正直ステーキよりハンバーグの方が美味しいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:12

    ステーキも美味しいけどハンバーグの方がご飯進んじゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:16

    リカルドくんはいい子ですね
    どこかのバカ息子に聞かせたくって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:45:52

    そうか!君は本当に美味しいハンバーグを食べたことがないんだね可哀想...
    明日ここに来てください幻魔を打ち込みます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:10

    >>3

    はい

    ハンバーグは美味しいですがそれはそれとしてあの時はステーキを食べさせてあげるべきだったと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:32

    >>4

    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:32

    はい 日本のラーメンはおいしいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:41

    (スラム育ちの淫売のガキッには何食わせても同じだろ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:19

    >>8

    はい

    龍星さんの肉は美味しいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:12

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:36

    龍星
    聞いています 差別主義者の東大蹴ったバカガキだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:44

    >>9

    デゴイチ リカルドの肩ロースは美味いやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:35

    ふんっ相変わらず貧相な談義だ
    トリュフのステーキはないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:47

    はい 熹一さんに静虎さんの前ではこう言っとけと言われました

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:51:51

    たまに行く焼肉屋で牛タンハンバーグってのがテイクアウトで売ってるけどマジで美味いっスね
    タンのコリコリ感と旨みが詰まったハンバーグなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:31

    >>13

    おかかのおにぎりのステーキならあるよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています