まいったなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:20

    もうコクトーって呼べなくなったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:50

    えっちじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:55

    ミ◯キー……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:25

    安心しろ未那ちゃんから未だにコクトーって言われてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:32

    じゃあリョウギーだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:42:40

    リッキー? 犬の名前みたいだな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:44:56

    式ともう手とか繋いだりしてるのかな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:45:58

    ガタッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:53:29

    >>7

    あの・・・どう見てもそれより100歩くらい進んでるんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:22:03

    黒桐未那とかいう夫を虎視眈々と狙う泥棒猫

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:57:39

    >>7

    殺人考察(後)のラストで手繋いでただろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:45:50

    >>7

    両手恋人繋ぎとかやってるんじゃない?ベッドで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:56:59

    >>9

    もしかしてキッスも!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:15:43

    >>13

    オイオイ...子供がいるんだぜ...それ以上聞くのは野暮ってもんだよあんちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:38:14

    >>1

    普通に幹也でいいじゃん


    しかし幹也って実家の黒桐家からは勘当されてたけど、今は勘当は解かれてるんかな?

    幹也の両親からして初孫が誕生してるし、結婚式や親戚付き合いとかにも出ていかないってのも難しいと思うけど


    あと舅である式の親父さんは厳しくて怖そうだけど、愛娘を高校生卒業しないうちに孕ませて

    そのまま両儀家に婿入りしちゃった幹也に対して、怒ったり厳しく当たったりしなかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:42:49

    >>15

    いや、そもそもストーカーしてるの伝わってるはずなんで...問い詰めるならまずそこからっすね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:54:16

    あいつ忘却録音前の年末には実家帰ってのんびりしてたし黒猫の世話も任せてたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:01:03

    >>14

    でも時系列考えたら本編時空で仕込んでないと辻褄合わないよねー。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:19:04

    幹也の家族はいい人たちだから式連れて挨拶に行けば勘当なんて一発解除だってきのこが言ってた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:39:19

    >>18

    2000年生まれだから辻褄は合うぞ

    デキ婚率高いだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:26

    何気に両儀家が一緒にいるシーンが書かれたの初めてじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:09:01

    >>15

    元より大学いきなり辞めた事に対しての勘当で上にもある様にふらっと帰ったりしてるし学生時代から家に来てて品のいいお嬢さんと結婚&孫可愛いー!で勘当解除って言ってた記憶

    両儀の舅さんはあの式が自分の意志で結婚なんてこの機会逃したらもうないぞって感じでOKだったとか。後好感度MAXの秋隆さんからも色々聞いてるだろうし家の事情全部知った上で相思相愛なんて奇跡すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:32

    >>22

    全方位ハッピーだなマジで。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:20:53

    >>23

    表向きは不動産業メインではあるけど掘られたらちょっとだけ黒めなので元からキャリア蹴ってるとはいえ大輔さんが職務上ちょっとヤバげなだけで割とハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています