【超閲覧注意】モンスターカードに言いづらい劣情をぶつけるスレ 

  • 1雑食24/05/03(金) 22:46:42

    実質2スレ目です。
    OCGラッシュのカードにリアルだと言いづらい欲望、妄想をぶち撒けるスレです。

    純愛から無様エロ、NTR、異種姦なんでもOKです。

    当然ですが他人への批判的なコメントはNGです。しっかり棲み分けして語りましょう。

  • 2雑食24/05/03(金) 22:48:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:03

    おつ
    イヴちゃんの格好っていつ見ても痴女だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:10

    白き森に千年原人とかが出張してるの見て、オーク的なあれでメインデッキの白き森モンスターがグヘヘされてる妄想しちゃってとても捗っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:44

    >>4

    持ってた千年アイテムにモノホンが混じっててディアベルも含む皆原人に服従しちゃう奴ください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:06:38

    リゼがひどいの
    アステーリャのおちんぽ様とっちゃったの
    アステーリャがおしゃぶりしてたの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:54

    >>5

    アステーリャとリゼットは他のみんなのおかげで事前に逃げることができていて、二人で隠れてそれを見てしまったがために、アステーリャは屈服させられないよう力をつけるようになり、筋肉も鍛えていて、リゼットはアステーリャが他のみんなのように乱れる姿が見たくなっちゃってたびたびモーリアンのカードのようなちょっかいをかけるようになっちゃったとか……

    ディアベルスターはあの時の千年原人よりひ弱そうなゴブリンライダーたちに数の暴力でグヘヘされて長年越しにやっぱり雄には勝てないことを分からされちゃうのとかも妄想した

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:25

    年甲斐もなくツインテールにさせられてバックから突かれながらハンドル代わりにされて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:03

    森には男根崇拝、男尊女卑があってリゼットが迷い込んだ男にアステーリャ相手と同じ調子で悪戯したらシルビィとルシアが普段と違って怒り顔でリゼットにビンタと腹パン喰らわして全裸土下座教え込まれるんだ。そのままアステーリャもくわえて4人で土下座謝罪とS⚪︎X懇願をするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:12

    >>8

    その後、魔力を食って大きくなったポプルスくんがその雌の臭いに誘われて、ゴブリンライダーたちを蹴散らした後で自分の雌だと主張するかの如く、激しく乱暴なエッチをディアベルスターとするってのも考えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:51:45

    ゴブリンに屈服して死にたくないから命乞い全裸土下座や裸踊りで見逃してもらう代わりに二足歩行禁止のゴブリン専用人馬にされるディアベルスターは少しみたいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:08

    睨み統べるスネークアイの効果で身動きを封じられた(魔法トラップゾーンに置かれた)ディアベルスターがフランベルジュに巣に持ち帰られて(NTR特殊召喚されて)、孕み袋(リンクとかの素材)にさせられてるのもいいかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:19:15

    エクソシスターが曜日毎に貴方の性処理を勤めてくれます♡

    月…エリス
    火…ステラ
    水…イレーヌ
    木…ソフィア
    金…イレーヌ&ソフィア
    土…エリス&ステラ
    日…お休み(マルファ)

    非番のシスターは夜な夜な貴方との妄想で火照らせた身体を慰めて、次の当番を切に切に待っています♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:57

    森にやってきただれかが捨てたエロ本を拾ってそれを読んじゃうアステーリャとそれを見てからかうリゼットを見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:07

    リスナー相手には以前通りのアバターで配信してるけど、実際にはナンパしてきたチャラ男彼氏に2人揃って堕とされててボテ腹状態のキスキルリィラが見たい。
    配信終了して『乙ー』みたいなコメント流れてるのを尻目にボテ腹サンドでチャラ男彼氏のをズリながら速攻でおっ始めてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:53

    >>14

    リゼがひどいの

    エッチなページだけ切り取って持っていたの

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:15:25

    >>13

    エクソシスターは貴方を崇拝しきっておりエリスとイレーヌ(+マルファ)は祈りの時間ではほとんど裸で土下座の体勢で忠誠心だけでイキ潮を撒き散らし、ソフィアたちや他のシスター候補はそれに尊敬を覚えながらまんぐり返しでガシマンオ.ナニーで貴方への祈りを捧げています。

    こういうのもいいよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:00:57

    >>16

    リゼわかんなーいしーらなーい

    勝手に外の物を森に持ち出すなんてアステーリャいーけないんだー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:52

    エクソシスターとか御巫みたいな宗教系のモンスターが男根崇拝に目覚めて逆ナンとか逆援 交で夜な夜なおじさんとホテルで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:36

    『部屋には自分と水遣いの2人だけで水遣いとセ⚪︎クスしてるのは自分』という認識改変魔法をかけられてる勇者の前で逆ナンして連れてきたチ⚪︎ポデカそうでセ⚪︎クス上手そうな男達と乱交する水遣い。
    「勇者さまみたいな粗チンがパパだと子供が可哀想なのでそこで1人でシコシコしててくださいね♡」
    「赤ちゃん出来たらちゃーんと勇者さまとの子ってことにしてあげますから遠慮せずに中に出していいんですよ♡」
    みたいなこと言って勇者さまが小指サイズのを1人寂しくシコシコしながら床に無駄撃ちしてる前で名前も知らない男達は容赦なく水遣いに無責任種付けしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:55

    >>11

    ディアベルゼと再会する時は跨ったゴブリンに卑屈な媚びるような笑顔で胸を足で蹴られたり尻のスパンキングでスピードと方向転換をはかるゴブリン専用人馬になってるんだよね。

    ディアベルゼもディアベルスターの協力と数の暴力で同じように命乞いしてディアベルスターと並んでブヒブヒ鳴いてゴブリン様の孕み袋兼乗り物になるんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:17

    >>15

    彼氏に貢ぐようと自分達の美容と遊び用のお金がもっと欲しいと考えたキルリィラが彼氏に「体で払うから匿って」とやってきたマス小夜や自称愛人のサニー団に協力してもらってリスナーからお金貢がせる為の催眠付き特別配信とかやるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:40

    >>22

    愛人のサニーとルーナには生でヤるけど、体で支払うってビジネス関係なマスカレーナと小夜丸はゴムありでしかヤってもらえなくて生エッチ懇願したら彼女(イビルツイン)も愛人(トラブルサニー組)も埋まってるからオナホでよかったら生でヤってやると言われてオナホになっててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:59

    イヴちゃんは最初にあの衣装渡された時は何も思わなかったんじゃないかな
    自分の薄い子供の体に欲情する大人なんているわけないと思ってたんだよ

    でも実際に着てみるとはいやらしい目で見られることに気が付いちゃうんだよね
    近所の優しいおじさんも、友達のお父さんもみんな自分をそういう風に見てるんだよ

    普通なら嫌がるところなんだけど普段から自分のお子様ボディに劣等感があったイヴちゃんは(私のからだ……ちゃんと男の人をえっちな気分にできるんだ♡)って嬉しくなっちゃって、無意識に小さな乳首が勃起
    あんな服だからイヴちゃんが興奮して乳首大きくしてるのが周囲にもバレバレで余計にいやらしい目で見られる
    そしてイヴちゃんもそれに興奮して段々と男の反応見るためにわざと屈んだり服がズレてるのに気づかない振りをしたりして(省略されました。全部見るにはMD星杯の神子イヴを使わせてください)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:41

    >>22

    ただのチャラ男だったのに毎日美少女の体を味わって、見下したオタクくんたちから搾取した金で贅沢三昧するんだ。

    リスナーたちは動画を見てしまったばかりに配信以外では射精禁止の寸止めオ⚪︎ニーで金玉パンパンにしながら金をなんとか稼ぎ、配信中の投げ銭で一定の額を貢いだ時だけキスリィラの許可がでたら射精できるんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:26

    白き森では若干王子様系のクールな性格をしているルシアと奔放な元気っ娘をしているシルヴィ。
    ある日、森の外からやってきた青年と出会うシルヴィ、興味津々でその男性とお話をしていたりするところにルシアがやってきて、シルヴィとはまた違って、王子様のようにクールで優しいルシアとも話をして、二人と青年はそれなりに仲を深めたのであった。その後、青年は一旦森から帰るものの、後日またやってくる。
    その時はまたシルヴィと出会い、なんだかいい雰囲気になって、そのままエッチをすることになるのであった。
    そして、「シルヴィ、どこに行ったんだい?」みたいな感じで探しに来たルシアが青年とヤっているシルヴィを見つけて、「ななな、なにをやっているんだ!?」と驚くものの、奔放なシルヴィに楽しいんだから一緒にやろうと半ば無理やり抑え込まれて、脱がされて、シルヴィがルシアの大事なところを開いて、「ほら、ルシアにも入れたげなよ」って青年を誘って、そのまま挿入されてしまい、普段の王子様然としたクールなルシアからは想像もできない余裕のない汚い声を出すよわよわざこざこなルシアに興奮してより虐めたくなっちゃうシルヴィと青年というのを考えた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:05

    >>26

    その後、青年がいなくとも時折シルヴィがルシアとヤるようになってその度によわよわなところ見せるルシアとそれを隠れてみてるリゼット。

    リゼットはよわよわなルシアを見て、自分もアステーリャをああいう風にしたいという風に目覚めてディアベルゼになると。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:01

    効果を無効化されて無力となった女モンスターが働かされるソープランド「夢現泡影」ってどうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:30

    >>20

    認識操作や幻惑とか催眠系いいよね。魔法使い族の女の子は全員似たようなことできるといい。

    クロスオーバーやメタ時空でエクレシアとかイヴ、BMGやライナといったカプ役?がいる子でハーレムしてアルバスアウラムブラマジダルクの痴態を見て薄暗い優越感を感じたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:12

    >>28

    各部屋にはシャインスパークのようなフィールド魔法と同じ効果があって魔界の足枷が付けられてるから金さえあればどんな雑魚モンスターでも楽しめるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:36

    自分より攻撃力低いモンスターにオナホにされるヒロインはくるものがあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:11

    こんなイケてる顔してるインフルエンサーズを裏で堕として身体を好きに使える様にして、バレたら破産確定なハメ撮りックスしたり沢山貢がせたい(願望)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:14

    ハンディーレディ堕として自分からロリの性教育をしてこっちに差し出すようにしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:16

    起床から就寝までほとんど自分は何もせずドラゴンメイドに全てやってもらいご褒美として犯してちんぽ気持ち良くなるハーレム生活を本来のショタ主人を物置小屋にぶち込んで満喫してるキモショタのシチュください

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:18:08

    イヴとイヴリースとガラテアでエロ蹲踞で腰ヘコヘコして誘惑してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:15:40

    >>34

    ハスキーさんは優しいから本来のご主人様にキモショタ視点での性活映像(ご主人様を粗チンとかEDとか罵倒してるシーンあり)見せてあげて誰も見てないところで1人浅ましくシコる権利だけはくれそう…

    しばらく経った頃にハスキーさんのお腹がすっかり大きくなった状態で物置にやってきて「お久しぶりです『元ご主人様』。無事新しいご主人様とのお世継ぎを授かりましたので報告に参りました」と言われながらハスキーさんの手に導かれる形でお腹撫でさせられてノーハンド射精して完全敗北してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:51

    >>31

    戦えば一撃で⚪︎せる相手にラッキーとかマグレで犯されて、チ⚪︎ポで鳴されまくった結果剣を取れるチャンスをもらってもチ⚪︎ポ取っちゃうようになってほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:34:28

    前も書いたけどスレンダー美人のマッハヴァイオさんにリードされたり扱かれたり囁かれたりして堕とされて情けなくヘコヘコしたい
    マッハヴァイオさんには性欲アンドテクニックを底上げする専用装備魔法を装備していただく

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:25

    >>36

    催眠とかマジカルチンポで親から受け継いだメイド全員奪われてたあげく、たまに呼び出されたらキモショタの椅子踏み台係にされ、メイドが全員孕んだら神父役のセリフ覚えさせられて胸も秘部も丸出しの生き恥ウエディングドレスのメイドたちがキモショタのチンポに誓いのキスをするのを見て癖になったノーハンド射精をする元ご主人様かわいそう。

    見せてあげるかわりに財産全部キモショタにあげる契約したからもう用無しできっと人生最後の射精になるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:17:28

    >>39

    個人的にはめっちゃ刺さるシチュだからssで見たいなとか思ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:43:13

    >>29

    「エクレシア!エクレシア!」虚空に腰振ってるアルバスくん

    「イヴのおま⚪︎こ気持ちいい」安物オナホでシコってるアウラムくん

    「ああ、ライナやめて!そんなことしたら」自分でケツに指突っ込んで床オナしてるダルク

    弟子の催眠魔術など効かないと夢の中では謝るブラマジガールを許しているが現実では外の公衆の面前で杖をケツに突っ込んで全裸オナしてる師匠

    それを見て笑ってる性悪化した女の子たち

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:56

    最初はキモショタがヤってるのを目の前で見せられながらご主人様を取り押さえてる1人のドラゴンメイドが手コキしてくれてたのに、どんどん雑になっていってご主人様のを足でグリグリするようになり、オナホをポイっと渡して1人で抜いててくださいで取り押さえるの放棄して混じりにいったのを見ながら1人オナホに薄くて少ない子種を吐き出すご主人様

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:09

    昔どっかのカード名コラで見たんだけど成金ゴブリンに援助を全裸土下座で頼んでるレイちゃんとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:34

    アルバス君やアウラム君、ブラマジ、ダルク等のパートナーのことは恋愛相手として好きなままだけど、身体はすっかり男の味を覚えちゃって夜な夜な皆でナンパ待ちや逆ナンして乱パがやめられず、デキたら托卵しちゃうヒロインズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:09

    >>42

    NTRマゾオナを体に覚えこまされたうえで貞操帯をつけられオナ禁させられて残った財産を差し出すショタ主人

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:42

    俺はショタじゃなくてラドリーくらいのロリか他メイド以上の爆乳お嬢様がドラゴンメイドより下の奴隷になってほしい派

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:30

    追放された元主人が成長してマジカルドラゴンチ〇ポと別世界の最強メスドラゴンメイド(例、○○ゴ大王、青眼、深淵の獣etc)を引っさげて屋敷を乗っ取り返したあと自分を見限ったハスキー達を奴隷商に二束三文で売り渡すときに必死に媚びるんだけど主人と新メイドからはゴミを見るような目で見らて絶望しながら売られるところも見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:37

    ではこちらは売り払われたドラゴンメイド全員竜形態になれなくされ力を封じられ変態金持ちの見世物として家畜小屋で豚と交尾させられるシチュを推す

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:10:12

    >>15

    ふとした瞬間に汚い喘ぎ声とか水音が聞こえてくるのいいよね

    慌てて誤魔化すけど彼氏とのセッ〇スは激しくなっていき、急遽配信終わらせようとするけど配信切る寸前にナカ出しされて、盛大に潮ふきアクメしながらオホ声のせちゃって炎上してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:23

    >>3

    イヴリースよりノーマルのほうが露出多くね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:13:00

    >>20

    勇者を常に催眠し続けて、旅してる間も絶倫巨根男たちにセクハラされてる水遣いちゃんはいいね

    格好も勇者パーティーとは思えないような下品で露出度の多い衣装で、胸や尻を揺らしながらアヘ顔晒して勇者を蔑むんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:43

    >>47

    >>48

    主人が意趣返しとして寝とった奴の目の前で鼻フックと雌豚の焼印をつけられてブヒブヒ言いながら豚によがらせられる元ドラゴンメイド達

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:22:59

    >>24

    男の性欲のこめられた視線でメスとしての自覚を持つようになるイヴはいいね

    少しずつ露出を増やしたり自分の身体の魅せ方を覚えていってより一層男を興奮させるようになっていってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:16

    >>32

    ギリギリ服で隠せる場所に隷属のタトゥーを刻んでオスとして優越感に浸りたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:57

    >>45

    NTRマゾオナ覚えこまされたあと貞操帯を付けられ、外してマゾオナしたかったら…と沢山の財産譲渡契約書を渡されるご主人様。

    たくさんあるから少しくらい…とサインしてマゾオナしちゃってたら1枚、また1枚とサインしてマゾオナライフを楽しんでしまい、気付いた時には最後の一枚『屋敷の主人の立場の譲渡契約書』しか残っておらず、これはサインしてはいけないと分かって我慢しようとするご主人様だけど

    「おや、サインしなくていいんですか?今日は私たちとご主人様…コホン、失礼しました。まだ貴方がご主人様でしたね…彼とのボテ腹ハーレムウエディングエッチですよ?ご主人様(笑)みたいな負けオスにとってはシコシコ止まらない状況だと思いますが?」

    とハスキーさんに囁かれてしまい、オ⚪︎ニー我慢できずサインして全部を失う代わりに最高に気持ちいいマゾオナをするご主人様とか見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:23

    旅の途中、勇者さまが幻覚を見せられる魔法に掛かってしまい、仲間以上恋人未満の関係の水遣いが色んな男とセ⚪︎クスしてる幻覚を見せられてしまう
    勇者が旅立った最初の地の王様とヤってる水遣い、武器防具を一気に買い替えた町の武器屋のおじさんとヤってる水遣い、勇者一行を歓迎してくれた宿屋の主人とヤってる水遣い…etc
    色んなシチュでヤってるのを見せられ、幻覚解除直後は水遣いを見てビクッとなっちゃう勇者さまだったが、水遣いに抱き寄せられて「勇者さま大丈夫ですよ…どんな酷い幻を見せられたか分かりませんが私は貴方がよく知っている私ですよ……」と宥めてくれてなんとか立ち直って再び旅を続ける勇者さま
    なお幻覚の内容は全て事実で水遣いは恋愛と肉欲は別みたいなタイプでこれまでもこれからも多数の男達と関係を持ちながら勇者さまとの純愛を続ける模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:51:10

    >>49

    炎上しちゃったからと開き直ったイビルツインがセ⚪︎クス配信して2人の妊婦姿とチャラ男の巨根でファン達は脳破壊されてマゾオナしちゃうんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:56

    それからチャンネルの方向性をアダルティーに変更して、チャラ男彼氏とのハードプレイを高額なメンバーシップ加入者にのみ限定で見せるようになるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:34

    ドラゴンメイドパルラは接客・給仕担当のパーラーメイドが元ネタだけどさ
    パーラーメイドって美人な人が採用されて、専用の制服があったりしたらしいんだ

    パルラのあのおっぱいで専用の制服って絶対に下品なドスケベ衣装着せられて性奉仕させられてるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:41

    イビルツインのチャラ男彼氏は配信とか全然見ないから『なんたらツイン』とかテキトーな呼び方しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:58:43

    オタクから金だけ巻き上げてイケメンチャラ男に媚びるイビルツイン良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:19

    >>55

    自分がこの後禄な目にあわないのはわかっているけど当日まで数ヶ月のオナ禁で玉パンパンにされて射精できればそれでいいとイケと命じされる度にノーハンド射精をする元主人。

    容姿は悪くないから変態殺人鬼に売られるか、一斉攻撃で塵一つ残さず消されるか、去勢して生きてたら全身の毛を刈り取られ顔をメイドたちの力で殴られ死ぬまで名を呼ばれることなくサンドバックとして屋敷の地下に置かれるか

    世間ではキモショタに権利を渡してから行方不明になった事にされるのは確実だがショタ主人はその時だけは幸せだった模様。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:57

    >>47

    奴隷として売られる時にハート型の奴隷印が刻まれてその印には自○禁止や不老効果があって体はピチピチなのに心は完全にタヒんでいる状態で色々なもの達と死ぬまで性交させられ続けるのもエッチだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:43

    なんだそのデカい胸は
    なんだその太いふとももは
    なんだその細くて薄い腰は
    ぐちゃぐちゃにするぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:42

    >>56

    魔法をかけたのがNTR堕ちした水遣いだったらなお良いと思う

    勇者を音の鳴る玩具としか思ってないの最高

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:40

    >>64

    ラッシュわからないけど後ろから突かれるために生まれた存在であることは分かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:23

    >>52

    元ご主人様とほぼ死にかけの醜男の前で「この豚のような男の子供を産んだことがあるなら変わらんだろ」とゴミを見る目の現メイドにご主人の怒りを下げれば解放されるかもしれんぞと嘘言われて

    「ご主人様、そしてお豚様。この畜生にも劣るゴミ⚪︎ドラゴンにお慈悲をいただきありがとうございますブヒー!」と豚に犯されるハスキー達

    少し成長したラドリーも含めて搾乳機をつけられ豚用のミルクを搾り、豚とベロチューしたり全身リップする姿を元ご主人様は心底軽蔑していることにも気づかず開放されることを夢見る元ドラゴンメイド

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:18

    シンプルにフルドリリスみたいな強くて巨乳な女に全裸土下座させたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:41

    相手の表示形式を裏守備に変えるジーランティスって全裸土下座強要してるようなものじゃないかとふと思っちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:29

    もしかしてドラゴンメイドっていうか女型ドラゴンモンスターってみんなバスブレさんのオナホなんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:42

    >>70

    破壊蛮竜さんはバスブレさんのオナホを作り出す闇のブローカーってこと!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:19

    >>61

    いい…

    Live⭐︎twin名義でオタク君から真っ当に金巻き上げ、別名義の裏チャンネルでキスキルリィラのそっくりさん設定でチャラ男彼氏とのハードセッ配信して金を巻き上げる2重取りしてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:43

    お前ドラゴンだな!凶悪な口が私の破壊剣を飲みこんでるのが証拠だ!

    とか言いながら手当たり次第に犯しまくるバスブレさん!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:07

    アマゾネスのお姉様方に口に脱ぎたての褌をねじ込まれたり顔を椅子にされたり過激に使われたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:12

    >>73

    破戒蛮竜「あいつもドラゴンっすよ!バスブレさんヤっちゃってください!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:30

    ちょっとまって
    ドラゴンと恋人のエクレシアがバスブレにいちゃもんつけられてヤラレるのってめっちゃエロくね!!??

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:37

    ニニちゃんにI字開脚の状態で種付けセクロスしたい。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:21

    >>77

    足腰ガクガクのまま無様な舞を踊らせてボテ腹ま〇こから精液逆流してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:27

    >>13 >>17

    金土連日3PもOKだし週前半のシスター一人ずつじゃ出し足りないんだけど

    こういう時逞しくて素敵です♡って喜んで限界まで受け入れてくれるから好き…

    水曜にイレーヌが限界でズルしてソフィア呼んでもらうと金曜までぶっ続けになるのがえっちだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:30

    >>64

    モンスター2体呼び出して二穴するとしか思えない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:57

    >>53

    別スレにあった本当は男なんじゃないかと言われると勃起乳首とマン.コ見せつけるイヴ好き

    後ろ向いてケツ肉持ち上げてくぱぁしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:24

    リゼットとアステーリャを召喚した後、スキドレで何もできなくされちゃったので、森への侵入者によってなんらかの方法で痺れさせられて動けなくなったところをヤられるところを見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:59

    弱すぎて色んな雑魚モンスターにすらヤられるローの祈り手を見たいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:04:25

    >>79

    【水曜日】

    イレーヌお姉様からの救援要請→急いで駆けつけるソフィア→白濁に塗れたイレーヌと昂ったままの貴方を見る→涼しい顔でお姉様の代役を申し出る→挿入された瞬間に貴方への恋慕と崇拝が最高潮に達して即敗北♡→そのまま貴方が満足するまで…♡♡♡


    【木曜日】

    担当の日ならば…と覚悟を新たにするソフィア→でも寝室に呼んでもらえた時から期待でお股トロトロ♡→ズボン越しにお股の割れ目スリスリ…♡愛液とぷとぷ…♡気持ちいい♡→貴方の指が入り口を出たり入ったり…♡とろぉと抜かれた指に糸が架かる…♡気持ちいい♡→貴方が耳元でへこへこぱんぱんと囁く…♡腰が勝手に動いちゃう…♡気持ちいい♡→そうやって本番なしのまま貴方に一晩中可愛がってもらうソフィア…♡♡♡


    【金曜日】

    イレーヌお姉様と一緒ならば…と今回ばかりは本気なソフィア→貴方の御神棒が姉妹の目の前にボロン…♡→気付いたら忠誠の口付けを捧げちゃってたソフィア♡→ホントは貴方に負けたがっててワザとそっけない態度だったと詫びるソフィア♡→イレーヌお姉様に見守られながら貴方と仲直り本番♡→以降は交代ごうたいで姉妹食べ比べされちゃう♡♡♡どっちの雌も貴方専用決定♡♡♡


    くらいの即堕ちっぷりを毎週お届けしてくれるイレーヌ&ソフィア姉妹…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:16

    ドレミコードたちに頭に自分のパンツ被って裸でキューティアからクーリアの順に輪になってもらって突き出したケツ振りながら指揮棒と片手で両隣のケツ叩き合ってほしい
    洗脳で平然としてるのも無様感あるけど羞恥の表情を浮かべながら音楽が止まるまでケツ振り続けてると良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:28:05

    >>85 訂正

    キューティア→ドリーミア→エリーティア→ファンシア→グレーシア→エンジェリア→ビューティア→クーリア→ミューぜシアの順で並んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:23:25

    >>84

    一途ベタ惚れ負けたがりドスケベよわよわ即堕ちシスターズ好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:27

    >>62

    個人的には男娼として売られ、金持ちおじさんに飼われることでドラゴンメイド達の魅力的な雄に犯される気持ちよさを経験

    おじさんのイチモツを嬉々として舐め、尻穴を突かれてトコロテンする雌になって男として終わった状態で一生を過ごすエンドだと嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:13:51

    >>69

    裏側守備表示=全裸土下座の概念クッソエロい

    高打点でドヤ顔決めたり決めポーズしたりしてるラビュリンスやイビルツインズが

    月の書1枚で無力化されて憎き相手デュエリストを前に無抵抗になって頭を垂れて平伏を強制される

    その後除去されてデュエルに敗北してアンティルールでマスターから寝取られて悔しそうにしながら犯されて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:49:05

    >>69

    白き森ガン回しした後、スネークアイにシルウィアを魔法・罠に置かれたかと思えばNTR特殊召喚されて、こちらのディアベルやルシエラ達が裏守備にされちゃったのって、もしかして仲間を洗脳されてその上、催眠とかで全裸土下座させられた……ってこと!?

    白き森のわざわいと言われてるような存在が無様に全裸土下座させられて仲間だったシルウィア共々、蛇眼の炎龍や何なのかよく分からない他のスネークアイに犯されたってこと!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:58

    >>89

    ゴーストリックがドスケべテーマになるのはいいとして、リンクの問題考えると裏側除外のほうがいいかも

    いっそ相手のモンスターにエロいことした後に効果で裏側除外するオリカとかいいかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:00

    >>88

    元主人はメイドたちの記録を見ながら太ったオッサンにケツ掘られて幸せ

    キモイショタはハーレム状態だったムカつく奴の落ちっぷりを笑いながら記録の謝礼として送られてくる金を足しにして自分は何もせず怠惰な生活で幸せ

    ハッピーエンドだな、うん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:19

    一番大きな音たてて口淫しそうな女モンスターって誰だと思う?

    俺はハスキーがすごいのしそうだと思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:36

    おそらくクーリアは他のドレミコードの前でわざと下品な爆音鳴らしてパイズリフェ.ラやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:05

    キスキルとリィラが同率1位で配信でいいマイク使ってイケメンチャラ男彼氏のをしゃぶる音をオタクくんにお届けしてくれるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:31

    プライム堕ちして相手の指示のままに言う事を聞いて口淫するプライム・バンディージョ、今まで奏でていた音楽をぐちゃぐちゃにしながら下品な音を立てて大量口内射精されちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:26

    ダルクくんが呼び出した闇属性モンスターにドハマりする展開好き
    反抗的な態度取りながら腰振っててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:36

    マスカレーナとか奉仕に慣れてるやつは程々の音をたてながら上目遣いを忘れない
    逆に経験は少ないのにナチュラルボーンビッ.チなタイプは肉棒に夢中で爆音を響かせる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:14:11

    「新しい使い魔」をライナに紹介したがらないダルクいいよね、面倒見ないとだからって今日も早く帰っちゃった・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:28:35

    フロイラインやサッカーといったヴァンパイアガールズを屈服させようと必死に腰振ってたダルク君も今では女の子のお尻や足で顔をグリグリしてもらったり玉蹴ってもらうことがご褒美の立派なマゾ犬に
    最近のお気に入りはちんぐり返しで靴のヒールや傘の先端で前立腺をイジメてもらいクソザコちんぽからお漏らしすること
    ⚪︎日後に我慢できずライナ達の前でさっきまで履いていたお気に入りのフロイラインのパンツを頭にかぶり仕込まれた降伏のポーズで誰でもいいから顔をお尻で潰しながら足で金玉潰してくれと霊使いガールズに頼んで色々と終わるダルク

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:58:24

    >>93

    間違いなくセアミンだね

    表情はマグロだけどめちゃくちゃ激しく搾り取ってきて、口いっぱいに出された精液をべぇ〜っと見せつけてからごっくんするよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:42

    >>98

    大きな音を立てながらフェ.ラするのが常識だと騙される小夜丸(リトルナイト)の可能性

    人前で馬鹿みたいに激しいお口ピストンして喉奥アクメしながら顔にぶっかけられちゃうの最高にシコい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:26

    ネムレリアの寝てる口元に竿持っていったらそのままモグモグしてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:26

    セアミンの無表情をちん嗅ぎでぶっ壊して雌の顔にしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:18:59

    召喚したモンスターが無抵抗なのを知って行為がエスカレートしていくダルクくんが見たい
    最初は体寄せるだけだったのが胸やお尻を触るようになり、それでも抵抗しないと分かると期待感で竿ギンギンにさせながら無理矢理ベッドに連れ込んでほしい
    モンスター側の思惑通りと知らずに

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:42

    >>100

    悲鳴をあげて逃げられたダルクは家に居着くヴァンパイアたちに全裸土下座で虐めてくださいと懇願する。

    しかしヴァンパイアたちは他の女からご褒美を貰おうとしたことと盗んだフロイラインの下着で霊使いたちに逃げられた後にシゴこうとしたことへの禊を要求する。

    背後のクローゼットは小刻みに揺れて中には事情を聞こうとしたライナが拘束され猿轡を噛まされていることにも気づかず、失うものは無いダルクは一時期好きだったライナたち霊使いとの思い出の品を壊して「あんな芋くさいガキ共にご褒美を強請って申し訳ありません。あのブス共にはもう未練はありません。」と悪口を言って自分のボロ布と一緒に小便まみれにして、「虐めていただけるならもう一つも潰して去勢してもかまいません。」とヴァンプが片方潰してしまい残った方の玉まで差し出そうとする。

    ヴァンパイアたちは嗤いながらダルクを眷属けん自分たち専用の足拭きマットにしてあげると告げ、ダルクは喜んでさしだされた足を舐めて眷属になることを懇願する。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:34

    人外娘もいいけどダルクにはミスティみたいなのぶつけてみたい
    頑張って逆転してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:03

    ミスティとか絶対プロの人じゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:13

    ダルクなら敗北したミスティの前立腺マッサージご奉仕でよだれ垂らしてるよ、流石闇霊使いだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:26

    >>68

    薬なり妊娠させるなりでミルク出るようにして巨乳爆乳だらけのモンスター牧場したい

    さらに豊胸薬で100越えになった女たちが四つん這いで牛の鳴き真似して搾ってアピールしてるのいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:36

    母乳牧場良いよね
    フルルドリス、ディベルスター、ラビュリンスあたりを飼育してほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:19

    マジシャン・ガールドラゴンメイドEviltwins他ラッシュのエトランゼハンディーレディとかたくさんのメスが四つん這いで乳並べしてるのエロイね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:03:11

    操る側だったはずなのにいつの間にかドスケベババアでしかイけなくなるダルクは良い
    昼間は何事もなかったかのようにライナと修行に励んだりデートしてるとなお良し

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:22:27

    >>103

    お口の周りにべっとりと汚い白濁液染み付かせたいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:28:24

    既に寝取られてるハスキーさんに連れられて他のドラメがキモショタに喰われていくのを見せつけられるご主人様
    甘えさせてくれた母のような姉のような感覚だったナサリーがキモショタにも甘えさせてあげ、それどころ性処理までやってるのをドアの隙間から見せつけられ
    ハスキーさんにクローゼットに入れられ、その部屋でパルラとティルルがキモショタを『ご主人様♡』呼びして自分のことを『粗ちん』『負けオス』とボロクソ言いながら生エッチしてる音を聞かせられ恥ずかしがり屋で主人である自分とも上手く話すのに時間がかかってたチェイムがたったの1夜で口説かれ身体を許し堕ちるまでの一部始終を隣室からマジックミラーで鑑賞させられ
    ラドリーの姦通式をするためにいいベッドを使いたいのでご主人様はその日は寝室ではなく空いてる客室で寝てくださいとハスキーに言われ客室のベッドで横になりながら寝室で行われてるであろう行為を意識させられるご主人様が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:14:51

    >>109

    亀頭責めと寸止め地獄で泣きながら射精させてほしいと言ったり皮オナと引っ張り調教で皮が伸び切ったブサイクな股間にされたり貞操帯で数ヶ月の射精禁止にされて頭おかしくなったところでペニパンで逆アナルされた時は負けたと思ったけど流石だ闇霊使い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:41

    >>115

    ラドリーの姦通式の次の日にラドリーと会っても『ご主人様!』呼びから『⚪︎⚪︎様!』呼びに変わってるくらいでいつも通りの天真爛漫な笑顔を向けてくれて何もなかったかもと思いながら自身の寝室に戻るご主人様だったが寝室のドアを開けた瞬間うちから立ち込める性臭とシーツについた僅かな血痕でヤってることを理解させられる

    その後は廊下でキモショタ相手に昨日のお礼と今日の行為のお願いをしてるラドリーを見かけ、その顔は無邪気な笑顔から明らかに色を知ったオンナの顔で…みたいな感じだと嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:47

    マスターやご主人様との繋がりであるエンゲージリングをそのままクリピアスに改造して付けたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:01:40

    >>117

    キモショタが巨乳好きだから変化を応用してロリ巨乳になって抱き枕になったり老化の呪いや時の跳躍で急成長して大人バージョンでハーレム肉布団に参加するラドリー

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:27

    >>114

    複数人で変わるがわる飲ませて寝てる間に胃の中タプタプにしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:34:22

    >>120

    目が覚めたら自分の口や胃から香る激臭に強烈な快楽と吐き気を感じて、ザーゲロしながら喉奥アクメしちゃってそれ以降喉オナホとして使われるのを心待ちにするド変態マゾロリとして覚醒するネムレリア

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:09

    いいよね
    それまでお菓子だらけだった夢の世界がだんだんと白濁と肉棒まみれの世界に変わっていくんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:57:52

    毎日おねしょしながら絶頂と同時に起床してくっさいゲップ出しながらヌルヌルのま〇こオナるのが日課になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:08

    全裸でオナった後そのまま眠るネムレリアちゃんのお口はチンポ近づけたら無意識でチュウチュウ吸いだして早く精液と小便を出してと誘ってくるんだ。
    起きる時はゲップしながらイキ潮吹いてるんだけどネムレリアちゃんは今日も処女のままだったことに泣きそうな顔になるんだ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:49

    ライズベルトきゅんがヒュプノシスターに逆レされてるSSとか読みてぇなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:48

    本人は性的なことを知らないのに寝てる間に体と味覚だけは調教されきってるネムレリアもいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:49

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:16

    エクソシスターを並べて小便器にしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:29

    エクソシスター5人を壁尻にして使いたい
    使用中の顔はしっかりお尻の上の画面に映るようにして、スイッチ一つで壁が回転して5人の上半身も使えるようになってるといい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:52

    エクソシスターのペアをそれぞれ、別に分けて片方を壁尻、もう片方はなんかそういう魔法とかでふたなりにして、相方を当てさせるゲームさせたいし、全然違う相手に腰ヘコヘコさせてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:33

    アウラム君とイヴちゃんはハッピーエンドを迎えたけど何故かオルフェゴールの技術を利用した量産型ガラテアが安価で一般流通してる世界
    利用方法は「おまかせ」
    防水、保温機能に優れており機体内のタンパク質を自動で洗浄するハイテク技術を搭載
    簡単操作で意識のオンオフや操作が可能
    全ての個体が元になったオリジナルの記憶と意識を保持している

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:33

    個人的に全てのガラテアはイヴちゃんのマ⚪︎コ完全再現してて裏コードでイヴちゃんと感覚共有できるようになっててほしい
    ガラテアの反応がいい所はイヴちゃんの弱点だからガラテアを完全攻略するとイヴちゃんの堕とし方もわかるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:21

    男の大半がイヴちゃんの穴の感触を知ってるのにアウラム君だけ知らないの良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:16

    感覚共有で処女なのに膣イキ覚えたイヴは街の路地裏でイッタ直後に複数のガラテアユーザーにレイヴされるんだ
    処女喪失の痛みなんてすぐなくなってガラテアを犯しまくったイヴの弱点丸わかりチンポたちにイカされまくりガラテアを感覚共有オンで使って重ねがけしたりイヴを快楽で壊しにいくんだ
    気絶から目覚めて男たちの共有生オナホになることを誓ってしまうイヴいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:31

    「市販品と変わんねぇなw」「もう使い飽きたわ」「ちょ、お前なに中で小便してんだよw」「しまったwいつもガラテアにしてるから間違えたわw」みたいにぞんざいに扱われて欲しい

    最後は量産型ガラテアと並べて公衆便所にされるんだけどすぐ緩くなるから不人気でガラテアが空いてない時にだけ仕方なく使われるくらいの不人気穴巫女まで堕ちて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:31

    聖杯の力を応用すれば新しい体を構築して融合できないか試すイヴちゃん。男に使われる為なら自害くらい安いとまで考えているがアウラムくんだけは大浴場で偶々あったらしい男の言った通り顔に似合わず今までの誰よりも短小だったので恥ずかしいと目隠ししてローションオナホールで秒殺して以来失望している

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:01

    召喚したモンスターにおだてられて調子に乗って色んな変態行為を要求するようになるダルクいいな
    相手はどんな行為も受け入れてくれるので自分の方が立場が上だと信じ込んでてほしい
    ちょっとした事で興奮する様になったり行為の痕が残ったり、少しずつ日常に影響が出始めてライナや他霊使いにバレないよう立ち振る舞う姿を見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:51:00

    「流石はダルク様!猛々しいお姿ですわ♡」
    「これくらい当然…あっあっ」クチュクチュクチュ
    「まぁ♡なんて男らしいお声なんでしょう♡」
    いいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:00:43

    ドラメ全員キモショタに寝取られたご主人様は鬱シコしてるくせにこのままじゃ駄目だと父親を通して知り合ったラビュリンス城の姫様や報酬を出すと書いてエージェントなどに依頼しまくるんだ
    まあキモショタのマジカルチンポと所持してる心変わりには勝てずご主人様ボコして新人おっぱいメイドにしてほしいと全裸土下座するんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:53

    フェリジットとフルルドリスの爆乳にWパイズリされながら耳舐めされたい…
    身体にぶっかけた後拭いたりせずにそのまま服を着てグチュグチュに着ザーされた姿を見ながらもう一度ぶっかけたい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:47

    オリジナルテーマ考えた
    「AV-actress(アサルトヴィジョンアクトレス)」
    立体化して攻めてくる映像がモチーフのテーマで、過去の女モンスターに似た姿で黒い目線つき、横には謎言語で「◯◯くん、ごめんね♡」「あの聖女がまさかのデビュー!!」「こっちでもたくさん食べるタイプでした(笑)」とか書いてあるのが特徴
    共通効果として、「このカードはルール上(似てる女モンスター)としても扱う」を持っている

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:22

    エロオリカいいよね
    魔法罠にはパンプアップやドローの前にカード名に書かれたプレイをモンスターとやるカードやコスチュームチェンジや付属品つけたりするカードがたくさんはいってるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:25

    マスターヴェールがノリで作った変なアイテムのせいでエロい目にあうウィッチクラフトの面々

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:01

    >>141

    一体、何レシアなんだ……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:39:56

    マゾオナが癖になっちゃった頃に従者である筈のハスキーさんに土下座で頼み込んでキモショタとのセ⚪︎クスを見せてもらうご主人様
    無事キモショタから許可を得て、パンイチ&衣服で手足を縛られて身動きが出来ず、口にハスキーさんのパンツを突っ込まれ言葉を発せず、うす〜〜い黒レースのブラで顔を覆われることで視界が鮮明には見えない状態で濃厚セ⚪︎クス繰り広げられてノーハンドマゾ射を覚えちゃうご主人様
    その後はご主人様がマゾイキしてるのに気付いたハスキーさんに雑に尻尾で股間叩かれて「許可を貰ったのは私と彼のセ⚪︎クスを見るだけでイく許可は貰っていないですよね?」と責められてイったことを謝罪させられてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:02

    >>141

    切り札とかになる融合カードで他の生物と一緒に映ってて……

    と、ここまで考えてシャドールと近い気がしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:13:35

    NTRビデオレター送りつけられるマスカレーナの彼氏とかいいと思う
    マスカレーナが『知り合いと会ってくるね』と言い残して出掛けてから数週間経っても音信不通で心配する彼氏君の元に動画が送られてくる。
    動画を再生するとボテ腹のキスキルとリィラがいて
    『マスカレーナの彼氏君見てる〜?』
    『あたし達今こんな身体でしょ?だから彼が思いっきり使える穴が欲しいって言うから知り合いのマスカレーナを紹介してみたら〜』
    『『こうなっちゃいました〜』』
    と手前の2人が退いて部屋の奥が見えるとそこには金髪マッチョなイケメンチャラ男とバックでヤってるマスカレーナの姿を見せつけられる。
    『マスカレーナの今までの彼と傾向似てたからあたし達の彼とどう?って紹介したら身体の相性バッチしでドハマりしちゃってさ〜』
    『今の彼…君のことね?は優しくて素敵だけど優しいセ⚪︎クスだと溜まっちゃうって(笑)』
    『『だからこれ見てシコったらアイツは諦めて他のいい子見つけなね?』』
    って感じでキスキルリィラからの言葉だけでチャラ男とマスカレーナからは一切何も言われず、彼氏には向けなかった蕩け切ったメス顔と今まで聞いたことがない演技0の下品な喘ぎ声で敗北感を植え付けられちゃう彼氏君とか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:17:39

    >>139

    キモショタが死者蘇生なども所持していた為ドラゴンメイドが欠けることは無かったがコレクション感覚とはいえ傷つけられたことにお怒りのキモショタはショタ主人に罰として一定の額が貯まるまで毎日変装して一回百円の男娼として男に声をかける事と手術で無精子症かつ射精感の伴わない全く気持ちよくない射精しか出来ないようにされたうえで毎日マゾオナすることを命じられる

    パルラなどドラゴンメイドが見張り役の日は反抗した件の怒りとキモショタのお世話が出来ないストレス発散も兼ねて虐待されたり貯めたお金をちょろまかされたりするから当番が来ないことをご主人様は祈るんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:49

    >>76

    バスブレ「悪い子だ!ドラゴンと合体するなんて悪い子だ!良いドラゴンなんていません!」

    アルバスと一緒に生のお尻ペンペンをされながらお仕置きされるエクレシア

    ついでに旅レシアのツノが見つかり更に揃って悪い子だ!される

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:44

    >>148

    予測変換で誤字ったせいで命じられてるやんキモショタ


    ドラゴンメイドたちは死者蘇生で復活させられた子はもちろん他のメイドたちもキモショタに忠誠度MAXで屋敷に襲撃をかけてきたラビュリンスやイビルツインハンディーレディなどご主人様に騙されたと思い込んでるお姉さんたちはその優しさに心うたれてキモショタに攻撃しようとした自分を恥じキモショタへの恋心と忠誠心を抱くんだ

    キモショタの独占欲の表れの3点ピアスや淫紋が見えるようにエロ改造メイド服や全裸に首輪姿てるキモショタが何もしなくても幸せになれることに尽力するメス奴隷たちをご主人様は自分も頼み込めばひょっとしたら近い生活ができたかもしれないのにと思いながら快感の伴わない射精を今日も出なくなるまで続けるのでした

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:10

    >>48

    豚とヤラされる前に女としてのプライドを木っ端微塵にされてるのも面白そうよね、例えば調教用に雇ったゴブリンやオークの前で全裸亀甲縛りで吊るされてるんだけど雇ったゴブリン達がたまたまこだわりが強くて「処女じゃねーのかよ」「おばさんはちょっと…」とか散々好き勝手言われてヤラずにむしろ無視されて遊んでたり飯食ってたりしている状況、竜の力も剥奪されてるから本当は簡単に56せるのにそれすらも出来ずにゴブリン達に女としてないわ言われ続けた事で女として、ドラゴンメイドとしての尊厳が破壊され尽くした状態で豚とヤル事になったとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:50:29

    豚も良いけど爬虫類姦が一番尊厳を破壊されるって知り合いのドラゴンが言ってたよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:51

    鉄獣前はキットを養うために身体を売ってたリズ姉
    そのせいで鉄獣後も時々身体が疼いてチ⚪︎ポとテクだけは好きなお得意様にこっそり営業かけてヤっててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:05

    >>85

    好感度マックスなドレミコードを一列にならべて恥ずかしがりながらもマスターのセクハラ待ちの女の子達の尻をねちっこく揉みほぐしたり両穴弄ったりケツドラムしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:57:21

    アマゾネスとか月光みたいな戦闘部族は性欲強そうな半面技術は無さそうだし現代の色んなプレイ内容を教えて込んでみたい
    アマゾネスの里や月光の縄張りに訪れた男達がドロドロに溶かされるゴリラ女のソープランドの完成だぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:47:38

    >>151

    誘惑できないと雑食だから餌にされるのもあって豚相手にブヒブヒ言いながら交尾をねだるドラゴンメイドたちは豚様だけはメスとして見てくれるように段々思えてきて旦那様認定して心から媚びる

    二足歩行と人語すら忘れて豚として交尾ショーと出産ショーを見世物にされ産めなくなるまで豚の穴扱いの元ドラゴンメイドたち

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:02:18

    霊使いがダルクのハーレム状態だったのに一人づつ寝取られて最後はダルクもシーメール化して6人でチンポ取り合ってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:31

    >>153

    キットだけは守ると誓っていたのに、そのキットが自分以上に男とハメまくりで、しかも自分から腰振って誘惑してると知ったフェリジット募集中

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:02:08

    >>141

    乗った乗られただけ融合、集まっただけ融合、繋がっただけ融合の融合を必要としないモンスターがたくさんいて、水遣い似の女の子とゴブリンコレクターでトークン全破壊勇者トークンなら4000バーンとかエクレシア似の女の子と光・闇属性のモンスター1体以上で相手のフィールドにトークンを召喚してアルバスを素材にしたカードの攻撃力ダウンとかの効果をもっているんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:33:09

    定期的にイヴリース送りつけ貫通即死…すなわち相手に抱かせてから即死級わからせ棒で躾直しの見せつけックスがしたくなる…

    女性上位で煽りながら絞ってる真っ最中にボロンするとこっちガン見して手が止まるイヴリース…
    絞り尽くしたところに無遠慮にずかずか近づいて顔面に押し付けるだけで元鞘に戻るイヴリース…
    知性を全てご主人様の優越感くすぐる言動に消費するかのように竿比べで相手を煽るイヴリース…
    上位者として絞り尽くした総量を一発であっさり洗い流されオーバーキルされ続けるイヴリース…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:14

    >>158

    唐突にバレるよりも、少しずつ変化に気づいていってまさか…ってなるのも好き

    機械いじりしてる時は絶対にしないメイクやいつも以上に露出度の多い服装で深夜こっそり外出するのを見かけたり、帰ってきて話を聞く前に身体から香るオス臭や内股に垂れる液体を見て嫌な予感が頭をよぎってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:00

    キットちゃんのホットパンツの内側は常に2穴バイブが装着されてて秘部を刺激してるんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:39

    >>159

    融合素材がAV-actressレシアちゃん +「アルバスの落胤」以外のモンスターとかだったら興奮する

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:01

    >>161

    お腹を気にするようなそぶりを見せたり、急に喘ぎ声を出して内股を抑えたり、乳首の勃起を腕で隠して誤魔化したりとかいいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:23:18

    水遣いの旅の目的は勇者が最初に会った王様の愛人から妻の一人にしてもらう事で魔王を倒せば迎え入れてくれると言われたから利用し易くて強い勇者様を召喚して気がある素振りをして旅をしている。
    勇者が聞いた以前勇者の名を騙って幼女の誘拐や街中で変態行為をして捕まり王様に処刑された偽勇者は自分の前任で、期待外れだったからなるべくイジメて殺させようと水遣いの使える幻術と策略で尊厳と命すら奪われた事実を今回の勇者はまだ知らない。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:02

    マスカレーナとリトルナイトにW浣腸して栓で尻穴塞いでからのWパイズリ
    その後チンポにW着衣立ちションさせてからのタライにW尻から激流葬させるんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:54:58

    >>166

    媚薬入りゼリー浣腸で我慢できずにアナルゼリーオホ声出しながら排出するマスカレーナとリトルナイトの無様を記録に残した後二人のケツをペチペチ叩きながらぽっかり開いたケツ穴に挿入したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:00:54

    渋でちょくちょく見かけるちっこい一匹のゴブリンが偶然拾った洗脳カードで催眠かけた女モンスターに奉仕されるやつが好きなんだ
    瞬殺できるはずの格下に無様晒して媚びる強モンスターいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:14:59

    >>165

    自分としてはコレをマイルドにした(?)BSSがかなり見たい

    先代をイジメるとかはしてないけど目的は王様の愛人から妻になることで勇者さまに対しては信頼している仲間程度の認識

    ただ勇者さまは水遣いを仲間以上恋人未満とか思ってて旅が終わったらのどかな町で水遣いとゆっくり生活を…とか思ってる

    それで旅が終わった後王様に妻にしてください♡とお願いする水遣いで理解が追いつかず「え?」と素っ頓狂な声をあげてほしいし、その後の水遣いの結婚に参列させられたりや王様の子種で孕んだお腹を「撫でてあげてください♡」とか言われて脳破壊されてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:08

    退魔忍みたいにエロい店に潜入して感度3000倍にされて下品なオホ声出して堕ちるフルルドリス姉様が見たい
    ドラグマ外では鎧の下の知名度がほぼ0だから素顔でドラグマの外の怪しい噂がある店に潜入して…みたいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:35:46

    フルドリリスやエクレシアを人格排泄して元の人格は瓶にでも詰め込んで体にはアルバスあたりが見たらドン引きモノの痴女ド変態の人格を詰め込みたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:48:57

    ハイネをがっちり拘束して全身いじくり回してからお尻責めて想定外のところ責められて動揺させたい

    シュミッタのおっぱいとクリ吸引して喘がせたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:55:43

    勇者は色々な混ぜ物があるから女の子モンスターだらけのハーレムパーティ作ってる勇者(決闘者)もたぶんいるよね。
    全員NTRてマゾオナ.ニーしろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:37:44

    >>168

    ラビュリンス城がゴブリンチンポとケツ穴に忠誠のキスした姫様と使用人がゴブリンに奉仕する為だけのラブホに改造されるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:04:17

    >>173

    魔王を倒すも最後の嫌がらせとして呪いをかけられる勇者。水遣いから伝えられたその内容はクズ素チン鬱射精中毒の呪いという冗談のような内容で毎日金玉が空になるまで自分が親しいと思っている相手と見下していた男の生ハメSEXを見て鬱射精をしなければ死んでしまい他の男にも呪いが降りかかるらしく内心スケべ心で作ったハーレムパーティーと旅中に出会った可愛い子が全員嫌いな男とするのを呪いがいつか解けると信じて見続ける。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:29

    ライナを悪堕ち洗脳してダルクの粗チンを踏ませてぇ〜!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:07:32

    悪堕ちイヴとガラテアボディのリースにアウラムの両玉潰させてぇ〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:59

    >>177

    個人的には、イヴの身体を乗っ取ったイヴリース&リースに身体を譲り渡してガラテアボディでお仕えすることを認められた悪堕ちイヴの組み合わせが好き

    リースの研究成果とか性技で堕とされたイヴが「私の身体を偉大なリース様の野望の礎にしていただけるなんて光栄です♥」

    「私の身体も、アウラム君も兄さんも、元々リース様が手にするはずだったこの惑星のすべてを献上させていただきます♥」

    って宣言しながら、かつて自分の身体だった足を、奴隷人形として恍惚とした表情でぺろぺろする悪堕ちイヴ

    その側にはリース様に比べればゴミ同然の価値でしかない敗北したアウラム君がボロ雑巾みたいに転がってるんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:41

    アルバスの関係者みんな悪堕ちして敗北したアルバス虐めて尊厳破壊してほし〜い

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:37

    >>163

    アルバスの効果考えるとAVレシアちゃんはアルバスの落胤と融合素材にできない効果持ってそう

    アルバス以外とは誰とでも寝る女

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:32

    >>175

    呪いの内容自体とっくに寝取られていた水遣いの大嘘だし、解呪方法がわかったと言われてノーハンド射精ができるようにされたりギリギリまで寸止めされ男にケツ掘られてトコロテンしたりする勇者様は呪いの本当の効果で命を失うまで水遣いたちパーティメンバーにオモチャとして遊ばれるんだよね。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:10

    マジチン龍淵に昼夜問わずハメられまくってるフルルドリス&莫邪とBSSしてる(?)泰阿くんシチュ好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:15

    >>163

    テキストだけでエロいのすごいと思った

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:59

    偽りの関係をNTRでネタバラシしちゃうのも好きだけど、元々愛し合ってる2人の仲をNTRで汚してぶっ壊しちゃうのもっと好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:39

    罪悪感をスパイスにして隠れてやりまくってほしいよね。日頃から無意識のうちに比較しだすようになって浮気中は本人は嘘のつもりで本音ぶちまけながら乱れてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:50

    グランギニョルに使われる前に聖女は一人の支援者の男性に神託があったとして愛人になる決まりがあったのだが、それは一般に伏せられておりマクシムスたちが勝手にやっていたことなのでエクレシアとフルドリリスはそれを把握していない。
    二人を狙っていた男がいることも烙印にその相手と性交をする度に好感度が上がる効果が仕込まれていた事も一切知らないのである。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:20:52

    >>174

    使用人は姫さまが作った説あるから命令して姫様並のデカパイ使用人を大勢作らせて家具扱いしてどんなに無様な命令も「旦那様は仕方ありませんわねー」と聞いてくれる姫様と毎日ハメながら生活してるゴブリンのシチュ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:21:45

    昔にあった遊戯王のエロ安価スレでイヴが盗賊にさらわれてあれこれされちゃうやつが好きだった
    2スレ目以降追えずに消えちゃったけど洗脳完了して盗賊のためならどんな悪事でも平気でやるクソ女になってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:07

    カードとちんちんの強さが何よりも重視されるエロ同人的なOCGクロスオーバー次元でハーレムするやつとかみたいな。
    女はマスターに会った瞬間一目惚れ、御主人様認定のチョロインしかいなくて、男はTSしてたり女は皆マスターの所有物なんだから身内が抱かれるのはとても光栄な事だとマスターに尊敬の念を抱きながら忠誠を誓っている設定で。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:39:15

    >>185

    最初は無理矢理言わされていた彼氏/夫への悪口や粗チン短小扱いを、気づいたら心の底から発言するようになってNTR男の前だけでなく日常的に言い放つようになってほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:08

    >>190

    その中間みたいな浮気相手と彼のチ⚪︎ポ比べて彼の方を見下しそうになって(っ!私今何考えて…)みたいに戒める描写も好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:23

    数日後「アルバスくん」
    数週間後「素チっアルバスくん」
    一ヶ月後「短小くん」
    1年後「おいザコオス」
    どんどん誤魔化さずに態度変わっていくのいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:11

    >>189

    個人的には世界にレズカップルとEDの種無し男しかいないから代わりに種付けするシチュが好き

  • 194雑食24/05/12(日) 23:54:06

    前スレより制限が無いからか早かったですね。
    ①次スレ
    ②他TCGもありのスレに
    ③もうネタ切れだし終わる
    どれがいいですか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:26

    任せるけど次があれば俺は妄想を吐き捨てると思う
    何かテーマがあってもいいかもしれないとも思う

  • 196雑食24/05/13(月) 00:18:10

    ①OCGカプNTR妄想スレ
    ②TCGの推しキャラ、テーマへの劣情ぶち撒けスレ
    ③このままpart2へ
    思いつく候補としてはこんなところですかね。

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:21:16

    NTR、過激なプレイに重きが置かれてる感ある

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:33:59

    ①に水遣いやドラゴンメイドとかのNTRをありにしたやつを希望

  • 199雑食24/05/13(月) 19:02:58
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:03:34

    otu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています