げる程度には好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:11:32

    フランスパンもっっっっっっっちもちしててすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:11

    美味しいけど途中で飽きるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:48

    塩ぶっかけてカラシつけて食う
    このシンプルな味付けの美味いことよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:10

    一回食べてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:37

    京都にも恒常で輸出して😡

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:41

    保温器のメーカーがEISHINなのが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:52

    油が包み紙を貫通してベッタベタになるのがね…美味しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:11

    骨あり派か骨なし派かで宗教戦争起こる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:57

    >>9

    食べ比べセット買えば解決

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:07

    朝一で行って食べ比べセットをコーラで流し込むのが最高よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:07

    塩だけで食べたが美味かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:18

    サイズがしんどそうだな
    マスタード付けて食べてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:26

    京都阪神にも欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:12

    冬にあえて開催をズラして食いに行ってたわ
    ガランとしたスタンドの最前列に座りながら塩ふってから食べてビールで流し込むと最高にキマるんだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:20

    唐揚げ気になるんだけど食べたことないんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:12

    府中の定番、とにかく回転早いからお昼時でも大丈夫
    なんとカード決済もできるようになったのでますますお手軽なのだ
    まず塩で半分、残りをカラシでいただくのが自分流

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:03

    >>11

    何でかコーラと食べるって発想無かった、ありがとう今度やってみる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:58

    やったことないけど中山だとカレー買ってこれ乗っけるとかいう荒業行けそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:09

    京都にも名物的なものあってくれよ……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:36

    >>19

    控えめに言って天才の発想

    次中山行ったときやるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:12

    こないだ初めて食べたけど意外と軽かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:49

    あつあつざくざくで美味いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:03

    難癖付けるなら揚げたて熱々だから口の中がヤケドする
    ゆっくり食べていくか時間をおいてからかぶりつこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:49

    晴れた中山でレモンサワーとチキンで最強になれる、なお馬券

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:27:47

    昼過ぎに食うかって思うと大体骨なしがなくなってるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:11

    前油こぼしてズボンベタベタにしちゃって以来再挑戦できてない・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:58:11

    塩を目一杯かけて食べてる
    絶対身体に悪いけど止まらん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:08:31

    >>19

    天才じゃったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:40:07

    昨日このスレ見てつい買っちまったよ
    美味ぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:55

    若干スレチかもしれないけど今日初めて府中行くんだけどこれ大体何時くらいまでに店に行けば在庫残ってる感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:03

    >>31

    今日みたいな日なら13時台までなら余裕でいけると思う

  • 33124/05/04(土) 12:08:18

    新潟にもほしい(新潟にいる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:52

    初めて食べた時は結構薄味でびっくりしたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:50

    薄味だなと思いながら食べ終わったあとに塩の小袋の存在に気付いて絶句した
    自分で味をつけるタイプなの知らんかった
    絶対またリベンジしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:26

    めちゃくちゃうまいけどめっちゃ衣こぼす
    でもうまいのでまた食べたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:47

    めっちゃ熱い状態で渡されるから気をつけてかぶりつけよ
    俺は我慢できなくて熱いうちにかぶりついていつも口の中の皮がズルズルになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:25

    塩かけるの面倒でそのままで食べてみたら普通にイケた
    油だけで十分

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:10

    これのためにソース持っていこうかちょっと考えたことある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:10

    他の人は食ってる時の油問題をどうしてるのか聞きたい
    明日行く予定なんだけど前食ったとき手が油まみれになって大変だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:27

    >>40

    食べてる時は気にするな

    食べ終わったあとナプキンで拭けばよい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:09

    昔骨なしなかったから去年久しぶりに行ったとき驚いて両方買っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:05

    骨有りの方が味が感じられたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:02

    塩ざーってやって1箇所だけしょっぱくて他の部分味しなくなった(1敗)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:55

    中山だと同じような骨付きから揚げ売っているところあるけどそっちは味濃かったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:05:58

    骨なしをスマシでもってくためだけに毎回ビニール袋持参してるわい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:37

    府中で買って外のベンチで食べてると鳩が衣待ちしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:25

    競馬場以外にはないのかな鳥千、ドミソは豊洲にあったけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:48

    >>48

    平日昼限定で赤坂で営業してるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています