【一応閲覧注意】5話見たけど蘇枋さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:51:41

    カッコよすぎんだろ……中学生の頃に見てたらやばかった

    (原作ネタバレはナシでお願い)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:04

    普段ニコニコしてるキャラの目からハイライト消えるのからしか得られない栄養がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:04

    赤ちゃん言葉の煽りを聞いた時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:43

    これは人気あるわって思いました(小並感)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:06

    いい匂いしそう
    ていうかする(確定)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:43

    これでまだ15歳なんですよ彼
    最高ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:08

    去 年 ま で 中 学 生 ? ? ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:28

    >>2

    すごい、この一枚だけで作画の良さと美少年さが伝わる

    ウィンブレ見てみようかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:05

    ウィンブレ本当に作画良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:52

    >>8

    ぜひGW中にでも見て。(5話で蘇枋隼飛に狂わされたスレ主より)

    中の人はブルロの凪の人だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:30

    普段はこんなニコニコキャラなのに戦闘中に表情キリッとするのすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:33

    今日の午後3時55分〜午後6時15分まで無料で観れるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:32

    主役の声は玲王の中の人だよね確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:45

    ようこそ!!!!!蘇枋隼飛の沼へ!!!!!(漫画でこの回読んで落ちた人)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:15

    >>14

    アニメ見て原作追いついたんだけどよお・・・コイツのこと何もわからんかったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:37

    スレ主!ぜひ!原作も余裕があったら読んでみて!!表紙の蘇枋もかっこいいぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:27

    上手く説明できないんだけど、この人なんかすごい三年生みたいな見た目してない?クラスメイトって聞いてびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:42

    ちなみにパワープレイヤー?の長髪男子の杉下くんの中の人はブルロの凛・呪術の狗巻先輩だぜ!
    そんで風鈴の大将の白髪お野菜お兄さんはブルロの士道・呪術の五条先生、
    さらに風鈴の胃薬飲んでる人はブルロの鰐間兄弟だぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:54

    >>18

    楡井くんの中の人もブルロの今村の声やってるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:49

    原作未読でアニメ見てるけど、
    中華服っぽいの着てるからopみたいなカンフー使うかと思ったら格闘スタイルが合気道メインだったから驚いたわ。

    しかし忘却バッテリーの千早といい今期良い役演じられて本当に良かったなノッブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:32

    ブルロの凪と玲王推しかつウィンブレ蘇芳くんと桜くん推しかつ島崎信長さん内田雄馬さん大好きなの自分が優勝してる
    アニメ見てきたけど蘇芳くんかっこよすぎてやばかった
    ニコニコしながらしっかり怒ってるの大好き
    漫画でもめちゃくちゃ良かったけどアニメ作画良いし目にハイライトが入ってない時が最高に好き
    とりあえず神ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:45

    静岡県民は聞いて損は無いと思う↓



  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:32

    自分が中学生だったら確実に後ろで手組んで歩ってたわ危ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:03

    こいつ最新話まで追っててもマジで何もわからんすぎる
    ただカッコ良さと強さだけで人気を得ている男
    早く過去とか回想しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:30

    読んだことないけど二次創作だとどういう過去を捏造されてるタイプのキャラなんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:32:02

    >>7

    いいですか、落ち着いて聞いてください

    彼はつい最近までは小児科受診してました

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:52:46

    グッズとかで既に桜とコンビ推しされている気配を感じる
    絶対中の人ちょっと凪玲王コンビ意識しただろw

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:44

    過去も知りたいし眼帯の下も見たい
    謎すぎる男

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:56

    今年の夢女が選ぶ100人ランキングいい線行きそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:37

    このスレ見て気になってこの連休でアニメ一気見した

    怒らないで読んで欲しいんだけど正直苦痛だった
    絵は綺麗、声もいい、動きもいいし曲もいい
    でも面白いと思えなくて何度ももういいかって思った
    でもこのスレで気になってたからせめてここに書かれてた内容を理解するまで耐えようと思って

    結論

    すっっげーいいな蘇枋くん
    惚れるわこんなん
    スレ主ありがとう
    ここ読んでなかったら多分5話までの間で切ってた
    今は原作に手を出そうとしている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:36

    梶くんって誰だっけ
    なんで声?????って表記になってんの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:42

    >>30

    どういたしまして(固く握手)

    それとようこそ

    スレ主も近いうちに原作ポチろうと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:21

    ブルロの映画特典のイラストに桜君と蘇枋さん居たから気になってウィンブレ観たんだけど面白いわ 風鈴の制服のデザインが凄い好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:39:08

    約50秒の満足感ではない


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:42:20

    >>31

    梶くんは兎耳山くんが風鈴にカチコミしてきた時に柊さんに電話してきた子だよー!

    本当に一瞬しか喋ってない&梶くんもかなりの人気キャラなので声優さんシークレットにしてワクワク感持たせてるのかも!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:02

    1万円貰ったら募金するって言うあたり家は金持ちなのか……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:23

    >>36

    1万円じゃなく500円かも(細かくてごめんよ)


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:06

    >>36

    普段着が絹とか麻とかばっかりみたいな設定を見たことあるから、その辺の服は綿やポリより値が張るしお金持ってそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:50

    >>7

    最近まで給食の時にあの白衣着てた可能性あるってコト…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:44

    >>37

    完全に空目してたわごめん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:34

    マガポケの人気投票で1位だったっけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:25

    絶対ただの厨二病なわけ無いんだよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:07

    偏見だけどウィンブレでこのキャラ好きな奴は暗殺教室でカルマ好きだったし黒バスで赤司好きだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:10

    >>44

    ド偏見だけど文ストの太宰さんも好きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:25
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:51

    こういう躱す系の技が神作画で長々と描かれるアニメってあまりないからすごく新鮮に思えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:18

    こりゃ色んな女性層からウケますわって感じのキャラ造形
    師匠の性別さえわからないけどこれで師匠までイケメンやイケオジだったりしたらコンビ的な相手が増えることで組み合わせにおける需要が今よりもっと拡大してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:23

    >>46

    原作勢にも人気キャラやね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:21

    >>46

    トップ5強え…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:03

    ガチで何も食べようとしないな??たい焼きも食べなかったし


  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:41

    >>46

    十亀の順位高いな

    この感じだとただの序盤の中ボスキャラという訳でもないのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:31

    >>52

    亀ちゃんはいいぞ...かなりいい

    あと丁子もいいキャラだと思う個人的にだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:49

    >>46

    柊くんも良いぞ…CV鈴木崚汰で短髪吊り目ギザ歯だしピチピチのレザーパンツ履いてるし私服もピチめのレザー服が好みらしいし…つまり至高なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:56

    >>51

    何も食べてない それは内緒…ってコト?!

    このままだとイメソンがアイドルになりつつある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:54

    平成なら絶対裏切るタイプのキャラだろうけど令和だから裏切らないって信じてる(アニメ勢故の無知)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:22

    こんだけ物食べなくて片目眼帯キャラだと、病で片目の視力を失った伊達政宗みたいに誰かに食事へ毒盛られて片目を潰されたみたいな過去が来るんじゃないかと思っている

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:49:13

    >>57

    だとしたら真にみんなと打ち解けたときに同じ釜の飯を食うみたいなカタルシスがやってくるってことか…ええやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:32

    原作の方はまた人気投票やるらしいな
    アニメ化の影響で順位の変動もあるのかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:42

    >>57

    独眼竜政宗っていう伊達政宗題材にした大河ドラマあったな……

    左目に封印した龍が〜って言ってたし伊達政宗参考にしてるなら左目見えない説ありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:56

    ブルロの中の人繋がりからウィンドブレーカーに今日堕ちたてほやほやなワイが通るで!

    ちなみにブルロでは御影玲王推し、ウィンブレでは桜遥推しだ!蘇芳隼飛にもハマってきてるぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:59

    >>61

    そういやブルロとウィンブレ両方に島崎信長さんと内田雄馬さんいるもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:42

    エピ凪の入場者特典の描き下ろし絵で興味持った人は意外と多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:34

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:39

    第一回と第二回の人気投票で一位だったけど第三回はどうなるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:54

    手描きでもMMDでもいいので彼のいーあるふぁんくらぶを見れるまで死ぬ訳にはいかない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:03

    視力検査どうやってるのかシンプルに気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています