「星が瞬くこんな夜に願い事一つ 叶うのならこの時よ続けと」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:41:42

    いつか別れるのは確定なんだけど

    やっぱまほよ3人組の関係ずっと続いて欲しいわ

    正直に言うとまほよ組だけじゃなくてFGO組もずっと物語が続いて欲しいわ

    どれも終わるからこそ美しいのはわかってるんだがやっぱ終わられると辛いわ


    何もかも永遠だったらいいのにな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:08

    永遠…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:56

    そうだな

    最近色彩聞かせてなかったから洗脳が解け始めてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:30

    私が視てる未来は(以下略)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:29

    永遠...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:19

    永遠など少しも欲しくはない
    一秒一瞬が愛おしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:28

    マシュワラワラで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:00

    >>2

    2



    6



  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:34

    永遠は美しいけど永遠なんてもんはないんだ
    私が見てる未来に永遠なんて不要なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:59

    ずっと続けばいいのに……というのは古今東西どこにでもある願いだが
    FGO関連はシールダーが疑問視浮かべながらやってくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:29

    私の気持ちを理解してくれたようだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:26

    青子は「変わらない日常や関係なんてつまらないじゃない」とか言いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています