ヤエノ「昨日の託児所は中々ハイレベルでしたねクリークさん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:00

    クリーク「はい〜女の子はそこそこおとなしめでしたが、男の子は大分やんちゃな子が多くて甘えさせ甲斐がありましたね〜。久々に手応えのある託児所でした♪」

    ヤエノ「しかし我らの手に掛かれば落とせぬ託児所などありません。敵を知り己を知れば危うからず。タマモクロスさんの実家とクリークさんの託児所の経験が我らに勝利を齎したのです!」

    クリーク「ふふっ、お別れの時皆泣いてましたもんね〜。私も思わずゾクゾクしてしまいました。あっ、これが記念の写真です〜」

    ヤエノ「ありがとうございます同志クリーク! 早速寮に戻り次第託児所記録アルバムに保管しておきます。……さて、次なる託児所訪問はどちらにしましょうか」

    クリーク「そうですねぇ〜……たまには遠出をして関西の方はどうでしょう? やんちゃで手強い子達がたっくさんいそうですし……。同志ヤエノちゃん、いかがでしょうか〜?」

    ヤエノ「名案ですね! では来週は関西の託児所破りで! 気合い入れていきますよ、押忍ッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:40

    全国の託児所の子供の性癖が危ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:21

    頑張れタマ…君のオカン力だけが頼りだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:51

    手応えのある託児所とかいう普通に生きてたら人生で一度も使わないはずの言葉

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:27

    託児所を落とすな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:53

    出会っちゃいけないヤツらが出会った感あるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:31

    託児所は風俗じゃないんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:37

    道場破りかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:54

    しれっと鍛錬に使われてるタマの実家に草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:59

    問題児二人

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:50

    >>10

    チーム名「スーパームテキ」結成だッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:43

    急にヤエノがクリークとコンビ感強めてくるの草
    相性良すぎだろアンタら

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:42

    >>12

    というか3冠分け合ったトリオなのにやたら印象薄かったんだよこの世代は

    ようやくらしくなってきたんだよ…でもこれでいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:47

    >>13

    逆に間に挟まれてたはずのチヨノオーが薄くなってる

    まあチヨは他にサクラ冠やら今回のゴチとか絡みあるからまあ良いけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:23

    正直ナメてたっスヤエノの性欲を
    シャバにいられるギリギリの性欲だと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:01

    >>15

    シャバにいられなくなる寸前だった烈火を何とかした結果だから強く反論できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:46

    おそらくはG1バが託児所を廻るという学生アスリートの社会貢献活動だと思われる
    この2人の適正がSSSSくらいあっただけだし何の問題も無いのだ、良いね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:16:50

    将来的にヤエノクリークと組んで託児所経営しそう
    最凶の2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:13

    >>15

    さすがに元ネタみたいに毒キノコで昏睡させて無理矢理…とかはしないだろう…

    そう信じたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:16

    >>19

    毒キノコ入った汁食わせたらみんなラリパッパになって、正気かと思った奴が火に文字通り灯油ぶちまけてバンガロー焼け落ちて深夜の森を徘徊する羽目になったんだっけな


    あかんやろウマ娘でやったら

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:28

    >>11

    ちなみに止める方がクリークなんだよなこのコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:14

    >>22

    ヤエチヨアルって枠組み作ってしまったからな

    でも実質ヤエノは関係なくチヨアルやってるからヤエチヨクリークにしつつたまにアルダンが絡むでも良かった気する

    メジロ絡みある分ヤエノよりは浮き辛いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:13

    >>22

    まあ、G1で好走してるだけで重賞1勝止まりと言われれば否定はできない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:57

    ヤエトレ&クリトレ「「なにやってんだお前ェ!!」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:35

    実際サイゲもその辺扱いに困ってるんじゃね
    3人セットにしたは良いものの一緒に居るとこあんまり見ないし 親友とは()
    チヨ→ヴィクトリー倶楽部
    アルダン→メジロ
    ヤエノ→三強側って感じでヤエノは明確に3人の中で突出してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:49:08

    温泉巡りする雰囲気で託児所を荒らすな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:51:49

    ちょっとパワーワード散りばめすぎじゃありませんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:02:13

    田舎の県庁所在地で裏路地なんかを歩いてる時に聞いたことあるような会話してんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:01:25

    >>22

    気に入らないグループのメンバーを邪魔呼ばわりとかするなよ、失礼だろ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:25

    要注意人物でしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:26

    >>28

    託児所荒らしってなんだよ(哲学)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:38:38

    道場破りじゃないんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:55:49

    ハイレベルってなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:45:32

    ハイレベルな託児所←?
    手応えのある託児所←???
    託児所破り←正体あらわしたね

    パワーワードがなぜパワーワードなのかっていうと普通は組み合わせない単語が組み合わさってるからなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:05:39

    ヤエノ「行きつけの託児所の周辺で不審者が出た……!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:53

    >>37

    なんでも栗毛で四白流星があるウマ娘らしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:11:50

    >>38

    おのれバンブーメモリー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:13:10

    クリークってバブネタでキャラ立ちできてだからまだ良かったけど3強として見てもオグリとと見るとタマちゃんのが強いしイナリもなんかタマちゃんのが強いしなんならクリーク自体タマちゃんのが強いからあんまり絡みとして3強内でって感じ強くなかったのよな
    というか冷静に見るとタマモクロスが便利すぎるだけだなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:21

    全国大会とかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:16:13

    >>41

    そんな帰宅部の全国大会みたいなのあったら嫌だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:16:56

    バチバチに時代のスターに嫉妬して自己顕示欲と暴力性を秘めたキャラって割と唯一無二だし
    そこに暴をもって守護らねばが合わさると最強最悪のモンスターの誕生よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:17:35

    >>28

    道場破りでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:33

    クリークやんちゃ担当
    ヤエノ人見知り担当
    いや…逆か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:22:38

    僕もお姉ちゃん達と滑り台行く!抱っこして〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:29:46

    バンブーメモリーってこんなキャラだったんですね
    失望しましたタマのファン辞めます

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:49:00

    >>47

    なんでや!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:04

    >>13

    チヨノオー、なんとかしろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:56

    >>22

    君消す

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:02:20

    >>13

    急に味付けが濃くなったんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:39

    >>51

    公式の供給も一因だからしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:41

    公式が劇物投下してきた例

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:29

    >>53

    ちょっと劇物すぎますね……。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:51

    >>53

    今までのヤエノムテキのイメージは公式にとっては堅物すぎた判定なんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:36

    >>21

    普段ならともかく、でちゅね遊びしてる時のクリークに対しては守護欲烈火しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:16

    たしかに精神的には割と幼めだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:28:55

    この急なヤエノのキャラ付け…
    同期や後輩も油断しないほうがいい、なんかのタイミングでこんなキャラに味付けされるかもしれないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:05

    キャラが今薄めな子ほど注意だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:22

    >>18

    道場併設の託児所か

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:47:00

    >>60

    育ったらそのまま道場入りするのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:41

    幼女好きがすっかり染まっちまったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:00:10

    ビコペは守護欲湧きそうだけど、フラワーとかはなんか対象になる優先順位低い気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:27:56

    >>1

    泣いてる子供見てゾクゾクしてるのが本物感ある

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:50:46

    >>62

    タキオンとは別方向で危ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:05

    ヤエノムテキ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:21

    いまんとこ守護欲烈火してるのって、ネームドだとタマイナリ太ミラクルカレンくらい?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:18

    オグリ世代でクラシック一冠と秋天取ってて実家が子どもと接する機会のあるウマ娘のやべー方

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:52:44

    >>68

    チヨちゃんはいい子だなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:01:50

    >>64

    字面だけ見ると危険人物!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:06:43

    もしやウマ娘でGI勝ってるような娘はみんなどこかしらネジが吹っ飛んでいるのでは?
    (マジレスすると勝ちきれない娘は勝てない事に焦点が当てられるので比較的真面目寄り※一部例外アリ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:18:22

    やっぱキャラ付けはできれば元馬要素が欲しいけど、全ての馬がそこまでキャラ濃いわけじゃないから、テコ入れする場合はなにもないところに盛るかすでにある個性を伸ばしたり拡大解釈する方向にいくよね。
    なんでこっち方向に伸ばしたんです?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:24

    >>72

    まあ女の子が小さい子供可愛いってなる姿は古今東西印象が悪くなるわけじゃないし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:25:10

    一応言っておくけど原作だと保育園の周りうろついていたりはしないから…
    ただし幼少時のトレーナーの写真は欲しがる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:32

    >>62

    単に幼女好きならまだわかるというかわかるのもアレだけど、ミラクルとかまで守護範囲だとどこにスイッチあるのかわからん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:29

    まあ、小さい子可愛がるだけならよくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:45

    ヤエノムテキ=サンは青少年のアレに配慮しているから実際猥褻はない
    オムラは無関係

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:55

    道場の手伝いで少年部とかの稽古つけてそうだけど、疲れてヘロヘロになったの見たら烈火吹き出して稽古にならなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:59:13

    なにがヤバいって対象範囲が広すぎるところ

    ヤエトレに対して好きだから独占欲剥き出しにして尚且つ子供の頃の写真見て守護対象入りだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:51

    こいつはヤエノムテキ、その守護範囲の広さには定評がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:27:37

    >>80

    全盛期のロッテ小坂より守備範囲広そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:35

    >>79

    バレンタイン、温泉旅行、誕生日

    火力が高くて当然のイベントだけどヤエノは変な方向にかっ飛んでくんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:26

    >>79

    なにかきっかけがあったら射程内に入っちゃいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:03

    >>83

    なんか射程というとスタンド攻撃みたいですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:56

    コパノリッキーとあとサクラローレルあたりも戦力になれそうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:13:30

    強力軍団が形成されるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:41:20

    >>83

    むしろ親しい仲ほどおしゅらないしトレーナーだって性癖だけで語れる存在じゃないでしょ

    何かの拍子で歯止めがかからないことなりそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:53:53

    >>85

     巻 き 込 む な 

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:57:53

    >>85

    それらの普通に子供好きっぽい(ローレルは違う気がするが)のとは一線を画すからあんまり…

    クリークと同列に見られて場合によっては射程距離がより超えてくるからヤバさが違う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:01:14

    元ネタ牝馬じゃなくてコイツら牡馬なのになんでこんな母性強いんや
    ヤベェヤツ大体元ネタ牡馬じゃんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:41

    牝馬モデルの子がそもそも少ないからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:56

    史実は同期のシヨノロマンに片思いしているような男子だったのに
    どうして…どうしてこうなった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:07

    >>92

    これも片思いみたいなもんだし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:03:50

    >>92

    シヨノロマンがいたらいたでヘリオスみたいになってた可能性があるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:14:10

    >>94

    みたいにというか、最悪コレにヘリオス成分がプラスされるというか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:28

    >>83

    まんまこの状態

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:15:42

    >>95

    ヤエノの守備範囲にヘリオスのしつこさが加わったらそれはただの危険ウマ娘なんよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:08

    ハイレベルな保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:56:00

    >>97

    普通にお縄頂戴するレベル

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:18

    カオスなことになってんな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:11

    道場に通ってきてたであろう年少組には止水出来てたんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:02:39

    何歳ぐらいから入門できるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:04:50

    これ実は全部風俗の話らしいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:45:02

    >>103

    (どっちだ…?)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:35:11

    >>103

    アカン

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:50

    なぜか巻き込まれるバンブーメモリー

    託児所ボランティアに駆り出されるバンブーメモリー

    プールの日だったので水着を着ていくバンブーメモリー

    柔軟体操として体を大きくそらすバンブーメモリー

    幼児の記憶にこびりつくお姉さんになるバンブーメモリー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:24

    しかしスレ画の子は託児所常連ってより小学生くらいな気がする。
    つまり守護範囲が小学校まで拡大する…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:36:32

    ヤエノにとってはみんなかわいい相手になるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:58:12

    >>106

    また少年の女性観念が壊れたのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:20

    小さい子がいるのは託児所だけじゃないんだよね
    そして託児所はいわばクリークのホームグラウンド、なら次は小さい子も通って来るヤエノの主戦場たる道場に行くという手もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています