宇沢以外に円卓関係の生徒がいるかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:13:28


    ―――これがただの八つ当たりだということは理解している。

    かつて自警団として動いていた彼女に救われ、同じように誰かを助けたいと憧れ、正義実現委員会に入って。

    その先に待っていた才能(げんじつ)に、勝手に苦しんでいるだけで。


    それでも、何かを吐き出さなければ。

    私は先へと進めなくなっているのだから。


    服装を替え、顔を隠し、変装道具を他校(ミレニアム)から取り寄せて。

    武器も市販の安物と、あとは現場のあり合わせを用いる。

    今この時だけは、普段の己(りせい)を切り捨てる。


    「rrrReeeeisaaaaarrrr!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:14:43

    宇沢に許してほしくて追っかける生徒?
    まあ宇沢は許す許さない以前に気にしてなさそうだが

  • 3>>124/05/04(土) 00:15:17

    宇沢アーサー王説(?)を見かけて浮かんだものを出したかった。
    以下、円卓関連っぽい生徒の妄想を書き込むスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:17:29

    宇沢のことを母上呼びする奴いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:47

    そこらの不良からかっぱらった武器を使いこなして捨てていくのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:19:48

    円卓ではないがグランドクソヤロウもいんのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:51

    >>6

    キャスパリーグもいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:17

    連邦生徒会が円卓そのものって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:21:31

    キキョウシスベシフォーウ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:15

    >>6

    セイアと夢の中でお茶会してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:28

    >>7

    キャスパリーグにどつかれてる生徒って・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:37:55

    宇沢とカズサがアーサー関係なら他のスイーツ部とかスズミもそれっぽいのないんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:39:29

    円卓全部とはいかなくとも有名どころは自警団からポップするんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:46:29

    早寝早起き日中3倍生徒

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:28

    >>13

    現状のネームド以外だと駆け回る煙幕弾とダッシュロープが異名付けられるレベルだっけか、何に該当するんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:56:24

    >>14

    夜間に戦うこと少ないからよかったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:05:38

    >>1

    こんなんでも無窮の武練持ってるんでしょ?

    何が才能がないですか日中3倍院相手にして日暮れまでもってるくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:03

    宇沢がなんか色んな人のリーダーにされるけどコミュニケーション失敗でまたぼっちになるのか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:05:56

    糸目で竪琴引いてる奴がいるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:15:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:20:19

    宇沢は人の心が分かるからこそ言えないタイプのコミュ障だからね
    アルトリアとは真逆の形で地獄を歩む羽目になるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:00

    >>19

    糸目でギター弾いてるのはいるッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:01:42

    「なんでこっち撃ってくんだよ?! アンタも宇沢にお礼参りすんだろ!

     ボコった後に脅せるような写真ぐらい取らねーとまた邪魔して来んじゃねーか!」


    「それが度し難いのだ……! 彼女を常時窃視するのはいい。仕方がない事だからな。誰だってそうする」

    「だが、貴様の最後の台詞、あれだけはド許せん!

     なにが『集団レイサってか?』だ。初心で純情な宇沢にあのようないかがわしい言葉を投げようとするとは……!」

    「宇沢が悪い子になったらどうしてくれる! おまえはここで逝ね、族め!」


    「ヒィィッ訳わかんねえ?!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:31

    自警団宇沢レイサ三年生とかならあり得るのかも
    かつてのスズミの様に宇沢をしたって自警団になったメンバーたちが揃っていて
    みたいな

    まあこの後崩壊するのだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:26

    何かの誤解に誤解が重なりレイサの許嫁という事になった女子生徒と、自警団最強と噂される生徒の秘密のデートか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:43:54

    >>25

    自警団最強というなんか在野の強者っぽいワクワクするワード

    なんでそんな奴が不倫してるんですか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:07

    >>26

    良いだろ、(本人が)人妻騎士だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:15

    このランスロットちゃん(仮)の後輩でギャラハッドちゃんとかいたりするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:12

    >>24

    これだとすると、今のレイサはマーリンに会って聖剣抜く前のアーサー王なのかもしれない(レイサの神秘=アーサー王とした場合)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:59

    >>23

    この後に

    「宇沢は皆のモノだ!集団の中に溶け込めず浮いてしまっている彼女を生暖かく見守るのが通なんだ!」

    とか言うからなコイツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:36

    貫通ゴリラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:36

    >>29

    白髪の生徒

    「本当に良かったのかい?」

    レイサ

    「よくわからないですが…私がこれを抜いた時

    沢山の人が笑っていました。だからこれは間違いではないと思います!」


    ━━━彼女の手には剣が握られていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:37

    片腕もげとか義手はちょっとアレだから代わりに骨折してるふりして籠手とか着けてる枠もおるんかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:50

    >>25

    先生がいたら多分巻き込まれて単なるサプライズパーティーの準備と分かるんだ

    それが無い世界線(プレ先世界線とか)だと後に影を残す感じになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:37:09

    >>4

    宇沢が自警団活動で助けた子かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:15:01

    口が達者でレイサが心配過ぎて
    つい憎まれ口を叩いてしまう
    レイサの姉宇沢ケイとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:13

    >>30

    なんて酷いことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています