【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら意外といけるのでは?その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:47

    竿影様「このスレはカカシの本編ハメハメチャンスを考察しつつ、メス堕ちルートを開拓し、歪んだ性癖と願望と愛を暴露するスレだ」

    闇きん君「エルフ忍者のカカシ、ママ影様、性癖のプロフェッサー...一体いくつ二つ名があるんですか...」

    大蛇丸「もっと性癖ちょうだいぃ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:47

    闇きん君「心を合わせて〜」

    闇・竿・大「パワーーーー」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:19

    エルフ忍者のカカシめちゃくちゃパワーワードでいつ見ても笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:09:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:27

    子カカシのわからせポテンシャルの高さいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:15

    勝気なエリート優等生で煽り耐性もなくべらぼうにかわいい顔に艶ボクロがついてるショタだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:47

    この指差しめちゃくちゃかわいい。超分からせたい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:58

    いいよね、仔カカシ
    なんかミナト班結成前でサクモ死亡後は後ろ盾もろくになさそうだから、手籠めにし放題なところあると思います

    ところで前スレで影分身が盛り上がっていたけれど、アレ本体の前で影分身を犯して堕とすとどうなるのかな…?
    目の前でぐっずぐずに溶けてる自分を見せてフィードバックさせてから次は…となると本人も堕ちそう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:36

    ぶっちゃけこの映画でめちゃくちゃ性癖拗らせたわ
    あとロストタワーの腋丸出しスタイルも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:23

    ロストタワーに腋丸出しのシーンなんてあった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:58

    >>6

    こんなに色気のある切ない表情する子供がいていいのか...周りの大人が狂う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:30

    画像が見つからないのが悔やまれるが写真撮影に遅刻したオビトにブーイングしてるところがめちゃくちゃ可愛いんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:38

    暗部のショタと大人の中間くらいの子の悲鳴でテンションあがっちゃったからヤバいと思ったけど、他の子だと同情する気持ちしか出なかったからカカシだけだった。

    結論、カカシはヤバいくらい刺さる何かを持っている

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:17

    >>10

    シーンっていうか格好のことだった

    でも丸出しっぽいのあったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:49

    >>10

    サービスシーン

    GIF(Animated) / 830KB / 1900ms

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:11

    急にショタカカシいっぱい出てきてテンション上がる
    皆もっとベストオブショタ貼ってくれ…ショタカカシは万病に効く…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:53

    ここが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:02

    >>17

    心が汚れてるからAVの一人称視点にしか見えない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:23

    ツンデレ委員長感あるカカシくん良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:35

    これさぁ...どうみても目の前でモブ忍がちん○んボロンしてカカシ先生が青ざめてるシーンにしか見えないのよ。BORUTOほんとやってくれたわと思った。てかこんなシーンまであるカカシ先生凄すぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:41

    こんなに可愛い顔してても上忍だし鬼強いからな…手篭めにしようとしてもパパの刀で殺される…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:28:31

    このクソ生意気そうな感じ...イイ...こんなのわからせ忍者のカカシだよぅ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:25

    >>9

    ここのヒルコとの邂逅今から思えばちょっとエロ同人展開ぽいな…あのショタおじさんくそ羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:38

    カカシって絶対領域忍者だなって思います。右目だけ見えてる状態だとか、シャツと指ぬきグローブの間とか、少年期の半袖と長い手袋の隙間とか...そういう格好を平然としてるからスケベだ〜スケベだ〜って言われるんですよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:37:32

    >>23

    火の意志の映画は話の内容もエロ同人感ありますよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:54

    アニナルの最終話付近で六代目の話がちょっとやってたと思うんですが、カカシ先生が最近少しお腹出てきた〜的な話をシカマルしてたような気がするんですけど、あれ無自覚すぎませんか?自分から最近ムチムチ未亡人豊満ボディになりかけてるってアピールしてるんですよ?ワイも最初は、身体もだらしない先生かいwとか思ってたんですがよくよく考えたら......しかもお尻も大きくなって揉み心地の良いムッチリィヒップになっている可能性がありますね。エッ!?こんなん温泉で遭遇したら即ハメしたくなるやつじゃないすかーヤダー。いや、ヤダじゃないハメるぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:05

    なるほどねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:31

    あ〜なるほどねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:40

    >>19

    同意

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:08:25

    アラーーーーーーーーーー!!!!!なるほどねぇ!!!!!!なるほどなるほど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:37

    なるほどだけでも何が言いたいのかよく分かりますw

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:19:51

    >>14

    脇の神...後の六代目脇影様...この脇みて性癖が狂わないやつなんていない。つまり性癖が狂う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:28:54

    暗部時代は色任務とかしてたのかな…
    セッッしてる時は辛いこと忘れられるし悪夢見ないから〜ってどんどんそういうことにのめり込んでいったり…
    ずーっとモブ相手でもいいけど暗部内の房中術訓練とかはテンゾウとヤってたりして任務とは違って優しくされてドロッドロに溶けてたりするのもあり

    そして言葉責めに弱くあって欲しい…
    耳元で囁かれるとキュンキュンしてイきそうになって欲しい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:58:13

    わかる。自己肯定感低くて自罰的な性格だからMっ気を感じるんだよね。
    あとテンゾウは言葉責めがめちゃくちゃ似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:20:33

    戦闘中に、こんなに格好悪い先輩は初めて見ましたよって言われてもスルーだけど、ベッド上で言われたら俺すぐイッちゃう格好悪い先輩なの...って自罰的になってそうなのよね。任務時とプライベートでSとMが入れ替わってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:26:20

    胸筋おっぱいがえっちすぎる。揉みしだきたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:50:38

    M気質だからこそよしよしされた時にめちゃくちゃ弱そう。こんなに優しくもらっていい人間じゃない…ってなりながらグズグズに溶けていくやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:15:36

    パパが自分を残して先に逝っちゃったから、自分には父さんの自殺を止められるだけの価値が無かったんだ...って思ってそうだよね...だから誰かに激しく求められると精神揺らぎそう...俺をこんなに必要としてくれてる...この人にとって俺は価値があるのかなって..で押しに押されたら...

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:21:44

    ワイカカシ先生の長めの襟足大好きファンクラブの会員なんだが、他にも好きな人おる?長めの襟足から見える真っ白なうなじ最高です。あとカツユ様とカカシ先生のぬるぬるプレイ最高です。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:28:19

    >>33

    写輪眼のカカシとして他里に恐れられて、暗部の部隊長として地位もあるのに後輩にめちゃくちゃにされてるなんて..自分は駄目な忍者だ。俺はクズだ...って思いながらハメられてるのもいいと思います。だから人妻NTR的展開がよく似合う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:34:42

    >>12

    見つけた

    可愛すぎて最早女の子じゃん…ノースリじゃないのに袖だぼだぼすぎて脇チラしてるし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:36:58

    過去スレで何度も出てたけどイチャタク強制音読のシーンは本当にいけない。言葉責め中に○○〜って言わないとイかせてあげませんよ。なんて言われたら顔真っ赤にして恥ずかしがるんでしょうね。そんなの恥ずかしくて言えるわけないでしょ!バカ!って!うーん可愛い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:39:45

    >>41

    絶対領域忍者の本領を発揮しているじゃないですか...この脇チラこそエロエロパラダイムだわ..

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:45:31

    よしよしセッと自己肯定感の低さの組み合わせにはむしろえっちなことに関してのみ自信があるのがいいと思うんですよ!!!
    たくさん褒めて伸ばされて無駄にえっちなスキルが高まってるのもいいし、セッに関しては子供の頃のちょっと高飛車なところがあるのもいいし、常識改変みたいなえっちさがあると思うのです

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:13:24

    >>44

    フェ後、ねぇ..どうだった?って聞いてくるカカシ先生はいますね。上手にできてたよって頭撫でてよしよししてあげたら、そ...とか言って照れてる姿まで受信しました。これは忍術より淫術の方がスキルアップしてしまう!!口が上手(物理)なのカカシ先生いいゾ〜(高飛車なのも良い)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:42

    >>45

    フェ…のあと褒められて照れてるのぎゃわいい……!

    それを繰り返してると良かったって言うと当たり前でしょ!(得意げ)で返されるんだよね、かわいい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:40:48

    子カカシはあったかいご飯とお布団とサクモさん用意して幸せにしてやりたいんだけどそれはそれとしてくっっそ生意気だからわからせたい気持ちもあって困る

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:50:27

    12歳の上忍カカシくんが40歳ぐらいの下忍おじさんにわからせられてるのやばすぎる...

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:05:53

    40歳の下忍おじさんは開けちゃいけない羅生門だ…
    そこら辺の中忍モブより絶対ヤバい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:51:11

    アカデミー時代とか天使の可愛さよ…サクモさんカカシくんを産んでくれてありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:08:13

    下忍としてどれだけ優秀でもまだ12歳だからね。40年下忍として生きてるおじさんの事ナめたらいかん。12歳で上忍だなんて凄いねぇカカシくんはって褒めながら近付いてくるからね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:13

    >>50

    サクモさんは産んでない産んでない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:11:57

    >>52

    でもサクモさんならいけそうな気がしてきませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:15:21

    つまり、サクモさんとカカシでサキュバス親子…ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:20:19

    くノ一にしか見えない。脇から手つっこませてくれ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:35

    仔カカシが天使だったとしたら大人カカシは大天使ってところかな…6体羽根背負っても負けない美貌持ち…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:06

    >>54

    ショタカカシ淫紋あるし、ワンチャンパパも淫紋入れられた事あるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:17

    >>57

    淫紋呼ばわり草

    ヒルコが変態すぎる、何年前から目つけてたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:16

    もしかして本編てカカシ先生の貞操が守られた一つの世界線なのかもしれない(暴論)。これだけわからせチャンス、ハメハメチャンスがあるなら一歩間違っていればえちえち展開な世界線になってもおかしくないハズ....。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:12:55

    前スレの方これですな。あまりにもわからせ....これは駄目だって...わからせすぎるんだよ....

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:37:21

    年上男性に頭撫でてもらうとパパの事を思い出してセンチメンタルになるカカシ先生もよき。きっとその横顔はとてつもなく美しいくもあるが寂しいくもあるんだろうと思う。そしてモブ忍はカカシ堕ちする。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:37:45

    >>60

    あーこれですこれ!!

    モブの人相がめちゃくちゃ悪い+カカシくんの指さし+上目遣い+くそ生意気さでわからせポイント満点

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:40:10

    いっそのことサクモさんもメス堕ちさせてはたけ親子侍らせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:55:49

    >>61


    この時のサクモさんとカカシ先生のアニメが見れるの何話?


    話数だけレンタルしてみたいくらいすき。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:20

    こう見るとサクモさんめちゃくちゃイケメンよな。
    でも肌の色が違うから色白はママ譲りっぽいし、両親のいいとこ取りをしてサクモさんが産んだ天使がカカシ先生なんだね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:37:08

    ショタ時代って妙にモブとの絡みあるよね
    まあ5歳のカカシくんでも大の大人ボコボコにできるんでむしろこっちがわからせられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:54:13

    >>64

    641話 六道仙人回だったかと思います。ガイがマダラと戦ってる時の回想でちょこっと出てたかと!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:38:10

    自分の父親にもママみを出してしまうの最高なんだよなあ。サクモさん気が弱くて優しそうだし、母親が早逝してるから自分がしっかりしなきゃと思ってそう。これが後のママ影様になるの最高なんだなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:47:42

    >>60

    一般モブと絡むカカシ良いですよね。ワシは六代目の時に工事現場の監督っぽいモブおじさんと話してるのが凄く好きです。後ろに立ってるモブになって視姦したいです。公共事業系六代目好きっす。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:31

    >>69

    やっぱりこの火影衣装着てるカカシ先生可愛いよね…

    あんなドスケベボディをダボダボの衣装(白無垢概念)で隠してるのフェチ過ぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:20:24

    >>60

    >>69

    こ、この話何話ですか……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:44:57

    自分はこのおじさんになってこのまま結婚式会場へ行きたい。お花持ってる先生可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:53:51

    >>71

    疾風伝709話 風雲 シカマル秘伝の第一話で一瞬出ます!この一瞬前にテープカットする六代目様も一瞬出ます!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:55:02

    実際のツンツン少年時代には見せなかった聖母のような微笑みもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:56:31

    >>72

    ガイとライバル対決してる回ですよね。隣の火影岩彫りのおじさんに強引に連れて行かれてましたね〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:59:49

    正直ショタはわからせポテンシャルしか感じてなかったけど、もしかしてこの時点でもうママみを内包していらっしゃる…?やはり天使か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:59:55

    >>74

    ショタカカシ(聖母の姿)の貴重なワンシーンだよね。この微笑みも慈愛の笑みじゃなくて、哀愁のある笑みなのが良い...きっとマスク取ったら寂しい笑みに見えるんだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:07:18

    カカシくん12歳は普通にガード高そうだけど、

    カカシくん「…何か用ですか」

    40歳下忍おじさん「実は昔任務で白い牙に命を助けられたことがあってね…」

    カカシくん「!」

    みたいな感じだったら普通に近づけそう。
    ダメだカカシくんおじさんから離れろ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:25:29

    オビトみたいに父親の事を肯定してくれる様な大人がいたら....好感度上がってほいほい付いていきそう。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:24

    額当てしてるとかっこいいのに、髪下ろすと急に幼くなるのOLみたいで好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:37:50

    >>80

    六代目はOLだった…?

    そういえばマダラに写輪眼ドライブスルーされた当時のスレでDQNにカバンひったくられたOLとか言われてた気がするからOLかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:04

    これがはたけカカシ26歳の脚なのエッッッッすぎる。かの有名な見たい、知りたい、確かめたい回でほぼ全裸晒してたの思い出したんで見てきたけど、良い脚だぁ....

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:46:33

    >>81

    木の葉のOL忍者カカシは面白すぎる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:51:23

    >>83

    写輪眼のカカシ

    コピー忍者のカカシ

    白い牙の息子

    エルフ忍者のカカシ

    ママ影様

    性癖のプロフェッサー

    木の葉のOL忍者カカシ ←New!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:56:38

    >>84

    まーたとんでもない二つ名が爆誕してしまった...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:12

    俺の性欲を抑えられるのはカカシ先生しかいないんだってばさ!って往来のド真ん中で土下座して頼んだらワンチャンあるかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:25

    ぶっちゃけ病んでた暗部時代以外はどの世代でも押しに押したらヤラしてくれそうだから真面目に貞操が無事か心配

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:20:07

    またサクモさんに頭撫でられてる...絶対優しいパパ大好きでしょ。ここのオビトになりたい。天使の一族の戯れを写輪眼で目に焼き付けたい。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:23:16

    美しくも儚い幸薄はたけ一族すこ...穢して羽根毟り取りたい気持ちが分かる。すまない...

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:33:51

    はたけ家の近くで農家やってるモブ青年になって親子で手繋いで来店する2人にお野菜売りたい、はたけ親子と仲良くなって子カカシの頭ぽんぽんしたい、サクモさん亡くなった後に子カカシよしよしして抱きしめたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:05

    >>90

    やっと一番普通の優しいモブが出てきて安心しました。ここまで来るのに長かった...

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:53

    >>90

    このお兄さん相手だとカカシの方から恋い慕うことになりそうだね…

    暗部時代ぐらいになると押し倒して告白してくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:51:44

    もうカカシをメス堕ちさせるよりもモブがカカシ堕ちするシチュを考えるスレみたいになってきて面白い。カカシ先生が魔性すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:57:57

    メス堕ちさせ易いかと思ってたけど、案外身体だけで精神的にまでメス堕ちしてくれないんだもの…72時間月詠調教と六代目以降の年下から好意を向けられるのと年上からのよしよしセッ…ぐらいじゃない?
    いや、3ルートは必ずあるとすれば多いのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:10:29

    精神的メス堕ちはもう諦めた方がいいんじゃない…? あのメンタルをメス堕ちさせるにはもう世界滅ぼすくらいしか思いつかないんだよな…
    せめて肉体方面から新たなルートを模索するのがいいかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:12:30

    カカシ先生メス堕ちは世界滅ぼすより難易度高い…!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:50

    カカシ先生の精神的メス堕ち≒世界滅亡

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:39

    大丈夫、いざとなったら竿影様が何とかして下さるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:08

    大蛇丸「上記で出た、最も正解に近いと言われている3つのメス堕ルートのクソ雑なおさらいをしてあげるわ。追記あれば各自お願いするわね。」

    72時間コース
    ドスケベ月読をくらい暁に連れて行かれ更に調教されるが、なんとか木の葉へ帰還。第四次忍界大戦を終、スーパーえちえち六代目様として執務。(多分護衛達ともヤッてる)一番エッッかもしれない六代目様。
    年下ルート
    ショタに純粋な好意を向けられて照れっ照れのカカシさんと、そんなカカシさんをよしよしするショタ達。自己肯定感を高めようキャンペーン。エルフ忍者のカカシ、ママ影様が誕生。
    年上ルート
    父性のある年上の男性に褒められて頭撫でられてよしよしされてオセッセするルート。自己肯定感を高めつつ自ら求めるようになるエッッッなカカシ先生がいる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:30:21

    となると...もう精神メス堕ちをさせたいが為に、世界を滅ぼそうとする秘密結社が誕生!ぐらいのルートじゃないと駄目なんじゃないか。淫遁に秀でたモブ忍を集めて各里を襲撃する...とかいうエロ同人展開だよコレ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:30

    >>99

    改めて字面で見るとすごすぎるけどカカシ先生がスレ民の性癖を歪ませたせいだから仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:24

    竿影様に関しては半分淫遁使いみたいなもんだし、みかんルートがマジであるから可能性無くはない。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:12

    >>99

    なんやかんや本編や、アニメに絡んでるのがすごい。この3ルートだって相当なのに、他に近親やら獣姦やら墓前やらあるんだからもう木の葉のセッッスシンボルで良いんじゃないかな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:37:31

    竿影は色黒だからカカシの色白も映えるしぶっちゃけアリなのかもしれない。ミカンをきっかけに恋に堕ちるかもしれない。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:42:20

    >>100

    はたけカカシの精神メス堕ちをめぐって第五次忍界大戦が起きるの面白すぎる。下層の忍者達は何故この戦争が起きてるか知らなそう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:17

    >>104

    この時期のカカシ先生個人の憂い事はガイの右脚ぐらいだと思うし、ワンチャン狙えそうではある。

    カカシ(雷影様は左手が無いからみかん剥けないだろうし俺が...)ムキムキ

    竿影様「お前の剥いたミカンは美味いな。もう一個剥け」

    カカシ「!!」

    これだけでまずお世話フラグが立ちそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:16

    >>100

    映画1本作れそう

    ナルト「カカシ先生の精神的メス堕ち狙って敵が攻め込んできたってどういうことだってばよばあちゃん!!!」

    ~主題歌と共に流れるPV(無駄に壮大)~

    ナルト「カカシ先生ッッ!」

    サクラ「カカシ先生!」

    サスケ「カカシッ!!」

    ~NARUTO The movie タイトルロゴ~

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:14

    >>107

    クッッソw早口で言うナルトの声が脳内再生余裕すぎるw展開的に火の意志を継ぐもの系だから余計想像に容易いですね。めちゃくちゃ見てぇぞこの映画!公開はいつですか!?


    大蛇丸「誰か脚本を書きなさい。私が見たいわぁ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:45

    >>107

    淫遁使いで、淫を結ぶのがめちゃくちゃ早い血継限界のキャラが出てくるのが見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:41

    >>106

    ここから竿影様が木の葉に来た際にはお世話係になるんだろうね…別の場所で会うときもお互いわざわざ宿まで挨拶しにきそう…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:11:04

    >>109

    服だけ溶ける水遁の術とか、感度倍化の術とか頭の悪いエロ忍術に対抗できるのはナルトだけ!みたいな展開がありそうだぞw

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:15:19

    >>106

    竿影は外交的にはアレだけど身内に対してはめちゃくちゃ情に厚いしカカシに対する印象も悪くなかったしマブイみたいな美人を側近においてたし、もしかして結構いける?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:17:12

    >>110

    甲斐甲斐しくお世話して、宿でお背中流しましょうか?って言い始める先代火影はいますね。竿影様もそういうの慣れてるだろうし何の違和感もなく頼む!って言いそう。カカシさんは、広い背中に父性を見出してそうだし、竿影様は前も洗ってくれって普通に言ってガチ照れするカカシさんはいる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:08

    >>113

    竿影「お前の白い肌はキメも細かく美しいな」

    カカシ「ご冗談を…」

    みたいなやり取りが容易に想像できる。

    あと竿影の竿影を洗うカカシ先生は反則すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:29:39

    >>110

    木の葉的にはコノヤローって感じだけど、教え子のサスケが竿影様の左手切ってるし、カカシ個人としてはかなり負い目があると思うんだよね。忍としては両手の印が結べないわけじゃん。そういうのも相まって竿影様を意識してるカカシはいると思う。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:33:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:34:47

    >>115

    竿影様が左手が無くて不便そうにしてる姿を見たら、サスケの先生である俺の責任だ...俺が竿影様の左手にならなきゃっていう自罰的思考になるだろうね。だからお背中流すカカシ先生も容易に想像できる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:28

    まさかここに来てメス堕ちしそうなネームドキャラがオビトでもガイでもなく竿影様だなんて…さすが竿影様だわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:37:36

    >>115

    あ、あれ天照に焼かれて結果切ったんだけか。とにかくサスケのせいで間違いことは確か。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:51

    一番メンタル的に攻略しやすそうなのがやっぱオビトと和解した後の大戦後だよね。六代目引退した後は更に簡単になりそうだし。そういう時期的なことを加味しても竿影はベストポジションだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:47:15

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:49:22

    竿影様にお酒を注ぐカカシ先生とか普通に想像できてしまう。お酒を注ぐ機会は綱手や自来也でめちゃくちゃ経験あるだろうし、マジで接待がクソ上手そうなんだよなぁ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:54:28

    ミカン剥いてあーんしてもらって背中ついでに前も洗ってもらってお酌もついでもらいながらカカシ先生みたいな美人侍らしてる竿影概念…?!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:04

    >>113

    最初、服着て背中を流そうとしたらお前も裸になれ、一緒に入った方が面倒じゃないだろうとか言われてそうだよなぁ。ほんで全裸(マスクなし)になって竿影の背中をゴシゴシ洗うんだよね。で、前も洗えって言われてカカシは顔を真っ赤にするんだけど、寒いから早くしろって有無を言わさず言われて前に回り込むわけ。ここで竿影が初めてカカシの顔見て竿影がピクピク反応しちゃうんだよね。想像に容易いのよほんまに。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:36

    >>111

    そのナルトだけってなる前に、ナルトや他の子供たちを庇って淫遁を受けるカカシがみえるみえる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:09:11

    >>124

    あの…これ…?(誤作動?)って当惑したカカシが赤面しながら上目遣いに聞いてくるもんだから竿影の竿影がビクッて明確に反応しちゃって「!!???」ってもっと困惑してしまうカカシはいる。先生もっと自分の顔の良さを自覚してくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:10:56

    >>125

    教え子たちの前で血継限界淫遁・淫ザナギを受けてしまうカカシ先生はいますね。

    カカシ先生にとってエッチじゃない事を「エッチ」に書き換えることができ(常識改変)、術者が想像したエッチな事は「現実」にすることができる、常識と妄想の狭間をコントロールできる究極淫術...それが淫ザナギだ!!!。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:49

    >>127

    この映画オリジナルキャラクター強すぎて草

    本編でも活躍できそうw

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:13

    >>127

    発想が天才すぎるw

    写輪眼・輪廻眼を持ってしても簡単に破れない幻術でサスケェが出張して淫遁の謎を解いてきて終盤の5分だけ出てくるやつだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:57

    >>127

    クナイを投げるという行為でさえエッチな行為だと常識改変できるの強すぎない?普通にやべー忍者じゃん。イチャパラを公衆の面前で読んでる先生といい勝負だよほんと。めっちゃおもろい。どっちが勝つんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:21:03

    >>129

    終盤に出てくるサスケクソワロタ。でも絶対そんな展開な感じがする。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:29:14

    >>127

    でも何やかんやこの淫遁破れるのも、(…シ…カシ………カカシッ!!!)って霊界通信で脳内に響いたオビトの声がきっかけで自我取り戻してあとはナルトたちのおかげで淫遁使いを紫電でぶっぱなして皆の前であんな恥ずかしいことをオレは…って落ち込んでたらいつも公衆の面前でイチャパラ読んでんじゃん!って呆れられるオチで終わるんやろね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:53:05

    >>132

    あまりにも綺麗なオチ過ぎて、この映画が本当にあったのかと錯覚した。いやあるな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:56:13

    >>126

    つまり竿で顔をビタビタされるカカシがいるという訳ですね!!?そんなことされたら精神的なメス堕ちも待ったなしだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:00:43

    >>134

    左目の傷を竿影の竿影がなぞっていくのもエッッすぎますぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:45

    >>135

    最後はほくろに竿影ラリアットかますのかな...エッすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:22:03

    >>126

    カカシ「...あの..これ......ら.雷影様.俺..外に出てますね...」

    場を去ろうとするカカシの手を掴んで引き戻す

    竿影様「...今のワシは雷影ではない。ただの男だ。」

    カカシ「!!!!!」

    うーん想像できてしまう。想像できてしまうのよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:46

    >>137

    手を掴んだ竿影は再び自分の足の間にカカシを座らせた。

    竿「カカシやったことはあるか」

    カ「....何を..です...」

    竿「○淫だ。」

    カ「!!!あるわけ無いでしょう!」(赤面)

    竿「今がその時だ」

    竿影は己の分身をカカシの頬へペチンと叩きつけ、目の傷やほくろに擦り付ける。

    カ「まっ..やめてください!」

    竿「...左腕があった頃はいつも左手で己を慰めていたのだがな...こう..手が無くてはな...」

    カ「....。」(俺のせいだ...俺がサスケを止められなかったばっかりに...俺があの時、間に合っていれば...)「え..えと..専門の方をお呼びしますかr...」

    竿「お前がやれ。お前がいい。サスケ代わりに左手の責任を取れ」

    カ「...わ...分かりました。初めてなので拙いところはあるかと思いますが、せ...精一杯努めさせていただきます。」

    カカシは恐る恐る竿影の分身に近づき、震える唇で先にむちゅっとキスをした。

    までなら想像できました。流石竿影様です。

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:12:54

    >>138

    竿「なかなか上手いではないか」

    カ「はぁっ……はあっ……じゃあ俺はこれで……」

    竿「待て」(手首を掴む)

    カ「!」

    このままKissされてホクロ舐めあげられてセッになだれ込むんだよね。

    あの世で見てるリンさんが「イヤァアアアアアア」って発狂してそうw

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:45:19

    「..ぷは...何なさるんです?!...」「これ以上は...」「駄目です!こんなのいけない!護衛達がいますから」「だめ...だめ...」「..いや...ん...」ってなっていくんですね分かります。

    リンさん「地獄に居る」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:46:33

    >>138

    フェ中不意に頭撫でられてキュンってしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:59:23

    >>139

    行為後何事も無かったかのように湯に浸かりだして政治の話をし始める竿影とどうしてあんなことを...ってぐるぐる考えてオビト戦みたいな感じになってるカカシがいそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:01:41

    リンとオビトがカカシの貞操を守るために浄土から自力で復活しそうなネタきたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:26:25

    カカシ(雷影様はなんで俺なんかにあんなことを…ただの気まぐれだったらやめてもらうように言うか…いやでもこれを発端に木の葉と雲の関係が悪化するなんてことはあってはならない……俺が耐えればいいだけだしな…)

    オビト「お前はもっと自分のことを大切にしろ!」

    リン「そこに愛はあるんか?」

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:28:28

    この展開が世話焼き、押しに弱い、自罰的、火影退任後、格上の年上の男、サスケのやらかし、負い目という要素があるので違和感があんまり無い。流石竿影様すぎる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:33:34

    カカシははぐらかしが上手いけど、竿影様は有無を言わせないタイプそうだからカカシが折れるしかないんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:42:08

    サスケがうっかりこの時の出来事しったら、どんな反応すらるかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:46:56

    会談で調査報告をする為に里に戻ってきたサスケェ。会談前にカカシの顔でも見ておこうと宿に訪れると襖越しから押し殺したようなカカシの声が聞こえる。おそるおそる覗き込むとそこにはカカシを押し倒してる竿影の姿が…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:01:39

    復活したオビト「確かに俺は罪人で、こちらに戻ってきた以上裁かれるべきだと思ってる。だがな、これに関しては話が別だ。リンからの許可もとってある。」

    って啖呵をきった後、殴りかかりそう。

    オビトが戻ってきた事に驚愕して思考停止してだけど、殴りかかってるオビトがカカシになんて事してんだ!って言ってるのを聞いて見てたの⁉︎
    って驚くし、その後リンにも見られてた事に気がついて寝込んで欲しい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:27:26

    カカシの思考がネガる隙も与えないくらい竿影様は抱き潰して体にわからせようとするし体格差+年上で頭もよく撫でてくれるしでカカシの中の父性欲が満たされていって何やかんや上手く行きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:10:02

    >>141

    前髪が邪魔だから耳にかけながらフェ…するカカシ。それに気づいた竿影が代わりに髪を耳にかけてくれてそのまま頭を撫でるからね。そりゃあもうキュンキュンよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:56:29

    竿影様、モブではないけど微妙な距離感のせいでメス堕ちと相性いいね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:02

    すぐに熱くなる竿影と熱くなるまでに時間がかかるカカシ、2人共根底には里を愛する気持ちがあるし同じ雷遁を得意とする忍術を使うしで相性合いそう。カカシは自分と同じタイプの人間とは合わない気がするから余計そう見える。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:39

    >>147

    サスケ「Revolution!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:32:13

    >>143

    オビト「もう一度宣戦を布告するぞ」

    リン「ちゃんと見てんだから」(#^ω^)ビキビキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:39:36

    みかんの時も割とフランクになってたよね。
    最初は堅苦しくされるがままだったカカシも絶〇め…!!とかいって普通に悪態つき出しそう……もしかしてかなりお似合いでは…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:41:11

    竿影「カカシ...お前が誰の事をずっと想っていようが、里を愛そうが、一向にかまわぬ! 最後にこの4代目雷影エーの横におればそれでよい!」

    カカシ「!!!」

    こんなシーンが似合ってしまうこの二人面白い

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:45:02

    >>156

    段々ショタ時代の高飛車雰囲気も出してきたらいいね。最終的にママ影様に甘える竿影という訳分からん絵面になってそう。カカシ先生の膝枕でくつろぐ竿影の光景が目に浮かぶ...サスケェさっさと革命しろ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:51:59

    >>156

    竿影の性の手綱を握り始めるカカシもいいわね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:10

    >>151

    あんな見た目なのに手つきが死ぬほど優しくてマジでキュンキュンしてそうではある。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:46

    子どもらしくない自分を時には叱り時には甘やかし大事に思ってくれていた母親(未亡人)が、男っ気なんて全く無かったのに自分が大迷惑をかけた筋骨隆々の男と実はできてて自分たちといる時では見たこともないようなメスの顔をしていたことを知った時のサスケェの気持ちがお前らに分かるか!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:28:19

    オビトじゃないけど、無限月読したい気持ちにかられると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:36:02

    >>149

    復活したついでにオビトがお清めセッしてカカシを心身ともにメス堕ちさせればいいのでは?

    オビカカ推しのリンちゃんさんも食い入るようにちゃんと見てくれるからできるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:46:09

    >>149

    このオビト、リンの許可があるから絶対に殴り飛ばすしそもそもこっちにこれてないリンも何かしらの報復をしてきそうな二人だな。


    寝込んでるカカシに夢の中でお説教してそう。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:55:56

    結局オビトとリンというセコムが駆けつけてきてしまうのね…カカシが愛されてるのがいいのやら悪いのやら

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:26:57

    >>158

    膝枕して耳かきもしてもらってしれっとケツ揉んでカカシに右手抓られる竿影様が目に浮かぶ…

    メス堕ちというか脳内でどんどん夫婦になっていく…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:17

    俺は昨日まで普通だったのにこのスレのせいで竿カカに目覚めてしまって支部に飛んだが何も見つからなかった…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:56:51

    >>162

    サスケェがショックでチャクラ宙返りして新たな眼を開眼してしまいそうだ...。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:51:43

    >>162

    サスケェの行動やオビト達の計画の結果、カカシと竿影を巡り合わせてしまったんだよな...色んな意味で大切に思っていた人が、知らない間に殺そうとした男の「女」になってんだから、また革命したくなっても仕方ない。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:17:04

    セコム対竿影のガチバトルはちょっと見たいし、多分カカシ先生は謎知識で都度解説してる役だわ。サクラちゃんだけ一般人感覚でこの戦いくだらなすぎる...ってツッコミ入れてくれるんだよね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:50

    カカシ先生って竿影様と並んで歩く時、左に並んで歩きそうな所がいいよね。自分も十数年左目が死角だったわけだし、左腕無いからせめて自分がフォローしなくてはみたいなこと思ってそう。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:02:06

    カカシにミカンむきむきしてもらってドヤ顔する竿影とピキるサスケ。お前も欲しいの?って言ってサスケのミカンも剥いてあーんしてくれるカカシ先生と満更でもないサスケェと嫉妬する竿影はいる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:34

    >>113

    エッッッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:47:40

    >>174

    何気に紫のテープ持ってない丁寧なコラでワロタ。はぁ〜この押しに弱そうな感じ...たまらんね。いやたまらんのよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:53:30

    >>174

    >>175

    ほんとだ紫のテープちゃんとないの笑う

    もうこんな美人に前も洗えとかいってフェ…もさせるとかマジ竿影様だわ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:15

    前スレでカカシがメス堕ちしたところ7班に見せたいとか言われてたけど一番ショック受けそうなのサスケな気がする。そしてそんなサスケのショックがデカいのは間違いなく竿影ルート

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:58:17

    流石竿影様!俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! 憧れるゥ!

    ダルイ「だるいとか言ってる場合じゃない。」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:00:37

    イタチも72時間コースしてるし、竿影はしっぽりズッポリコースしてるし、サスケェがまた闇に囚われてしまう...

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:05:50

    ナルトとサクラは幸せならOKですって言ってくれそうだけどサスケェは竿影とダンゾウは地雷っぽい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:51

    カカシ先生すごく真面目だから自分が竿影にメス落ちしたらサスケをはじめとした大切な人がどう思うかとか途中で考え出して、もう体は落ちちゃってるのに完全にメス落ちすることも出来なくて罪悪感とかヤバくなってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:13:03

    ダンゾウをオス堕ち&カカシ堕ちさせてクーデターを阻止するカカシくん....

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:04

    >>181

    身体はクソデカ竿を欲しているけど、心はもう抱かれたらだめ...サスケが悲しむじゃないの...って思ってるんですね。でも強引に押されてまたヤッちゃって、俺はクズだ...こういう時お前ならなんて俺に声をかけるんだろうな...オビト...ってなるんですね。分かります。


    オビト「ファ!?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:19:42

    >>181

    竿影ルートでも精神的メス堕ち不可能ならもう劇場版の淫遁使いモブしか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:25:18

    >>183

    竿影の竿を身体が欲してしまうんだけどどうしようってカカシに相談される童貞オビト草

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:30:35

    >>184

    カカシの精神メス堕ちを企む秘密結社インジャラは、卑劣な淫術を使う淫者達を集め、忍世界の滅亡を目指す。ナルト達は、血継限界淫遁を使う最強の淫者を倒し、滅亡とメス堕ちを阻止できるのか...


      ROAD TO INJA -NARUTO THE MOVIE-

         〜淫と印を結ぶ者〜  


    に登場するモブですね。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:36:21

    >>186

    待って腹よじれるw

    淫と印とかINJAとかNARUTO世界のAVで普通に使われてそう。映画前売り券を買ったら特典でカカシ先生のア〇顔ピースブロマイドがついてくるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:12:54

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:17:20

    結局カカシ先生は真面目すぎて精神的メス堕ちはできないが、身体はメス堕ちした結果クソデカ竿を欲するようになってしまい口ではいやいや言ってても…みたいなどすけべボディになるってことでファイナルアンサー?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:25:20

    >>189

    ファイナルアンサー

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:33:59

    竿影ルートいけると思ったんだけどな…
    はたけカカシ手強すぎない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:36:56

    いけそうでいけないを永遠に彷徨ってるんだよね。もはや忍である以上精神メス堕ちは不可能に近いのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:30

    この時空のカカシ先生ならどうだろうか
    サロペットが可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:40:41

    ただね、可能性はゼロじゃない。ここには才能に溢れたスレ民が助けてくれる。ナルトみたいに最後まで諦めなかったら精神メス堕ちルートが必ず出て来る。俺は諦めたくねぇ!!!!!絶対にカカシ先生を精神メス堕ちさせてやる!!!!!(強火の意志)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:41:41

    >>193

    学園モノの時のやつですな。ナルトが喧嘩番長みたいになってるやつ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:45:55

    スレ民が劣情を吐き出したらそれがメス堕ちの突破口になるからどんどんぶつけていこう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:47:00

    >>193

    この時空のカカシ先生を本編ぽくすると、父は村八分にあって自殺して、校長を目指していたオビトが自分を庇って事故死して、カカシも怪我したけどオビトの臓器移植で助かってて、襲われているリンを助けようとしたらリンが飛び出しててきて殺しちゃった世界なのか....?は?地獄か?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:04

    >>197

    どの世界線でも地獄にいるのあまりにも業深すぎん??

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:50:26

    >>197

    なんなら本編よりも辛そうに聞こえるぞ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:16

    >>200なら木の葉学園時空でメス堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています