無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな21.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:26

    イベント「日祀賦」開催中っス!!
    (昨日立ってた次スレがレス消しとスレ消失してたので立て直したのん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:47:07

    これはXの公式アカウントと次回の監察密令衣装

    x.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:34

    昨日全部イベントストーリークリアしたのねん。その結果多少の緊張状態を残しながら双方の国の交流は続くようになって良かったのん
    無期迷途人間讃歌の物語ダァ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:03

    スレ建て乙っスなんか昨日深夜にスレ見に行ったら全部レス消えててびっくりしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:18

    見事だマネモブ……なんか昨日時点じゃ東方組の取り調べができなかったけど今日から解禁ナンっっスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:29

    公式Twitterに頼る弱き者……

    x.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:54

    とりま10くらいまで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:04:12

    リンク張り失敗してるマネモブが多いっスね俺も失敗しそうなんであとは任せたっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:06:53

    とっても美味しかったのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:35

    デイリンが全然2人目来てくれなくて焦ってるのは俺なんだよね、課金しようにもどれを買うか毎回迷うのん。マネモブおすすめの課金方法あったら教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:03

    逮捕状が付いてくる特選box…
    普通に課金して回すより圧倒的にお得なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:20

    >>6

    はい!6日の5時から解禁されますよ!(ニコニコ)

    正直お知らせ読むまでバグか何かと思ってたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:51:24

    あ…あいつたった五分でビル郡を解体しよった!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:33

    デイリンの衣装美しいんだ
    思わず衝動買してしまったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:20:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:32:59

    >>11

    だいぶ前に計算したやつでいいなら

    イベントの逮捕券(20、40枚のやつ)、逮捕券のみのウィークリーとマンスリー逮捕boxと初回のクリスタルっスね


    新たに追加された特選や選べる値段で商品変わるやつやつはわかんねえごめんなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:52

    >>12

    >>17

    先輩マネモブ局長たちアザース!!!!素材とかついてるやつの方がいいのか...?とうんうん唸ってたけどやっぱり逮捕だけのやつ買う方が良さそうっスね

    参考になるっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:45

    ムフフ…ファイヤーパーティーの完成したのん

    ◇このスキルレベル1は…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:35

    神話と信仰という壮大なテーマを扱ったイベントで実際に超常的存在も出てきてはいるけど、実際のところは作中に出てきた神話も信仰も超常的存在からではなく人の在り方から生まれたものであり、それに対抗するものも人として書き切ってるんだよねすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:43

    ディスと東州、文化の違いとか断絶っぷりを見てめちゃくちゃハラハラしてたけど根底にある願いは同じって落とし所はお見事っス、狂瞳病の大元は群体意識とは前から言われてたけどその対抗手段の一つが人々の信仰ってのはすごく唸るしかなかったっスね忌憚のない意見って奴っす

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:10

    ムフフ、デイリンようやく1枷確保できたのん長く辛い戦いだったのん......

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:41

    外部の脅威に対して下手に内ゲバせずしっかり協力して対処するのには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:49

    上庭があのディス代表ずっと据えてるのは軽い神輿扱い何っスかね?ってなってるっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:16

    ムフフ…杜若さん面白いのん
    前線のエンデュア二人に技使って耐久高めつつ雑魚殲滅するのん
    ◇この指が滑って一人開幕即死させたアホは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:16

    曜の育成ちょっとずつ始めたのが俺なんだよね、その結果やっぱり杜若さんが欲しくて仕方なくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:54:32

    スキル上げすら出来ない程に素材枯渇してるのが俺なんだよね
    結構貯めてたと思ってたんスけどやっぱ怖いっすね育成は

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:49:38

    デイリン、曜を0枷だけど確保したのが俺なんだよね
    このままデイリン1枷を目指すべきのと杜若確保を目指すのどっちがええんやろなあ…
    良ければ局モブたちの意見を聞かせてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:00

    両方ともいたら安心できるし どっち?の悩みも心配ない なにより楽しいじゃないですかあっ

    魔法カード死者蘇生がいらない、曜のデメリット対策考えてないならデイリン1凸と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:26

    ムフフ…ツイッターで煙煙のお誕生日祝いをしてて可愛いのん。…この「結構儲けたな。」の文字は!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:28

    結構儲けたな(煙煙書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:12

    デビル・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる3枷デイリンの誕生だっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:22:12

    ムフフ、杜若さんは通常入りするから.....いつか来るって信じてるのん.....

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:33:10

    染パには致命的な弱点がある
    コア割りが苦しくなることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:57

    >>30

    煙煙の正体見たりっ

    天真爛漫好奇心旺盛な少女の正体は金にがめつい悪魔のような女だったのかぁっ


    バグでレヴィの台詞が当てられてるだけですね(パァン

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:24

    ムフフ…天真爛漫銭ゲバ少女可愛いのん
    なにっバグっ!?
    俺を騙したのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:15

    >>36

    そうか!君は誤植じゃなくて本当にそう言ってると思ってたんだね

    かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:58

    この義足が気になるのか?曜にやられてこうなったんだ満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:39

    うーっ杜若が欲しいのにイレギュラーキューブが足りねぇ もっとイレギュラーキューブ寄越せぇ
    ふとディスの蛆虫共と同じ思考回路してることに気づいて驚いてるのは俺なんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:07

    局長はコンビクト逮捕のためにイレギュラーキューブをアホほど消費しとったんや
    その数……500億個
    FACあたりがそれを知ったらブチギレられるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:46:21

    曜…(いつでも帰って来るの)待ってるよ…
    だけど局内の温度を上げるのは止めてくれって思ったね
    誤魔化すのも大変だしなっ!(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:03

    ムフフ…ガリター達が元気そうで良かったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:31:19

    >>11

    ディスの金壺買ってないならおすすめなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:22

    ガリターが出てきた瞬間嬉しかったのが俺なんだよね13章後も流民要塞の人たちが力強く生きてるのが見られたの本当に良かったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:22

    曜さん、管理局で自分でも植物育てられること知って嬉しそうなの良かったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:58:01

    ストーリー10-1がクリアできない自分…糞
    めちゃくちゃ弱いんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:54

    一旦腰を据えて育成をすればいいと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:56

    「“弱い”ってことはもっと強くなれるって事やん」の精神で育成をすることにしたよ…ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:12

    10章は全体通してかなり難易度高いから育成に勤しんだり何度もアタックするといいと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:33

    ムフフこのゲームがサクサク進められるのは序盤まで中盤以降は育成が不十分だと容赦なく咎められるゲームに変身するの
    素材系かなり厳しいしスキルレベルもランクアップもレベル70辺で詰まるんだ絶望が深まるんだ…
    まあなんとか90まで育てたゾーヤの「ここでは俺が軍団なんだよ蛆虫野郎ーっ!」でなんとかしてきたんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:31

    杜若つよっ つえーよ
    使い始めたら停滞していたメインストーリーが一気に進んだんだよねすごくない?
    ムフフ…この調子で最新話までクリアしたいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:20

    局員「現地捜査に赴き、お偉方との会議に出席して書類を片付けながらブラックリングを3つも防いだ…そんな局長を誇りに思う」
    コンビクト「おいっ構ってくれっ」
    休暇「消える」えっ
    そして局長はゴリラになった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:58

    十章と十一章=壁
    唐突に難易度が上がるんや
    なんでか知らないけどそこが一番難しく感じるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:53:46

    10-1をクリアできないモブ局長なんスけど、とりあえずコンビクトたちのレベルを上げたんだぁ
    スキルレベルは5/5/5/5とか7/7/7/7とかでもいーんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:20:48

    ああ 箱開けて7まであげとけばとりあえず何とかなる

    緑箱とかいつの間にか貯まってるからどんどん開けて合成すると良いのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:14

    あざーす(ガシッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:31

    ちなみにスタミナはエッセンスかコインに回して素材は箱で確保するのが効率良いらしいよ

    ワシはコイン気持ち多めで回っとる エッセンスと違って刻印やら専属やらでも使うしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:06:28

    >>57

    なにっ そ、そうだったのかぁ!!

    ずっと

    素材「消えるっ」 むふふ、取りに行くのん…箱はなんかもったいないから開けないでおこうね

    ってしてたんだよね バカじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:27:05

    しかし…もう箱がないのです
    スタミナを回せっ周回開始だっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:35:57

    マネモブがメインストーリーで使ってる6人を教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ参考にする

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:04:36

    素材集めの為にどの程度ストーリーを進めるべきなのか教えてくれよ
    今はカーニバルブラックリング前半っス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:31:56

    >>60

    今使ってるのはハーメルガオゾーヤシャロームヘカテーNOXっスね

    相性の良し悪しとかは特に考えていない…それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:12

    ランダム素材箱は大っぴらに開けろよ
    育成画面からでは“ランダム箱”は開けられないからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:03

    >>60

    コクリコ・NOX・デイリン・ドナルド・シャローム・ガオ(or澈orヘカテー)が俺を支える…ある意味最強だ

    コクリコは攻撃ついでに回復も出来て麻薬ですね もうはまっちゃって…13章まで毎回です

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:58:19

    デイリン、マンティス、シャローム
    ハーメルかアリエル
    あとは何を重視するかで自由枠二人

    消え去るパ+コア割りとか回復役

    消費エネルギー重いキャラが一軍から外れてきたのは俺なんだッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:03:07

    >>60

    NOX、デイリン、ラングリー、EMP、シャロームが局長を支える……ある意味“最強厨”だ

    もう一人は澈だったりハーメルだったりゾーヤだったりするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:15:45

    曜の羽根入りクッションほしいのん
    というか優しい世界で驚いたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:29:28

    デイリン、ガオ、リン、そしてクリティカル系アンブラや火力サポートだ
    覚悟してくださいっ“映画”を打ち込みますっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:48:17

    教えてくれ
    ナインちゃんを活躍させる方法はあるのか
    設定では並のコンビクトでは話になんねーよな強き者なのに使いにくいを超えた使いにくい……いいんスかこれで

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:58:33

    シャローム、アリエル、ドナルド、NOX、デーモン、マックイーン(or澈、ラビリンス、ヘカテー)がメイン編成キャラなのん
    ここにコクリコや最近きたデイリンもパーティに加わるようになってきた

  • 716024/05/10(金) 15:21:01

    >>62>>64>>65>>66>>70

    あざーすガシッ

    ふうんシャロームとNOXってのは結構強いコンビクトなんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:59

    >>69

    カシアを添えてやねぇ ラーフやビクトリアと自傷パを組むと攻撃速度バフも回復も重なってウマいでっ!

    コア割り手段が少ないからどこにでも行けるってわけじゃないが面白い編成ではあるんだァ 純粋に便利だしカシアを育ててもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:29:06

    アザミの取り調べが終わったのん
    ムフッ 一緒にお見舞いに行こうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:00:01

    カシアには致命的な弱点がある
    それは性能上ビクトリアと組むことが多いことや
    ウアアアヤンデレコンビダーッ!助ケテクレーッ!
    そして局長は監禁されて絶命した

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:24:36

    曜=神 神なんや
    いやでもこれ本当に神かな? 神というか巫覡じゃないかな。いやでもこれ巫覡か?

    そして考えすぎた局モブは絶命した

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:26

    炎パで組んでみたが…生贄にあんま強ないコンビクトでとなると使ってしまうのがイグニなんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:23:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:26

    >>74

    ウム、ビクトリアからしか聞けない局長の悲鳴はDNA に素早く届くんだぁ

    新スキンもイケるしなッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:40

    デイリンのドレス姿を持て…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:05

    私はスロースターターでね 今やっとイベントを読み終えたんだよ
    その結果貯めてたキューブが曜さん逮捕に消えたことがわかった
    オラーッ!大人しく捕まれや曜ーっ!局内で楽しく過ごせやーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:17:54

    わ、ワシ、曜ちゃんで飲み込むのに向いとるコンビクトに心当たりがあるんや…
    コージや!マックイーンの複製で殴る時も曜ちゃんの生贄にする時もとりあえず高攻撃力のコージを対象にすればええんや!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:05

    ムフフ…この称号かっこいいから欲しいのん…

    >条件 全ての種類の罪の刻印を手に入れる

    えっ なにっ なんだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:17:52

    >>77

    あざーっす 黄金を回ることにしたっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:52

    コンビクトたち「怪談話するのん」
    曜「光るっ」
    なに、なんだぁ
    そして怪談話の雰囲気は絶命した

    このやり取りめちゃくちゃかわいいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:50

    >>84

    ワクワクしてたのにションボリしてそうなのが想像できちまう曜は好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:39

    今回の新コンビクト三人とも監督事件が可愛いんだよね あざとくない?
    素直な儂っ娘、天真爛漫な元気っ娘、裏切らない糸目美女が日祀賦イベを支える…ある意味“最強”だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:16:54

    ねーっ、なんなのこのイベント!?
    公平性を保つため賞品自らプレイヤーになるとは…見事やな(ニコッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:49

    EMP…お前も局長と二人きり狙うタイプだったんかいっ
    待てよ ラブじゃなくて単純に任務が嫌だから二人で休もうって方向かもしれないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:07:19

    ミス・ナイチンゲール
    お気に入りのコンビクトと一週間一緒に過ごすためにわざと負けちゃってもいいですか
    というかこれわざと負けたら固有バッドエンドとかあるタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:08:54

    >>88

    とにかくEMPはクソでかい感情が見え隠れする危険なコンビクトなんだ

    ナイチンゲール…


    ムフッみんなも美術館イベや服従度100、放置台詞を聞いてEMPを可愛がろうねっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:07:24

    いつでも局長を堕とせる状態にある
    あの女は本気だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:09

    防衛戦で中リスクでのんびり進めようと思ってたのに間違えて高リスクエリアに行ってしまったんだぁ
    まるきり勝てる気がしないんだよね、強くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:48:55

    チョコ争奪戦は副官が勝ってほしいよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:04:36

    ウム……副官がレコード以外で本当にプライベートが見えないキャラなので局長と一緒にみずいらず休んで欲しいんダァ
    しゃーけどその間に絶対管理局がめちゃくちゃになるのが見えてるんだ!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:51

    男局長の差分みたさにサブ垢を作ったのが俺なんだよね。初回確定星5ガチャやったら本垢と同じデーモンんで運命感じちゃったよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:48

    私はキャプテン・マキアート
    この放送を聞いてる君は選ばれし者
    局長と蜜月の時を過ごすチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう チョコレートを持っている人間をぶちのめしてほしい
    対象は全員 MBCCの局員や"突然変異の異能力"を持つコンビクトだ
    もちろんめちゃくちゃ多い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    チョコを獲得するにはチョコの量で勝らなければならない
    暴力や花を生やすなどの異能力は使用禁止
    なぜなら万が一にも"公平性"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"公平性"が大事なんだ
    ぶっちゃけ局長の人権なんてどうでもいいんだ
    "公平性"さえあればなぁ
    さぁ局長とボボパンしたい者は今すぐチョコを集めに行け
    局長を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 局長とのバカンスを掴むんだ
    "チョコレート・ラッシュ"だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:58

    初手で厄介そうなエイレーネーとコクリコを決闘で陥落させられたのは大きいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:48

    明後日と明明後日のボス…とても好戦的には見えない二人が控えてるんスけど…いいんスかこれで

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:53:19

    デイリン衣装を設定して画面を下から上へスライドすると写真撮影出来るっスね
    他の衣装も特殊アクションが有るんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:10:07

    >>97

    しかし…食と局長に対する執着がキレてるカベルネがまだ控えているのです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:38:40

    >>99

    シャロームが確かレコードの針を動かすと音楽が変わったはずなのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:31:35

    デイリン…シャローム…二人とも限定だし、もしかして曜ちゃんにもなにかギミックがあるんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:35:51

    今日のステージでもハクイツがチョコを強奪してきて笑ったんだよね
    おそらく他のコンビクトに売り付けてるか自分で食いまくってると思われるが…
    こういうミニゲームでもキャラクターの性格が伺えて面白いですね…ガチでね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:46:36

    NOXの今販売してる衣装も多分ギミックありそうっす、買ってないけど衣装一覧でポチポチしたら照明の明るさ変わった気がするっす

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:47

    衣装にギミックあるって今知ったのが俺なんだよね。
    眺めて少しタッチして満足してたのん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:17

    デイリンが1枷になった!俺も嬉しいぜ!
    いや本当にここまで長かったッス

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:48

    ギミックだと
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:03

    >>103

    NOX、局長と一週間過ごすなんて魅力的やろ?

    はい、チョコレート大作戦に参戦します

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:59

    シャロームの衣装ギミックは最近気がついたのが俺なんだよね。思ってた以上に曲数多いので復刻来たら是非迎えて欲しいんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:51

    ムフフ……デーモン、3つという少ない個数を見るにたまたま手にとってしまってどうしたものかを途方にくれてたんじゃないかなって邪推しちゃうのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:29:05

    >>69

    一人で回復耐久ができるから深罠とかで枠圧縮できるのも美味いでっ

    一応背水フルでも灰の潮ボスヒーラー抜きで受けられるしなヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:12

    ハクイツは悪だ…!
    ハクイツは局長からチョコレートを奪う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:55

    コージがPKでチェルシーが倍加なのはちょっと以外でしたね
    しかしチェルシーは君が欲しいと言うならと山ほどくれそうだと言う意見もある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:18:19

    コージはチョコをたくさん集めて野良の子のみんなで分けると思われるが…
    参ったなぁ もっといっぱいあげたくなってきちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:43:08

    曜の生贄必殺炎剣ら麻薬ですね
    ボスのHPがごっそり減るのが気持ちええんじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:58

    イマイチ曜とアザミ周りの動かし方を理解できていないのは…俺なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:44:39

    ビクトリア=神
    ビクトリアは局長のチョコを四倍にしてくれる最も健気で可愛いコンビクトなんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:04

    スイーパーXは大作戦に参戦してるのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:02:59

    曜キチ局長「さあっ生贄の装填完了だあっ いよいよ“堕日”開始か? 対する狂瞳に迎撃の準備はあるのかっ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:21:17

    ➗でチョコをもらいに来る白記組には困ったものだよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:48

    い、今さらだけどK.K.は流石にチョコ奪っていかないよね!?
    明日以降のどっかで出てくるのが楽しみなのん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:48:12

    ちなみにK.K.は÷3してきたらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:33:11

    ムフフ……根っからの計算嫌いで脳が爆発しながらチョコレート大作戦やってんのが俺なのん
    割り算仕掛けてくる白記には困ったもんだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:01

    ずっとラーフの新衣装を楽しみに待ってた男、それが僕です。

    x.comx.com
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:14

    ラーフの新衣装、めちゃくちゃ美人で驚いたッス
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:47:07

    とにかくラーフは仕事着だろうが普段着だろうがあの綺麗でなっがい脚を見せつけたがる危険なワンちゃんなんだ
    シャローム…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:07

    長すぎる…脚の長さが違う たしかにこの女のスタイルの良さはFAC行動部門という枠に収まらない人間…まるでスーパーモデルだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:29

    ラーフ…聞いたことがあります
    放っておくといつの間にか消えている危険なコンビクトだと

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:17:45

    おい龍星っロビーは推しにしとけよ
    理由?ククク…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:14:55

    嬉しい…要望で送ったものが実装してくれているんだ
    あんまりワシを喜ばすなや!

    まあ送ったら実装されるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:24

    ムフフ…チョコレート大作成楽しいのん
    キャラごとに各々個性が見えたり局長やイベントへの向き合い方が見えて楽しいんだ キャラの理解が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:18

    ラーフ=神
    ラーフは局長のチョコレートを12倍にしてくれる最も神に近い存在なんや
    いや12倍ってなんだよっ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:07:17

    うーっやらせろ 新コスマキアートさんとやらせろ
    カベルネイベの新衣装好きだったから実装待ってたけど嬉しいのん

    マキアートさんの監査記録とか見てると局長はマキアートさんに鞭打たれてるらしき記述があるんだよね。エロくない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:06:44

    貰ったチョコ以外も気になるならリプを辿ると良いのかも知れないね

    x.comx.com
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:22

    何気に煙煙が跳ね返りのせいか安定したダメージ出すっス
    イベント内であっという間に局長に懐いてて可愛いと感じたのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:08:09

    キューブも逮捕券もないないしゃあけど凸したい
    せやから遠慮のう金をぶちこんだるわっ (ニタァ~)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:42:53

    一人一人少しずつチョコが違うのは好感が持てる
    大まかなテンプレはあるけどその中で個性をちゃんと出してるんだよね 嬉しくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:12:18

    いやァ煙煙はかわええのォ
    いやァガオはかわええのォ
    いやァリンはかわええのォ
    いやァルリエカはかわええのォ
    いやァイヴはかわええのォ
    いやァ……

    無期迷途はイケ女やお姉さんが有名だけどね
    ガキ共も無邪気で懐っこい所があって可愛らしいの
    まっ 俺の最推しはエブン、ナチャ、デーモンだからバランスは取れてるんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:29:49

    昨日イヴの取り調べを終えたのは…俺なんだ!
    もうイベントの思い出が蘇っちゃって…思わず感涙です

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:39

    俺なんて手を使わずにコンビクト達を連続タップする技を見せてやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:39:23

    メロウを飲んでナチャと○ックスしてる夢を見る
    そして覗きに来たナチャに見せつけたい
    変態を超えた変態は俺なんだッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:02:12

    チョコレート大作戦、ドナルドがPK側に回ってたの笑っちゃたの俺なんだよね。ドナルドが勝ったら面白おかしく西区再建の手伝いを1週間することになったかもしれぬ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:40

    >>138

    えっちなお姉さんに釣られて始めるけどストーリーで一緒に行動するのは大体ロリなんだよね

    まあヘカテーやガオにイヴたち(のストーリー)が良かったから金返せとは言わんけどなブヘヘへへ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:14:29

    ウム…ゾーヤしかりラングリーしかりかっこいいお姉さんたちとは基本別行動なんだァ
    ヘラが旅に出てしまったからメインシナリオのレギュラーとして代わりに誰か入るのか一番気になってるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:52

    今まで出番が無かった人にも日が当たるかもしれないね
    出番が無かった奴って…ま、まさか…
    ユーニやカシア…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:18:53

    体温が40度になった局長の精子に哀しき未来…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:28:19

    駆け込みが間に合わなかったんだあ 復刻は何時ごろになるか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:15:01

    反省しなさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:26:10

    さあね…ただ最初のイベント復刻が半年位で行われたのは確かだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:24

    >>146

    MBCCの局長はタネ無しの細もやし!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:37

    でぇじょぶだ枷パワーでなんとかなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:32

    自分燃焼パでイグニ使ってるんっスよ
    あ…あのぅ…、イグニだけでもアッパー調整していただけないでしょうか!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:00:06

    無期迷途は後から能力調整はしてないんだっ 諦めた方がいいっ
    まっ、その分全員使おうと思えば使えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:17:09

    そろそろ暗域に行きたいなあと思いながらデバフ係のコンビクトがいないのでコテンパンにされる予感がしてるのが俺なんだよね
    うわー!!!育成の迷い……ッ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:19:31

    曜が味方を飲み込んでからの15秒を見失うアホ局長に悲しい過去

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:38:36

    イグニやアザミで炎を撃ち込んで煙煙でグチャグチャにバースト・燃焼させるんだっ!これはもうS E Xを超えた快感だっ!
    想像以上に燃焼キャラ間のシナジーがしっかりあるんだよね 面白くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:39:21

    うーっコクリコちゃん師匠を復刻しろ
    ガロファノおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:34:50

    今回の狂瞳特訓は称号が取りやすくて草なんだ

    第五期⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    ボスがアンブラの癖に硬すぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:44

    マンティスは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこホームに置きっぱです
    虫っぽい羽根の動きや細かい仕草がとっても可愛いのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:45

    すり抜けを超えたすり抜けでいつの間にか三枷までしていた…それが当局のマンティスです
    しゃあけど残念ながら運用方法が分からんわっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:04:26

    >>160

    HP横の丸ゲージが赤くなった後に必殺を上下に出せばいいんだ

    左右にするとHP回復になるんだ火力が下がるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:39:15

    侵食形態 意外と使いやすいと聞いたことがあります
    スキル説明読んだだけだとわかりにくそうだけどゲージが表示されるおかげで視覚的に理解できると

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:13

    やっと暗域に挑めるようになって意気揚々と突撃したら手も足も出なかったのが俺なんだよね
    72万取るなんて夢のまた夢っすね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:13

    >>162

    うむ、キャラの見た目で判断しようとすると複数バフを重ねるとエフェクトがゴチャついて分かりにくいんだなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:09

    なにっ “結構儲けたな”じゃないっ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:17

    今デイリンの自バフがどの段階かを見た目で判断するのを諦め、いつしか「多分もうそろそろ二段階目やろ…」となんとなくの感覚で使うようになった それがボクです

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:23

    >>157

    ガチでC国で復刻したんすよね凄くない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:28

    A級コンビクトのスキルは癖が強いと思ってるのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:28

    >>167

    アイスノー空間送りにされたと思ったら詫び10連と配布衣装とピックアップガチャを連れて帰ってきたんだよね

    凄くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:31

    >>168

    俺と同じ意見だな…“強い弱い”というより“癖が強い”という感覚

    カスロやマックイーンみたいな独自のシステムや変な強み持ってるキャラが多くて使ってて楽しいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:36

    エターナルナイトメアでクズリとか使ってて楽しいのが俺なんだよね任意の3×3マスに落とし穴を設置できるなんて最高にファンタスティックだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:21

    うーっはやく新イベント新シナリオを読ませてくれ
    ナイチンゲールおかしくなりそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:29

    今は育成の期間なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:06

    今の間に延々と資源回収をし続け、いつしか二人くらいはレベルマまで上げられそうな量のエッセンスとコインが溜まっていた それがボクです
    まっ、育てたいキャラはまだまだ溢れてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:47:17

    空白期間は読めてなかった取り調べを読み進めてるのは…俺なんだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:39:45

    衆目の前でデイリンの頭を撫でる図太い局長は好感が持てる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:31

    あ…あの自分…カベ先生の服従度MAXにしたんスよ
    背筋ゾワゾワするような台詞吐かないでもらってもいいスか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:17:41

    カベルネさんには致命的な弱点がある
    それはディナーにメインディッシュとして招待されてる局長にはわかるはずや
    この女は本気で局長を食べてしまうつもりなのか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:38:53

    ウム…家が太い美女に狙われてるのにこんなに羨ましくないのは凄いんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:09

    新コンビクト…待ってるよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:24:34

    感電パを運用してみるんだ
    ただよくわからないんんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:41:02

    そもそも感電って軸にできるくらい使えるんスかね…?
    燃焼や恐怖とは違いドナルド単体で頑張った方が使いやすそうなんだ これは差別じゃない 差異だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:34:41

    ドナルド・ルヴィアレイ・アイン・カスロが感電を付与する…いや前者二人はともかく後者二人は使いにくすぎんだろっえーっ!?
    20秒に一回敵一体に付与のアイン先生とそもそもコインが出るかランダムのカスロは作戦に組み込みにくい気がするっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:51:29
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:48:59

    ムフフ…限定キャラ達の育成やっと終わったのん
    前々から準備してたのに育成ってやつは結構ハードだな
    A級の育成の余裕がずっとできないっス…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 04:01:58

    煙煙のほうがダメージ出るっス

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:22:12

    >>184

    参ったなァ スキン見てたら本気でユーニを育てたくなってきちゃったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:24:21

    新コンビクト…待ってるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:12

    エンジェルの見た目がマジでぶっ刺さったのが…俺なんだッ!
    引かせろっ、早く引かせろっ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:30:35

    な、なんやこのバイクやスーツが似合いそうなイケメンお姉さんは…?(ギュンギュン

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:16:33

    な…なにっ キューブがまるでない

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:12

    テスト

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:04:35

    なんかメンテ苦戦してるみたいっスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:39:50

    ちゃんとメンテする前に言って延期してくれるのは好感が持てる
    うっかりそのままメンテして長時間メンテになるとログインや日刊ができなくて困るからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:46:21

    ペガシの小説を夢中で読み進めて徹夜して興奮冷めずに翌日に作者に凸してしまう局長…神
    うーっ 俺にも読ませろ アニキ、おかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:58:16

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:59:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:23:29

    >>197

    スレ立てするとは…立派な心がけや

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:44:00

    前スレが消えてしまった時はどうなることかと思ったけどこっちは無事に果たしてくれて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:35:50

    しゃあっ200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています