なんじゃあこのマヌケ面は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:25:52

    フンッ こんなやつが人気出るわけないだろう 恐らくニャオハ一強だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:26:20

    はーっなでなでなでなでなでなで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:27:49

    激かわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:28:33

    ほげーーっ!(ホゲータ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:28:38

    待てよ賢そうな犬よりバカ犬の方が愛着が湧くんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:28:55

    ニャオハ以上に進化させたくないってトレーナーが現れたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:29:36

    「なにっ」「なんだあっ」「なのねっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:30:37

    しゃあけどワシのホゲちゃんはアチゲータやラウドボーンになってもかわいいんです
    えっねーっなにこの鳥?なんなのこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:30:50

    とってもかわいいのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:30:53

    >>6

    なんでやーラウドボーンも見慣れると結構かわいいやんけしばくやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:32:21

    >>6

    進化後もグッドデザインと認めるネだけどやっぱりホゲちゃんの可愛さは唯一無二だからね


    可愛いおネコからメスケモもどきになるニャオハ系統とはまた違った理由で進化キャンセルしてしまうトレーナーもそこそこ居たんや

    その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:33:01

    俺は差別レスだぜ
    ラウドボーンになっても愛でてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:33:57

    ムフフ……ピクニックに行ったら必ず身体洗って上げるのん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:34:33

    ホゲータ→ムフフ……とってもかわいいのん
    アチゲータ→やきつくす強っ りんしょう強っ あくび強っ つえーよ
    ラウドボーン→かっこいいを超えたかっこいい しかもつえーよ

    隙がないんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:38:23

    ゲーフリ!ポケパルレを復活させろ
    ウォッシュも悪くないが…よりふれあいの多いパルレの方が需要はあるはずだ
    ムフフホゲちゃんにおやつあげると見せかけてあげないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:09:20

    フレアソング…強すぎを超えた強すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:16:48

    ラウドボーンの低いウオオオオオンって鳴き声が好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:48

    あれっクワッスは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:19:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:21:42

    クワッス
    かわいいを超えたかわいい つばさでうつ覚えるのもえらっ えらいーよ

    ウェルカモ
    にどげり強っ つばさでうつ強っ アクアカッターを外すのには……死のペナルティね!

    ウェーニバル
    激エロ やらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:22:06

    不思議やな、マスカーニャもラウドボーンもペットの延長線での日常を妄想出来るのにウェーニバルだけは宮野真守がいつものテンションで話しかけてくるのが容易に想像できる、なんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:27

    嘘か誠か、最初のりんごを食べようとして丸焦げにしてアホ面晒した場面で心を掴まれたプレイヤーが続出したという科学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:49

    >>18

    新アニポケ=神

    一年目はほぼ毎回次回予告に参加したり御三家の中で一番精神年齢高めに描写されたりクワッス好きにとって最も神に近い媒体なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:31:56

    >>21

    何って……ワシはぶっちゃけ嫌いじゃないしむしろガチガチメスケモ路線なマスカーニャより微妙に上でラウドボーンより微妙に下なくらい好きやけど見た目がああやん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:34:32

    スレ画のアホアホしい顔面がこんなに頼もしいツラ構えになるんだ感慨深さが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:35:47

    めっちゃ可愛いんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:46

    とにかくSVの御三家は可愛いを超えた可愛いな上に専用技も強い危険なポケモンなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:42:40

    ホゲちゃんを毎日なでなでしてやねぇ
    ごしゅじんと目が合ったらなでなで&抱っこが待っているという期待をホゲちゃんに抱かせてやねぇ
    ある日から目が合っても仕事が忙しいからとスルーするようにしてやねぇ
    ごしゅじんと触れ合えない状況をうまく飲み込めずに佇んでいるホゲちゃんもウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:36

    >>15>>28お前達はなんだ?トレーナーからの愛情を信じて疑わないホゲちゃんを弄んでそれでもトレーナーと言えるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:06

    >>30

    どこまで外道なんだてめぇは

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:10

    わりと三匹進化後も進化前も全員人気あるのって珍しくないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:52

    おーっ 市長やん 元気しとん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:23

    ムフッ、どの子も違った魅力があって可愛いのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:31:10

    >>22は"ワシ"ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:41:50

    ムフフ ワシんとこのホゲちゃんはメスだったから最終的にイケメン女子になったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:20

    名探偵ピカチュウのリザードンを庇って立ち向かうトレーナーの気持ちが分かったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:46

    ホゲータ=神
    ホゲータは全御三家の中でもベスト3に入れるほどのかわいさなんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:27

    こんなに名前と見た目が一致してるポケモンもなかなか珍しいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:39

    >>36

    俺と同じだな…

    あんなに小さかったのに今は鳥と一緒に高らかに歌う…そんなホゲちゃんを誇りに思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:12

    君はいつまでも僕のホゲータ=神

    ホゲータ一族への愛に溢れてるんや

    きみはいつまでも僕のホゲータ / feat. 初音ミク


  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:37

    >>22

    あれりんごなんスか? どう見てもオレンジだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:35

    フレアソングをしてやねぇ
    フレアソングをしてやねぇ
    フレアソングをしてやねぇ
    テラスタルするのもうまいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:22

    アホ面=神

    最高に可愛いと俺からお墨付きをいただいている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています