喧嘩っ早いだけで美味しんぼでは一番マシ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:55:26

    それが山岡です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:56:14

    虚飾ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:56:59

    >>2

    黙れっレギュラー陣でヤバいやつ筆頭のメスブタッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:00:00

    岡星の主人が一番まともだと思われるが… 弟?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:00:33

    山岡は作者が意図的に”おかしな人間”として描いてる分、やりすぎてないからね
    ”正しい人間”として描かれてる方が余計にやりすぎることが多いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:00:36

    待てよ1番マシは無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:01:43

    アニメ見てみたらメガネのおっさんで不快になったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:02:42

    しかし…山岡さんのカスは鮎なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:03:08

    >>5

    もしかして作者自身があたおかだからあたおかを描写しようとすると逆にまともになるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:21:22

    レギュラー陣で山岡よりまともなのって部長、岡星夫妻、団社長、近城、お局の旦那の写真家とせんべい屋位じゃないっスか?
    一番というよりはまともとやばい奴の中間位と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:47:26

    >>7

    待てよ アニメ版美味しんぼはトミーをはじめ色々ナーフされてるんだ 原作見たらお前死ぬよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:05

    アニメ版の範囲はトミーの不快度はまだマシな範囲だしなっ
    しかし声が付いただけで鬱陶しさが増したと感じる科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:01:55

    >>7

    >>11

    >>12

    つかトミーが目立つから次長の無能さが目立たないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:51

    >>9

    ふぅん

    術式反転ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:55:12

    実はなんなら山岡がケンカ売ること少ないまであるんだ
    割と心の中でぶつくさ言ってるだけなことも多いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:36

    >>9

    元々ズレている作者が意図的にズラそうとしておかしなことになる漫画って…


    ま…まさか


    サムライ8八丸伝『サムライ8八丸伝』は、岸本斉史と大久保彰による『侍』を題材としたSFアクション漫画である。dic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています