あまり語られないけどすごい好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:49

    鍵泥棒のメソッドは全く知らなかったけど、個人的に劇場版の中に入れても上位3つに入るくらいには好き
    夕方アニメらしからぬ雰囲気とかいつものコナンではなかなか味わえないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:52

    連載20周年を祝して全裸にされたうえに駅でデカデカと広告載せられた主人公だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:30

    『史上最悪の二日間』はコナンじゃなくて
    灰原でしたとさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:32

    アドリブのタツ、ハッカーM、空き巣のマル
    敵が二つ名持ちだけど全員軽犯罪だから小物っぽくて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:51

    確かBGMがほぼ使われていなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:38:50

    広末涼子と香川照之が鍵泥棒のメソッドの担当キャラで出演してたな。
    後、本人のアテレコではないけど堺雅人が演じてたキャラも出てたっけ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:51

    博士の車が映画でも見た事ないぐらいボロボロになったのが印象的

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:20:08

    >>7

    すごいよなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています