【CP・閲覧注意】ロイ×ドットについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:43

    ロイ×ドットについて語るスレです。
    テラスタルデビュー編が始まってから二人の距離が近くなった気がする+今回のカイデンの流れを見て、この二人はアリなんじゃないか?と感じたので立ててみました。

    ※他CP/他キャラsageはNGでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:05

    あの気難しいカイデンがドットの頭に乗るまで懐いてるのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:54

    ロイドトありだと思う
    ふたりともイルカマンのマイティフォルムに興奮してたのが印象的だったから語り合ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:42

    他のスレでも書き込んだけど今回ドットがロイにカイデンに手伝ってもらっていいか聞きに行くシーンが凄いよかったなって思うんだ その後カイデンに目線合わせて頼んでるとこも好きでさ

    あと、ポケモンの貸し借りできるくらいに画面外で仲良くなったんだな感あって好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:44

    ドットがカイデンに手伝い頼むシーン、全体的にドットの声が少し優しく感じたけど気のせい?ロイドトフィルターかかってるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:50

    絡みに飢えてるから隣同士で並んでるだけで嬉しくなるんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:51

    リコが実家に帰省してた時ロイドトがどこで過ごしてたのか気になる。飛行船かどこかに泊まってだんだろうけど、リコが帰省してる間2人で行動してたのかな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:53

    まさかカイデンと仲良くなってくれるとは思わなかった
    15話から気ぶりつづけていた甲斐があった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:05:03

    これは幻覚なんだけど二人きりで出かけることになって(よく考えたらこれってデートじゃない?)って意識するのはロイの方だと思うんですよね そこで変に意識しちゃって行動がいつもと違ってしまうロイとなんか変だなって思いつつ自分が原因とは思ってないドットとか いいかなと 思うんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:10:20

    ドット回の基礎テストの配信リハーサルでロイとドットがバトルするらしい。これはロイドト期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:37

    後ろの二人がすごく気になる
    ロイ笑ってるけど何話してるんだ聞かせてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:17:46

    >>10

    新章始まるまでずっとロイドトに飢えてたのにまたロイドト摂取できる可能性あるんですか!?良いんですか!?楽しみすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:25

    なんというか微笑ましいよね もっと仲良くなるのも見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:31

    >>9

    ロイが意識する側なのいいな

    二人のデートを永遠に眺めていたい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:00:02

    ロイとカヌチャンの絡みも見たいな
    お互いのポケモンから懐かれるロイドト見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:06

    そういえばホゲータ&カイデン特訓回でカイデンの戦い方についてアドバイスくれたのはドットだったなあ
    あの頃のカイデンはクワッスに対して警戒?してたけど仲良くなってて嬉しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:36:18
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:51:24
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:52

    >>17

    スレまとめありがとうございます!


    3スレ目途中で落ちちゃって残念だなまた語りたいなと思ってたからまた語れてすごくうれしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:21:50

    あるスレ主さんが書いてくれてたロイドトSS好きだったけどスレ主さんの好きな他CPを苦手ってレスした人がいたからかロイドト書かなくなっちゃったのが悲しい
    このスレを見てロイドトSS書いてくれないかなって思ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:43:32

    照れてるドットちゃんを満面の笑みで見守るロイくん
    こっちまでニヤけちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:24

    >>21

    どっちも好きだった身としてはロイドトを書いてもらってるって気持ちがあったから片方のカプを悪く言われてるの悲しかった

    いつかまたロイドト小説を書いてもらえたら嬉しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:29

    ・ホゲータは言わずもがなクワッスと仲良し
    ・カイデンはドットの頭に乗る+ドットの指示を聞く(!?)レベルで懐く

    …ドットはロイのお嫁さん候補か何か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:18

    片や引きこもりがちとはいえブレイブアサギ号で一つ屋根の下の同居生活、そういうハプニングも無いとは言い切れない
    ネタがR-18かつマニアックなので貼らんがピクシブ地方にそういうの何点かあったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:52

    ロイドトラッキースケベの話ですか?
    部屋着のドット無防備だし、たまたま見えちゃって「うわあああああ!」って真っ赤になるロイは見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:44

    真っ白で健全そのもののロイドトもいいけど不健全なロイドトも見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:02

    思春期共だから何があってもおかしくないよね
    夜中にテント内でこっそりいい雰囲気になっててもいいんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:24

    恋仲だけど周りにバレたくないから普段は余り関わらずに夜中にこっそりいちゃついてるロイドト?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:01

    >>29

    バレたら騒がれそう(主にマードックおじさん)だし、ドットは最初は絶対隠そうとするだろうな…

    周りバレバレでも、隠し通せてても良いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:22:57

    >>26

    同じのか分からんけど俺が見たのはぐるみんやら下着やらの洗濯中にロイと鉢合わせちゃうやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:26:54

    ロイの方がちょっと身長高いのかわいいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:34:45

    ドットがロイの後ろに隠れてるように見えて可愛い
    制服姿の二人ももっと見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:34

    >>33

    欲を言うとお互いの制服姿への反応が見たかった…

    けどリコちゃんと合流するまで二人きりだったのは間違いないので好きに妄想しちゃうね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:25

    ホゲクワ抱っこしながら並んでるだけでカワイイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:04

    ドットが引きこもり卒業して物理的な距離が近くなったおかげで絡みが増えた気がする
    ブレイブアサギ号が復活しても今のままでいてくれ…いやもっと距離近くなってくれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:20

    >>35

    可愛い 癒やされる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:07:42

    次回の二人のバトルが楽しみ
    二人ともバトル好きそうだし、これを機にもっとバトルしてくれてもいいのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:56:25

    「もう歩けな〜い!」
    「運動不足だよ。体力つけなきゃ!」
    「嫌だ!ボクはクレバーに頭脳でバトルする!」

    ↑のやり取りが可愛すぎて好き
    ロイといる時のドットは年相応の子供らしい部分が出ている気がするな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:22

    >>40

    本当にドットがあかんくなったらおんぶしてくれそうだよなロイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:19

    >>41

    ロイくん紳士だからな 間違いない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:07

    冗談で「おんぶして」って言ったら本当にロイにおぶわれて思考停止するドット

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:43

    やっぱ最近の二人の距離近いよな

    >>40の会話とか少し前だったらありえない気がする

    いい意味で無遠慮な感じがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:27:03

    虫ポケモン見て興奮する2人かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:04:30

    ロイドトは正反対なようで似ている部分もあって、見ていて楽しいなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:38:23

    >>45

    かわいい!

    二人でポケモン観察という名のデートしてほしくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:43

    ふたりが付き合い始めたらどうなるかな〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:11

    正直言うと不健全なロイドトがめちゃくちゃ見たいんだけど、ロイはなかなか手を出さなさそうなイメージがあるんだよな
    どうしたら不健全ルートに進んでくれるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:08

    >>49

    パフュートン回見る限り恋愛に疎そうだしな…ドットも恥ずかしがりそうだし

    成長に伴って少しずつ進展していくのを暖かく見守りたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:21

    >>49


    5、6年くらいすればあるいは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:57:16

    手を繋ぐだけでいっぱいいっぱいでその先に進むまで時間かかるロイドト!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:22

    ありきたりだけどどちらかにアプローチかけてくるゲスト登場回は期待している

    ロイはあの快活さと優しさなら好きになるって女の子は出てくるだろうし

    ドットの方は元々ぐるみんとして有名な訳だけどその上でドット自身に興味を抱く相手もいそうなわけで

    僕の方が前からドットのこと知ってるのに、ってかすかなモヤモヤを抱いたりとか そういうのを 見たいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:55:14

    公式ツイ、ドットはカメラに緊張してるんだとわかってはいるけどロイとのバトルにもドキドキしてたら…って少し思ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:17

    お互いがお互いに赤面してるところ見てみたい
    ドットは照れ屋だしワンチャンないかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:27

    >>49

    恋愛感情とかはないが、セクハラスレでロイがドットの手で精通してたりするぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:43:11

    中高生くらいの年齢になったらロイもドットもそういう事考えるんじゃないかな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:16:57

    中高生くらいに成長したロイドトか…見たいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:34

    成長したらロイはぐんぐん身長伸びてそうだなぁ
    ドットとの身長差が更に開きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:24:49

    >>59

    頭ひとつか2つくらい差ができてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:42

    絡み増えてきたしロイvsドットのバトルも次回見れるし、願望を書き込んでおけば叶う気がしてきた
    ロイドトのタッグバトル回ください!
    ロイドトの特訓回ください!!
    ロイドトのデート回ください!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:15:16

    ロイってなぜか凄く大きく成長しそうなイメージあるな
    ドットは今より大きくなるか小さいままかなんとも言えないけどロイとは身長差あって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:29:47

    ロイドト遊園地デートしてくれ
    カップル割のチケット買ってそわそわしててほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:48

    ロイがドットのリア友って言われて喜んでるの良かったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:19

    やっぱテラスタルデビュー編から明確にロイとドットの絡み増えてるよな(CP的考えはないだろうけども)
    今日とか今までなら絶対バトルの相手リコだったし
    これからも頼むよスタッフ様達

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:16

    バトルに積極的だからだろうけどさらっとリア友代表の座をとってくロイ、油断ならない子だぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:03

    運動神経が良くて割と感覚派でコミュ力高いロイと引きこもりでクレバーで内気なドットって対照的で好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:34:40

    「リア友代表!イェーイ!」はさすがにロイドトすぎた
    そういやナンジャモさんに「生ぐるみん氏をよろしく」って言われた時は「もちろん!」って答えてたんだよな

    大事な妹分にここまで言ってくれる存在がいてナンジャモさん安心しているだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:41:07

    予告にロイが笑った後にドットが照れながら怒ってる?シーンがあるけど何話してるんだろう…気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:00:20

    デビュー編入ってから毎週ロイドトあって嬉しい
    次回も期待しちゃうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:04

    テラスタルデビュー始まるまでは一緒にいることが少なかったからちょっと会話してただけで喜んでたけど、今は一緒に外で冒険してるからな
    今後もっと濃い絡みがある可能性も…興奮してきた

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:02:48

    お互いを守り合うロイドトが見てえ〜
    ロイを守るドットとドットを守るロイが見てえ〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:50

    ロイは初対面でクワッスが懐いてるからドットだと見抜いた男だからな
    リア友代表の座にふさわしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:40

    いつの間にかリア友代表から恋人になってるロイくんを受信した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:21

    ここの住民の皆はいつからロイドト好きになった?

    ちなみに自分は47話で二人の会話を見て仲良しで可愛いなと思って好きになりました

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:34:39

    >>75

    15話!

    最初につらく当たったことが気にかかっていたのか話しかけづらそうなドットに対してパーフェクトコミュニケーションで対応するロイを見て、この二人はキテるぞ!と思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:35

    自分も15話
    ここでめっちゃ気ぶりちらかした

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:09

    同じく15話ですねー
    良いぞ〜と思ったらその後の絡みが控えめで供給に飢えてゾンビになりかけてたよ
    今は昇天しかけてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:27

    >>76

    >>77

    >>78

    ありがとう!皆15話からなんだね

    やっぱり初対面のシーンでロイドトの可能性を感じてた人が多いのかな

    あのシーン良いよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:35

    >>75滅茶苦茶不純だから思うとこあるかもしれないがセクハラスレ

    何気にセクハラスレはロイドト表記ないのに

    ・数多のデート

    ・子作りの話

    ・2人でAV鑑賞

    ・手コキ精通

    があるのがすごい

    内容は安価で決まるにしてもスレ主の文字起こしがそそるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:59

    >>80

    ありがとう!

    ここにリンク貼られてたから全部見てみたけどなんか色々凄かった(語彙力喪失)

    大事な友達であるドットの手で●通しちゃうロイがかわいそうで可愛い…友情純度100%なのにえっちなことは経験済っていうアンバランスな感じが良いね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:06:04

    夢を追うためにそれぞれの道に進んでから、数年後に再会するロイドトが見たい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:43:24

    ラクアとかルシアスの課題が一通り終わったらリコとロイはライボルから抜ける可能性あるもんね…
    出来れば一緒にいて欲しいけど、数年後に再会するのも見てみたいのは分かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:58:42

    今回のロイとドットのバトルはドットの調子が良くない状態だったから、今度は本気の二人のバトルが見たいな〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:46

    なんかいつの間にかくっついてそうな感じあるし、結婚して子供がいるところまでは割と想像しやすいと思うんだよなこの二人
    肝心な子作りしている最中が想像しづらいんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:43:44

    保守!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:57

    ロイだったらマードックもブランカさんも安心してドットを任せられそう、ナンジャモにもドットのこと任せたって言われてるし

    よし、あとはロイのおじいさんに挨拶しに行くだけだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:26

    ロイドトフィルターがかかってるからからかもしれないけど、ロイと一緒にいる時のドットは女の子らしい気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:24:55

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:25:14

    今週もロイドト要素あるといいな〜
    最近供給多いから強欲になりつつある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:59:46

    予告の感じだと一回ドットの部屋に集まってから研修に臨むっぽいしロイドトあると信じたい
    そういえばいつもドットの部屋に集まってるけど、いつかロイの部屋に行くドットも見たいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:22

    バトルに興奮してる2人かわいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:32

    >>92

    ポーズ似ててかわよ

    やっぱこの二人って似た者同士なのでは?虫ポケモンにも興奮してたし

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:40:26

    >>92

    ロイがドットに目線合わせてるように見える

    かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:46:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:08

    ロイドト画面外で2人きりになってること多くない?
    18話でもオレンジアカデミーに入る前もリコと合流する前に2人きりになってるはずなんじゃ!映してくれ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:38:17

    ロイとドットの二人きりで行動する回はいつかあると信じてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:24

    オニゴーリのふぶきで寒がってるロイドトも可愛い
    もっと近寄って温めあえ!と思ってしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:09:58

    >>98

    ロイと一緒にいるとドットは女の子ってのが際立つな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:05:55

    ロイと一緒にいる時のドットは女の子らしさと幼さが出てていつにも増して可愛いと思う
    反対にドットと一緒にいる時のロイはちょっとしっかりしててお兄ちゃんっぽくて可愛い…普段はもっと弟感が強い気がするんだよね
    結論:ロイドトは可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:51

    3人でだけど手繋いでた!?繋いでたよね!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:58

    校長が話してるのにドットが心配で配信見ちゃうロイいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:59:55

    >>102

    ここ微笑ましかったな その後急いで走ってくのもよかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:14:19

    >>102

    頑張れ〜って応援してたのも良かったな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:46:36

    >>98

    くっつけば寒くないよ!ってロイがクワッスごとドットを抱きしめるのが先か

    無理無理無理寒い寒い!!ってドットがロイにしがみつくのが先か

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:24

    >>105

    可愛すぎる……

    どっちでも最終的に2人と2匹でぎゅっと抱きしめ合っててほしい、体も心もぽかぽかだね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:34:36

    >>101

    見えにくいけどおもっきり繋いでるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:30

    まさかハイタッチより先に手を繋ぐとは…
    次は何だ?ハグするか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:22

    ロイって作中キャラの中でもかなり背が低いけどドットは貴重な?ロイより背が低いキャラなんだよね
    この2人一緒にいるとちまくてかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:19

    夜はドットが強いとうれしいとてもうれしい
    最終的には逆転されてるともっといい
    あ、あくまでバトルですよ?(すっとぼけ)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:33

    >>110

    最初はドットがクレバーに攻めるけど、途中からスタミナ切れでロイに逆転されちゃうんだよね

    それで悔しがってるドットが「もう一回!」って2回戦目を申し込むんだなぁ

    (もちろんバトルの話)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:06

    この2人性格逆っぽい感じするけど仲良くなってるの良いな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:21:21

    ロイもドットもテラスタルの時かっこいいけど、オーブの投げ方で力とか体幹の違いが出てて良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:04

    ふとした瞬間に男女の差を感じるロイドトは良いと思うんですよね
    ロイは技の衝撃かなんかでバランス崩したドットを支えてその華奢さに驚いてほしいし、ドットは自分の体を支えるロイの手の大きさを見て意識し始めてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:07:09

    ドットが中性的なのもあって性別を感じさせない二人だからこそ成長後が気になるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:13:24

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:31:22

    ポケモン同士も仲良しなのがいいよね
    クワッスに会いたいホゲータがドットの部屋に入っちゃったシーンは癒やされたな…
    クワッスとカイデンも最近仲良くなったようだし、あとはカヌチャンがロイもしくはロイのポケモンに懐いたら外堀が埋まりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:56:35

    ロイをパパと認識するカヌチャン

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:41:28

    16話とホゲカイ特訓回でロイのバトルを見たドットが笑顔になってたの好きすぎる
    ドットは自分と全く違う戦法を使うロイに興味津々なのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:55

    >>119

    絶対可愛いやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:03:31

    >>115

    二人とも成長して男性/女性らしくなっても良いし、そのままほぼ変わらなくても良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:10:09

    ロイドトがキスする時どんな感じなんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:37

    >>124

    帽子で隠す奴はやってほしい でもドットが奪い取って隠すイメージしか湧かない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:00:13

    >>124

    どっちもぎゅっと目をつむってそうなイメージある

    ロイは純粋にキスは目を閉じてするもの!って意識しすぎて力入ってそう、ドットは恥ずかしすぎて目を開けられなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:04

    二人とも小さくて可愛いのに緊急事態とかだとどっちもかっこいい系なの良いよね
    成長したらお互いに背中預けてるところが見たいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:22

    >>118

    あれ?外堀埋まった…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:46

    >>128

    ここかわいかったね


    ドットとクワッスの手が離せない時ちょっとカヌチャン見てて!はあるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:22

    ロイドトのポケモン達ほんとに仲良いね
    いつかタッグバトルする伏線だったり…しないかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:59

    予告のロイドトも楽しそうで可愛かった
    二人でクイズ出し合って遊んでほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:43

    >>124

    唇にするのはまだ恥ずかしいからってロイのほっぺにキスするドットを見たい……見たいです…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:15

    カヌチャンとホゲータ可愛いな
    一緒に遊ぶ二匹を優しく見守るロイドト見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:16:31

    本編だけじゃなく次回予告でもロイドト感じられて良いよね
    会話ほぼゼロだった時期が懐かしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:25:36

    ロイドトがデートしているところを眺めていたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:34:54

    飲み物飲む時とかに間接キスしててほしい
    イヤホン片耳ずつ使って音楽聞いててほしい
    夜中に一緒にお菓子食べててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:31:33

    ロイテラス回で仲良かったし、タイカイデンに進化したらロイドトで二人乗りとかしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:19:47

    >>137

    いいなぁ

    ドットは自然とロイに抱きついててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:40

    最近増えてきたけどまだまだロイドト供給が足りぬ!もっとくれ〜!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:36:58

    相性良さそう、二人とも幸せになれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:47:38

    二人とも自然体っていうか気負わずにいられる関係な気がするわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:09

    カヌチャン回でドットも一緒に買い出し行こうって話が出てきてすぐロイが笑顔になったところ好き
    一緒に出かけられるの嬉しいんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:23:58

    この画像好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:07:59

    付き合い始めてすぐの時期の二人を眺めていたい
    恋人らしいことしようとしてちょっと空回りしてそう
    少し時間が経ったらいつも通りでいいよね、って恋人になる前とあまり変わらない雰囲気になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:29:07

    今回のドットがロイに「気をつけろよ」って言ってたところ良かったな 彼女感がある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:14:22

    今日は放送日だ!ロイドトあるかな
    次回予告も含めて楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:25:14

    今回お互いの名前を呼ぶ回数がいつもより多かった気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:38

    ロイドトに飢えてるから名前呼んでるだけで凄く嬉しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:41:11

    動画撮れてない辺りのくだり、このスレ読んでたのもあってロイが心配でそんな余裕なかったのかなーなんてニヤついた

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:29

    ドット「まぁ、しっかり見てたから…」でしっかり!?!?!?となったのは自分だけでないはず

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:04:03

    ドットはロイが特訓してるところも"しっかり"見てたんだよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:04:51

    ドットなら撮ってくれてるだろうと思ってるロイ
    頼りにしてるんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:19:48

    距離が近い

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:44:48

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:25

    ハグしてくれロイドト
    ぎゅっと抱きしめ合う二人が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:59

    二人でこそこそ話してるの可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:15:33

    少しずつ仲良くなってきてて癒やされる
    もっと距離近くなってくれてもいいんですよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:17:03

    50話で校長がリコと話してる横で配信見て「頑張れ〜……!!」って小さく言ってたのが本当に好きで好きで……心の底から応援してるんだなって感じ……
    48話でもカイデンがドットのお願い聞いてくれて頭に乗って技の指示まで聞くっていうかなり懐いてないとできないことをしれっと成し遂げてたドットがもう本当ロイの正妻感すごくて好きだったし、ドットもカイデンも気難しい性格だけど今はもうロイとすっかり打ち解けてるのがグッとくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:00

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:36:10

    >>49

    付き合ってもうだいぶ経つのに一向に触れるだけのキス以上のことをしてこないロイに痺れを切らしたドットが夜這いする形で初夜を迎える幻覚が見えた

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:24:12

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:27

    >>160

    ドットから仕掛けていくのいいな

    ドットはなかなか手を出してくれないから魅力ないのか?と思ってるけどロイは凄く我慢してたとかありそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:52:05

    ロイくん優しいし良い子だからドットちゃんが嫌がることは絶対しなさそうだもんね
    ロイくんがずっと我慢してた結果ドットちゃんの方が我慢できなくなるイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:30

    pixivにロイドト1件しかないんだよな……Twitterだとちらほら見るけどもっと増えてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:23:20

    ロイドト語れる場所があって助かる
    一時期スレ立ってない時あったから飢えまくってた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:19

    今はロイが純粋だから良いけど共同生活してる女の子の普段着がペラペラタンクトップはいつ性に目覚めてもおかしくないだろと思ってた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:11

    タイカイデンちゃんに進化したのもあり

    何らかの理由でドットが転落した時ロイが飛び込んでいって抱きしめた後タイカイデン出して2人とも無事、

    みたいなのはあるのではないかと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:13:30

    >>166

    思春期くらいの成長ロイがめちゃくちゃ背が伸びるタイプだったら上からのアングルでうっかりドットのペラペラタンクトップの中見えちゃってひたすらドットに謝ってそうだなと、ドット本人は何のことだか分かってなくて終始戸惑ってたらいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:19:40

    ドットがお化けとかこの世ならざるものなんてそんな非科学的なものあるわけないだろとかくどくど言いつつ内心怖がってるタイプだったら、不気味な現象とか起きて驚かされた時にうわあああ!!!!とか(半泣きで)叫びながら咄嗟にロイの後ろに隠れててほしい ロイもロイでビビってるからドットを守らなければいけない VS でも怖いでせめぎ合って結局ドットと一緒に無意識に体寄せあってずっと怖がっててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:24:20

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:18

    やっぱ二人が並んでると可愛いな
    赤と紫って色合いも良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:52:01

    >>171

    ここ可愛かった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:49

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:39:58

    >>172

    ホゲータとクワッスもちょこっと出てて可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:38:15

    ロイドトのタッグバトルまだ諦めてないからな!!!
    それでホゲータとクワッス同時進化とかアツいと思うんだ…妄想するだけならタダ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:21:14

    >>175

    ライムさんとこダブルバトルだったよね確か 変則的な2対2とかやってそこでダブル進化とかも…あるのでは…?


    夢はいくらでも見ていいよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:22

    >>176

    ラップを歌うロイ&ホゲータとそのラップに合わせて踊るドット&クワッスのシーンが浮かんだ

    ライムさんとのバトルでタッグ組んでほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:35

    ロイドトはいいぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:47

    >>166

    ロイが成長して思春期を迎えたら無防備なドットは刺激が強すぎる…

    ドットをそういう目で見てしまったことに罪悪感抱いてしまいそうでかわいそうかわいいロイくん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:35

    ロイ←ドトでロイに意識してもらうためにちょっと女の子らしく振る舞おうとするドット見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:13:22

    改めて見たら17話ヤバすぎる、アイキャッチ後から怒涛のロイドトパートすぎて…………泣

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:41

    ポケモンの知識関連だと真っ先にドットを頼ろうとするロイ良いよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:33

    >>181

    17話はロイドト多いよね

    ロイ達が特訓している姿を見終わってから微笑みながら立ち去るドットのシーンが好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:52:24

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:57:30

    二人が初めて扉越しに会話した時は割と相性最悪に近そうな印象だったけど今は仲良くなってくれて嬉しいよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:58

    ロイは島にいる時からぐるみんの動画見てるんだよね
    あまりコメントするようなタイプでは無さそうだけど一度残してみてほしい ドットはすぐロイからのコメントだって気づきそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:36

    ロイドト気になってるんだけどおすすめの回とかある?
    上で出てる17話は見てみようと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:19

    >>187

    15話オススメ

    あと47話もいいぞ!ロイがドットに笑顔向けてるシーンが多い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:19

    最近はよく不健全なロイドトが脳内に浮かんでくる
    成長したら少しずつ段階踏んでいくんだろうなって思ってるけどすっ飛ばしてくれてもいいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:11

    >>187

    7話からまず見てみてほしい

    そこから15話〜17話、27話、39話、41話〜42話、46話〜53話を見てくのがおすすめ。7話の2人からは考えられないくらい仲良くなってく軌跡を辿れる。個人的には7話、15話、17話、27話、48話、50話、53話は外せないのでそれだけでもぜひ見てみてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:53:19

    リコ役の鈴木さんのインタビューによると、ドット=ぐるみんだと先に気づいたのはリコではなくロイらしい ドットに敏感なロイほんとに...

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:54:39

    53話で梯子に丸太をさし込むドットと、ドットが丸太取りやすいように何も言わずに使う分の丸太を手前に出すロイのコンビネーションというか連携が本当に相性良すぎてヤバかった これもう実質ケーキ入刀だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:23

    完走しそうな感じがでてきたけど次スレ行くのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:47

    スレ主です。そろそろ完走ですね!
    個人的にはまだロイドトで語りたいネタもありますし、最新話の放送後にすぐ語れる場所があると嬉しいかなと思ってまして、次スレを立てようかなと考えているんですが需要ありますかね…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:08

    >>194

    需要ならここに!まだロイドト語れます語らせてください

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:20

    >>195

    了解です!明日の夜辺りに立ててみます


    あとケーキ食べるロイドトが可愛かったので貼っておきます

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:18:06

    夜まで保守

    >>196

    このシーン、ロイは一口が大きめでドットは小さめなの細かくて好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:05
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:23

    >>198

    たておつうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:40

    ロイドトはいいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています