らんまのシャンプー、リゼロのエキドナ、チェンソーマンのマキマが推しなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:34

    この3人の共通点ってなんだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:26

    逆に似てない所も挙げて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:58

    性格が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:08

    うーん…ナチュラル外道?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:29

    全員女性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:30

    エキドナとマキマは何か分かるけどシャンプーに共通点あるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:37

    性格悪いけど可愛いとこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:16

    主人公と多少なりとも接点がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:07

    かわいい悪女

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:47

    主人公を振り回す小悪魔系?
    でもエキドナとマキマさんは小悪魔通り越して悪魔な気がする……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:32

    お前ドMだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:23

    >>12

    スレ主は女だし3人とも現実にいたら絶対関わりたくない

    二次元だからこそ推せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:29

    >>13

    じゃあソフトSなんだと思う、潜在的な欲望の発露というか憧れというか

    現実にいたら嫌ってのは同族嫌悪に近いものではないか

    全然的はずれだったらごめん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:24

    >>14

    確かに3人の性悪ぶりにウキウキしちゃうところがあるかも

    似てたら嬉しいけどむしろ正反対だからこそ憧れちゃってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:53

    シャンプー好きな奴はどうせクロミも好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:17

    >>15

    あーまあ気持ちはわかるよ、自分と正反対に振る舞う人って身近じゃない人だったらすげえ美しく見えるんだよね

    絶対にあわないのに惹かれちゃうんだな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:22

    >>16

    メンヘラだと言いたいのかね?

    確かにマイメロかクロミならクロミ派だが推しといえる程ではないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:06

    となるとアレか、リアルにいたら嫌だってのはこれ嫉妬かな
    周りからのあなたはこういう人ってイメージができちゃってるからこれの殻を破りたくなる、でも生来の気質的にできないっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:08

    性格の悪さを押し通すだけの能力の高さがあるのも共通点かな
    目指すものがあるところも
    どの展開で好きになったとかあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:46

    可愛くて強めの女キャラで性格も悪目

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:00

    >>19

    嫉妬というより怖いんだよね

    3人とも強いしずる賢いし殺人に躊躇いなさそうだから関わったら利用されたり殺されたりしそうで



    >>20

    3人とも気づいたら好きになってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:17

    >>22

    あー...なるほど、確かに

    実際シャンプーはともかくほか二人は関わった人間基本ロクなことなってないしな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:54

    シャンプーは性格悪いけどマキマさん達ほど極悪ではない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:07

    リゼロはしらんけど特定の誰かに執着、その誰かを振り回す、怒らせたら怖い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:08

    >>25

    かなり悪いよ

    まあらんまって性格悪い奴がほとんどだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:27

    シャンプーは性格悪いで済むけど
    エキドナとマキマは邪悪ってレベル

  • 29 24/05/04(土) 20:59:15

    特定の誰かに惚れられてる悪女好きなんでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています