朝方のタフカテは地獄ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:27:27

    もうご覧の有様で…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:28:32

    朝が地獄というよりアホが一人発狂してるだけだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:29:01

    荒らしが目覚めた……いよいよラジオ体操の時間が始まる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:29:06

    お言葉ですがワシにとって朝のコーヒーブレイクとなんら変わらない
    取るに足らない出来事ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:35:23

    乱立にしては大した事ないしどうせネカピン起きたら全部きえるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:36:16

    自演指摘された異常lol愛者が発狂しちゃったんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:36:36

    >>4

    あわわお前はクロロ=ルシルフル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:37:05

    スレモブが一人夜中だしって遊んでたら絵師粘着から界隈まで嫌いになった嫌悪者に目付けられて一生荒らされてたみたいなのん
    とっても怖かったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:37:56

    >>8

    のん連呼で例のスレの自演1ってことがわかっちゃう悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:38:06

    >>8

    さっきのスレの1本人なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:38:24

    全部手動でやってるからもう疲れてペース落ちてきてるのが笑えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:38:33

    延々レス削除目的でスレを建てるような思考回路は俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:39:30

    >>8

    巣に帰れよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:39:31

    >>9

    >>10

    反応早過ぎじゃないっスか?

    レス待ってましたってくらいじゃないとキツいと思われるが…

    ちなみに違うらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:39:41

    まぁ気にしないで
    自己満足ですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:39:46

    lolのスレを建ててやねぇ…質問を募集してやねぇ…
    なにっ質問が全然なくてただのレスバ会場になったっ
    自演で質問して自演で答えてやねぇ…レスバは消してやねぇ…
    なにっ自演がバレたっ
    スレ乱立して全部異常者のせいってことにしてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:40:05

    ここの荒らしは手動でポチポチ乱立やってるのが面白いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:40:05

    >>16

    ってことにしたい嫌悪者本人ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:40:22

    自演バレた1が発狂した説が一番それっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:40:56

    地獄ではないんだよね
    見にくいは見にくいけどまだ笑える範囲なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:01

    >>17

    タフカテレベルの荒らししかできないのにタフカテを見下してるのが笑えるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:06

    どうして荒らすにしても縦長荒らしにしないの?
    その方が不愉快さは増すのになぜ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:14

    >>16

    >>19

    エビデンスを出せよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:25

    例の1がこのスレに来てるからなのか知らないけどPart2のスレが全く進行してなくて笑ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:28

    >>17

    いかにも頭の悪さが滲み出ているよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:41:48

    >>23

    エビデンス=要らない

    レスバは勢いなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:42:05

    >>22

    縦長だと電子機器うんたら罪になるから例のスレの1がギリギリ犯罪にならないラインで嫌悪者のせいって擦り付けようとしてるんじゃないのん?

    本物のキチ発狂させてたらおっしゃる通り縦長乱立されてるはずなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:42:33

    縦長荒らしなんてコメント更新順一覧にしたら無効化されるチンカスヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:42:43

    >>27

    単にやり方を知らないだけと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:42:51

    >>25

    スレタイの後に空白入れまくってるのかわいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:42:59

    ちなみに暇だからソシャゲその他ゲームカテ覗いたら縦長荒らし居て笑ったらしいよ
    荒らし多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:43:00

    おっ乱立が止まったやっぱ手動でやると疲れるんやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:43:16

    mgrが憎いのはともかくlol昔話でもしようとしていたワシまで標的にされるとは理解不能
    まぁ気にしないで
    質問から荒らしまで全部一人の自演でワシとそいつの二人しか居なかったとしてもワシはこの晩楽しかったですから
    規制されたらネカピンにごめんなさいをするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:43:22

    >>27

    ちなみに縦長荒らしじゃなくてもその電子ちんぽこ扱いになるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:43:57

    >>33

    マネモブ…バトオペで待ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:46:12

    なんでpart2に質問や回答のやり取りが始まったら乱立が沈静化したのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:46:36

    >>36

    荒らしはシングルタスクだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:46:56

    >>36

    しかも意外とまた”のん”使いの質問…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:47:36

    >>36

    何って今日のルーティーンが終わったからやん おそらく強迫性障害だと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:47:56

    >>35

    感謝するよマネモブ

    その一言だけで感情完全復活だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:47:59

    タフカテになじんでない語録使いとlol好きってところからcarrot連想して名前出したらアホほどレス消ししはじめてちょっと笑ったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:48:46

    >>41

    例の絵師粘着してる蛆虫でしたっけ? まっなるわな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:49:00

    carrotがなにか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:50:25

    >>43

    上の口ぶりからするに某絵師に粘着してるあにまんやってる奴みたいっスね

    おーっこわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:53:36

    自分のスレを荒らしてまた建てて結局何がしたかったんやろなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:54:42

    >>45

    さあね…ただ新しいスレでも結局一人で質問と回答を繰り返してそうなのは事実だ

    マジで質問と回答の一問一答だけでスレが進んでるんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:56:03

    >>27

    縦長だろうが縦長じゃなかろうがもうすでにアウトですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:57:08

    まぁ気にしないで
    乱立とlolモブが同じなら次は湧かない筈ですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:58:15

    あれっ、完走した方のスレの削除は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:59:49

    へーっ…後から乱立されたら元スレは消えないんだ…(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:04:23

    (荒らしが新しいおもちゃ手に入れたっぽいけど)どないする?
    (しばらくしたら飽きて捨てるやろし)まぁええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています