致命的な弱点

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:53:06

    アンタは主人公だったよ きっと第一部はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:13

    キミ グッド・スレタイと認めるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:16

    いいんだ
    そして、時代は流れ・・・世代は交代するもんなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:37

    スレタイの意味に気づいてニヤけたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:00

    スペルが違うだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:55:16

    >>2

    >>4

    教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:08

    お前には1部最終章のGLUのアレンジBGMを背にOPのゴールと共に光になるシーンを重ねたエモさがある...それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:21

    >>3

    今の世代が描かれるのは何年後になるか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:32

    ふうんSpecial Weakということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:56:53

    >>6

    “スペシャルウィーク”ということは“特別な弱点”ということ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:09

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ500億年後

    マジレスするなら早くても2年後くらいだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:45

    グランプリで勝てない血族としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:05

    🐴なんてもん所詮毎年主役が変わるもんやんけ
    いつまで過去の主人公にこだわっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:07

    やばっ スレタイの意味を理解できずに脳死で書き込んでそうなのがちらほらいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:54

    >>13

    真面目に次の主役格が分からないのが俺なんだよね

    スッペンペン キタサン ラインクラフト 

    ま まさか…鬼龍院…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:15

    >>14

    マネモブは英語は得意じゃないから仕方ないっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:23

    まっ気にしないで
    シーザリオのシナリオで前作主人公としての貫禄を見せてくれるでしょうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:45

    実際主人公としての役目を終えた後も顔役的な立ち位置に居れてるからマシじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:57

    >>10

    ふぅん見事やな マネモブの癖に洒落た言い回ししやがって…って

    ムカついたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:02:16

    >>11

    イクイノックス辺りは出れたとしても3~4年はかかるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:02:57

    英語力弱き者…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:28

    なんか普通に分からなかったからムカつきますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:57

    シャフリヤールとエフフォーリアとタイトルホルダーのウマ娘化よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:15

    >>13

    よしじゃあ次は23世代をメインにしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:17

    しかし...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:29

    ものすごい数の英語力弱きマネモブが集まってきている!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:19

    どうもグラスワンダーです
    本日はスペシャルウィークちゃんをぶっ差しにきました

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:06:17

    誰…?辛うじてアプリのアイコンは死守してる感じのウマ娘…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:06:41

    >>25

    激えろを超えた激えろ

    は、話が違うであります…スペシャルウィークは良くも悪くも田舎の元気娘でこんなエロさは感じられなかった筈であります

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:07:31

    >>29

    お前田舎娘をなんやと思ってるんや

    娯楽がないから代わりにボボパンするのが日常なのが田舎やぞ

    のうタルマエ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:08:20

    >>25

    駄目でしょスペちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:09:49

    おーーーーーーーっ
    監督のおもちゃにされてるのが公認されてるウマ娘やん
    おーーーーーーっ
    おうまPの嫁やん
    おーーーーーーーっ
    モカオレくんのアイコンやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:56

    >>32

    どうしてロ◯ウマ娘とは違った意味で異常者ばかりに好かれるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:36

    >>24

    皐月賞馬がダート馬に負けるほどの弱き世代なんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:37

    >>24

    ほう...牝馬を中心に描いたストーリーか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:22:35

    >>35

    まさに今やってるのに焼き直しを超えた焼き直し

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:35:05

    初期の王道系主人公の宿命だ...
    後発の方がユーザーが多い上性能もシナリオもキャラ付けも凝られるから埋もれていく...

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:08

    >>29

    お前喧嘩売る相手間違えたなスペちゃんは純朴さ故のエロさ・可愛さ・人あたりの良さ・純粋さ・天然さ・なまら可愛い笑顔を備えた超実戦的フルコンタクト田舎娘だ


    しかも意外とかっこいい顔も見せたりする…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:41

    薄味なキャラって言われるけどやっぱり主人公は濃すぎるキャラで変な倫理観とかしてるより薄味でも普通に良い子な方がいいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:08

    こいつをセフレにする方法を教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:19

    >>30

    あっ今こいつ"ロコドルとはいえ、スケベな体をした苫小牧の田舎娘がトレーナーとヤってない訳がない。逆に推せる"ってタルマエのことバカにした、◯す……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:12
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:32

    >>40

    スペちゃんに手を出すと言うことは大げさに言えば二人のお母ちゃんの元に連れて行かれると言うこと

    お前は添い遂げる勇気がないのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:22

    相変わらずスペシャルウィークすげぇ・・・ビックリするくらい俺に似てるし・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:28:55

    >>35

    さっそく頓挫してるけど大丈夫か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:37:08

    >>44

    シーザリオ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:33

    >>19

    アカンやん 下に見てるのが隠せてないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています