無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな20

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:26

    急げっ 乗り遅れるなっ 追加報酬を掴むんだっ
    “エターナル・ナイトメア”だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:39

    そしてこれが公式アカウントや

    x.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:00

    マネモブ…保守の呪文を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:31

    サウンドトラックやイベントのエンディングを公式で配信してくれる

    そんな公式を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:56

    マネモブの灰の潮お気に入りメンバーを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ召喚パ エブンのマドハンドが荒ぶるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:06

    ディスカーイベのミノバンメンバー…クリティカルサポートが纏まってて戦法的にもフレーバー的にも相性抜群って、結構珍しいんですけどね
    なんかこの三人は組ませたくなるんだァ 局長とラジオ組二人も合わせて一緒に映画を撮ってもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:54

    エイレーネーを局長の隣に置いてやねぇ
    デーモン重盾してもええけど、コア割り含めて能力付与で必殺技連打するのもウマいでっ
    背水の陣も行けるしなっ(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:55

    もちろん消え去る命 極限まで消え去る命
    戦闘時間をフルに使って持続ダメージを与え続けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:49

    コクリコ師匠=神
    師匠は回復もできて超火力も出せてその上げきえろな最も神に近い存在なんや
    パール婦人やマチルダでさらに瞬間火力が上がるんだ スコアが高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:37:51

    ムフフ…ドール劇場可愛いのん
    ミニストーリーも可愛いてハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:01:28

    コクリコ、プリシラ、そしてカメリアンだ
    ギアを一つ上げていくぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:54:11

    ああーっ師匠PUをくれェ
    俺はシャロームに全ツッパして師匠の方を回さなかった過去があるんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:33:31

    >>13

    よう、戦友! (ニコッ)

    持ってないからたとえアシストにいてもコクリコの使い方わからんのや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:03:22

    >>6

    消え去る命とデイリンマンティス軸、魔法パ

    チョロチョロ入れ替えてもダメ上がんなくて、ほぼ同じメンバーだったのはおれなんだよねすごくない?

    1Mに届くキャラがなかなかいないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:52

    ムフフ、お一人秘盟、2層撃破でフィニッシュしたのん。「何で秘盟はいらないの?」と思われるだろうけど前回は完全初心者で1層も撃破できなかったから一人で撃破した達成感味わいたかったのが俺なんだよね

    次はどっかの秘盟に入るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:18

    今だから言うエイプリルフールのオープニングムービーが理解できなかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:38:07

    >>16

    見事やな…(ニコッ

    ムフフ気にすることはないよ そういうプレイ体験は一人一人の財産よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:48

    エイプリルフールOP、テッドの姿を見つけて吹き出したのが僕です。ゆるい絵と男たちの野太いハーモニーが流れてくるの腹筋に悪すぎて酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:50:56

    私は実践派でね 試しにメイスを育てて使ってみたんだよ
    その結果モードを切り替えながらシンプルに殴るだけなのにバッファーも兼ねられる面白いコンビクトだとわかった
    こういう特徴的なキャラは上手く使ってみたくなりますね…実戦でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:08:01

    秘盟リーダーも灰の潮は時間過ぎたら即閉じなのか参考までに教えてくれよ
    秘盟マネモブメンバーだけどみんなの最終リザルト眺めたいのにメールで自己完結させられて悲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:22:22

    あ‥あの自分復帰したいんスよ
    Bランクとか初期コンビクトの取り調べは追加されたのか教えてくれよ
    好きなキャラが誰も取り調べできなくてモチベ激減しちゃったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:11:09

    残念だがB級取り調べはまだ来てないんだァ でもFOX取り調べが追加されたりB級もいつか実装したいと公式が言ってたりするから待っててもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:20

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ即閉じ

    何人参加したかもわからないんだから話になんねーよ

    どないする?まあログイン歴で大体わかるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:36

    ウー、EMPも澈もK.K.もマキアートもショーンもみんなみんなB級の取り調べを見せてくれよぉ!!!
    俺たちB級コンビクトにいっぱい助けられてるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:24:26

    うーんB級は取り調べるまでもなく罪状も全部わかってそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:04:09

    確かに取り調べはまだだけどね(グビッグビッ
    監督事件やイベントでの絡みは増えたるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:09:51

    周年放送だかアンケートだかで
    意見に全部目を通してから開発してるからストーリなんかが遅いのはごめんなぁっ
    B級取り調べも後になるけど追加するのん
    って言ってたから気長に待て…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:49

    うーっログインできないぞアニキおかしくなりそうだ
    DLし直したりしても80%で止まっちゃうんだよね 謎じゃない?
    X見る限り他にも居るっぽいから何かの不具合かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:18:33

    >>24

    ふうん ああそう…アンケート行きやな

    御情報感謝だあッ


    メール見たが…何っ!?許せなかった…前回より灰の潮総与ダメが低かっただなんて…!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:46:28

    …で今回のS級コンビクトが気になって100連以上回したのが俺…!!
    悪名高いクソ運の尾崎健太郎よ

    アザミ完凸で最低保証でマンティス来るとかそんなんあり? ピックアップの自覚が足りないんとちゃう?
    ま、どっちも好きになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:37

    これでも私は速攻派でね、早速エターナル・ナイトメアのシナリオを読ませてもらったよ
    その結果また泣いちゃいそうになった
    幻月……糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:02

    >>29

    29だが自己解決したんだァ アプリ自体をストアから更新すれば入れたから同じ症状の人は試してもらおうかァ

    やっぱり怖いスね更新忘れは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:37:19

    お知らせ見る限り22日からディスカーイベント復刻するそうやん…
    まっめちゃくちゃ良い話のイベントだから未読勢は頑張って読んでくださいよ
    超有能エンデュアガオ様のピックアップも来るしなっ(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:24

    エターナルナイトメア、またかなり楽しくなってて嬉しいのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:11

    エターナルナイトメア、初めてガオを使ったのが俺なんだよね。え、うそ.....こんな小さいのにこの子こんな強いのん.......?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:28

    ガオ様には致命的な弱点がある
    それはたとえゲームでも幼い娘を前線でドンパチさせるのに抵抗があるオトンにはわかるはずや
    しゃあけど…盾役もバッファーもコア割りもできる器用万能タンクはどのステージでも引っ張りだこやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:34

    ガオは割と柔らかいっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:01

    今回のイベントで消え去る命パーティを初めて使ってみた…それが僕です
    フンっ、こんな低ランクコンビクトの寄せ集めが強いはずが……なんですかァこれはァ
    ボスのHPがみるみるうちに溶けていくですゥ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:36:49

    “ディスカー復刻”ってことは“デイリン再登場”ってことやnなんでやーっなんでピックアップがラーフとエイレーネーなんやーっ!
    もう…ラーフを映画に出して責任取らせるしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:15

    まあデイリンは限定だったから復刻するとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:46:45

    お言葉ですがデイリン復刻は確定ですよ
    メンテ内容詳細のお知らせにも書いてあるのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:44:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:51:13

    >>42

    師匠…ボクは石橋を叩いて渡る人間です デイリン逮捕のことはいろいろ考えました…しゃあけどどうしても見つからんのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:17:01

    >>44

    ごめーん お知らせにはガチャについては書かれてなかったみたい

    今後のガチャ予定はSNSとか攻略wikiでまとめてくれてる人いるから心配なら検索して見てみるといいのん…

    本国情報シャットアウトしたいタイプの局長ならごめんなあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:23

    ヴァ、ヴァニラの仕様がよくわからないのん……
    でもコア割もできるしつえーのはよくわかるから使い方わかるマネモブは教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:06:10

    >>32

    不思議ですね…ストーリー開始時は禍々しく恐ろしい存在に見えたメカが、今は深い優しさを感じるしとても頼もしく見える

    エターナルナイトメアのストーリーは麻薬ですね もう刺さっちゃって…ここんとこ毎回です

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:33:37

    アザミ可愛いっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:16:41

    マンティスかわいいのん…ムフフ、夢を覗かして貰おうね

    したら頭を抱えていた、それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:45:07

    そう言えば不朽組は夢あるの忘れてたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:38:11

    もしかして不朽組って全員
    ◇悲しい過去…
    持ちなのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:25:55

    >>51

    ディスシティの外は地獄すら生ぬるいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:32

    ロボットをよく見ようとしたらアームに持ち上げられて驚いている局長=神
    シンプルにめちゃくちゃかわいいんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:29

    エターナル・ナイトメアのストーリー=神
    局長が少年扱いになることで実質おねショタを楽しむことができる最も神に近いコンテンツなんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:35

    アンブラをあまり使いこなせていないそれが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:05

    コア2持ち紫岩…あなたはクソだ
    湧きスポットで何で立ち止まるんだよ えーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:34

    >>54

    ククク…エターナル・ナイトメアは天文学者、生物学者、メカニックという三人の知的お姉さんとのおねショタが含まれた完全おねショタコンテンツだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:05

    そういやマネ局達は灰の潮で誰をサポートにしてたんだァ…?ワシは三枷エン・フェルと一枷師匠を設定してたんだァ…。24回くらい借りられてたんだァ。ちなみに逆によく借りたのはプリシラとハーっメルらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:35

    >>58

    フル枷S級コンビクトとハーメルっスね

    みてみてしゅごいでしょとヒーラー育ってない局長向けなんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:28:05

    相手から見えてる姿との整合性を保つためにロリショタのふりをする局長=神
    でもしばらく経たないうちに化けの皮が剥がれるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:58

    エイレーネーのエネルギー重いっスなんとかならないっスかね?
    ベンチウォーマーになってから久しいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:03

    >>58

    自慢枠のフル枷アデラ、そして推し枠のフル強化鉄壁信条カスロだ ルールは何でもいい

    ちなみに一度も借りられてなかったらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:48

    共謀の回復生かして能力付与でデーモンのシールドを切らさず重ね続けるデーモン重盾戦法が灰の潮で有効っス
    普段使いなら刻印を逆位の裁断にすればエネルギー周りがマシになるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:59

    幻月=糞 空に浮かんどる模様の分際で性格が糞なんや
    この光景を取り戻したかったですね…ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:02

    >>62

    かわいそ…。

    フル枷アデラとか一度は使ってみたいんだァ…。

    しゃあけどカスロはどう使えばいいのかわからない局長が多いと思う自分がおるんや。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:57

    エフェクトがみにくい戦闘画面でカスロのチャージと操作なんか加えられたら頭がパンクしますよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:06

    わ、私には事前登録組なのになぜかストーリー進める気にならずにコンビクトを鍛えるだけ鍛えてあとはほとんど放置してしまった過去があるんだっ!
    誰が強いのかとかどういう戦法が良いのかとかすら分からないんだよね、弱くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:17

    な…なぜだ…なぜカスロというだけで使いにくそうと言われなければいけないんだ…
    み…見ろ お…俺だって上手い使い方がわからないまま使っているんだ
    まあ基本は技は即使用、敵の湧き方に合わせて暗器を貯めてATKを上げるか投げて削るか選ぶ感じスね
    ちなみに技のチャージが爆速な上に投げるには移動が必要だから操作が忙しいのは否定できないらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:05:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:22

    上庭の人さらっといたけど良いんすかこれ…
    今まで頑なに正体を隠しとった自覚が足らんのとちゃう?
                         . .
    幻月ってやっぱ上半身君を荼毘に伏したおばさんなんすかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:19:51

    >>58

    スキルマ3枷デイリンとはーっメル…

    誰でも使いやすい汎用性で選んだらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:31:43

    これでも私は慎重派でね、自分でも消え去る命パを使ってみた
    その結果、マジで凄まじい勢いで相手の命が消え去ることが分かった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:16

    消え去る命パは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこエタナイでは毎回です

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:24

    うーっ 燃焼持ちコンビクトを教えろ
    アニキ 俺はアザミのポテンシャルを引き出したいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:54

    >>74

    他はまだイグニしかいないんだ だから…すまない…

    感電みたく後から追加されるのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:00

    イフリートみたいなのが追加されるまで待機っスね

    私はね どうしても放射能パが欲しいんですよ
    核動力メカみたいなのが欲しいんですよ なんならミュータントでもうまいで

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:14

    ヒィエエエ新戦法の四騎士だあ
    ドナルドは感電パをあらわし
    コクリコ師匠は攻撃速度を!!
    恐怖と召喚パをもたらすイヴ!!
    そして死を呼ぶ消え去る命…!!
    燃焼や放射もそんな感じになれたらいいスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:11

    >>75

    ウ…ウソやろ、こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか


    (燃焼系コンビクトの追加)待ってるよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:26:19

    大陸の新コンビクトは破綻スキル持ちらしいよ
    ムフフ ついに破綻パが組めるようになるのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:25

    燃焼は炎とか熱系の能力なら付与できそうな反面
    放射はどうしたら良いんだよえーっという気持ちにかられる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:39

    御三家タイプは揃えるべきっス

    ◇このポケモン脳は…!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:57

    ダメージ床生成戦法ってのはそそられるよね
    問題は…名前が放射能って所だ
    ふざけんなっ危険にも程があるしキャラ増やしにくいやないかっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:57

    チランさん…あなたは人類の救世主だ

    探索隊の事は忘れろ 理由はどうあれ要は⋯弱いから死んだんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:24:19

    炎なんてどんなゲームでも使いやすい属性なのに…こ、こんなの納得できない(ガバッ
    マジで増えてほしいですね…消え去る命くらいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:26

    局長はおねショタもいけるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:34

    エターナルナイトメアの霧色の奥マップの進み方がわからずずっとモヤモヤしてたのは俺なんだよね。今日ようやく進み方がわかってすっきりしたんっスよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:00

    Mr.Fox…すげぇ…
    サポートコンビクトとしてだけでなく弁護士としても優秀なんだァ
    セクハラ裁判で勝訴判決を多く勝ち取っている…その数500億

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:44

    >>86

    教えてくれ あのエリアはどうやって進むんだ?

    教えてくれ あの謎ルールを乗り越えた先に報酬はあるのか!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:58:22

    やっぱりエタナイはレチクル編成が一番安定するよねパパ
    難易度全部盛りでやるとレチクルで愚者がいっぱい来ないと勝てる気がしないんだ 攻撃速度を高めるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:30

    >>88

    じゃあヒントっす。進めない地点が目の前にできたら一旦戻るのがオススメっす。無理に進んで転送されるんじゃなくって自力で一歩一歩戻るんっス。あと最低保証はあるけどナイトメアの鍵いっぱいあるとウハウハになれるっスよ、忌憚のない意見ってやつっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:43

    レチクルパで回す時ほどシャロームが来なくて悩んでるのが俺なんだよね。召喚パでやってるとすぐ来てれるんだよすごくない?(黒英石って召喚物扱いなんだね)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:34

    力染めアンブラ共の破壊力もウマいで

    あとなんか知らんけど召喚染め(名前忘れた)取りまくった召喚パは謎にダメージ出るっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:26

    レチクル召喚消え去るパしかまともに運用できないのが俺なんだよね。ごめん、ヴァニラごめん。速攻でナイトメアに沈んじゃったのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:12:21

    へぇーっ 難しい印象あったけどアンブラも結構やれるんだ…
    アンブラに推しが多いしチャレンジしてやりますよクククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:50:52

    自分で難易度設定できるのは神と考えられる
    これで歩くたびに理性減るその他諸々強制のままだったらなんだよこのクソ展開だったっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:37:30

    >>90

    あざーす(ガシッ

    よっしゃあ 次にあのエリアに行けたらやってやるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:20:46

    よしっ消え去る命を使ってやる 行けーっ
    あーっ何が起こってるかわかんねーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:45

    最初のは最初ので面白かったなと思う反面…やっぱり今の方が遊びやすいなという衝動に駆られるっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:31:34

    デビル・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるアンケートの誕生だっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:56:52

    ムフフ……どのパーティーにどのがいいのか若干手探りでやってて、ここでレチクルには愚者とか消え去るパには死神とかを知ったのん。やっぱり手当たり次第なんでも取るのはダメなんっスね(n敗目)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:18:00

    大陸版の情報なんでこっちに乗っけるのはしないんっすけどあの、コラボマジっスか?めちゃくちゃびっくりしてんっスっけど?????

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:56

    えらい物騒な事言うとるのォ あんまりワシを喜ばすなや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:57:00

    はい!大陸だと旧正月の生放送で予告されてましたよ(ニコニコ)
    日本版にも来るならディスカー復刻の次のイベントが始まる頃に予告されんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:22:48

    エターナルナイトメア、成果っていう目に見えた目標もできたのも楽しいっすね隠し成果が何なのか気になるのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:26:43

    おーっ狂瞳特訓のUIが変わっとるやん
    アハハ これは見やすいわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:35

    無期迷途の放送は美術チームの話を聞けるのが最高だと思ってるのが俺なんだよね
    デザインのモチーフや意図、旧デザインが知れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:38:58

    ”局長自らの手”で”ネジを一本一本締めた”!?

    【イベント予告番組】MBCC新作映画完成披露試写会


  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:46

    私はコード・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    豪華報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう この交換コードを入れてほしい

    急げっ 乗り遅れるな 豪華報酬を掴むんだ
    "無期迷途・ラッシュ"だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:16:30

    >>108

    えっ、この「近日公開」って「交換コードを近日公開するんだぁ、嫌でも待っててもらいますよククク…」って意味じゃなくて交換コード自体が「近日公開」って意味だったんスか? アザーッス(ガシッ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:06

    もしかしてS級コンビクト「曜」は燃焼系の軸になるんじゃないッスか?
    イレギュラーキューブを貯めろ! ガチャ禁・ラッシュだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:34:45

    怖いものは何もなかった  怖いのは⋯⋯金欠とエッセンス欠乏だけだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:53:06

    これでも私は慎重派でね、徹底的にイグニの取調べを行わせてもらったよ
    その結果、いつの日かあのレストランで焦がしプリンを食べてほしくなった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:42:42

    >>112

    一般市民がコンビクトになってしまった悲哀を感じますね

    親が蛆虫なら罵倒の末捨てられてもおかしくないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:04:07

    うおー早くプレイしたいが日シフは4月30日なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:27:12

    ディスカーが復刻した! 俺も嬉しいぜ!
    相変わらず獣が強いッスね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:09:41

    デイリン復刻で帰ってきたけどコラボが日本版にも来る可能性あってどうしたらいいかわかんないのは俺なんだ、イベントは大陸版から結構時間空くタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:55:48

    試写会にmihoyoみを感じるのは俺なんだッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:00:16

    ステラ…待ってたよ
    ガオ様と愉快なクリティカルパで見送ってやるんだァ 安心して故郷に帰ってもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:18:20

    >>116

    基本的にC国版から3ヶ月遅れて実装なんだァ

    7月末まで待って貰おうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:34:27

    >>112

    両親は食レポレビューを閲覧してると言うてくれや…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:20:55

    初めてディスカーイベントをやったのは俺なんだよね。その結果デイリンのこと好きになっちまったよ。さあ、石の在庫を溶かす時ダァ.....

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:33:30

    >>119

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ3ヶ月猶予あるしデイリンを引こうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:49:32

    あれま限定キャラって復刻するんだ
    ふうん ああそう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:54:58

    俺たち局長が無期迷途を支える…ある意味“最強”だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:56:45

    狂瞳特訓難しすぎなのん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:21:24

    マンティス…新しい環境で友達をたくさん作るとは見事やな…(ニコッ)
    だがその技(食料庫封鎖)はやめろー!! 友達との約束が大事なのは分かるけどやめろー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:02

    デイリンピック・アップが墓から蘇るっ!
    今なお瞬間火力でも継続火力でもトップクラスだしコアも割れる超強キャラなんだっ 引けるなら引いた方がいいっ
    しかも気さくな気だるげお姉さんで性癖に刺さる…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:31:35

    デイリンは取り合えず1枷でいいんスか?
    周りの局長ほぼ3枷以上だから分からなくなってるのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:41:49

    >>126

    これがマンティスじゃなくてヴァニラだった気がしてきているのが…俺なんだ!

    いや、間違えてたら本当に申し訳ないです(語録無視)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:07

    >>127

    ウム…1枷に専属刻印の倍率上昇、クリ率クリダメ増加、最大強化まで時間短縮が含まれてるようなものだから十分強くなるんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:02:21
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:45:11

    >>129

    ククククク気にすることはないよ監督事件はみんなうろ覚えよ

    ちなみに食料庫封鎖はヴァニラだったらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:50:15

    PV力入ってるっス楽しみっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:08:59

    >>130

    あざーす(ガシッ

    ククク…石も育成素材も十分だから楽しみなのん

    ◇この限定同時ピックアップは…!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:39:04

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:39:45

    >>132

    あざーす(ガシッ


    監督事件を見返す機能が欲しいという思いがある反面…「見返せないからこそ良いんだろッ!」という思いにも駆られる!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:00:20

    >>128

    十全に能力発揮するのに最低限欲しい1枷

    パーティー全体の火力が一割上がる、出きればここまで行きたい3枷

    三秒後に必殺打てる4枷で完璧って感じなのん


    1枷あればデイリンの火力を実感できると思う反面

    文句無しの汎用強コンビクトだから余裕があるなら3枷まで粘りたいという思いもある…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:22:01

    所持S級がマンティス以外0枷しかいないことに気が付いたのは…俺なんだっ!
    誰を育てれば良いのか教えてくれよ。ちなみに画面にはいないけど一応ヴァニラもいるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:47:15

    >>138

    もちろんNOX 極限までNOX 無凸で数多の局長を救ってきたんや…その数500億…


    嘘か真か はーっメルがいるといないとでは難易度が大きく変わるという科学者もいる…どんなときでも編成したいんだよね凄くない?


    このナチャを見なさい 貴重な近距離魔法ダメージ持ちで斜めにも攻撃が届くし速度を盛ればウィルスの速度で雑魚を殲滅する

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:11:25

    >>137

    さらに情報あざーす(ガシッ

    一回限りの凸素材交換も残ってるし余裕あれば3枷ねらってみるのん

    ぶっちゃけ妄想劇場のショートムービーがカワイイを超えたカワイイだから勢いで3枷やりそうで怖いのが俺なんだよね。チョロくない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:24:44

    シャローム
    デレーヤ
    ちょっとまったらデイリンが逮捕復刻来るっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:53

    >>139

    君に勲章と惜しみのない感謝を与えたいよ…

    あざーっすあざーっすあざーっすあざーっす!(ガシッガシッガシッガシッ)

    感謝するでっ!!

    むふふ、教えられた3人を鍛えたらストーリーを真面目に進めるのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:35:57

    無期迷途はやっぱりSランクが花形だけどね AランクBランクもみんな粒揃いで育てて損は無いの
    ラビリンス・テツ・EMPの三人が駆け出し局長を支える…ある意味“最強”だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:07:33

    ハーメルは麻薬ですね もう居ない編成は考えられなくて…ここんとこ全ステージハーメル入りです

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:10:58

    意外とアリエルの出番が増えてるのが俺なんだッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:01:33

    ハーメルがいないから13章完走までずーっとアンとアリエルがパーティの回復役を担ってたのん
    最近はコクリコも来てだいぶ回復手段増えたけどハーメルも欲しいのねん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:37:57

    まっ瞬間回復に関してはアリエルが飛び抜けてるからバランスはとれてるんだけどね
    他のカタリシスもそれぞれ強みがあるのん

    アンさんは回復量か範囲かバフを増やしてもらって良いッスか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:31:15

    一度に出動できるコンビクトは6人なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    あ〜あと一枠あればバフやら行動阻害枠投入するんやけど…って感じっス
    絶妙なバランスっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:23:01

    おいおいアンさんには神経ブロック注射があるでしょうが
    活用法?ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:28:48

    ナイトメア直面、幽刃種が永遠にクリアできないのが俺なんだよね。なんだこいつ途中から隠匿で攻撃効かなくなるのは反則だろうがよ えー!!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:12:35

    >>150

    混乱度32のチームで試してみたがエンデュアと夏音で圧倒出来たっス

    適当な時に隠れ身剥がすブロック使いつつ、突破されない程度に肉壁がいるといいと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:22:42

    >>151

    アザース!エンデュアパはやったことないので試して見たいっすね.....レチクルパだと隠匿されてからだとても足も出なくて悩んでたから助かったす

    サンキューマネモブ先輩局長

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:28:31

    シャローム…すげぇ…

    なんか頭に🌱生えてるし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:21

    >>153

    シャロームが楽しそうで嬉しいのが俺なんだよね

    これ初めて見たっすけど大陸版の声優と日本万の声優の声の質だいたい似た感じに揃えててすごいっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:59:51

    グロ版、大陸版、日本版で微妙に情報に違いがあるんだよね 見ないイラストや動画が紹介されてるから3つ全部フォローしてるっス

    まあ大陸版は先行情報のことが多いからネタバレ注意なんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:30:34

    これでも私はスロースターターでね、GW突入を契機にようやくメインストーリー11章をクリアさせてもらったよ
    その結果ヘラのオカン度がまた上昇していることが分かった
    メインストーリー冒頭だと三下のチンピラみたいな言動してた子がこんなに面倒見のいい子だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:30

    不思議ですね…オープニングではわからせたいメスガキに見えたヘラちゃんが、ストーリーを進めるにつれて頼れるお姉ちゃんに見えてくる
    一見冷静なストッパー役に見えるヘカテーの方が暴走しがちだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:49

    ヘラは私の太陽なんだ、ナインティナインがそういって後方親友面腕組みをしてるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:35:01

    やっぱ怖いスねS級コンビクトは
    気がついたらS級ばっか使っていて戦術の幅が狭くなっているのは俺なんだよねすごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:09

    ガルファロと15分ぐらい戦ってて驚いたのは俺なんだよねすごくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:24

    ガルファノじゃねえかよ えーーーっ
    ごめんなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:03

    ゾーヤがスカジみたいなポジになって泣いてるのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:09

    あ…あの自分…ホーム画面にMr.Fox、ラミア、ドリー、ニノ、デレーヤを置いてるんスよ
    よかったらマネモブ達のホーム画面に置いている子達を教えてもらっていいスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:27

    ガルファノじゃなくてガロファノなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:32

    いくらなんでも二度間違いはないやろっ
    狂瞳特訓のボスは元気モリモリ維持した局長に流すのが正解だったと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:42

    >>163

    げきえろスキンのスタゲを置いてやねぇ

    スナネコを置いてやねぇ スナネコにしか視線が行かなくなってやねぇ

    はーっスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコスナネコ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:23

    >>166

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ…スナネコ可愛いのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:31

    >>163

    異常緑愛者

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:12:28

    シャロームとMr.FOX以外は気分で変えるけど今はこうなってるのん

スレッドは4/30 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。