弦一郎つよっつえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:35

    でも…よく見たらなんかワンパターンじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:55:26

    それがどうした いっぺん巴の雷見せてやろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:42

    狼、お前はもう”離”の段階にいるようだ
    弾きを覚え雷を返す時だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:25

    危攻撃で突きのワンパターンを覚えさせてやねえ
    2ゲージ目で回転攻撃との2択を迫るのもうまいで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:29

    はいっ瓢箪確定!
    ブッ刺します

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:20

    おおっやったろうやないかぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:17

    1流弾きトレーナーとしてワシがお墨付きを与えている
    弦ちゃんと戦うまでは弾きうまくできなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:26

    弦一郎戦… すげえ
    能動的に攻撃を仕掛けてペースを握れるようになった途端楽になるし
    その作戦も明らかに今までの敵より早い体幹の回復速度から逆に自然と思い付けるようになってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:02:34

    弦ちゃん≠弱い

    最初はマジでめちゃくちゃ苦戦するんや
    禁断のゲージ3度打ちはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:19

    2戦目の弦ちゃんに苦戦する理由は先生が悪いと思ってるのは俺なんだよね
    弦ちゃんの前のボスって変なやつが多いでしょう?
    巨人、火牛、鬼刑部、そして俺だ
    まともな人型ボスの経験を奪うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:07:48

    弦ちゃん愚弄してるのはエアプか攻略ガチガチに見たやつだと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:50

    倒すだけなら簡単だが視点と獲物のせいでいざ全部弾こうとすると結構調子狂う それが鬼刑部です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:40

    親父…弦ちゃんって強いんかな?
    (成長したら)大したことない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:55

    >>10

    だから先にお蝶に挑むんだろ!

    ウワアアア重蔵ト取り巻き共デツンダーッ 助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:16:41

    玄ちゃん行ければその後のボスめちゃくちゃさっくりいけるんだよね
    (序盤の敵として)見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています