やっぱりFREEDOMの続編があるならvestigeを聞きたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:18

    ボクはガキッ時代にストフリ初出撃シーンに幻魔を撃ち込まれた人間だからね あそこで流れるのがmeteorなのは納得を超えた納得だけどとしてはこっちも諦められないのさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:54

    とにかくSEEDは楽曲が優秀すぎて劇場版で聞きたい曲が山ほどある危険なシリーズなんだ
    焔の扉ウロス…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:44

    >>2

    焔の扉を流しながらアカツキに乗って無双するカガリなんて出したらオーブ国民が全滅すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:04

    >>1

    ああ リマスター版のBGMも悪くはないがやはりストフリの初陣といったらvestigeだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:48

    >FREEDOMの続編

    そうですねリソースの食い合いでただでさえ足りてないのに新作n度打ちやらないといけないガンダムでやれると信じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:18

    >>5

    どないする?まぁまた20年待てばええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:33

    いいや先に前日譚のフリーダム強奪事件からやってもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:48

    劇伴も地味にいい曲多いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:42

    >>7

    フリーダム強奪事件話としては興味あるけどマイフリやデスティニーとか出てこないだろうし盛り上がらなさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:46

    >>8

    スレ画のシーンでvestigeと比較して愚弄されがちだけどリマスター版のキラ、その心のままにも好きなのは俺なんだよね

    基本精神壊れてるDestinyキラだけどこのシーンは間違いなく曲名通り心のままに動いてるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:34:04

    種の曲は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています