ムフッ無料公開で激えろキャラ見つけたのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:38

    えっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:56

    うーっ 手から果物の匂いがする元メイドとヤらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:34

    テラフォ…聞いたことがあります。初戦を生き延びれば基本生存ルートだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:35

    順位を考えると相当な強き者なんスよね
    相手と状況が悪かったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:27

    瞬殺されたカス共は揃いも揃って能力奪われて利敵してるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:49

    リオックなんて虫の最強格の一つなのにこれは悲しいッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:46

    >>2

    あのアドルフさんがいる班に他の戦力など必要あるか?

    相当ヤバいトラブルが起きない限りあの人一人で十分ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:56

    >>7

    リオックが強いのはサイズがでかいからなんだ…だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:48

    日米は国同士で仲良しすぎる上に大体強能力持ちばかりなのはルールで禁止っスよね?
    ま、真面目に捕獲やっているのは日米くらいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:13

    >>7

    待てよ

    マーズランキングだと加奈子とアレックスの間だからちゃんと実力はあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:45

    ニーナ(ロシアのサソリの人)とか力士型相手に関節技決めて倒してるから力士型も無理ゲーみたいな強さじゃないんだ
    尻丸といい相手の実力を把握する前の蹴りの大技はフラグですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:19

    これでも私は慎重派でね リオックがデカいデカいと言われてもリオックなんて知らねーよバカヤローだったのでリオックとやらを調べてみた

    その結果サブイボが立った
    女性の腕と同じくらいの大きさとかそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:34

    >>12

    待てよドイツ班を襲撃した力士型は曲がりなりにも指導者である斜視ハゲの護衛を任せられた個体なんだぜ

    見た目は同じでも強さには差があると思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:22

    …で使う間もなく死んだ>>1に代わって専用武器を使ったのが俺!

    通称サッカーハゲよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:48:43

    >>15

    あわわお前はハゲゴキの中でも断トツの戦闘力を持つ個体!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています