2フォームはその前の映画からの使い回しとはいえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:50

    3フォームも新規造形貰えてるの映画ライダーとしては破格の扱いだなコイツ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:06

    通常形態、ディケイドアームズ、ウィザードアームズ、フォーゼアームズ、鎧武アームズだから計五形態だね
    劇場版限定ライダーとしては最多か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:25

    一回使ったっきりじゃなくて複数の戦闘で使うからなこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:46

    >>2

    まずフォームチェンジする映画ライダーがそんないないからな


    後はダークゴーストぐらいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:42

    理論上のフォーム数で考えてもまあまあ多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:20

    ディケイドと3回戦って全勝のバケモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:59

    最強形態の変身ならレジェンドルガアークもある

    後ライダー図鑑だと怪人扱いだが蓮華座武神鎧武とかも

    でもこいつらはほぼCGだしスーツちゃんと作られてる15は破格だわやっぱ

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:01

    ディケイドアームズが出てくるときの本家の変身と同じようにカードが刺さる演出めっちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:03

    鎧武アームズだけ見た目のまとまりが異常にいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:41

    >>9

    まぁ後はともかく前から見たら肩がなんか違うオレンジアームズだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:05

    >>9

    >>10

    平成ライダーロックシードを使ったら鎧武・鎧武アームズなんてのも出来るのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:26

    フォームチェンジしまくってディケイドをフルボッコにしてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:15

    ディケイド・W・フォーゼ・ウィザード(うち5分の3は本人ボイス補正付き)を圧倒してるのガチでヤバいと思うの
    やっぱ我が子のために戦うパパって強いんすねぇ…(白い膝の方を見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:02

    ディケイドアームズで響鬼オーレ使ってたな
    あれでクウガからキバまでのアームズの技も使えるとなるとお得だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:46

    >>15

    ディケイドアームズが便利すぎてクウガ〜キバアームズの存在意義が薄くなってるんだよね。終盤ディケイドたちに数の暴力で押し込まれそうになったのをディケイドアームズの分身で引っくり返すのは流石に笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:33

    俺よりこいつの方がウィザードアームズ使いこなしてるとか言った奴ぜってぇ許さねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:50:51

    普通に基本フォーム以外の能力(武器)も使えるという  

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:58:40

    >>17

    お前マシンに乗ってるだけだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:55

    なんかこうスーパーアーマー付きみたいな威力がありつつ後隙をカバーするみたいな動きをしているのが結構特徴的だよね
    攻撃を「置く」感じで立ち回っているというか、相手が動き出すのに合わせて武器を振ってる感じ
    単純な立ち回りの強さをしっかり見せているから謎の強さではあるものの歴代ライダー4(5)人相手を捌いていてもしっかり違和感無いのが好感持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています