バトル妊婦物の話を書こうと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:51:44

    あくまで妊婦が好きなんであって流産とかそういうネタはごめんなのよ。
    そこで魔力的なアレで妊娠したお腹部分が一番硬いみたいな設定をつけたらいいのじゃないかと思ったのよ。
    考えた所でその設定だと一番硬い部位を叩きつけるボディプレスが必殺技になる可能性が出てきてやめた

    画像は弱点っぽい部位が一番硬い人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:53:48

    戦うことで貯まるエネルギーを利用して子どもが生まれるとかじゃないと腹に子どもいる状態で戦うなにしかならないのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:12:29

    戦いは出産してからが本番だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています