猫ってなんで物落とすのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:13

    ごめんなさいって言えないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:46

    お前は息を吸うたびに酸素に謝ってる?
    猫にとって「物を落とす」ってその程度のもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:22

    物落とすときにこっちの顔凝視してくる癖にな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:17

    猫の触りやすいところに物を置いてる方が悪いのだ、猫はただあるがままなのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:46

    落とさないこともできるから落とす時は落としたくて落としているんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:05

    犬は「あっ・・・すんません・・・」みたいな感じで顔そらすのおもろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:21

    獲物をとってきて褒めて褒めてしてるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:21

    さあ落としたぞ、怒れ
    って顔で見てきてかまってアピールしてくるのクセになる
    うっかり落とした時は、落としたことに吃驚したあと顔逸らすのもクセになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:10:54

    明らかに落としたのに「なんか知らんけど落ちたんですけど!」みたいな顔するよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:17

    自分で落としたくせに「あーおちたー」って感じで見てたり
    かと思えば音にびっくりして遠くに逃げてこっちを恨めしげに見たりなんなんだよお前は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:49:37

    絶対反応楽しんでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:12:56

    倒れる方が悪いと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:14:30

    猫も何かやらかしたら、やべって顔するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:50

    やべって顔するし怒られる!って警戒して逃げ出す時もある
    しかしなんか勝手になりましたけど??みたいな態度の時もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:21:21

    犬も猫も怒られてれば悪いことと認識して反省したり誤魔化したりする様になる
    仕方ないねって甘やかしてると気にしないまま
    どっちがいいのかは判らない
    私見では猫にそういうイメージがあるのは猫飼いが犬飼いより甘やかしがちな人多いからだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:23:22

    常習猫で物落とした後こっちのリアクション見てくるような子は構ってちゃん
    慌てて駆け寄ったりこらー!かとか相手にすると味をしめるので無視し続けると落とさなくなるよ
    過失はしゃーないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:25:21

    猫によって違うんだな〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:26:05

    >>16

    落とすと構ってくれると学習して落としてやったでどや?

    って自慢げな子いるよな わかるわ


    かわいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています