トレセン学園舞台裏スレ296

  • 1シャドウ24/05/03(金) 22:58:48

    次スレは>>195のハリネズミが立ててくれ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております


     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。



    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

  • 2天ちゃん◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:00:18

    たておつサンドバック待機

  • 3ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:04:59

    くみくみ……くみくみ……
    積んでるプラモをくみくみ……

  • 4デジトレ24/05/03(金) 23:05:53

    200ならってとっくに判明してるだろ

  • 5シャドウ24/05/03(金) 23:06:00

    >>3

    破壊!!!!

  • 6マヤペ小タR24/05/03(金) 23:07:13

    イマサラタウン

  • 7フラトレ24/05/03(金) 23:07:26

    はいフラトレくんキレました
    みんなが激重設定開示するまで怒ってます

  • 8マクトレとかの人24/05/03(金) 23:07:49

    >>7

    それは……過去ってことですか旦那

  • 9フラトレ24/05/03(金) 23:09:17

    >>8

    担当への感情でも可とする

  • 10ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:09:37

    ……どれを…………?(手持ちメンツ的に)

  • 11マクトレとかの人24/05/03(金) 23:11:37

    >>9

    ならばヒシミラトレのwikiページに仕掛けしてあるからそれを見てくだされ旦那


    今までで気づいた人おるんかなアレ

  • 12バリトレ@JOJO24/05/03(金) 23:13:28

    >>9

    155年生きてきた中で好きになった女性はウインバリアシオンただ一人

    それまでに関わった人は大半が他殺か老衰で亡くなってるから人に囲まれてる時でも常に孤独を感じてる

    だからシオンには波紋を教えて永遠に一緒に居られるようにした


    これで足りるかな?

  • 13ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:13:31

    そ……そう来たかァ~…………ッ!!!(画像略)

  • 14デジトレ24/05/03(金) 23:13:48

    >>7

    ロブロイトレの体重は両胸のせいで159cmの標準体重+4kg

  • 15ブレストレ24/05/03(金) 23:14:43

    >>7

     少年時代妹が居たが魔物の襲撃と遺跡の崩落事故に巻き込まれて亡くし、自分も地下空間に閉じ込められて生き残るために地下の生き物や他の犠牲者の死体食った結果心身ともに呪いに弱くなって無口な堅物になる下地と常識の箍が外れて厄災ムーブの下地を得た。


     妹守れず死なせた後悔だけに突き動かされて騎士になったけど厄災から故郷を守れずその後悔と自罰で自分を精神的に殴り続けた結果ストレスに耐えられずに記憶喪失になった。


    ……これでいい?

  • 16マヤペ小タR24/05/03(金) 23:15:08

    >>7

    スペトレは歯医者だけは断固拒否してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:19

    >>14

    >>16

    この2人絶対他にえぐい設定抱えてるって!!

  • 18マクトレとかの人24/05/03(金) 23:17:29

    アレ、仕掛け的に文字読みにくくなってるから見づらかったらコピペして読んでくだされ

  • 19ブレストレ24/05/03(金) 23:18:13

    >>15

    追記:だから火を通しさえすれば、人肉以外マズかろうがなんでも食えるし、逆に火を通さないと動物の肉は食いたがらない。



    エポナは死なせた妹が成長したような顔をしてるので記憶復元の鍵になると共に思い出したくないある種の厄ネタ


    クラフトは過去に故郷で仕えてた姫様にどこか似ているから失った姫の代わりに仕える騎士ムーブを無意識にしてる


    はい

  • 20デジトレ24/05/03(金) 23:18:50

    >>17

    とても心外

  • 21デジトレ24/05/03(金) 23:20:00

    つか実際俺は重い設定そこまででしょ、よく三バカでくくられてるけどあの2人はともかくおれは平和な時空の人間よ?

  • 22Dr.カードボード24/05/03(金) 23:21:24

    >>7

    友達が居なかった子供時代に居た唯一の友が軍人に射殺される

    昔居た宿敵(ソニックではない)に庇われてそのまま宿敵が死亡、無気力状態になった期間がある

    ハリボテエレジーに脳を焼かれてメカハリボテを作る

    この程度しかない

  • 23マクトレとかの人24/05/03(金) 23:21:26

    >>17

    大喜利会場だとは気づかなかったの巻

    反省

  • 24マヤペ小タR24/05/03(金) 23:21:31

    >>17

    ぶっちゃけあんまない。関西弁メガネは関西弁メガネだし、小人はもうボーノの育成シナリオ終わったし、スペトレもマヤトレもだいたいもうあけすけに全部話したもん俺

  • 25フラトレ24/05/03(金) 23:21:36

    >>11

    わしニッコリ

    ああいう仕掛け好き好きドラゴン

    >>14

    かましたれやラートレ

    🍡 140g

    >>16

    アカネさんの性癖がヤバいのかシンプル子供なのか

  • 26マクトレとかの人24/05/03(金) 23:21:55

    >>21

    まぁウイトレ以外大体平和ですよねデジトレさん

  • 27ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:22:05

    つっても特に言ってない設定って言っても

    グラス担当が小学生時代に鼻につく態度のウマ娘の同級生の鼻っ柱をヘシ折りたいが故に
    百人一首を初めておじいちゃんと修行した結果一方的にボコボコにできるくらい強くなって
    結果無敗記録打ち立てるくらいの傑物になってたことくらいしかないンゴねぇ……

  • 28フラトレ24/05/03(金) 23:22:30

    >>12

    なんで好きになったの?

    >>15

    >>19

    大変そうだね

  • 29フラトレ24/05/03(金) 23:23:21

    >>27

    鎌倉武士の秘話聞けてニッコリ調査隊おはこんんばんにちわしちゃう

    え、好きです

  • 30マクトレとかの人24/05/03(金) 23:23:21

    >>25

    アレあるからヒシミラトレは積極的に出したかったんだけどなかなか機会なくてね……

    感想があると私が喜びます

  • 31天ちゃん◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:23:43

    重い設定?





    つ【ダスカトレの秘密:実は最近ふとももの太さがスカーレットと並んだ(脂肪)】

  • 32フラトレ24/05/03(金) 23:23:50

    >>21

    お前は仲間やろ

  • 33ブレストレ24/05/03(金) 23:24:01

    >>28

    「ヒーローになろうとしてなれなかった」って一点だけで言えばフラトレの近種、かも?

  • 34デジトレ24/05/03(金) 23:25:37

    >>26

    でしょー?そら版権の方々含めたらアレかもだけど一から作った中じゃ死にかけたことあるの3人くらいしかいないし

    >>25

    漬物石VSおにぎり一個分

  • 35マクトレとかの人24/05/03(金) 23:25:51

    私はおちゃらけたキャラが好きなんじゃねぇ……
    おちゃらけの裏に悲しい過去やトラウマがあるのが好きなんだよぉ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:20

    >>35

    五条やおじさんみたいなキャラ?

  • 37マヤペ小タR24/05/03(金) 23:26:32

    >>35

    うわーこわー

  • 38ブレストレ24/05/03(金) 23:27:02

    >>35

    ネタみたいなパーソナリティにシリアスな背景あるの私も好き。仲間

  • 39フラトレ24/05/03(金) 23:27:34

    >>22

    わしソニックわからん

    >>30

    ママに渚母味を感じて今まで毒ママいねぇなーってなって謎の新鮮味を覚えたわ

    普通に緩く行こうとしてGIなんて見る気もないヒシミラクルとパートナーになってるの好き

    無理して怪我しちゃうのもミラ子のストーリーから読み取れるの好き

    あとゲスいから無理矢理菊花賞登録したのに変な勘ぐり入れそうだけどそこは純粋な絆を信じたいですね

  • 40フラトレ24/05/03(金) 23:28:37

    >>34

    身長は大きいから……

    え?そうなると余計負けてる?そだね

    >>35

    ウンス担とか顕著よね

  • 41バリトレ@JOJO24/05/03(金) 23:29:57

    >>28

    健気さと不屈の精神、それと黄金の精神があるから

    あとシオンの暖かい魂にバリトレの魂が引き寄せられてるから

  • 42フラトレ24/05/03(金) 23:30:18

    >>31

    誰だよダスカの足だけでブラックホール作れるとか言ったy

  • 43デジトレ24/05/03(金) 23:31:29

    >>32

    俺は柱じゃない。思い過去って話なら俺よりマクトレさんの方が三バカに相応しいと思うので失礼する

    >>39

    同じくスマブラ知識しかない

    >>40

    身長以外全パーツ負けてると思う。いや腹はラートレのが細いしラートレの勝ちか?

  • 44ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:31:34

    >>35

    怖い(怖い)


    >>42

    ウマ娘代表ダイワスカーレットVSブルアカ代表ユウカ ファi

  • 45マクトレとかの人24/05/03(金) 23:31:57

    >>34

    いやしにかけてるんかーい


    >>39

    あれ?ウイトレは毒ママじゃなかったっけ?


    ふふふ。いいでしょいいでしょ~~。ちなみにマヤトレさんの小人がインスパイアもとの一人です。

    >>38

    いえーいナカーマ

    >>40

    ばぁさんも!トプロ担当も!!我が性癖ゆえ!

    トンデモ行動が重い過去故なのいいよね……

  • 46Dr.カードボード24/05/03(金) 23:33:08

    >>39

    >>43

    ソニアド1と2をやれ…そしてソニックオリジンズもやれ…

    ちなみにドクターはこの世界の人間じゃないよ

  • 47ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:33:18

    >>29

    まあ(当人満足してるし)ええならええか……


    >>44

    どっちも100-125-135-20-20-70じゃないですか!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:33:21

    このレスは削除されています

  • 49マクトレとかの人24/05/03(金) 23:33:27

    >>36

    ウム……おじさん好き好き

    五条は……作者魅せ方をもうちょっと……こう……

    >>37

    なるほど、本音は?


    >>43

    えっ!?オレェ!?

  • 50マヤペ小タR24/05/03(金) 23:34:19

    >>49

    平和が一番だよ(曇りなき眼)

  • 51フラトレ24/05/03(金) 23:34:52

    >>43

    おい待てよ

    お前が抜けちゃダメなんだ……勝手にあの人巻き込もうぜ

    >>43

    なお細さが露点してくかわいそかわいそなんですよー

  • 52デジトレ24/05/03(金) 23:41:11

    >>47

    イシヘンジンのこと早瀬ユウカかダイワスカーレットっていうのやめなよアリス

    >>49

    俺最終戦別突破してないから

    >>51

    4は縁起が悪いので失礼する

    >>51

    でかけりゃいいってものでも無いんだぞロブロイトレ作ったの誰だか知らねえけどよお

  • 53おやびん◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:42:27

    ソニックはスマブラとソニアド1、2とヒーローズとシャドゲしかわからん あと解説動画
    とりあえずソニックといちゃついてろよソニック大好き爺さん

  • 54フラトレ(ちくわ大明神)24/05/03(金) 23:43:28

    >>52

    おい待てぇ

    キタトレもいるから5人だろうがァ

    >>52

    君だぜムッツリぼーい

  • 55おやびん◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:43:41

    >>47

    >>52

    (ちょっとマッシブーン思い出しちゃったのはナイショ)

  • 56マクトレとかの人24/05/03(金) 23:43:49

    >>52

    デジート・ミスタ!?

  • 57ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:44:04

    >>52

    はい!

    アリスはユウカのふとももがウマ娘さんと同等の太さをしていることは黙っておきます!!

  • 58デジトレ24/05/03(金) 23:44:37

    >>54

    じゃあ今のうちに失礼する

    >>54

    あ、俺貧乳派なんで

  • 59シャドウ24/05/03(金) 23:45:22

    >>52

    >>56

    おはミスタ ジョルノとヤってたのナランチャに見られちゃったね

  • 60フラトレ(ちくわ大明神)24/05/03(金) 23:47:14

    >>58

    そんな!この子達はどうするの!

    まだこんなに小さいのよ!

    >>58

    まあロリ巨乳好きなのは頭サイゲくらいだからね

  • 61ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:49:30

    >>60

    >>58

    (そういやロリ巨乳なトレーナーっていたっけ ロリか巨乳どっちかしかいなくね?)

  • 62フラトレ(ちくわ大明神)24/05/03(金) 23:50:31

    >>61

    トプロトレがラートレより大きいくらい?

  • 63デジトレ(チワワ)24/05/03(金) 23:50:44

    >>60

    キタトレのことならこの先も小さいままだから成長したら何cmかとかも計算しなくていいぞ理系

    >>60

    ロリとか関係ない普通の巨乳好きはどっち?

    Aフラトレくん Bマヤトレくん C両方

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:35

    >>62

    そんな雑魚ものさしで比べられても

  • 65デジトレ(チワワ)24/05/03(金) 23:52:50

    >>61

    ロリってほどじゃないけどドゥラトレは低身長なわりにはかなりある。飯食いまくってるから

  • 66マヤペ小タR24/05/03(金) 23:53:30

    >>63

    あ、これBです。フラトレくんは好きになったものに貴賤はありませんが(ラートレもイケるので当然)あの尻尾は巨乳派だと思います

  • 67マクトレとかの人24/05/03(金) 23:53:48

    >>62

    トプロトレは板じゃないけどちっぱいですぜ旦那

  • 68フラトレ24/05/03(金) 23:55:18

    >>63

    理系の親でもそんなことはしないわ

    文系の僕でもわかるね!

    >>63

    ダウト

    どっちもおっぱいならなんでも好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:34

    >>66

    突然背後から切り捨てられてるマヤトレ

  • 70フラトレ24/05/03(金) 23:55:48

    >>64

    🍡 なんだぁテメェ

    >>67

    ラートレよりは大きいのは当たってるな!よしー

  • 71マヤペ小タR24/05/03(金) 23:57:02

    >>68

    マヤトレ「男のおっぱいはさすがに…」

  • 72ハヤトレetcの人24/05/03(金) 23:57:36

    別世界線ありなら、まあ一名……?

    いやアレは頭アズレンに脚入れてたな……

  • 73マクトレとかの人24/05/03(金) 23:57:45

    あ、いるじゃん
    息子TSパラレルのキタトレ

  • 74ヴィブトレ総督24/05/03(金) 23:58:01

    >>71

    いらぬ誤解を産んだ

    この子は私が育てます

  • 75ヴィブトレ総督24/05/03(金) 23:58:27

    >>72

    >>73

    じゃあ1番のむっつりは誰か決まったな

  • 76マヤトレ(ちくわ)24/05/03(金) 23:58:38

    >>74

    大事に育ててくれよ

  • 77ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/03(金) 23:59:06

    あ、そういや異世界TSマベトレはマーベラス体型だけど着痩せしてるって設定だったの忘れてた(見た目はタイトスカート履いてる以外全く一緒)

  • 78フラトレ24/05/04(土) 00:00:03

    >>76

    このこの名前はマヤトレJr二世

    >>77

    審問会はじめ

  • 79デジトレ24/05/04(土) 00:00:12

    古のスマホのメモ欄にあった、ドゥラトレ 153 88-62-92 上はだいたいマーチャンくらい?

    >>68

    理系がそんな事しないって分かるってことはやっぱりお前理系じゃん、文系じゃないって言うならWordでレポート作製して期日までに提出しな

    >>68

    でも貧か巨なら絶対巨乳派だろ2人とも俺には分かる

    >>66

    >>69

    ダッシュで刃に突っ込んでるようにしか見えねぇ

  • 80ハヤトレetcの人24/05/04(土) 00:02:20

    >>75

    キタサン少年「僕が名にしたって言うんですか」

  • 81ゴルトレ(キャベツ)◆HELC05Mn9o24/05/04(土) 00:03:04

    >>78

    何って↓の見た目で脱いだらすごいってだけだが?

  • 82タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/04(土) 00:04:55

    >>80

    キタトレ♀を好きになった

  • 83デジトレ24/05/04(土) 00:05:07

    >>75

    中の人の話だったらフラトレくん、キャラの話だったらキタトレでFA?

    >>76

    これがポケモン交換か

  • 84マクトレとかの人24/05/04(土) 00:06:08

    >>80

    >>82

    君は少女の世界でも合法男の娘にベタ惚れであろう

  • 85ヴィブトレ総督24/05/04(土) 00:06:17

    >>79

    そんな!担当ウマ娘がエイシンフラッシュ、スマートファルコン、メジロパーマー、アドマイヤベガ、ヴィブロスですよ!健全な幅広さです!

    >>79

    何故か生存罪で宿題課せられたんだが?

    >>80

    異世界で大きくなった

  • 86ヴィブトレ総督24/05/04(土) 00:07:05

    >>81

    下の赤がエッチだしOUTじゃね?

    >>83

    中の人は審議ありだろぅ

    全員容疑者だ

  • 87マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:09:37

    >>86

    ごめんおれオープンにスケベだから

  • 88フラトレ24/05/04(土) 00:10:41

    >>87

    この裏切り者!

  • 89マクトレとかの人24/05/04(土) 00:11:25

    >>86

    私はスケベじゃなくて変態だから……

  • 90デジトレ24/05/04(土) 00:13:15

    >>85

    残念だがエイシンフラッシュで既に大差だ

    >>85

    フライナー、仕方なかったってやつだ

    >>86

    >>88

    変に隠すからむっつり呼ばわりされるんですよー

  • 91ハヤトレetcの人24/05/04(土) 00:13:35

    >>84

    >>82

    それは……そうなんですが……(画像略

  • 92ヴィブトレ総督24/05/04(土) 00:16:17

    >>89

    プルスウルトラしてる人いたわ

    >>90

    はいフラトレキレた

    これはもう手がつけられませんよ奥さん

    >>90

    自分で言うのもなんだけど隠せてる?

  • 93タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/04(土) 00:16:32

    >>86

    そのようなはずがあろうはずが はずが

  • 94タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/04(土) 00:16:53

    >>89

    俺も 俺も

  • 95マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:17:00

    >>88

    フラトレ、僕はね単純に好みの乳や顔は勿論、見てて飽きない子も好きなんだけど、普段からしっかりしてる子を甘やかして可愛がりたいんだ

  • 96ヴィブトレ総督24/05/04(土) 00:18:41

    >>93

    うーん死刑☆

    >>95

    こんな真正面から言われると俺が思春期満載の男の子見たくなるぞ爺さん

  • 97デジトレ24/05/04(土) 00:19:19

    >>92

    げえっ太ももフェチがキレた

    >>92

    隠そうとしてるのに隠せてないからむっつりなのだー頭隠して尻隠さずとはこのことですね〜

    >>95

    ちゃんと過去形にしろケリィ、そしたらフラトレが後継いでくれるから

  • 98ハヤトレetcの人24/05/04(土) 00:19:26

    >>93

    エロだよそれは!!

  • 99でっていう(ゴルトレ)24/05/04(土) 00:20:53

    >>96

    >>98

    グワーッ!赤面舌だしは大体えっちーーー!!!


    >>95

    つまりクリークになりたかったのかケリィ

  • 100マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:22:29

    >>96

    見るからに思春期だと思うぞ

  • 101マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:25:11

    >>97

    いやだ!!現在進行系でかわいがりたい!!!


    >>99

    流石にそこまでいくと犯罪臭がするからちょっと

  • 102ヴィブトレ総督24/05/04(土) 00:26:47

    >>97

    おい!太ももフェチだなんて!!

    まあここは置いておこう

    >>97

    そんな!ちょっとラートレをスケベ担当にさせたりアヤベトレでアヤベさんにベタベタさせたり水着着せたいためだけにヴィブトレやっただけなのにどこがバレてんだ!

    >>100

    気のせいだと考えられるぞ

  • 103ドゥラトレ(敵ボス)24/05/04(土) 00:28:54

    >>96

    安心するといい君はしっかりオトシゴロだおじさんが保証するよ

    >>102

    ユウカだのアヤベさんだのでタネは割れてるのだわ

    >>102

    コイツやっぱエロだぜー!!

    >>101

    じゃあ間をとって誕生日かクリスマスまではフラトレを可愛がってなさい

  • 104マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:31:21

    >>99

    ほらアイネスフウジンとか普段からお姉ちゃんしてる子にこっそり甘えられたり、甘やかしてマッサージとかお茶をいれたりして労いたい。アヤベさんはぶっちゃけ単純に顔が好みだけど気丈な分デロデロに甘やかしたい。マチタンとかは程よい距離から眺めてたい絶対に飽きない。上でも言ったけどヒナはいい子いい子したいそれ以上に下ネタ関連のリアクションを安全圏から鑑賞してたい、おっぱい

  • 105ブレストレとかの人24/05/04(土) 00:32:17

    性癖濃くてすごいなーといつも思う

  • 106フラトレ24/05/04(土) 00:32:29

    >>103

    おじさんセクハラだから辞めなよ

    うら若き少年をいじめるのは日本じゃ恥ずかしいことなんだよ!

    >>103

    FGOの推しは清姫……くそ!なんだあの服太もも解禁されてんじゃねぇか!

    >>103

    は、はぁえ、エロくねぇーし

  • 107マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:32:41

    >>103

    わかったぼく頑張る!


    >>102

    でもそのアラサーふりふりビキニ…

  • 108フラトレ24/05/04(土) 00:33:46

    >>104

    なんか生々しい父性を感じる

    おっぱい


    >>107

    何か悪いのかい?

  • 109マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:37:33

    >>108

    アラサーにもなるとね。まあ昔、生真面目でしっかりモノな風紀委員キャラを困らせてリアクションをとくと楽しむことに性癖を感じてたからそこがルーツとは思うけど


    >>108

    思春期の偉大さが眩しいよ

  • 110ドゥラトレ24/05/04(土) 00:37:46

    >>104

    本気だね。首輪

    >>106

    俺はおじさんだけどおじさんじゃないからセーフ!フラトレを殴ります!

    >>106

    🎀(CV小山力也)<もうどう弁明しようと明らかなんですよ、貴方が太ももフェチであると言うことはね

  • 111マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:40:12
  • 112ヴィブトレ24/05/04(土) 00:40:33

    >>109

    ちょっと男子ーが進化するとああなるんか

    >>109

    そんな褒めんな


    >>110

    うわーん抵抗の手段がありません!!

    >>110

    ……ククックククク

    ああ、そうだよ俺が太ももフェチさ

  • 113ヴィブトレ24/05/04(土) 00:40:56

    >>110

    >>111

    おいワンコプレイ始まったぞ

  • 114マクトレとかの人24/05/04(土) 00:41:53

    >>92

    私はね年下の女の子が年上に対して恋愛感情と獣欲と独占欲やらをはちゃめちゃに抱いてもやもやしたりエンジン全開になっちゃうのを見たいんだ


    なんというか女の子の中の”雄”の部分が見たいんだよ

  • 115マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:44:12

    >>113

    これ以上は全年齢の利用規約に関わるからな!

  • 116ドゥラトレ24/05/04(土) 00:45:26

    >>111

    ほーら取ってこーい

    >>113

    もっと水色の髪で行政官やってるイカレた格好した子に首輪付けたいんだけどチェンジで

    >>112

    光よ━━!!!

    >>112

    署までご同行願えますかな?

  • 117ブレストレ24/05/04(土) 00:47:02

    ……身長差で偶然馬耳に吐息とか囁き声が入ってASMRみたいになる、とか……?

  • 118マヤトレ(ちくわ)24/05/04(土) 00:47:39
  • 119ハヤトレetcの人24/05/04(土) 00:49:41

    (完全にキタトレが大ぐらい属性付けられだして)笑っちゃうんですよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:35
  • 121デジトレ24/05/04(土) 00:50:54

    【悲報】ヴィブトレ、上手く誤魔化せそうだったのにドゥラトレに(配信……?)と疑念を持たれる

    >>118

    よしいい子だ。次はフラトレの部屋のベッドの下かスマホのデータの中から何とは言わないがなにかを取ってくるんだ

  • 122ヴィブトレ24/05/04(土) 00:53:27

    >>114

    ガチのグーパンで殴られる5倍くらいの威力の攻撃が急に飛んできた

    >>115

    >>116

    >>118

    続きはWebで

    >>116

    目黒警部、あなたもでしょ?高木くんでもいいぞ


    >>119

    なんか毎回マクトレに餌付けされてるし……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:53:31

    >>119

    マイベストおでんの具の話で次々と挙げられるといっぱい食えよって顔になる3バカよ

  • 124マクトレとかの人24/05/04(土) 00:53:44

    >>119

    ことあるごとに餌付けしたマクトレのせいなんだナー

  • 125ヴィブトレ24/05/04(土) 00:54:18

    >>121

    ワクワクしてくる

    >>121

    よし、マヤトレ

    デジトレのスマホのDLsiteの履歴を晒してこい

  • 126マヤトレ(おでん)24/05/04(土) 00:55:50

    >>125

    >>121

    それを晒しても良いのはそれを晒せる者だけだぞワン

  • 127マクトレとかの人24/05/04(土) 00:57:42

    >>122

    フフフ……ついでにそれで年上が気づいてないのも逆にタジタジになるのも好きなのだ……


    だからマックイーンやトップロードがエンジン全開になってるしキタちゃんを囃し立ててるのだ……

  • 128ドゥラトレ24/05/04(土) 00:58:00

    >>122

    推しのその部位だったら良いなって思うけど単体ではそんなに……

    >>125

    ワクワクを思い出したなフラトレ

    >>125

    >>126

    うわああああああ

  • 129マクトレとかの人24/05/04(土) 00:59:57

    まぁこの性癖納得してくれる人多いと思うの
    このスレだと(面々見ながら)

  • 130ヴィブトレ24/05/04(土) 01:00:30

    >>128

    待てよ 話変わってくる

  • 131ハヤトレetcの人24/05/04(土) 01:01:12

    >>122

    >>124

    しまった、たしかに

  • 132ヴィブトレ24/05/04(土) 01:02:21

    よし、俺の負けだ

  • 133ドゥラトレ24/05/04(土) 01:02:43

    >>130

    えぇ、これが私の覚悟です。フーラートーレーくーん♡待ってるね☆

  • 134マヤトレ(おでん)24/05/04(土) 01:02:45

    >>121

    あと今の子はだいたいスマホで済ませるからえっちぃ本はないと思うワン。ベッドで横になりながらお菓子食べるタイプとは思えないから、多分ゲーム機とかの空き箱とかお気にのパッケージとか、もしくはグッズ類を収納してるケースがあると思うわん。


    >>125

    多分同人誌関連とブルアカとかのASMR、あとはちょっと探すのが面倒な漫画、ワンチャンTRPGのルルブとかと思う>>128言う必要なかったわん。上が長すぎたわん

  • 135マヤトレ(おでん)24/05/04(土) 01:05:16

    人はこうして成長していくんだね

  • 136ヴィブトレ24/05/04(土) 01:05:27

    わっ!健全!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:52

    >>136

    つまり健全でない中身があるかのようですね

  • 138マヤペ小タR24/05/04(土) 01:10:39

    >>136

    レギュレーションが違う気がするけどこれは俺の問題ではないから当事者の判断に任せるわん


    >>137

    ハハハ

  • 139ヴィブトレ24/05/04(土) 01:12:01

    >>137

    君、ちょっと黙れ

  • 140ドゥラトレ24/05/04(土) 01:12:02

    >>134

    DLsiteとかヒマリ以来開いてすらなかった。次のASMRはイチカかフウカ辺りでよろしく

    >>136

    ちゃんと購入月全てにしよっか。ここに起きにくい画像があるならテレグラフとかでダミー挟んでからなら問題無いよ!ほーら頑張れ頑張れ俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ?

  • 141ヴィブトレ24/05/04(土) 01:14:21

    あ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:19:48

    >>141

    小林製薬

  • 143ヴィブトレ24/05/04(土) 01:19:56

    どうだね
    全然そういうのに興味のないただの山根綺推しですね

    解散

  • 144マヤペ小タR24/05/04(土) 01:20:27

    >>143

    よし解散

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:21:39

    このレスは削除されています

  • 146デジトレ24/05/04(土) 01:24:12

    >>136

    >>143

    昔の作品1本だけ……?ユウカすら無いなんて……しかもサイトの表示形式も……妙だな……

  • 147ヴィブトレ24/05/04(土) 01:26:26

    >>146

    初購入でテンション上がってスクショした俺で許してあげて

    可愛いでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:27:59

    ひ、左……翔太郎!!!!

  • 149デジトレ24/05/04(土) 01:28:04

    >>147

    なるほどね。今のは?

  • 150ヴィブトレ24/05/04(土) 01:29:14

    >>149

    おやすみマイ天使

  • 151マヤペ小タR24/05/04(土) 01:30:12

    >>148

    フィリップ!!!!

  • 152デジトレ24/05/04(土) 01:31:05

    >>150

    まあここまで執拗に見せないって時点で人様にお見せできないようなものがたっぷりあるって自白してるのと同じだし楽しかったからいいよ

    >>148

    仮面ライダーW幼少期見てたけどほとんどおぼえてない

  • 153マヤペ小タR24/05/04(土) 01:32:22

    >>152

    うーんこれはデジトレ。そしてあっちは実にフラトレ

  • 154デジトレ24/05/04(土) 01:36:25

    >>153

    そもそも初手の時点で晒して来いって言って出すのがDLsiteの履歴だし見る前からお察し案件なんですよー

  • 155マヤペ小タR24/05/04(土) 01:37:56

    >>154

    戦う前から勝負が決まってましたねー

  • 156ヴィブトレ24/05/04(土) 01:38:01

    まぢぴえん

  • 157マヤペ小タR24/05/04(土) 01:41:30

    >>156

    もうこれ不退転キメるしかないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:20

    >>157

    不退転Tシャツは草

  • 159デジトレ24/05/04(土) 01:43:48

    >>155

    >>156

    [反省会]次からは相手の覚悟を見誤らないようにしましょう

    >>157

    正直不退転扇子は普通に欲しい

  • 160マヤペ小タR24/05/04(土) 01:45:27

    >>159

    お値段も手頃だしね


    >>158

    折を見てグラス担を弄り回さないとって思ってとっておいた♡

  • 161ハヤトレetcの人24/05/04(土) 01:45:59

    センスとTシャツと申したか……

  • 162マヤペ小タR24/05/04(土) 01:52:43

    >>161

    あの古の不退転書道大会を引っ張り出す時がきたのかもしれない

  • 163ハヤトレetcの人24/05/04(土) 02:13:37

    今ならツルちゃんとこも増えたし、それはそれで……?

  • 164マヤペ小タR24/05/04(土) 02:23:00

    >>163

    でも俺、心根が腐ってるから「き、聞いてないそんな話し!」ってなるアリスもといツルマル組もみてみたい気もするのじゃ

  • 165モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/04(土) 02:24:42

    >>164

    一時期二次でよく見たネタアリスの悪魔を心中に飼ってるアリス……?

  • 166エクスカリバートレ24/05/04(土) 08:13:56

    当時はツルちゃんの体調不良によりお休みしてたことになるのかな…黄金世代二次創作導入でよく見るやつぅ…


    あ、私はDLsite履歴晒せません(みんな知ってる)

  • 167エクスカリバートレ24/05/04(土) 08:27:59

    (書いてから気付いたけど私別にDLsite使ったこと数回しかなかったわ)(基本渋で漁ってるだけ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:32

    >>167

    なんスかフラトレがスケベだって言いたいんですか

  • 169エクスカリバートレ24/05/04(土) 08:39:29

    >>168

    うん!!!!!(クソデカボイス)

  • 170フジトレetcの人24/05/04(土) 09:00:24

    親に怒られるのでコミックシーモアでチマチマポイント貯めて一作品だけ読んでる私…
    なおBLなので書籍は母にバレないようにブックカバー掛けてる

  • 171デジトレ24/05/04(土) 09:43:50

    >>168

    理系はみんなスケベだよ

  • 172フジトレetcの人24/05/04(土) 09:49:39

    >>168

    理系とか関係なしにせやで

  • 173フラトレ24/05/04(土) 12:10:33

    まちたまえ諸君
    決めつけは良くない

  • 174マヤペ小タR24/05/04(土) 12:24:08

    そうだぞ男は漏れなく全員スケベだ

  • 175ドゥラトレ24/05/04(土) 12:26:54

    >>173

    決めつけというか昨日の発言から確定というか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:36

    まさかの第②ラウンド!!

  • 177モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/04(土) 13:14:00

    【急募】どうして名無しは世界を滅ぼしたがるのか

  • 178フジトレetcの人24/05/04(土) 13:19:50

    寮爆破が出来なくなったからって何故こうも極端に走るのか

  • 179シンボリ爺24/05/04(土) 13:21:39

    面倒くさいし、誰も乗らないならうちの事務職員に時間遡行させていい?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:10

    そこに三女神って普段ボケナスの極みな奴等がいるじゃろ?

    あいつらに投げとこう

  • 181フジトレetcの人24/05/04(土) 13:30:10

    >>180

    今回みたいなウマ娘も不幸になる案件は普通に却下してくれるだろうからな

  • 182マヤペ小タR24/05/04(土) 14:31:43

    ん、じゃあ優秀さゆえなんでも出来てこれといった夢も目標もなかった天才少女が、ひょんなことで先祖より受け継いできた錬金術で細々と人助けしてるポニテ男子に助けられ、自分の目標を見つけて弟子入りしたぜ。的な世界観のマヤトレとか、牧場主の娘と記憶喪失の赤髪男子その他はお蔵入りってことでええのね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:33:52

    >>182

    なんでそんな酷いことできるの?おら全員分吐き出せ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:54:56

    ボノトレのアトリエ……ってコト!?

  • 185マヤペ小タR24/05/04(土) 15:02:54

    >>183

    俺悪いの!?


    スペトレ

     実質牧場物語とかルーンファクトリー。女手一つで自分を育ててくれた母親が無理をしすぎて療養。ひとり奮闘してるときに記憶喪失の働き手として現れたよ。


    小人

     村唯一の医者の娘。多忙で構ってくれない両親に反抗、料理人修行中の超大型を口説き落としまだ見ぬ世界中の食材を求め夢のちゃんこを作る冒険へ


    ルビトレ

     街の富豪のおつきの人。買い叩かれたけど勘違いと幸運と勤勉さでなりあがっていくおじょメイド編


    タルトレ

     愛する限界集落を立て直すため仕事の斡旋を始め住人を増やし集落を維持発展させたい少女の前にやって喜多お硬い役人。徐々に絆されヤケクソで街興しを事業化。都会での出世コースを蹴った無敵の人に


    ざっとこんなのは温めてた。いらないって暗に言われた

  • 186マヤペ小タR24/05/04(土) 15:08:52

    ポストアポカリプスの世界観で何がすきかって聞かれたらね、もう詰んでどうしようもない世界でも今を生きるため逞しく生きてる住人たちの心地よい精神性が好きなんだ。


    >>184

    どっちかといえばアーシャのアトリエとか黄昏シリーズベースのマヤノのアトリエ

  • 187ブレストレ24/05/04(土) 15:11:13

    ブレワイで蛮族が目覚めた時の状況や雰囲気がそのままポストアポカリプスのロードムービー冒頭故に蛮族の場合あんまり設定考える必要が無い話

  • 188バリトレ@JOJO24/05/04(土) 15:27:08

    ポストアポカリプスのバリトレかぁ…
    なんかシオンと二人だけで小舟を漕いで海を渡りながら行く先々で人助けしつつ大冒険してそうな感じだな
    賊に目をつけられたり何らかの組織からスカウトを受けるけど本人達は特に気にせず旅を続ける

  • 189ブレストレ24/05/04(土) 15:36:24

    スティル担は…‥元ネタの方のオルフェウスみたく旅人やってるかもしれない。
    情報をちょっとした歌に合わせて広めていく感じで。
    スティルは……何故だろう陰で鉈持ってスティル担の護衛、というかスティル担の邪魔する者勝手に始末してるイメージが湧いてくる

  • 190マクトレとかの人24/05/04(土) 16:04:39

    黄昏くらいのアポカリプスだったらまぁなんやかんやできそうな気がする

    マクトレはキタトレのアトリエで警備兵してて杖術使ってて本来はお嬢様の護衛だけど命令で街の警備してるとかそういう

  • 191ブレストレ24/05/04(土) 16:08:39

     最終的に蛮族はかろうじて生きてる古代遺物の力使ってデスストランディングみたいな配達人やってるかもしれない。
    思い出の品や手紙を配達しながら分断されてる街を繋げて、ネットワークだけでも復元していく感じの。

    ……流石にポストマンの恰好はしてない……はず

  • 192バリトレ@JOJO24/05/04(土) 16:11:24

    >>191

    じゃあ仕事中に航海してるバリトレ&シオンに遭遇するかもね

  • 193Dr.カードボード24/05/04(土) 16:16:22

    多分ポストアポカリプスになったらラボ以外全部失ったドクターが自棄になってマッドサイエンティスト一直線になる
    世界征服やらなんやら色々やるし邪魔者は消す
    でも最期はそれを止めに来たトラ子とメタルと戦った後崩壊するラボから二人を逃してそのままラボと共に海の底へ帰るんだ

    何?今でも十分マッドサイエンティストだって?ククク…

  • 194ヤエトレ24/05/04(土) 16:25:38

    文明崩壊
    =自然の領域が爆発的に増える
    =妖怪や怪異の勢力が現代より一気に増す

     なのでオカルトだのなんだの四の五の言ってられなくなって本格的に陰陽師・退魔師を仕事にし始めるだろうなあ……閉鎖されたコミュニティも増えて宗教の影響力も増してるだろうし
     ヤエノは実家の伝手で自警団入ってるとこを妖怪絡みの事件に巻き込まれる

  • 195マヤペ小タR24/05/04(土) 19:54:26
  • 196ブレストレ24/05/04(土) 22:37:24

    >>192

    配達中の海渡りに利用させて貰ったりももしかしたらあったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています