龍星まずいだろ師匠の「影丸先輩まずいですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:22

    龍星「師匠の金玉を潰したって聞いた時はさすがにビックリしましたよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:57:07

    龍星まずいだろ他人に自分の所業を押し付けるなんてよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:19:27

    >>2

    本山先生に金玉の仇を頼まれたから今ここにいると言ってるんですよ影丸先輩

    そっちこそ自分の所業をこっちに押し付けようなんて流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:12:34

    >>3

    …待て龍星

    お前も本山先生に頼まれたのか?

    じゃああの本山先生は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:18:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:35:02

    >>4

    ニッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:46:49

    ふうん 本山先生の影という訳か

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:02:42

    金玉が二つあるように、本山先生も二人いるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:07:09

    人面分身のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    まさか僕たちを戦わせようとした時はビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:09:25

    本山先生の正体みたりっ
    じつは本山先生と本山昌先生の二人だったのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:22:25

    おそらく離の段階にいる弟子を本気で戦わせるために自らの金玉を犠牲にするという、本山先生の体を張った愛だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています